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見落としていた 因子はスタミナ9パワー9も有りです
タウラス杯で勝てるとなると、かなりの上振れかつサポカも完凸前提のキツい育成になると思う 因子はスタミナ6パワー12URA18 スピードサポカはキタサン、テイオー、キング完凸を全て入れるのが推奨 スタミナはクリーク完凸必須 後は上振れが来るまでジュエル使って延々と周回 理不尽な下振れが7割だけど、淡々と周回するだけ
抜け字してました サポ、スピ4スタ2です
タウラス用オグリ育成をサポ4スタ2でする時、因子パワーもりもりかパワー9スタミナ9どっちがいいですかね?
スーパークリークを勧める 初期絆アップがない2凸以下の状態ではすこぶる扱いづらい 持ち前のトレーニング効果の高さも活かせない
オープンリーグかグレートリーグかで話が変わるな オープンリーグなら査定効率が高い緑スキルは不向き 弧線のプロフェッサーはいずれでも優秀 全身全霊などと同じ効果量・持続時間で有効発動率も高い しかし円弧のマエストロなどには取得優先度で劣る印象
プロフェッサーの効果、時間、は調べて無いのですが、優先されるべきスキルはスタート開始からゴールまで効果が持続するとされている緑スキル◎だと思いますよ。 更に優先するべきは基本ステータス。スピード・パワーのカンスト・2400は走るだけのスタミナ。最低限の根性と賢さ。 回復スキルの優先度は高いかも?ですが金スキルと白スキルはスキルポイントが余ったら取るでいいと思います。
無課金です。 サポートガチャが天上まで行き、たずなとスーパークリークどちらを交換するか悩んでいます。 どちらがいいでしょうか。 現在たずな1凸スーパークリーク2凸です。 また、ほかに判断材料が必要でしたら教えてもらえるとありがたいです。
作戦にもよるが最序盤・最終盤の直線で無駄撃ちしないだけで十分優秀なのでは?直線が短い中山レース場などでも安定して使える。ちなみに弧線のプロフェッサーはハヤテ一文字に比べて持続時間が倍。
スキルには持続時間設定あるって言われてるでしょ。最終コーナーのスパート後にでも発動しない限り無駄打ちに変わりないんじゃ?そして大体にして序盤中盤に発動する。
つけるべき。弧線のプロフェッサーに限らず、コーナーで発動するスキルは軒並み強い。直線で発動するスキル(ハヤテ一文字や好転一息など)は最序盤・最終盤で無駄撃ちすることがあるが、コーナーで発動するスキル(弧線のプロフェッサーや円弧のマエストロ)にはそれがない。勝率を安定させてくれる。
効果ではなくポイント用とも一部では言われている弧線のプロフェッサー タウラス杯でつけるべきかつけざるべきか、実際の所プロフェッサーは勝敗に対してどれほどの影響力あるんでしょうか。
やっぱりそうですよね。 てっきり、一度温泉旅行を引いてクリアしたら 以降の育成は温泉エンドが見れるものかと 期待してしまいました… ありがとうございました!
福引で温泉旅行券当てないと発生はしない どのキャラでも同じ だから見間違いか、バグのどちらかになるね。
マジですか…それは予想外 ありがとうございました
先日、マヤノを育成中に福引きが 人参1本だったのですが、URA優勝後に 温泉旅行イベが発生しました。 これはマヤノ限定ですか?それともバク?
先頭でないと発動しません 特にチーム競技場では発動しにくいので取得優先度は低めです
ありがとうございます
いろいろ細かいのもあるけど、メインはスパートでのスタミナ消費を抑える。 スパートではスタミナ消費が他の時よりも多くなるんだけど、それをマシにする。 ただ、スタミナ足りてればスパートでの消費も賄える。根性が300くらいまでは効率がいいけど、300くらい以上はスタミナ上げたほうがいいとか。 あとは、シナリオだけかもしれないけど、レースでの速度とかの補正に使われたりするときもある。
始めたばかりですが、育成で根性は何の効果があるのですか?
スキルの逃亡者の説明の先頭をキープしやすくなるというのは先頭じゃないと発動しないのですか? それとも説明文関係なくただの加速スキルですか?
恐らく一人一人個別に判定しているわけではない 明らかに親同士の相性なども考慮されている 育成ウマ娘との重複によるペナルティはあるかもしれないが
有難うございます!助かりました観てみます┏○
確証があるわけじゃないけどこうだと思う ◎は全員から高確率で継承できますよ~って保障ではなくあくまで本人と親祖父母6人の相性値の合計がどれぐらいあるかっていう目安で、実際は親祖父母との継承の発生率というのは一人一人個別で判定される だから例えばハルウララが親祖父母のどこかに居ようががその他のキャラとの相性は軒並みいい場合◎表記になるが、ウララからの継承だけはしっかり発生しにくいまま ウララと他キャラの相性が悪いのと同じで自分同士だと基本的にそこの相性が最悪になるらしく、自分からの継承はし辛くなる といってもほとんど青因子は継承してる感じはするけど
マジかよw ちなみに俺は因子ループくんでないな 全部適当に組み合わせてる
2代前の継承ウマ娘に育成ウマ娘がいたら相性◎でも因子の発動率が落ちるって聞いたけど本当?もしそうだとしたら4人で組む因子ループって実は効率が悪いことにならない?
それ自体は大して厳しくない ノルマを1日でも達成できなければ即脱退とかでなければ
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たづなは2凸で十分強いからこれ以上追わなくていい
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スタ2でスタミナ800+金スタミナスキルが手に入るならパワー全振りでいい まあ自分だったらパワー9賢さ9とかで少しは賢さに振るけど 相手もメンバーにデバフ特化ネイチャとか入れてくるだろうからね