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書き込み:3385件
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1334 名無しさん3年以上前

だめだ分らん…。一応やる気の疑いは残しますがそれだけです。 ウンスにモブごと頭抑えられて一緒に沈没したって想定でもそんな何回も何回も育成終了になるレベルで負けるなんて考えにくいんですよね。 育成配信分かる。文字と切れ切れのスクショだとこれ以上深く掘れない。

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1333 名無しさん3年以上前

ダービー1位直後、逃げF、中距離A

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1332 名無しさん3年以上前

もう育成全部動画にとってつべに上げて見てもらおう、そうしようw

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1331 名無しさん3年以上前

逃げで合ってますけど.....

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1330 名無しさん3年以上前

マエストロはただのOPpaiなので外しませんよ じゃなくて、これでどうして日本ダービーで何度も詰まるかな…。 1.「逃げ」にしてるつもりでしてなかった。 そのページのもう少し下の方に、出走したレースと選択した作戦見られますからそちら確認してみましょう。 2.やる気が腐ってる 雑に絶好調維持しましょう。たづなさんいるなら楽なはずです。 3.実はおちょくって返信楽しんでる愉快犯 流石に間違いでしょうのでお詫び申し上げます 位しか考えられないのですよねー。

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1329 名無しさん3年以上前

円狐のマエストロだけは外したくないです。

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1328 名無しさん3年以上前

なるほどw勘違いしてましたw エル外してハルウララで良いのでは?エルをウオッカの位置にすると思います。私なら

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1327 名無しさん3年以上前

リセマラする気概があるならリセマラして?って言われそうな程度ではあるけど、 グラスの育成に支障があるか?って言われたら普通にURA走り切れるくらい幅はあるので問題ないですね。 私含めて3人くらいは「逃げ打ってれば何とでもなるはずなんだけど」って言ってるわけだから何かが噛み合ってないですね。 レース直前のステータス画面ってないです?

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1326 名無しさん3年以上前

そうですね。適正逃げでも先行でも被るので。。 かといってハルウララ外すためにファル子取ったから入れたくもないんだよなぁ。。

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1325 名無しさん3年以上前

こんな感じです。

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1324 名無しさん3年以上前

適性って逃げとか先行とかの話では? チームレースでのナイスポジションによる加点が欲しいけど固有と相性悪くね?ってことだと思います.

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1323 名無しさん3年以上前

義務でも何でもないんだからやめたければやめればいいし,続けたければ続ければいいし,最初からやり直したければやり直せばいい. あえて言わせていただくならば,順位の画像を張るよりも,最終ステと使用サポカの画像を張った方がいいですよ.あとはどのようなレース展開になっていたのか等の情報がなければ,もう少し高い方がいいステや低くてもいいステも言えません. あとはyoutubeにも育成してる様子を垂れ流している動画があるのでそれを見るなどもしてみると実数が参照できます.完凸しか持っていない廃課金以外の人の動画もいくらでもあります・

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1322 名無しさん3年以上前

グラスワンダー・会長・タイキシャトル・ダイワスカーレット・ライスシャワー・ハルウララ(ダート因子)での構成なら計算では表面相性は◎になるよです。 ※個別に伝承しているって話もあり、私もそう思っているので総合相性評価を余り気にしてないです。 計算間違っていたらごめんなさい。

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1321 名無しさん3年以上前

手持ちそれな 1. スピード383っぽくてスピード厨な評価1人目が◎っぽいからスピードは足りてる…はず。 2. やる気が時計込みで普通に見えるからとりあえず絶好調にシタマエ。 3.負けレースを飛ばすんじゃない。なんで負けたかはレースから分析するのじゃ。多分出遅れからのバ群落ち込みだろうけど。 逆に普通に追い抜かれているならステータスに問題あるから時計を使わずに終わるっていう指標になる。 4.念のためだけどこれ「逃げ」よね?グラスの髪にかぶって見にくいけど逃げが暗いように見えるのじゃ。パワー286?に賢さ225?だと「先行」「差し」は事故多発だぞ。

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1320 名無しさん3年以上前

作戦「逃げ」 スピード、スタミナ、賢さ以外練習せず。 サポカ スピード3枚、スタミナ2枚、たづな 目覚まし時計0個、ジュエル6 もう辞めたほうがいいですかね?

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1319 名無しさん3年以上前

手持ちのサポカ一覧張った方がアドバイスしやすくなるよ

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1318 名無しさん3年以上前

オグリいません。泣 なんですが、ダートエルの適正何で作り直せばいいか迷ってます。。なんかいい案ありますかね?

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1317 名無しさん3年以上前

俺が言う通りにすれば勝てるからやって スピードスタミナたづなだけでサポート組んで スピードスタミナ練習以外するな 作戦は逃げにして 言い方悪くてすまんけど下手だからクリアしたいならこれきっちりやってな 対人戦で使うとか考えてる余裕ないからクリアするための最適解な!!

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1316 名無しさん3年以上前

どうしたらいいんですか。

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1315 名無しさん3年以上前

馬脚適正無視して「逃げ」をお勧めします。 そのステータスなら絶好調維持で「逃げ」打てば中距離URAファイナル勝っても不思議じゃないステータスしてます。ノーコンは流石に厳しいでしょうが。 やる気が下がりまくるのは事故ですからたづなさんにどうにかしてもらってください。どうにもならない範囲は本当に事故です。 自語りになりますが、私はゴールドシップに「追込」打たせるのは早くても2年目の夏明け、遅ければ3年目の夏以降です。目安としてステータスがパワー・賢さどちらもCに乗るまでですかね。まずはスピードとスタミナ・友情ゲージがいい感じになるまではまともに上げませんから。 シナリオクリアの段階で「凸進んでるSRの方がよい」「得意練習が適してない」ならわかるけど「〇〇はだめ」って言い回しは適さんと思うぞ。 あえて言うなら「パワーのウォッカピン差しするならスピードかスタミナに変えて『逃げ』やすくした方がいいと思う。シナリオレベルでマエストロと一息同時に取る必要性薄いし。」と言わせてもらいます。

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1314 名無しさん3年以上前

クラシック前半。 スピード・スタミナ・パワー300以上。根性・賢さ150以上。 クラシック後半。 スピード・スタミナ・パワー400以上。根性・賢さ200以上。 シニア前半。 スピード・スタミナ・パワー500以上(マエストロあると良い)。根性・賢さ250以上。 シニア後半。 スピード・パワー600以上。スタミナ500以上(マエストロあると良い)。根性・賢さ250以上。 URA スピード700以上。パワー500以上。スタミナ500以上。根性・賢さ300以上。 事故による失敗はあると思いますが、上のステータスあるとクリアはできると思います。 ニシノフラワーはダメです。他のサポカ使われた方が良いと思います。凸が進んでるSRでいい。なんなら無凸のSRでも… トレーニング量。参照下さい。 https://umamusu.gamestlike.com/29408

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1313 名無しさん3年以上前

ステが酷すぎる 差しはスピードだけ上げても勝てない

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1312 名無しさん3年以上前

前より酷い結果となりました。 レースには5着ギリギリで勝てましたがその先はやる気ダウンの連続でもう嫌になりました。

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1311 名無しさん3年以上前

今リセマラしてる人多いようだからまとめて書いとく 最低の最低妥協基準 クリーク2凸 たづな1凸 他のどれか1種類→ウオッカ無凸、ファインモーション無凸、ニシノフラワー無凸 リセマラ完了基準 クリーク3凸 たづな1凸 --------------(ここまでは確保)以下のどれか2種類-------- ウオッカ無凸or1凸 ファインモーション無凸 ニシノフラワー無凸 キタサンブタック3凸 初期でリセマラ完了基準までもっていくとフレンドから完凸借りるだけで後々育成が凄く楽になる。

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1310 名無しさん3年以上前

クリーク3凸 たづな1凸 ウオッカ1凸 スペシャルウィーク無凸 エアシャカール無凸 が出たのですがリセマラ続行した方がいいでしょうか?

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1309 名無しさん3年以上前

リセマラでクリーク3凸たづな2凸PU外ヤエノムテキ1凸ターボ来た!これで勝つる!

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1308 名無しさん3年以上前

リセマラでクリーク3凸まで持っていければ後は後は普通に進めるだけで天井行って完凸いけるな

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1307 名無しさん3年以上前

これどうですか?

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1306 名無しさん3年以上前

お答えありがとうございます! チーム上位は狙っていないので、推しの星3が来るのを期待して貯めることにします\( 'ω')/

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1305 名無しさん3年以上前

https://umamusume.jp/sp/news/detail.php?id=196 リリース記念ミッション第1弾、リリース記念ミッション第2弾、「育成」報酬2倍キャンペーン延長について

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