ウマ娘における質問掲示板です。質問掲示板ではウマ娘プリティーダービーに関して、自由にプレイヤー同士で質問を書くことができます。
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味方にデバフは掛からないと言うのは、どこの情報でしょうか? どうにも違うのではと思い始めました 今回「他のキャラは一切デバフスキルを掛けられない」タイミング(終盤、こちらの先行ためらいのみ)で、こちらの先行ためらいが発動 味方の先行にデバフエフェクト発生、スピード低下していきました そして、デバフ持ちは他にも居ましたがいずれも序盤や後方限定(このタイミングではそのキャラは12人中4番目に居ます)でした 速度低下の文字も出ています この次に貼ります
ありがとうございます。 競技場はあんまり気にしてないのでとりあえずA目標で頑張ります。
環境SSRいっぱい引けてるのいいですね。 SSRが使われる理由の1つに金特(金色のスキル、白の上位互換)がありますが、6枚全部分の金特取れるだけのスキルポイントは稼げないので、数枚SRやRに変えてしまった方がいいと思います。 また、得意練習(カード右上のアイコン)を同じものでそろえた方が楽で強いウマ娘(運が良ければAも狙える)になるので、ぜひ参考にしてください。
メインと期間限定以外のミッションのクリア期限はありません。 それから、クレーンゲームはクラシックの1月後半でお出かけをするとゲームセンターへ出かけクレーンゲームをやることが多いですよ。(必ず出るとかではないのでご注意を)
出来ますよ そこに完凸のキタサンを借りましょう。 但し、育成キャラにもよるのでそこはご自分で調べてキッドを作りましょう。 あと、ただ単に育成でAにしただけでは競技場でボロ負けするハリボテが出来るのでご注意を。
限定ミッションのクレーンゲームで3つで苦労してます。ただでさえランダムなのに狙うとなるとどうすれぱいいのですかね? またミッションの期限てあるのですか?
こんなデッキではAランクには届きそうにないですかね? リセマラでオススメなのはどのサイトもこればかりなので。
調べたら日経と阪神大賞典は被ってそうです…中々めんどくさそうな限定ミッションですね マックイーン教えてくれてありがとうございました
天皇賞春はマックイーン他、多数居ます あとはそのウマ娘の目標レースと阪神大賞典や日経賞の時期が被らないか、自身で調べた方が早いと思います
期間限定の阪神大賞典と日経賞と天皇賞春を目標にしてるウマ娘がいましたら教えて下さい
そういう事だったんですね!! ありがとうございますm(_ _)m
育成中の画面下にある短縮版ってのが緑になぅってるんじゃないかい? それが緑になってると、オプションで変更してもそっち優先されるよ。
オプション→レース→毎回ロングムービー で設定してるのに、全くなりません。 何故ですか?
ファン数 100万/日 だと、どのくらいのサークルに入れる?
ありがとうございました。因子ガチャしつつやっていこうと思います。
チームのトレーナーなので今後も出てきます。一応言っておきますと本人はセクハラの意思はなく、純粋な体調チェックなのですが、はたから見るとセクハラでしかないので、毎回きつい制裁を受けるのがお約束です。 ただし一期のセクハラまがいはやはり批判もあったのか、二期ではセクハラまがいの行動はなくなっていますし、時系列的には続いていてもストーリーは別なので、一期を飛ばして二期から見てもアニメは問題なく楽しめます。 アニメはとても良い出来ですので、個人的にはぜひ見ることをお勧めしますが、セクハラがどうしても駄目というなら、まずは二期から見られてから一期をどうするか検討されてはいかがでしょうか? なお二期はシリアスよりですが、一期は二期よりもややコメディ寄りになっています。
スペシャルウィーク達が所属するチームのトレーナーなので1期も2期も、毎回出てきます
サブ垢つくろうかとリセマラ久々にして思ったんだけど,どうせ無凸ssrや凸sr,あとウマ娘もかな?は続けてるうちに増えるからリセマラするなら汎用ssrの凸かピックアップウマ娘以外の意味って薄いように思えたんだけど皆さんはどう思います? キタサンピックアップのときにしときゃよかった.
ちょうど直近で同じ質問がありますので、そちらも参考にしてみてください。
アプリ始めてアニメにも興味が出て見てみたのですが、突然スペシャルウィークの体を触ってくる男の人(トレーナー?)が気持ち悪くて続きを見られていません。 この人ってアニメ中どの程度出てくるキャラクターなのでしょうか?
初心者です。サポートカードの優先順位について意見を聞きたいです 各距離によって必要なステータスは変わりますが、適正距離等と成長率が噛み合わない際のカードの優先順位が分かりません 極端な例として、短距離適性のキャラの成長率がスタミナと根性に偏っていた場合、どのようなサポート編成にするのが効率が良いでしょうか
自分なら両方 スピード☆3因子は持っておいて損ないしさ それに丁度明日からイベント始まるから、イベント用育成にその因子使って育成しつつ、他の☆3因子ガチャ狙う。 イベント後に、いらなくなった娘は移籍させ、やることなくなって時間空いたら因子ループすればいいしね。
ゲームの進め方について質問させてください。 スピード星3因子のエアグルーヴが出たのですが、これから育成をどう進めていけばいいでしょうか? エアグルーヴを親に因子ガチャしつつキャラの覚醒レベルを上げるか、因子ループを始めるべきかで悩んでいます。良い進め方があれば教えていただきたいです。 よろしくお願いします。
ご指摘の通りに再起動したところ、維持圏内に変わりました。順位が反映されてされてなかったようです。ありがとうございました。
過去最高ではなく現在最高値が52.7万ならすぐ維持圏内に変わると思いますよ 一回再起動しても変わらないなら問い合わせしてみてもいいかもね
チーム競技場のCLASS6で維持ラインが49.1万、自分の最高が52.7万あって、ライン超えてるのにも関わらず降格圏内って表示されるんだが、なんでなんですかね?さっき出したばっかだから反映されてないとか、そんなことあるんですかね?
追記と訂正です 逃げ以外の脚質ではなく、追込以外の脚質です 終盤に掛けているデバフは先行ためらいや逃げためらいです こちらのブルボンは逃げを選択、負けた相手は先行です 先行ためらいを2回掛けても全く効果が無かったです また、2600〜3000m以上の長距離では下のゴルシが(スタミナ低いですが) 600/800/600/400/600、やはりデバフスキルなど無い相手に10バ身差で連敗しています 回復スキルはマエストロと好転など2種類だけです 普段、900/1100/1000/300/400の相手にも長距離なら6割以上は勝ってくれるので、これも何でなのかなと思いました 何故なんでしょう?
どうにも不可解な事が起きたので、質問です チームレースの中距離で、このブルボンをリーダーにしています レースではこちらの固有発動、マエストロなども全て発動、調子が普通以上でした そして、負けた相手のステータスは、3人とも(脚質は逃げ以外でバラけてました)スピードから順に 700/800/600/300/600、脚質や作戦もA デバフスキルは持っておらず、回復もマエストロと直線回復や好転とスタミナキープなどのみ 最終コーナーや最後の直線で抜かれ、3バ身差ほど付けられての敗着です 同じ様なステータスの別ユーザーに3回連続、同じ様に負けています ラストの直線でブルボンの姿勢は全く上がっていない、相手にデバフが掛かっているのに離されていく、近付けない そこで、ステータスの割り振りによって相性があるのか、スピードと加速力を最大限に発揮するためには所謂燃費理論が必要なのか、と思い、同じ様なステータスとスキル構成のブルボンを育成しました そして、画像のブルボンと同じくらいのステータスを持つ相手とレースをしたら、やはり何回も惨敗です 何故なのでしょう?
>>[1063丁寧にありがとうございます
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解像度など見づらいかも知れませんが、マックイーンと重なり気味に後ろに居るのが先行、その左側は逃げです