【注目記事】
★最強闘魂ランキング/最強編成
★序盤の効率的な進め方/連合加入のメリット
キンソル(バキ キングオブソウルズ)における技/奥義の入手方法や技持ち闘魂の一覧を掲載しています。
4/18に追加された技 | |
---|---|
![]() |
【対象闘魂】
【効果】 味方ランダム2体の力属性耐性を大きく上昇させ、その対象の素早さを上昇させる。さらに、味方ランダム2体の体力を回復させ、敵ランダム1体に心属性ダメージを与える。 |
4/1に追加された技 | |
![]() |
【対象闘魂】
【効果】 敵ランダム1体の力属性耐性を大きく低下させ、その対象に力属性ダメージを与える。さらに、味方ランダム2体を守護状態(攻撃参照)にし、その対象の攻撃力を上昇させる。 |
技 | 排出闘魂/効果 |
---|---|
![]() |
自分自身の攻撃力を大きく上昇させ、味方ランダム2体の無・力・技・心属性耐性を上昇させる。さらに、味方ランダム2体の体力を回復させ、敵ランダム2体に無属性ダメージを与える。 |
![]() |
自分自身に回避を2回付与し、味方ランダム2体の攻撃力を大きく上昇させる。さらに、敵ランダム2体の攻撃力を大きく低下させ、敵ランダム2体に無属性ダメージを与える。 |
![]() |
味方ランダム2体の無属性耐性を大きく上昇させ、味方ランダム2体の攻撃力を大きく上昇させる。さらに、敵ランダム2体に無属性ダメージを与え、敵ランダム2体を確率で麻痺状態にする。 |
![]() |
自分自身の素早さを大きく上昇させ、敵ランダム2体の攻撃力と素早さの補正を解除する。さらに、その対象に無属性ダメージを与える。 |
![]() |
自分自身の攻撃力を大きく上昇させ、敵ランダム2体に無属性ダメージを与える。さらに、敵ランダム2体の無属性耐性を大きく低下させ、その対象に無属性ダメージを与える。 |
![]() |
敵ランダム2体の攻撃力を大きく低下させ、その対象に無属性ダメージを与える。さらに、敵ランダム1体に無属性ダメージを与え、味方ランダム2体の行動回数を1回増加させる。 |
![]() |
自分自身の攻撃力を大きく上昇させ、敵ランダム1体の受けるダメージを増加させる。さらに、その対象に無属性ダメージを与え、味方ランダム2体の攻撃力を上昇させる。 |
![]() |
自分自身の体力を回復し、敵ランダム1体に無属性ダメージを与える。さらに、自分自身の攻撃力を大きく上昇させ、敵ランダム1体に無属性ダメージを与える。 |
![]() |
敵1体に心属性ダメージを与える。さらに、自分自身の攻撃力を大きく上昇させる。 |
![]() |
戦闘開始時、自分自身の受けるダメージを減少させ、守護状態(攻撃力参照)にする。 |
![]() |
敵全体に力属性ダメージを与える。 |
![]() |
味方ランダム2体を生き返らせる。さらに、その対象の攻撃力を上昇させる。 |
![]() |
敵全体に力属性ダメージを与え、味方ランダム1体に回避を1回付与する。さらに、自分自身の奥義ゲージを20回復する。 |
![]() |
味方ランダム1体を生き返らせる。 |
![]() |
敵全体に心属性ダメージを与え、味方全体の攻撃力を上昇させる。さらに、味方全体の素早さを上昇させる。 |
![]() |
敵全体に技属性ダメージを与える。 |
![]() |
敵ランダム2体に心属性ダメージを与える。 |
![]() |
味方ランダム3体を守護(攻撃参照)状態にし、敵ランダム3体に技属性ダメージを与える。さらに、その対象の攻撃力を大きく下げる。 |
![]() |
敵ランダム2体を確率で封印状態にする。 |
![]() |
敵ランダム2体に力属性ダメージを与える。 |
![]() |
敵全体に技属性ダメージを与え、自身の体力を回復する。 |
![]() |
敵全体に力属性ダメージを与える。 |
![]() |
敵全体に心属性ダメージを与える。 |
![]() |
敵ランダム2体の攻撃力を大きく低下させる。 |
![]() |
敵全体に技属性ダメージを与える。さらに、自分自身の攻撃力をとても大きく上昇させる。 |
![]() |
敵ランダム2体に確率で封印状態にする。 |
![]() |
敵全体に心属性ダメージを与える。 |
![]() |
敵ランダム2体を確率で気絶状態にする。 |
![]() |
敵全体に力属性ダメージを与える。 |
![]() |
敵ランダム2体を確率で猛毒状態にする。さらに、自分自身のHPを回復する。 |
![]() |
敵1体に技属性ダメージを与える。さらに、自分自身のHPを回復する。 |
![]() |
敵ランダム1体を即死させる。 |
![]() |
敵1体に心属性のダメージを与える。さらに、自分自身の攻撃力を大きく上昇させる。 |
![]() |
敵全体に力属性ダメージを与える。 |
![]() |
敵全体に力属性ダメージを与える。 |
![]() |
敵全体に技属性ダメージを与える。さらに、自分自身の攻撃力をとても大きく上昇させる。 |
![]() |
敵全体に心属性ダメージを与える。 |
技 | 排出闘魂/効果 |
---|---|
![]() |
敵ランダム3体の受けるダメージを増加させ、味方ランダム2体の奥義ゲージを【小】回復させる。さらに、敵ランダム2体に心属性ダメージを与える。 |
![]() |
味方ランダム3体の受けるダメージを減少させ、味方ランダム3体の悪性の状態異常を打ち消す。さらに、敵ランダム1体に技属性ダメージを与える。 |
![]() |
敵ランダム2体の受けるダメージを増加させ、その対象に心属性ダメージを与える。さらに、敵ランダム2体の攻撃力をとても大きく低下させる。 |
![]() |
敵ランダム2体の無属性耐性をとても大きく低下させ、受けるダメージを増加させる。さらに、その対象に技属性ダメージを与える。 |
![]() |
敵ランダム2体の心属性耐性をとても大きく低下させ、その対象に心属性ダメージを与える。さらに、味方ランダム2体の受けるダメージを減少させる。 |
![]() |
敵ランダム3体の受けるダメージを増加させ、その対象の力属性耐性を大きく低下させる。さらに、その対象に力属性ダメージを与える。 |
![]() |
敵ランダム2体に心属性ダメージを与え、さらに敵ランダム2体に心属性ダメージを与える。 |
![]() |
敵ランダム3体に力属性ダメージを与え、その対象を高確率で麻痺状態にする。 |
![]() |
敵ランダム2体に技属性ダメージを与える。さらに、敵ランダム2体に技属性ダメージを与える。 |
![]() |
自分自身の攻撃力をとても大きく上昇させ、敵ランダム2体に技属性ダメージを与える。さらに、その対象に技属性ダメージを与える。 |
![]() |
敵ランダム2体に技属性ダメージを与える。さらに、その対象を格率で気絶状態にする。 |
![]() |
味方全体の素早さを上昇させる。さらに、敵ランダム3体に心属性ダメージを与える。 |
![]() |
自分自身の攻撃力をとても大きく上昇させ、敵ランダム3体の力属性耐性を大きく低下させる。さらに、その対象に力属性ダメージを与える。 |
![]() |
敵ランダム2体に技属性ダメージを与える。さらに、敵ランダム2体に技属性ダメージを与える。 |
![]() |
敵1体に心属性ダメージを与える。さらに、その対象1体に心属性ダメージを与える。 |
![]() |
味方全体の攻撃力を上昇させる。さらに敵ランダム3体に力属性ダメージを与える。 |
![]() |
敵全体を確率で封印状態にする。 |
![]() |
味方全体の攻撃力を上昇させる。さらに、敵ランダム3体に心属性ダメージを与える。 |
![]() |
敵ランダム2体に力属性ダメージを与える。さらに、敵ランダム2体に力属性ダメージを与える。 |
![]() |
敵全体に力属性ダメージを与える。さらに、敵ランダム3体に力属性ダメージを与える。 |
![]() |
敵ランダム2体に技属性ダメージを与える。さらに、その対象の攻撃力を低下させる。 |
![]() |
味方全体の攻撃力を上昇させる。さらに、敵ランダム3体に心属性ダメージを与える。 |
![]() |
敵ランダム2体に技属性ダメージを与える。さらに、その対象の攻撃力をとても大きく低下させる。 |
![]() |
味方3体の攻撃力を上昇させる。さらに、敵ランダム3体に心属性ダメージを与える。 |
![]() |
敵1体に技属性ダメージを与える。さらに、その対象に技属性ダメージを与える。 |
![]() |
敵ランダム2体に力属性ダメージを与える。さらに、敵ランダム2体に力属性ダメージを与える。 |
![]() |
味方全体の攻撃力を上昇させる。さらに、敵ランダム3体に技属性ダメージを与える。 |
![]() |
敵ランダム2体に力属性ダメージを与える。さらに、その対象を確率で封印状態にする。 |
![]() |
敵1体に技属性ダメージを与える。さらに、その対象に技属性ダメージを与える。 |
![]() |
味方1体の攻撃力をとても大きく上昇させる。さらに、敵ランダム2体に心属性ダメージを与える。 |
![]() |
敵ランダム2体に力属性ダメージを与える。さらに、敵ランダム2体に力属性ダメージを与える。 |
![]() |
敵ランダム2体に技属性ダメージを与える。さらに、その対象の攻撃力を低下させる。 |
![]() |
味方全体の素早さを上昇させる。さらに、敵ランダム3体に力属性ダメージを与える。 |
![]() |
味方全体のHPを回復する。 |
![]() |
敵全体に心属性ダメージを与える。 |
![]() |
自分自身の攻撃力をとても大きく上昇させる。さらに、敵ランダム2体に力属性ダメージを与える。 |
![]() |
敵ランダム2体に技属性ダメージを与える。さらに、敵ランダム2体に技属性ダメージを与える。 |
![]() |
敵全体を確率で気絶状態にする。 |
![]() |
敵1体に技属性ダメージを与える。さらに、その対象に技属性ダメージを与える。 |
![]() |
敵全体を確率で封印状態にする。 |
![]() |
敵全体に力属性ダメージを与える。 |
![]() |
味方全体の素早さを上昇させる。さらに、敵ランダム3体に心属性ダメージを与える。 |
![]() |
敵全体の攻撃力を低下させる。 |
![]() |
敵全体に力属性ダメージを与える。 |
![]() |
敵全体を確率で気絶状態にする。 |
技/奥義は主にガチャで入手できます。闘魂に装備できる闘魂技や格闘士の奥義などはほぼガチャ入手となるため、入手したい場合はガチャを回しましょう。
主力技(闘魂技)や奥義は対応した闘魂を技枠で引くことで入手できます。
ピックアップ設定の「格闘士技 排出」で狙った技の排出確率を上げることができるので、ガチャを引く際は活用しましょう。
技/奥義は期間限定ミッションの達成報酬として入手できることがあります。常時発動技の「覇者の神髄(全)」が報酬になっていることが多く、複数入手することでLvアップし効果量が上昇していくため、最強を目指すならできる限りクリアを目指すのが良いでしょう。
擂台賽技は「擂台賽P交換所」「軌跡【高位】交換所」で獲得できます。擂台賽Pは擂台賽参加で、軌跡【高位】は限定ガチャの排出で入手することが可能です。
技とは闘魂や格闘士に装備させて、効果を付与し戦闘を有利に進めることができる機能のことです。
技は主力技(闘魂技)や常時発動技、奥義など対応している枠にしか装備できないため、所持している技がどの枠に装備できるのか把握しておきましょう。
![]() |
||
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
ー |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
- |
技/奥義の入手方法・技持ち闘魂一覧【キンソル】
ゲームの権利表記 ©板垣恵介(秋田書店)/範馬刃牙製作委員会/Published by GrandSoft Inc.
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。
[提供]GrandSoft Inc.