【バキ】技一覧【キンソル】

技一覧

キンソル(バキ キングオブソウルズ)における技一覧記事です。

技一覧記事リンク
主力技主力技 奥義奥義 常時発動技常時発動技
擂台賽技擂台賽技 朱雀の神髄アイコン神獣技 成長技成長技
修行者の神髄(全・Ⅰ)アイコン修行者技 - -

技一覧

闘魂専用技

☆8闘魂専用技

効果
勇次郎の神髄勇次郎の神髄 戦闘時、範馬勇次郎の敵全体攻撃以外の技の威力を技Lv×2.5%上昇させる。
刃牙の神髄刃牙の神髄 戦闘時、範馬刃牙の敵全体攻撃以外の技の威力を技Lv×2.5%上昇させる。

主力技一覧

☆8主力技

効果
「動くな」「動くな」 味方ランダム2体の無属性耐性を大きく上昇させ、その対象の体力を回復する。さらに、敵ランダム2体の攻撃力を大きく低下させ、その対象の無属性耐性を大きく低下させる。さらに、敵ランダム2体に無属性ダメージを与える。
無制限連打無制限連打 味方ランダム2体の無属性耐性を上昇させ、その対象に回避を1回付与する。さらに、自分自身の無属性耐性を大きく上昇させ、敵ランダム2体の無属性耐性を低下させる。さらに、その対象に無属性ダメージを与える。

☆7主力技

効果
復活した左拳復活した左拳 味方ランダム2体の力属性耐性を大きく上昇させ、その対象の素早さを上昇させる。さらに、味方ランダム2体の体力を回復させ、敵ランダム1体に心属性ダメージを与える。
無停止攻勢無停止攻勢 敵ランダム1体の力属性耐性を大きく低下させ、その対象に力属性ダメージを与える。さらに、味方ランダム2体を守護状態(攻撃参照)にし、その対象の攻撃力を上昇させる。
裡なる戦力裡なる戦力 敵ランダム2体を確率で気絶状態にし、その対象を確率で封印状態にする。さらに、敵ランダム2体に技属性ダメージを与え、味方ランダム1体に回避を1回付与する。
筋肉万力筋肉万力 自分自身の攻撃力を大きく上昇させ、味方ランダム2体の無・力・技・心属性耐性を上昇させる。さらに、味方ランダム2体の体力を回復させ、敵ランダム2体に無属性ダメージを与える。
瞬間移動瞬間移動 自分自身に回避を2回付与し、味方ランダム2体の攻撃力を大きく上昇させる。さらに、敵ランダム2体の攻撃力を大きく低下させ、敵ランダム2体に無属性ダメージを与える。
畏怖される武力畏怖される武力 味方ランダム2体の無属性耐性を大きく上昇させ、味方ランダム2体の攻撃力を大きく上昇させる。さらに、敵ランダム2体に無属性ダメージを与え、敵ランダム2体を確率で麻痺状態にする。
平等な苦痛平等な苦痛 自分自身の素早さを大きく上昇させ、敵ランダム2体の攻撃力と素早さの補正を解除する。さらに、その対象に無属性ダメージを与える。
防御破りの打撃防御破りの打撃 自分自身の攻撃力を大きく上昇させ、敵ランダム2体に無属性ダメージを与える。さらに、敵ランダム2体の無属性耐性を大きく低下させ、その対象に無属性ダメージを与える。
鋼鉄の尾鋼鉄の尾 敵ランダム2体の攻撃力を大きく低下させ、その対象に無属性ダメージを与える。さらに、敵ランダム1体に無属性ダメージを与え、味方ランダム2体の行動回数を1回増加させる。
子の挑発子の挑発 自分自身の攻撃力を大きく上昇させ、敵ランダム1体の受けるダメージを増加させる。さらに、その対象に無属性ダメージを与え、味方ランダム2体の攻撃力を上昇させる。
父の恫喝父の恫喝 自分自身の体力を回復し、敵ランダム1体に無属性ダメージを与える。さらに、自分自身の攻撃力を大きく上昇させ、敵ランダム1体に無属性ダメージを与える。

狂技主力技

効果
漆黒の甘味・狂漆黒の甘味・狂 ダメージを受けたとき、確率で味方ランダム2体の攻撃力と素早さを大きく上昇させる。さらに、その対象の体力を回復する。
来るべき年・狂来るべき年・狂 味方ランダム2体を守護状態(攻撃参照)にし、その対象の体力を回復する。さらに、敵ランダム1体に無属性ダメージを与える。
薙ぎ払い・狂薙ぎ払い・狂 敵全体に力属性ダメージを与え、味方ランダム1体に回避を1回付与する。さらに、自分自身の奥義ゲージを20回復する。
袈裟斬り・狂袈裟斬り・狂 敵全体に心属性ダメージを与え、味方全体の攻撃力を上昇させる。さらに、味方全体の素早さを上昇させる。
連続叩きつけ・狂連続叩きつけ・狂 味方ランダム3体を守護(攻撃参照)状態にし、敵ランダム3体に技属性ダメージを与える。さらに、その対象の攻撃力を大きく下げる。
高速右フック【重】・狂高速右フック【重】・狂 敵ランダム2体に力属性ダメージを与え、その対象に力属性ダメージを与える。さらに、自分自身の攻撃力を大きく上昇させる。
武器術・狂武器術・狂 敵ランダム3体の技属性耐性を大きく低下させ、その対象に技属性ダメージを与える。さらに、敵ランダム3体の奥義ゲージを少し減らす。
守れりゃいい・狂守れりゃいい・狂 敵ランダム3体に心属性ダメージを与え、その対象を確率で気絶状態にする。さらに、味方ランダム2体の悪性補助を打ち消す。
アッパーカット・狂アッパーカット・狂 敵ランダム2体に力属性ダメージを与え、その対象の攻撃力を大きく低下させる。さらに、敵3体にダメージを与える。
守りの消力・狂守りの消力・狂 自分自身の力耐性を大きく上昇させ、守護状態(攻撃力参照)にする。さらに、敵ランダム3体に技属性ダメージを与える。
猛獣の連撃・狂猛獣の連撃・狂 自分自身の攻撃力を大きく上昇させ、敵ランダム4体に技属性ダメージを与える。さらに敵ランダム1体に技属性ダメージを与える。
ダヴァイッッ・狂ダヴァイッッ・狂 自分自身の攻撃力をとても大きく上昇させ、敵ランダム1体に心属性ダメージを与える。さらに、その対象を確率で気絶させる。
出航の刻・狂出航の刻・狂 自分自身の攻撃力をとても大きく上昇させ、敵ランダム4体に力属性ダメージを与える。さらにその対象の力属性耐性を低下させる。
踵落とし・狂踵落とし・狂 敵ランダム3体の力属性耐性を大きく低下させ、敵ランダム2体に力属性ダメージを与える。さらに敵ランダム1体に力属性ダメージを与える。
ストマックブロー・狂ストマックブロー・狂 敵ランダム3体の心属性耐性を低下させ、敵ランダム1体に心属性ダメージを与える。さらに、敵ランダム1体に心属性ダメージを与える。
毒手・狂毒手・狂 敵1体に技属性ダメージを与え、その対象を確率で猛毒状態にする。さらに、その対象を確率で気絶状態にする。
鉄壁の守り・狂鉄壁の守り・狂 味方ランダム2体を守護状態(攻撃力参照)にし、その対象の体力を回復する。さらに、敵ランダム1体の攻撃力を下げる。
菩薩の拳・狂菩薩の拳・狂 自分自身の攻撃力を上昇させ、敵1体に技属性ダメージを与える。さらに、その対象に技属性ダメージを与える。
ボディーブロー・狂ボディーブロー・狂 敵ランダム2体の攻撃力を低下させ、味方ランダム2体の体力を回復する。さらに、敵ランダム2体に心属性ダメージを与える。

☆6主力技

効果
不動如山不動如山 戦闘開始時、自分自身の受けるダメージを減少させ、守護状態(攻撃力参照)にする。
烈の回復料理烈の回復料理 味方ランダム2体を生き返らせる。さらに、その対象の攻撃力を上昇させる。
時速20キロの激流時速20キロの激流 敵全体に技属性ダメージを与える。
スキットル火吹きスキットル火吹き 敵ランダム3体に力属性ダメージを与える。さらに、その対象を確率で火傷状態にする。
連続叩きつけ連続叩きつけ 敵全体に技属性ダメージを与え、自身の体力を回復する。
鬼の形相鬼の形相 敵ランダム1体の受けるダメージを増加する。さらに、味方ランダム1体の攻撃力と素早さをとても大きく上昇させる。
高速右フック【重】高速右フック【重】 敵全体に力属性ダメージを与える。
船出の時・参船出の時・参 敵全体に力属性ダメージを与える。
無呼吸連打【超】無呼吸連打【超】 敵全体に力属性ダメージを与える。
武器術武器術 敵全体に技属性ダメージを与える。さらに、自分自身の攻撃力をとても大きく上昇させる。
握撃握撃 敵全体に心属性ダメージを与える。

☆5主力技

効果
匕首握り匕首握り 敵1体に心属性ダメージを与える。さらに、自分自身の攻撃力を大きく上昇させる。
グルグルパンチグルグルパンチ 敵全体に力属性ダメージを与える。
繋がれぬ者繋がれぬ者 味方ランダム1体を生き返らせる。
毒手【陰】毒手【陰】 敵ランダム1体に力属性ダメージを与える。さらに、その対象を確率で猛毒状態にする。
袈裟斬り袈裟斬り 敵ランダム2体に心属性ダメージを与える。
見切り見切り 敵ランダム2体を確率で封印状態にする。
梢江の涙梢江の涙 ダメージを受けた時、1ターンに1度だけ確率で味方全体の状態異常を解除する。
高速左ストレート高速左ストレート 敵ランダム2体に力属性ダメージを与える。
正中線連撃正中線連撃 敵全体に心属性ダメージを与える。
カマンッカマンッ 敵ランダム2体の攻撃力を大きく低下させる。
強い意志【技】強い意志【技】 敵1体に技属性ダメージを与える。さらに、自分自身の攻撃力をとても大きく上昇させる。
強い意志【心】強い意志【心】 敵1体に心属性ダメージを与える。さらに、自分自身のHPを回復する。
強い意志【力】強い意志【力】 敵1体に力属性ダメージを与える。さらに、敵ランダム2体を確率で猛毒状態にする。
タフな体タフな体 敵全体に技属性ダメージを与える。さらに、自分自身の攻撃力をとても大きく上昇させる。
空掌空掌 敵ランダム2体に確率で封印状態にする。
バグ・ナクバグ・ナク 敵全体に心属性ダメージを与える。
目潰し目潰し 敵ランダム2体を確率で気絶状態にする。
力任せに殴る力任せに殴る 敵全体に力属性ダメージを与える。
鎖鎌鎖鎌 敵ランダム2体を確率で猛毒状態にする。さらに、自分自身のHPを回復する。
火吹き火吹き 敵1体に技属性ダメージを与える。さらに、自分自身のHPを回復する。
フックフック 敵ランダム1体を即死させる。
漢気漢気 敵1体に心属性のダメージを与える。さらに、自分自身の攻撃力を大きく上昇させる。

☆3主力技

効果
精神統一精神統一 自分自身の攻撃力を上昇させる。
深呼吸深呼吸 自分自身のHPを回復する。
強打強打 敵1体に力属性ダメージを与える。

奥義一覧

狂奥義

効果
勝利の咆哮・狂勝利の咆哮・狂 敵ランダム3体の受けるダメージを増加させ、味方ランダム2体の奥義ゲージを【小】回復させる。さらに、敵ランダム2体に心属性ダメージを与える。
問答無用の喧嘩売り・狂問答無用の喧嘩売り・狂 味方ランダム3体の受けるダメージを減少させ、味方ランダム3体の悪性の状態異常を打ち消す。さらに、敵ランダム1体に技属性ダメージを与える。
アル・カポネの拳・狂アル・カポネの拳・狂 敵ランダム2体の受けるダメージを増加させ、その対象に心属性ダメージを与える。さらに、敵ランダム2体の攻撃力をとても大きく低下させる。
射程外からの蹴り・狂射程外からの蹴り・狂 敵ランダム2体の無属性耐性をとても大きく低下させ、受けるダメージを増加させる。さらに、その対象に技属性ダメージを与える。
百年の拳技・狂百年の拳技・狂 敵ランダム2体の心属性耐性をとても大きく低下させ、その対象に心属性ダメージを与える。さらに、味方ランダム2体の受けるダメージを減少させる。
必中の蹴撃・狂必中の蹴撃・狂 敵ランダム3体の受けるダメージを増加させ、その対象の力属性耐性を大きく低下させる。さらに、その対象に力属性ダメージを与える。
バケーション中だぜ・狂バケーション中だぜ・狂 自分自身の攻撃力をとても大きく上昇させ、敵ランダム2体に技属性ダメージを与える。さらに、その対象に技属性ダメージを与える。
核の硬さを!!!・狂核の硬さを!!!・狂 自分自身の攻撃力をとても大きく上昇させ、敵ランダム3体の力属性耐性を大きく低下させる。さらに、その対象に力属性ダメージを与える。
攻守交替・狂攻守交替・狂 自分自身の攻撃力をとても大きく上昇させ、敵ランダム3体の力属性耐性を大きく低下させる。さらに、その対象に力属性ダメージを与える。
骨延長キック・狂骨延長キック・狂 敵ランダム3体の心属性耐性を大きく低下させ、その対象に心属性ダメージを与える。さらに、敵ランダム1体に心属性ダメージを与える。
ヤクザパンチ・狂ヤクザパンチ・狂 敵ランダム4体の心属性耐性を大きく低下させ、自分自身の攻撃力をとても大きく上昇させる。さらに、敵ランダム3体に心属性ダメージを与える。
蹴術・狂蹴術・狂 敵ランダム3体の奥義ゲージを大きく減らし、その対象に技属性ダメージを与える。さらに、敵ランダム1体に技属性ダメージを与える。
勇次郎拳・狂勇次郎拳・狂 敵ランダム3体に力属性ダメージを与え、敵ランダム2体に力属性ダメージを与える。さらに、敵ランダム1体に力属性ダメージを与える。
攻めの消力・狂攻めの消力・狂 敵全体の技属性耐性を低下させ、敵ランダム3体に技属性ダメージを与える。さらに、その対象に技属性ダメージを与える。
コンボアッパー・狂コンボアッパー・狂 敵ランダム3体に心属性ダメージを与え、敵ランダム2体に心属性ダメージを与える。さらに、敵ランダム1体に心属性ダメージを与える。
鞭打・狂鞭打・狂 敵全体の攻撃力をとても大きく低下させ、その対象に力属性ダメージを与える。さらに、敵全体に力属性ダメージを与える。

☆6奥義

効果
百年の拳技百年の拳技 敵ランダム2体に心属性ダメージを与え、さらに敵ランダム2体に心属性ダメージを与える。
心中の蹴撃心中の蹴撃 敵ランダム3体に力属性ダメージを与え、その対象を高確率で麻痺状態にする。
古代の矛古代の矛 敵ランダム2体に技属性ダメージを与える。さらに、敵ランダム2体に技属性ダメージを与える。
核の硬さを!!!核の硬さを!!! 味方全体の攻撃力を上昇させる。さらに敵ランダム3体に力属性ダメージを与える。
愛の結晶愛の結晶 味方全体の攻撃力を上昇させる。さらに、敵ランダム3体に心属性ダメージを与える。
鞭打鞭打 敵ランダム2体に力属性ダメージを与える。さらに、敵ランダム2体に力属性ダメージを与える。
勇次郎拳勇次郎拳 敵全体に力属性ダメージを与える。さらに、敵ランダム3体に力属性ダメージを与える。
武神愚地武神愚地 敵ランダム2体に技属性ダメージを与える。さらに、その対象の攻撃力を低下させる。
骨延長キック骨延長キック 味方全体の攻撃力を上昇させる。さらに、敵ランダム3体に心属性ダメージを与える。
攻めの消力攻めの消力 敵ランダム2体に技属性ダメージを与える。さらに、その対象の攻撃力をとても大きく低下させる。
ガーウィング・ナックル【鋭】ガーウィング・ナックル【鋭】 味方3体の攻撃力を上昇させる。さらに、敵ランダム3体に心属性ダメージを与える。
絶対的闘争力絶対的闘争力 敵1体に技属性ダメージを与える。さらに、その対象に技属性ダメージを与える。
攻守交替攻守交替 敵ランダム2体に力属性ダメージを与える。さらに、敵ランダム2体に力属性ダメージを与える。

☆5奥義

効果
最強のブン殴り最強のブン殴り 敵ランダム2体に技属性ダメージを与える。さらに、その対象を格率で気絶状態にする。
珠玉の正拳突き珠玉の正拳突き 味方全体の素早さを上昇させる。さらに、敵ランダム3体に心属性ダメージを与える。
ジャイアントスイングジャイアントスイング 敵ランダム2体に技属性ダメージを与える。さらに、敵ランダム2体に技属性ダメージを与える。
怪物の豪打怪物の豪打 敵1体に心属性ダメージを与える。さらに、その対象1体に心属性ダメージを与える。
日本刀投げ日本刀投げ 敵全体を確率で封印状態にする。
風摩殺風摩殺 味方全体の攻撃力を上昇させる。さらに、敵ランダム3体に技属性ダメージを与える。
マッハ突きマッハ突き 敵ランダム2体に力属性ダメージを与える。さらに、その対象を確率で封印状態にする。
打顎六連撃打顎六連撃 敵1体に技属性ダメージを与える。さらに、その対象に技属性ダメージを与える。
ストレートパンチストレートパンチ 味方1体の攻撃力をとても大きく上昇させる。さらに、敵ランダム2体に心属性ダメージを与える。
無呼吸連打無呼吸連打 敵ランダム2体に力属性ダメージを与える。さらに、敵ランダム2体に力属性ダメージを与える。
スプリングパンチスプリングパンチ 敵ランダム2体に技属性ダメージを与える。さらに、その対象の攻撃力を低下させる。
ガーウィング・ナックルガーウィング・ナックル 味方全体の素早さを上昇させる。さらに、敵ランダム3体に力属性ダメージを与える。
手術手術 味方全体のHPを回復する。
渋川流柔術渋川流柔術 敵全体に心属性ダメージを与える。
噛みつき噛みつき 自分自身の攻撃力をとても大きく上昇させる。さらに、敵ランダム2体に力属性ダメージを与える。
剛体術剛体術 敵ランダム2体に技属性ダメージを与える。さらに、敵ランダム2体に技属性ダメージを与える。
正中線四連突き正中線四連突き 敵全体を確率で気絶状態にする。
消力消力 敵1体に技属性ダメージを与える。さらに、その対象に技属性ダメージを与える。
抜拳術抜拳術 敵全体を確率で封印状態にする。
豪腕パンチ豪腕パンチ 敵全体に力属性ダメージを与える。
鞭打・【速】鞭打・【速】 味方全体の素早さを上昇させる。さらに、敵ランダム3体に心属性ダメージを与える。
キャンディキャンディ 敵全体の攻撃力を低下させる。
飛び後ろ蹴り飛び後ろ蹴り 敵全体に力属性ダメージを与える。
虎口拳虎口拳 敵全体を確率で気絶状態にする。

☆3奥義

効果
コンビネーションコンビネーション 敵全体に力属性ダメージを与える。

常時発動技一覧

常時発動技1

効果
弐周年の雅祭弐周年の雅祭 自身の行動後、確率で味方ランダム2体に回避を1回付与し、その対象を守護状態(攻撃参照)にする。さらに、味方ランダム2体を生き返らせ、その対象の素早さを大きく上昇させる。
百萬の格闘士百萬の格闘士 ダメージを受けた時、確率で味方ランダム3体の無属性耐性を大きく上昇させ、その対象の体力を回復する。さらにその対象の攻撃力を大きく上昇させ、その対象の素早さを大きく上昇させる。
静謐たる聖夜静謐たる聖夜 自身の行動後、確率で味方ランダム2体を生き返らせ、その対象を守護状態(攻撃参照)にする。
南瓜の提灯南瓜の提灯 自身の行動後、確率で敵ランダム2体の受けるダメージを増加させ、その対象の奥義ゲージを減らす。
1.5周年の闘宴・狂1.5周年の闘宴・狂 自身の行動後、確率で敵ランダム3体の無属性耐性を低下させ、その対象の受けるダメージを増加させる。さらに、味方ランダム1体を生き返らせる。
弱化の神髄(追・火傷)弱化の神髄(追・火傷) 自身の行動後、確率で敵ランダム3体に火傷状態を与える。
闘いの神髄【攻・Ⅲ】闘いの神髄【攻・Ⅲ】 戦闘時、味方全員の攻撃力を4%(Lv最大時20%)上昇させる。
闘技の神髄(体・Ⅱ)闘技の神髄(体・Ⅱ) 大闘技戦で体力が中上昇。
闘いの神髄(全・Ⅱ改)闘いの神髄(全・Ⅱ改) 戦闘時、味方全員の体力と攻撃力、素早さを中上昇させる。
エンドルフィンエンドルフィン 敵を撃破したとき、確率で味方ランダム2体の体力を回復する。
闘いの神髄(全・Ⅰ改)闘いの神髄(全・Ⅰ改) 戦闘時、自身の体力と攻撃力、素早さを中上昇させる。
闘いの神髄(速・Ⅲ)闘いの神髄(速・Ⅲ) 戦闘時、味方全員の素早さを4%(Lv最大時20%)上昇させる。
諸刃の神髄(速・心)諸刃の神髄(速・心) 戦闘時、自身の攻撃力を40%と体力を10%下げ、素早さを1%(Lv最大時50%)上昇させ、心属性の技威力を小上昇させる。
闘いの神髄(攻・Ⅲ)闘いの神髄(攻・Ⅲ) 戦闘時、味方全員の攻撃力を4%(Lv最大時20%)上昇させる。
諸刃の神髄(攻・力)諸刃の神髄(攻・力) 戦闘時、自身の体力を40%と素早さを10%下げ、攻撃を1%(Lv最大時50%)上昇させ、力属性の技威力を小上昇させる。
闘いの神髄(体)闘いの神髄(体) 戦闘時、自身の体力を小上昇させる。
闘いの神髄(体・Ⅲ)闘いの神髄(体・Ⅲ) 戦闘時、味方全員の体力を4%(Lv最大時20%)上昇させる。
闘いの神髄(体・Ⅰ)闘いの神髄(体・Ⅰ) 戦闘時、自身の体力を小上昇させる。
闘いの神髄(攻・Ⅰ)闘いの神髄(攻・Ⅰ) 戦闘時、自身の攻撃力を小上昇させる。
闘いの神髄(速・Ⅰ)闘いの神髄(速・Ⅰ) 戦闘時、自身の素早さを小上昇させる。
闘いの神髄(全・Ⅰ)闘いの神髄(全・Ⅰ) 戦闘時、自身の体力と攻撃力、素早さを小上昇させる。
闘いの神髄(全・Ⅱ)闘いの神髄(全・Ⅱ) 戦闘時、味方全員の体力と攻撃力、素早さを小上昇させる。
闘いの神髄(追・Ⅰ)闘いの神髄(追・Ⅰ) 戦闘時、低確率で自身の行動の後に追加行動を行う。
属性技の神髄(力・単複技Ⅰ)属性技の神髄(力・単複技Ⅰ) 戦闘時、自身の1〜4体対象への力属性の技威力を中上昇させる。
属性技の神髄(力・全技Ⅰ)属性技の神髄(力・全技Ⅰ) 戦闘時、自身の全体攻撃の力属性の技威力を中上昇させる。
属性技の神髄(心・単複技Ⅰ)属性技の神髄(心・単複技Ⅰ) 戦闘時、自身の1〜4体対象への心属性の技威力を中上昇させる。
属性技の神髄(心・全技Ⅰ)属性技の神髄(心・全技Ⅰ) 戦闘時、自身の全体攻撃の心属性の技威力を中上昇させる。
属性技の神髄(技・単複技Ⅰ)属性技の神髄(技・単複技Ⅰ) 戦闘時、自身の1〜4体対象への技属性の技威力を中上昇させる。
属性技の神髄(技・全技Ⅰ)属性技の神髄(技・全技Ⅰ) 戦闘時、自身の全体攻撃の技属性の技威力を中上昇させる。
属性技の神髄(力・全Ⅰ)属性技の神髄(力・全Ⅰ) 戦闘時、自身の力属性の技威力を小上昇させる。
属性技の神髄(心・全Ⅰ)属性技の神髄(心・全Ⅰ) 戦闘時、自身の心属性の技威力を小上昇させる。
属性技の神髄(技・全Ⅰ)属性技の神髄(技・全Ⅰ) 戦闘時、自身の技属性の技威力を小上昇させる。
弱化の神髄(追・気絶Ⅰ)弱化の神髄(追・気絶Ⅰ) 自身の行動後、低確率で敵に気絶状態を与える。
諸刃の神髄(攻・Ⅰ)諸刃の神髄(攻・Ⅰ) 戦闘時、体力を15%下げる代わりに攻撃力を20%(Lv最大時30%)上昇させる。
諸刃の神髄(体・Ⅰ)諸刃の神髄(体・Ⅰ) 戦闘時、速度を15%下げる代わりに体力を20%(Lv最大時30%)上昇させる。
諸刃の神髄(速・Ⅰ)諸刃の神髄(速・Ⅰ) 戦闘時、攻撃力を15%下げる代わりに速度を20%(Lv最大時30%)上昇させる。
合気の神髄(技・Ⅰ)合気の神髄(技・Ⅰ) ダメージを受けた時、低確率で反撃し、敵1体に技属性ダメージを与える。
不屈の神髄(絶)不屈の神髄(絶) 戦闘時、自身の気絶耐性を30%(Lv最大時90%)上昇させる。
不屈の神髄(絶・全)不屈の神髄(絶・全) 戦闘時、味方全員の気絶耐性を10%(Lv最大時30%)上昇させる。
合気の神髄(心・Ⅰ)合気の神髄(心・Ⅰ) ダメージを受けた時、低確率で反撃し、敵1体に心属性ダメージを与える。
合気の神髄(力・Ⅰ)合気の神髄(力・Ⅰ) ダメージを受けた時、低確率で反撃し、敵1体に力属性ダメージを与える。
闘いの神髄(追・Ⅱ)闘いの神髄(追・Ⅱ) 中確率で追加行動を行う。
闘いの神髄(体・Ⅱ)闘いの神髄(体・Ⅱ) 戦闘時、自身の体力を中上昇させる。
闘いの神髄(攻・Ⅱ)闘いの神髄(攻・Ⅱ) 戦闘時、自身の攻撃力を中上昇させる。
闘いの神髄(速・Ⅱ)闘いの神髄(速・Ⅱ) 戦闘時、自身の素早さを中上昇させる。
闘いの神髄(全・Ⅲ)闘いの神髄(全・Ⅲ) 戦闘時、自身の体力と攻撃力、素早さを中上昇させる。
闘いの神髄(全・Ⅳ)闘いの神髄(全・Ⅳ) 戦闘時、味方全員の体力と攻撃力、素早さを中上昇させる。
弱化の神髄弱化の神髄 自身の行動時、確率で敵1体に力属性ダメージを与える。さらに、その対象の素早さと攻撃力を減少させる。
封印の神髄封印の神髄 自身の行動後、確率で敵1体に力属性ダメージを与える。さらに、その対象に確率で封印状態を与える。
弱化の神髄(追・気絶Ⅱ)弱化の神髄(追・気絶Ⅱ) 自身の行動後、中確率で敵に気絶状態を与える。
闘いの神髄(攻)闘いの神髄(攻) 戦闘時、自身の攻撃力を小上昇させる。
闘いの神髄(速)闘いの神髄(速) 戦闘時、自身の速度を小上昇させる。
闘技の神髄(攻・Ⅰ)闘技の神髄(攻・Ⅰ) 大闘技戦で攻撃力が小上昇。
闘技の神髄(攻・Ⅱ)闘技の神髄(攻・Ⅱ) 大闘技戦で攻撃力が中上昇。
格闘士の神髄(攻・Ⅰ)格闘士の神髄(攻・Ⅰ) 戦闘時、味方全員の攻撃力を中上昇させる。
格闘士の神髄(速・Ⅰ)格闘士の神髄(速・Ⅰ) 戦闘時、味方全員の素早さを中上昇させる。
格闘士の神髄(体・Ⅰ)格闘士の神髄(体・Ⅰ) 戦闘時、味方全員の体力を中上昇させる。
格闘士の神髄(全・Ⅰ)格闘士の神髄(全・Ⅰ) 戦闘時、味方全員の体力と攻撃力、素早さを小上昇させる。

常時発動技2

効果
覇者の神髄(全・Ⅰ)覇者の神髄(全・Ⅰ) 戦闘時、味方全員の体力、攻撃力、素早さを技Lvx0.5%上昇させる。
蘇生の神髄・Ⅰ蘇生の神髄・Ⅰ 低確率で敵ランダム2体に力属性ダメージを与える。さらに、味方1体を生き返らせる。
回復の神髄・Ⅰ回復の神髄・Ⅰ 自身の行動後、低確率で敵ランダム2体に力属性ダメージを与える。さらに、味方ランダム1体の体力を回復する。

常時発動技3

効果
覇者の神髄(全・Ⅱ)覇者の神髄(全・Ⅱ) 戦闘時、味方全員の体力、攻撃力、素早さを技Lvx0.1%上昇させる。

常時発動技4

効果
覇者の神髄(全・Ⅲ)覇者の神髄(全・Ⅲ) 戦闘時、味方全員の体力、攻撃力、素早さを技Lvx0.3%上昇させる。

常時発動技5

効果
覇者の神髄(全・Ⅳ)覇者の神髄(全・Ⅳ) 戦闘時、味方全員の体力、攻撃力、素早さを技Lv×6%上昇させる。2つ集めるごとに1Lv上昇する。Lv501以降は4個集めるごとに1Lv上昇する。

擂台賽技一覧

擂台賽技1

効果
擂台賽の神髄(奪・Ⅰ)擂台賽の神髄(奪・Ⅰ) 擂台賽時、相手を倒したとき相手の守備待機時間をLv×3秒延長し、攻撃間隔をLv×2秒短縮する。
擂台賽の神髄(滅・Ⅰ)擂台賽の神髄(滅・Ⅰ) 擂台賽時、相手を倒したとき自身の闘志を3%(Lv最大時15%)回復する。
擂台賽の神髄(短・Ⅰ)擂台賽の神髄(短・Ⅰ) 擂台賽時、攻撃間隔を4秒(Lv最大時20秒)短縮。
擂台賽の神髄(打・Ⅰ)擂台賽の神髄(打・Ⅰ) 自身の闘志50%以上で攻撃したとき、相手の闘志に5%(Lv最大時30%)の追加ダメージを与える。
擂台賽の神髄(回・Ⅰ)擂台賽の神髄(回・Ⅰ) 擂台賽時、70%以上の闘志があって倒された時、自身の闘志を5%(Lv最大時40%)回復する。
擂台賽の神髄(打・準)擂台賽の神髄(打・準) 自身の闘志60%以上で攻撃したとき、相手の闘志に2%(最大10%)の追加ダメージを与える。また、闘志回復速度を10%上昇させる。
擂台賽の神髄(薬・Ⅰ)擂台賽の神髄(薬・Ⅰ) 擂台賽時、闘志回復薬の使用回数を1回(Lv最大時5回)増加する。
擂台賽の神髄(討・Ⅰ)擂台賽の神髄(討・Ⅰ) 擂台賽時、相手を返り討ちにしたとき自身の闘志を3%(Lv最大時12%)回復する。
擂台賽の神髄(讐・Ⅰ)擂台賽の神髄(讐・Ⅰ) 擂台賽時、相手から攻撃を受けた時、相手の闘志に6%(Lv最大時30%)追加ダメージを与える。

擂台賽技2

効果
擂台賽の覇髄・Ⅰ擂台賽の覇髄・Ⅰ 擂台賽時、攻撃時間をLvx2秒短縮し、最大闘志を5+Lvx5、闘志回復速度をLvx5%上昇させる。

擂台賽技3

効果
擂台賽の神髄(豪・Ⅰ)擂台賽の神髄(豪・Ⅰ) 擂台賽時、自身の闘志最大量を10%(最大20%)増加させる。

神獣技一覧

☆7神獣技

効果
玄武の神髄玄武の神髄 戦闘時、味方全員の体力、攻撃力、素早さを技Lv×0.05%上昇させる。闘魂連携強化Pで強化できる。
白虎の神髄白虎の神髄 戦闘時、味方全員の体力、攻撃力、素早さを技Lv×0.05%上昇させる。強者のベルトで強化できる。
青龍の神髄青龍の神髄 戦闘時、味方全員の体力、攻撃力、素早さを技Lv×0.05%上昇させる。強者の証で強化できる。
朱雀の神髄朱雀の神髄 戦闘時、味方全員の体力、攻撃力、素早さを技Lv×0.05%上昇させる。刃牙飯で強化できる。

成長技一覧

☆7成長技

効果
悪魔の足技【覇】悪魔の足技【覇】 戦闘時、味方全員の素早さをLV×5%上昇させる。5つ集めるごとに1Lv上昇する。
戦士の心【覇】戦士の心【覇】 戦闘時、味方全員の攻撃力をLv×10%上昇させる。5つ集めるごとに1Lv上昇する。
鋼の筋肉【覇】鋼の筋肉【覇】 戦闘時、味方全員の体力をLv×10%上昇させる。5つ集めるごとに1Lv上昇する。

☆6成長技

効果
鋼の筋肉【極】鋼の筋肉【極】 戦闘時、味方全員の体力をLv×5%上昇させる。
戦士の心【極】戦士の心【極】 戦闘時、味方全員の攻撃力をLv×5%上昇させる。
悪魔の足技【極】悪魔の足技【極】 戦闘時、味方全員の素早さをLv×0.5%上昇させる

☆5成長技

効果
戦士の心【熟】戦士の心【熟】 戦闘時、味方全員の攻撃力をLv.1%上昇させる。
鋼の筋肉【熟】鋼の筋肉【熟】 戦闘時、味方全員の体力をLv ×1%上昇させる
悪魔の足技【熟】悪魔の足技【熟】 戦闘時、味方全員の素早さをLv×0.1%上昇させる

☆4成長技

効果
戦士の心【初】戦士の心【初】 戦闘時、味方全員の攻撃力をLv ×0.1%上昇させる。
鋼の筋肉【初】鋼の筋肉【初】 戦闘時、味方全体の体力をLv.0.1%上昇させる。

修行者技一覧

☆7修行者技

効果
修行者の神髄(全・Ⅲ)修行者の神髄(全・Ⅲ) 戦闘時、味方全員の体力、攻撃力、素早さを技Lv×0.05%上昇させる。5つ集めるごとに1Lv上昇する。
修行者の神髄(全・Ⅱ)修行者の神髄(全・Ⅱ) 戦闘時、味方全員の体力、攻撃力、素早さを技Lv×0.05%上昇させる。5つ集めるごとに1Lv上昇する。
修行者の神髄(全・Ⅰ)修行者の神髄(全・Ⅰ) 戦闘時、味方全員の体力、攻撃力、素早さを技Lv×0.05%上昇させる。5つ集めるごとに1Lv上昇する。

関連リンク

キンソルTOPへ戻るキンソルTOPへ戻る
リセマラリセマラ 最強ランキング最強ランキング 闘魂闘魂
お役立ちお役立ち イベントイベント ガチャガチャ
技一覧技一覧 掲示板掲示板

    攻略メニュー

    権利表記