ジョーカー3(DQMJ3)のアイテムの一覧(刻印)です。刻印の入手方法や使い道を知りたい方は個別ページをクリックすると確認できます。
【ドラクエモンスターズの攻略情報】
ドラクエモンスターズ3の攻略情報はこちら!
ジョーカー3(DQMJ3)のアイテムの一覧(刻印)です。刻印の入手方法や使い道を知りたい方は個別ページをクリックすると確認できます。
戦闘 | タネ |
---|---|
アクセサリー | アクセサリー素材 |
大切なモノ | その他 |
アイテム名 | 効果 |
---|---|
会心の印 | 会心率がまれにアップ |
会心の銀印 | 会心率がたまにアップ |
会心の金印 | 会心率がかなりアップ |
賢さ成長の印 | 賢さ成長力がまれにアップ |
活気の印 | テンションバーンがまれにアップ |
活気の銀印 | テンションバーンがたまにアップ |
活気の金印 | テンションバーンの起こる確率がかなり高くなる |
攻撃力成長の印 | 攻撃力成長力がまれにアップ |
攻撃力成長の金印 | レベルが上がったとき攻撃力が多く成長する |
守備力成長の印 | 守備力成長力がまれにアップ |
守備力成長の金印 | レベルが上がったとき守備力が多く成長する |
素早さ成長の金印 | レベルが上がったとき素早さが多く成長する |
賢さ成長の金印 | レベルが上がったとき賢さが多く成長する |
スキルP成長の金印 | レベルが上がったときSPを多くもらえる |
呪文会心の印 | 呪文会心率がまれにアップ |
呪文会心の銀印 | 呪文会心率がたまにアップ |
呪文会心の金印 | 呪文会心率がかなりアップ |
スキルP成長の印 | スキル成長力がまれにアップ |
素早さ成長の印 | 素早さ成長力がまれにアップ |
追撃の印 | ダメージ+1 |
追撃の銀印 | ダメージ+2 |
HP成長の印 | HP成長力がまれにアップ |
HP成長の金印 | レベルが上がったときHPが多く成長する |
MP成長の印 | MP成長力がまれにアップ |
MP成長の金印 | レベルが上がったときMPが多く成長する |
火ブレイクの印 | 火系攻撃で相手の耐性を1段階下げる |
水ブレイクの印 | 水系攻撃で相手の耐性を1段階下げる |
風ブレイクの印 | 風系攻撃で相手の耐性を1段階下げる |
地ブレイクの印 | 地系攻撃で相手の耐性を1段階下げる |
爆発ブレイクの印 | 爆発系攻撃で相手の耐性を1段階下げる |
氷結ブレイクの印 | 氷結系攻撃で相手の耐性を1段階下げる |
電撃ブレイクの印 | 電撃系攻撃で相手の耐性を1段階下げる |
重力ブレイクの印 | 重力系攻撃で相手の耐性を1段階下げる |
光ブレイクの印 | 光系攻撃で相手の耐性を1段階下げる |
闇ブレイクの印 | 闇系攻撃で相手の耐性を1段階下げる |
混乱ブレイクの印 | 混乱系攻撃で相手の耐性を1段階下げる |
眠りブレイクの印 | 眠り系攻撃で相手の耐性を1段階下げる |
マヒブレイクの印 | マヒ系攻撃で相手の耐性を1段階下げる |
休みブレイクの印 | 休み系攻撃で相手の耐性を1段階下げる |
毒ブレイクの印 | 毒系攻撃で相手の耐性を1段階下げる |
呪いブレイクの印 | 呪い系攻撃で相手の耐性を1段階下げる |
即死ブレイクの印 | 即死系攻撃で相手の耐性を1段階下げる |
能力ブレイクの印 | 攻撃・守備・すばやさ・かしこさを下げる攻撃で相手の耐性を1段階下げる |
妨害ブレイクの印 | 命中・耐性・MP吸収・気力吸収系の攻撃で相手の耐性を1段階下げる |
火ガードの印 | 火系攻撃を受けた時自分の耐性を1段階上げて判定する |
水ガードの印 | 水系攻撃を受けた時自分の耐性を1段階上げて判定する |
風ガードの印 | 風系攻撃を受けた時自分の耐性を1段階上げて判定する |
地ガードの印 | 地系攻撃を受けた時自分の耐性を1段階上げて判定する。 |
爆発ガードの印 | 爆発系攻撃を受けた時自分の耐性を1段階上げて判定する。 |
氷結ガードの印 | 氷結系攻撃を受けた時自分の耐性を1段階上げて判定する。 |
電撃ガードの印 | 電撃系攻撃を受けた時自分の耐性を1段階上げて判定する。 |
重力ガードの印 | 重力系攻撃を受けた時自分の耐性を1段階上げて判定する。 |
光ガードの印 | 光系攻撃を受けた時自分の耐性を1段階上げて判定する。 |
闇ガードの印 | 闇系攻撃を受けた時自分の耐性を1段階上げて判定する。 |
攻撃力ガードの印 | 攻撃力を下げる攻撃を受けた時自分の耐性を1段階上げて判定する。 |
守備力ガードの印 | 守備力を下げる攻撃を受けた時自分の耐性を1段階上げて判定する。 |
素早さガードの印 | 素早さを下げる攻撃を受けた時自分の耐性を1段階上げて判定する。 |
賢さガードの印 | 賢さを下げる攻撃を受けた時自分の耐性を1段階上げて判定する。 |
命中ガードの印 | 命中系攻撃を受けた時自分の耐性を1段階上げて判定する。 |
耐性ガードの印 | 耐性系攻撃を受けた時自分の耐性を1段階上げて判定する。 |
MP吸収ガードの印 | MP吸収系攻撃を受けた時自分の耐性を1段階上げて判定する。 |
気力吸収ガードの印 | 気力吸収系攻撃を受けた時自分の耐性を1段階上げて判定する。 |
混乱ガードの印 | 混乱状態になる攻撃を受けた時自分の耐性を1段階上げて判定する。 |
眠りガードの印 | 眠り状態になる攻撃を受けた時自分の耐性を1段階上げて判定する。 |
マヒガードの印 | マヒ状態になる攻撃を受けた時自分の耐性を1段階上げて判定する。 |
休みガードの印 | 休み状態になる攻撃を受けた時自分の耐性を1段階上げて判定する。 |
毒ガードの印 | 毒状態になる攻撃を受けた時自分の耐性を1段階上げて判定する。 |
呪いガードの印 | 呪い状態になる攻撃を受けた時自分の耐性を1段階上げて判定する。 |
追撃の金印 | 「戦う」で攻撃した時敵に与えるダメージがかなり大きくなる。 |
即死ガードの印 | 即死系攻撃を受けた時自分の耐性を1段階上げて判定する。 |
© 2016 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
© SUGIYAMA KOBO
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。