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質問したものです メタル系とAIとか付けてないんですが 合体前のピサロが攻撃力1400ぐらいで合体すると1000ぐらいに下がるんです
へえ、勉強になったわ。常識かも知れんが知らなんだ。ありがとう
合体時のステータスはメインのステータスにサブのステータスを一定値足した値になる HP=メインのHP+サブのHPの半分(メタルボディ系が付いてると下がる) MP=メインのMP+サブのMPの半分 その他はメインのステータス+サブのステータスの10分の1 だからステ上げたいならメインのステを上げる必要がある
3枠魔剣士ピサロ1枠凶ドラゴンガイアで合体ライドをして 4枠のピサロしたのですがステータスの攻撃力が低く ドラゴンガイアに攻撃アップとSPをつけてレベルマックスにして試しに合体してみた所 攻撃力アップ付ける前よりステータスが下がりましたどうなってるかわかりますか?
黄色の宝石と交換できたんですね ありがとうございます 収集癖のは見つからないですね もともと銀のごきげんなが持ってるアイテム報酬で一番いいやつなので
金にすればいい。「収集癖の」だったかな
ウッドパークにいる黄色のカラーフォンデュから交換できる
よるのとばりを複数入手するには どうしたらいいでしょうか? ディスクのコード3を報酬アイテムの銀称号にしても 宝石やドロドロみたいな下位素材しかでませんでした。
有難うございます。 苦戦してますが、頑張って倒します。
通信コイン手に入るようになればいつでも量産できる まあそれまではとっておくのもいいでしょうけど
最初に仲間になるスライダーキッズって取っておいた方がいいですか?
あ、それだ その仕様は初めて知った。……無印で散々泣かされたのはなんだったんだ orz でもこれで存分に亡者リザオで暴れられるというわけか。なるほど
でしょうかね 魔王軍の残党も性能おかしいですし 通常の性能だとすぐ倒せちゃいますからね
ダグジャガルマって、AI2回行動なのに、ストーリー上で戦うダグジャガルマは、5回行動してくるのですが、やはりこれは、ゲーム側がストーリーを強調する為に、特別に設定しているのでしょうか?
なるほどなるほど! そーゆう考え方も有りますね! ネット対戦で、自分SSランクなのに、Fランクに負けてしまいまして(^_^;) ランクよりも、育て方で決まる伸び代も大きいって事ですね! Fランだからってバカに出来ないですね(笑
固定の特性とか耐性とか自己満足とかですかね(^^)
素朴な疑問ですが、確かに、SSランクの魔物は作るのが難しいし、見栄えも個性的であったり、カッコ良い者が多いです。 しかし、攻略本を見ると意外とFランクモンスター等の低級モンスターの方が、上限値が全体的に高い者が多くないですか?(スライム、ズッキーニャetc...) そういう意味で言うと、SSランクを作るメリットはどこにあると思いますか? 長文失礼しました。
単純に、ダメージが連続回数分に分けられるって感じ やってればわかるが。
根に持つタイプの休み効果は耐性無視。 根に持つタイプじゃないってなら 呪いのルーレットで休み無効になってたんやろね
亡者の執念が発動しているモンスターは休み効果受けない そういうわけでもないなら下方修正されたんやろなぁ
れんぞく系の特性って通常の攻撃力で2回だったり6回攻撃するってことですかね?
四枠イッタブルで休み無効にしても普通に休みにされたけど どのモンスターになんの特性付けてんの?
もっと言うと、呪いの効果は普通に受けてるんですが、休み効果はミスになります(ミスの効果音も鳴る)。 耐性で休みを無効にしてはいるんですけどね
ついてませんね~
不屈の闘志付いてるとかじゃないですかね…多分
根に持つタイプって耐性無視の効果消えたんですか? なんか休み効果を受けなくなってるんですが ありがたい仕様ですけどw
固定です 大体はノチョリンがライドしているモンスターが仲間になる
sqexの刺客と戦った後仲間になるモンスターって固定?
成る程、固定じゃなかったんですね(*・ω・) ありがとうございます(*^^*) あとは調べてみます
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