はじめの一歩 FIGHTING SOULS(ファイソル)の(執念)王者 伊達 英二について、評価とスキルを掲載しています。(執念)王者 伊達 英二について詳しく知りたい方はこの記事をご覧ください。
(執念)王者 伊達 英二の拳魂レーダー |
|
|
パワー |
5 |
サポート力 |
5 |
スピード |
4 |
対象範囲 |
3 |
耐久力 |
4 |
(執念)王者 伊達 英二は無属性の超絶火力攻撃を行う拳魂です。無属性攻撃は敵の属性に関わらず、安定したダメージを与えられるため、(執念)王者 伊達 英二はどのような場面でも活躍しやすい拳魂となっています。
(執念)王者 伊達 英二は全てのスキルで敵の行動を封じる状態異常を与えます。特に「王者の執念の一撃」と「ハートブレイク・ショットⅡ」は付与された拳魂の行動を確実に1ターン封じる「気絶」を所持しています。
他にも「麻痺」「硬直」の状態異常で敵の動きを封じて有利に戦闘を行いましょう。
(執念)王者 伊達 英二は自身の行動後、確率で自身と主人公の攻撃力を【中】上昇させるパッシブスキル「執念」を所持しています。この効果は(執念)王者 伊達 英二の行動に追加して発動するため、戦闘を有利にしやすいです。
セコンド編成にて、王者の支えとして編成すると毎ターン確率でFGスキルの「ハートブレイク・ショットⅠ」が発動します。メイン編成として使用しない場合でも強力なサポートとして活躍してくれる拳魂です。
▶王者の支えの効果と編成方法
|
体力 |
1,589万 |
気力 |
917万 |
技術 |
250 |
攻撃力 |
794.8万 |
防御力 |
703万 |
素早さ |
794.8万 |
レアリティ |
★★★★★★
|
タイプ |
ボクサー【無】 |
進化0状態 |
|
進化1状態 |
|
王者のワン・ツー
|
消費気力:20% |
敵ランダム3体に防御無視の無属性ダメージ【特大】と確率で麻痺を与える攻撃を2回行った後、自身と味方ランダム3体に素早さ上昇【中】を与える。 |
王者の執念の一撃
|
消費気力:30% |
敵ランダム3体に無属性ダメージ【超特大】と確率で気絶を与え、味方全体に体力回復【大】を与える。 |
ハートブレイク・ショットⅡ
|
消費気力:100 |
敵ランダム4体に無属性耐性減少【小】と無属性ダメージ【超特大】と確率で硬直と気絶を与える。 |
執念
|
消費気力:- |
自身の行動後、確率で自身と主人公に攻撃力上昇【中】を与える。 |
サポートスキル:ハートブレイク・ショット
|
消費気力:- |
毎ターン確率で敵ランダム3体に無属性耐性減少【小】と無属性ダメージ【超特大】と確率で硬直と気絶を与える。 |
最大効果 |
体力+6%、気力+6%、攻撃力+6%、防御力+6% |
|
発動条件/ステータス |
段階Ⅰ |
条件 |
5体の拳魂の拳魂 進化+2 |
対象 |
全体 |
効果 |
体力+6%、気力+6%、攻撃力+6%、防御力+6% |
最大効果 |
体力+18%、気力+18%、攻撃力+18%、防御力+18%、素早さ+10% |
|
発動条件/ステータス |
段階Ⅰ |
条件 |
6体の拳魂の拳魂 進化+0 |
対象 |
全体 |
効果 |
体力+3%、気力+3%、攻撃力+3%、防御力+3%、素早さ+3% |
段階Ⅱ |
条件 |
6体の拳魂の拳魂 進化+1 |
対象 |
全体 |
効果 |
体力+6%、気力+6%、攻撃力+6%、防御力+6%、素早さ+6% |
段階Ⅲ |
条件 |
6体の拳魂の拳魂 進化+2 |
対象 |
全体 |
効果 |
体力+10%、気力+10%、攻撃力+10%、防御力+10%、素早さ+10% |
段階Ⅳ |
条件 |
6体の拳魂の拳魂 進化+3 |
対象 |
全体 |
効果 |
体力+11%、気力+11%、攻撃力+11%、防御力+11%、素早さ+10% |
段階Ⅴ |
条件 |
6体の拳魂の拳魂 進化+4 |
対象 |
全体 |
効果 |
体力+12%、気力+12%、攻撃力+12%、防御力+12%、素早さ+10% |
段階Ⅵ |
条件 |
6体の拳魂の拳魂 進化+5 |
対象 |
全体 |
効果 |
体力+13%、気力+13%、攻撃力+13%、防御力+13%、素早さ+10% |
段階Ⅶ |
条件 |
6体の拳魂の拳魂 進化+6 |
対象 |
全体 |
効果 |
体力+14%、気力+14%、攻撃力+14%、防御力+14%、素早さ+10% |
段階Ⅷ |
条件 |
6体の拳魂の拳魂 進化+7 |
対象 |
全体 |
効果 |
体力+15%、気力+15%、攻撃力+15%、防御力+15%、素早さ+10% |
段階Ⅸ |
条件 |
6体の拳魂の拳魂 進化+8 |
対象 |
全体 |
効果 |
体力+16%、気力+16%、攻撃力+16%、防御力+16%、素早さ+10% |
段階Ⅹ |
条件 |
6体の拳魂の拳魂 進化+9 |
対象 |
全体 |
効果 |
体力+17%、気力+17%、攻撃力+17%、防御力+17%、素早さ+10% |
段階ⅩⅠ |
条件 |
6体の拳魂の拳魂 進化+10 |
対象 |
全体 |
効果 |
体力+18%、気力+18%、攻撃力+18%、防御力+18%、素早さ+10% |
|
発動条件/ステータス |
段階Ⅰ |
条件 |
3体の拳魂の拳魂 進化+0 |
対象 |
全体 |
効果 |
攻撃力+3%、素早さ+3% |
段階Ⅱ |
条件 |
3体の拳魂の拳魂 進化+1 |
対象 |
全体 |
効果 |
攻撃力+6%、素早さ+6% |
段階Ⅲ |
条件 |
3体の拳魂の拳魂 進化+2 |
対象 |
全体 |
効果 |
攻撃力+9%、素早さ+9% |
段階Ⅳ |
条件 |
3体の拳魂の拳魂 進化+3 |
対象 |
全体 |
効果 |
攻撃力+10%、素早さ+9% |
段階Ⅴ |
条件 |
3体の拳魂の拳魂 進化+4 |
対象 |
全体 |
効果 |
攻撃力+11%、素早さ+9% |
段階Ⅵ |
条件 |
3体の拳魂の拳魂 進化+5 |
対象 |
全体 |
効果 |
攻撃力+12%、素早さ+9% |
段階Ⅶ |
条件 |
3体の拳魂の拳魂 進化+6 |
対象 |
全体 |
効果 |
攻撃力+13%、素早さ+9% |
段階Ⅷ |
条件 |
3体の拳魂の拳魂 進化+7 |
対象 |
全体 |
効果 |
攻撃力+14%、素早さ+9% |
段階Ⅸ |
条件 |
3体の拳魂の拳魂 進化+8 |
対象 |
全体 |
効果 |
攻撃力+15%、素早さ+9% |
段階Ⅹ |
条件 |
3体の拳魂の拳魂 進化+9 |
対象 |
全体 |
効果 |
攻撃力+16%、素早さ+9% |
段階ⅩⅠ |
条件 |
3体の拳魂の拳魂 進化+10 |
対象 |
全体 |
効果 |
攻撃力+17%、素早さ+9% |
|
発動条件/ステータス |
段階Ⅰ |
条件 |
2体の拳魂の拳魂 進化+0 |
対象 |
全体 |
効果 |
攻撃力+2%、防御力+2% |
段階Ⅱ |
条件 |
2体の拳魂の拳魂 進化+1 |
対象 |
全体 |
効果 |
攻撃力+4%、防御力+4% |
段階Ⅲ |
条件 |
2体の拳魂の拳魂 進化+2 |
対象 |
全体 |
効果 |
攻撃力+6%、防御力+6% |
最大効果 |
体力+17%、防御力+17%、素早さ+9% |
|
発動条件/ステータス |
段階Ⅰ |
条件 |
3体の拳魂の拳魂 進化+0 |
対象 |
全体 |
効果 |
体力+3%、防御力+3%、素早さ+3% |
段階Ⅱ |
条件 |
3体の拳魂の拳魂 進化+1 |
対象 |
全体 |
効果 |
体力+6%、防御力+6%、素早さ+6% |
段階Ⅲ |
条件 |
3体の拳魂の拳魂 進化+2 |
対象 |
全体 |
効果 |
体力+9%、防御力+9%、素早さ+9% |
段階Ⅳ |
条件 |
3体の拳魂の拳魂 進化+3 |
対象 |
全体 |
効果 |
体力+10%、防御力+10%、素早さ+9% |
段階Ⅴ |
条件 |
3体の拳魂の拳魂 進化+4 |
対象 |
全体 |
効果 |
体力+11%、防御力+11%、素早さ+9% |
段階Ⅵ |
条件 |
3体の拳魂の拳魂 進化+5 |
対象 |
全体 |
効果 |
体力+12%、防御力+12%、素早さ+9% |
段階Ⅶ |
条件 |
3体の拳魂の拳魂 進化+6 |
対象 |
全体 |
効果 |
体力+13%、防御力+13%、素早さ+9% |
段階Ⅷ |
条件 |
3体の拳魂の拳魂 進化+7 |
対象 |
全体 |
効果 |
体力+14%、防御力+14%、素早さ+9% |
段階Ⅸ |
条件 |
3体の拳魂の拳魂 進化+8 |
対象 |
全体 |
効果 |
体力+15%、防御力+15%、素早さ+9% |
段階Ⅹ |
条件 |
3体の拳魂の拳魂 進化+9 |
対象 |
全体 |
効果 |
体力+16%、防御力+16%、素早さ+9% |
段階ⅩⅠ |
条件 |
3体の拳魂の拳魂 進化+10 |
対象 |
全体 |
効果 |
体力+17%、防御力+17%、素早さ+9% |
最大効果 |
体力+6%、素早さ+6%/自身の行動後10%の確率でランダム1体を蘇生させる。 |
|
発動条件/ステータス |
段階Ⅰ |
条件 |
2体の拳魂の拳魂 進化+0 |
対象 |
全体/編成中の(執念)王者 伊達 英二 |
効果 |
体力+2%、素早さ+2%/自身の行動後10%の確率でランダム1体を蘇生させる。 |
段階Ⅱ |
条件 |
2体の拳魂の拳魂 進化+1 |
対象 |
全体/編成中の(執念)王者 伊達 英二 |
効果 |
体力+4%、素早さ+4%/自身の行動後10%の確率でランダム1体を蘇生させる。 |
段階Ⅲ |
条件 |
2体の拳魂の拳魂 進化+2 |
対象 |
全体/編成中の(執念)王者 伊達 英二 |
効果 |
体力+6%、素早さ+6%/自身の行動後10%の確率でランダム1体を蘇生させる。 |
最大効果 |
体力+23%、気力+23%、攻撃力+23%、防御力+23%、素早さ+15% |
|
発動条件/ステータス |
段階Ⅰ |
条件 |
6体の拳魂の拳魂 進化+0 |
対象 |
全体 |
効果 |
体力+4%、気力+4%、攻撃力+4%、防御力+4%、素早さ+4% |
段階Ⅱ |
条件 |
6体の拳魂の拳魂 進化+1 |
対象 |
全体 |
効果 |
体力+8%、気力+8%、攻撃力+8%、防御力+8%、素早さ+8% |
段階Ⅲ |
条件 |
6体の拳魂の拳魂 進化+2 |
対象 |
全体 |
効果 |
体力+15%、気力+15%、攻撃力+15%、防御力+15%、素早さ+15% |
段階Ⅳ |
条件 |
6体の拳魂の拳魂 進化+3 |
対象 |
全体 |
効果 |
体力+16%、気力+16%、攻撃力+16%、防御力+16%、素早さ+15% |
段階Ⅴ |
条件 |
6体の拳魂の拳魂 進化+4 |
対象 |
全体 |
効果 |
体力+17%、気力+17%、攻撃力+17%、防御力+17%、素早さ+15% |
段階Ⅵ |
条件 |
6体の拳魂の拳魂 進化+5 |
対象 |
全体 |
効果 |
体力+18%、気力+18%、攻撃力+18%、防御力+18%、素早さ+15% |
段階Ⅶ |
条件 |
6体の拳魂の拳魂 進化+6 |
対象 |
全体 |
効果 |
体力+19%、気力+19%、攻撃力+19%、防御力+19%、素早さ+15% |
段階Ⅷ |
条件 |
6体の拳魂の拳魂 進化+7 |
対象 |
全体 |
効果 |
体力+20%、気力+20%、攻撃力+20%、防御力+20%、素早さ+15% |
段階Ⅸ |
条件 |
6体の拳魂の拳魂 進化+8 |
対象 |
全体 |
効果 |
体力+21%、気力+21%、攻撃力+21%、防御力+21%、素早さ+15% |
段階Ⅹ |
条件 |
6体の拳魂の拳魂 進化+9 |
対象 |
全体 |
効果 |
体力+22%、気力+22%、攻撃力+22%、防御力+22%、素早さ+15% |
段階ⅩⅠ |
条件 |
6体の拳魂の拳魂 進化+10 |
対象 |
全体 |
効果 |
体力+23%、気力+23%、攻撃力+23%、防御力+23%、素早さ+15% |
最大効果 |
体力+17%、気力+17%、攻撃力+17%、防御力+17%、素早さ+9% |
|
発動条件/ステータス |
段階Ⅰ |
条件 |
3体の拳魂の拳魂 進化+0 |
対象 |
全体 |
効果 |
体力+2%、気力+2%、攻撃力+2%、防御力+2%、素早さ+2% |
段階Ⅱ |
条件 |
3体の拳魂の拳魂 進化+1 |
対象 |
全体 |
効果 |
体力+5%、気力+5%、攻撃力+5%、防御力+5%、素早さ+5% |
段階Ⅲ |
条件 |
3体の拳魂の拳魂 進化+2 |
対象 |
全体 |
効果 |
体力+9%、気力+9%、攻撃力+9%、防御力+9%、素早さ+9% |
段階Ⅳ |
条件 |
3体の拳魂の拳魂 進化+3 |
対象 |
全体 |
効果 |
体力+10%、気力+10%、攻撃力+10%、防御力+10%、素早さ+9% |
段階Ⅴ |
条件 |
3体の拳魂の拳魂 進化+4 |
対象 |
全体 |
効果 |
体力+11%、気力+11%、攻撃力+11%、防御力+11%、素早さ+9% |
段階Ⅵ |
条件 |
3体の拳魂の拳魂 進化+5 |
対象 |
全体 |
効果 |
体力+12%、気力+12%、攻撃力+12%、防御力+12%、素早さ+9% |
段階Ⅶ |
条件 |
3体の拳魂の拳魂 進化+6 |
対象 |
全体 |
効果 |
体力+13%、気力+13%、攻撃力+13%、防御力+13%、素早さ+9% |
段階Ⅷ |
条件 |
3体の拳魂の拳魂 進化+7 |
対象 |
全体 |
効果 |
体力+14%、気力+14%、攻撃力+14%、防御力+14%、素早さ+9% |
段階Ⅸ |
条件 |
3体の拳魂の拳魂 進化+8 |
対象 |
全体 |
効果 |
体力+15%、気力+15%、攻撃力+15%、防御力+15%、素早さ+9% |
段階Ⅹ |
条件 |
3体の拳魂の拳魂 進化+9 |
対象 |
全体 |
効果 |
体力+16%、気力+16%、攻撃力+16%、防御力+16%、素早さ+9% |
段階ⅩⅠ |
条件 |
3体の拳魂の拳魂 進化+10 |
対象 |
全体 |
効果 |
体力+17%、気力+17%、攻撃力+17%、防御力+17%、素早さ+9% |
最大効果 |
気力+15%、攻撃力+15%/戦闘時、「(頂点)王者 リカルド・マルチネス」の防御力、素早さを10%上昇させる。 |
|
発動条件/ステータス |
段階Ⅰ |
条件 |
3体の拳魂の拳魂 進化+0 |
対象 |
全体/編成中の(頂点)王者 リカルド・マルチネス |
効果 |
気力+1%、攻撃力+1%/戦闘時、「(頂点)王者 リカルド・マルチネス」の防御力、素早さを10%上昇させる。 |
段階Ⅱ |
条件 |
3体の拳魂の拳魂 進化+1 |
対象 |
全体/編成中の(頂点)王者 リカルド・マルチネス |
効果 |
気力+2.5%、攻撃力+2.5%/戦闘時、「(頂点)王者 リカルド・マルチネス」の防御力、素早さを10%上昇させる。 |
段階Ⅲ |
条件 |
3体の拳魂の拳魂 進化+2 |
対象 |
全体/編成中の(頂点)王者 リカルド・マルチネス |
効果 |
気力+7%、攻撃力+7%/戦闘時、「(頂点)王者 リカルド・マルチネス」の防御力、素早さを10%上昇させる。 |
段階Ⅳ |
条件 |
3体の拳魂の拳魂 進化+3 |
対象 |
全体/編成中の(頂点)王者 リカルド・マルチネス |
効果 |
気力+8%、攻撃力+8%/戦闘時、「(頂点)王者 リカルド・マルチネス」の防御力、素早さを10%上昇させる。 |
段階Ⅴ |
条件 |
3体の拳魂の拳魂 進化+4 |
対象 |
全体/編成中の(頂点)王者 リカルド・マルチネス |
効果 |
気力+9%、攻撃力+9%/戦闘時、「(頂点)王者 リカルド・マルチネス」の防御力、素早さを10%上昇させる。 |
段階Ⅵ |
条件 |
3体の拳魂の拳魂 進化+5 |
対象 |
全体/編成中の(頂点)王者 リカルド・マルチネス |
効果 |
気力+10%、攻撃力+10%/戦闘時、「(頂点)王者 リカルド・マルチネス」の防御力、素早さを10%上昇させる。 |
段階Ⅶ |
条件 |
3体の拳魂の拳魂 進化+6 |
対象 |
全体/編成中の(頂点)王者 リカルド・マルチネス |
効果 |
気力+11%、攻撃力+11%/戦闘時、「(頂点)王者 リカルド・マルチネス」の防御力、素早さを10%上昇させる。 |
段階Ⅷ |
条件 |
3体の拳魂の拳魂 進化+7 |
対象 |
全体/編成中の(頂点)王者 リカルド・マルチネス |
効果 |
気力+12%、攻撃力+12%/戦闘時、「(頂点)王者 リカルド・マルチネス」の防御力、素早さを10%上昇させる。 |
段階Ⅸ |
条件 |
3体の拳魂の拳魂 進化+8 |
対象 |
全体/編成中の(頂点)王者 リカルド・マルチネス |
効果 |
気力+13%、攻撃力+13%/戦闘時、「(頂点)王者 リカルド・マルチネス」の防御力、素早さを10%上昇させる。 |
段階Ⅹ |
条件 |
3体の拳魂の拳魂 進化+9 |
対象 |
全体/編成中の(頂点)王者 リカルド・マルチネス |
効果 |
気力+14%、攻撃力+14%/戦闘時、「(頂点)王者 リカルド・マルチネス」の防御力、素早さを10%上昇させる。 |
段階ⅩⅠ |
条件 |
3体の拳魂の拳魂 進化+10 |
対象 |
全体/編成中の(頂点)王者 リカルド・マルチネス |
効果 |
気力+15%、攻撃力+15%/戦闘時、「(頂点)王者 リカルド・マルチネス」の防御力、素早さを10%上昇させる。 |
最大効果 |
体力+20%、気力+20%、防御力+20%、素早さ+12% |
|
発動条件/ステータス |
段階Ⅰ |
条件 |
6体の拳魂の拳魂 進化+0 |
対象 |
全体 |
効果 |
体力+1%、気力+1%、防御力+1%、素早さ+1% |
段階Ⅱ |
条件 |
6体の拳魂の拳魂 進化+1 |
対象 |
全体 |
効果 |
体力+4.5%、気力+4.5%、防御力+4.5%、素早さ+4.5% |
段階Ⅲ |
条件 |
6体の拳魂の拳魂 進化+2 |
対象 |
全体 |
効果 |
体力+12%、気力+12%、防御力+12%、素早さ+12% |
段階Ⅳ |
条件 |
6体の拳魂の拳魂 進化+3 |
対象 |
全体 |
効果 |
体力+13%、気力+13%、防御力+13%、素早さ+12% |
段階Ⅴ |
条件 |
6体の拳魂の拳魂 進化+4 |
対象 |
全体 |
効果 |
体力+14%、気力+14%、防御力+14%、素早さ+12% |
段階Ⅵ |
条件 |
6体の拳魂の拳魂 進化+5 |
対象 |
全体 |
効果 |
体力+15%、気力+15%、防御力+15%、素早さ+12% |
段階Ⅶ |
条件 |
6体の拳魂の拳魂 進化+6 |
対象 |
全体 |
効果 |
体力+16%、気力+16%、防御力+16%、素早さ+12% |
段階Ⅷ |
条件 |
6体の拳魂の拳魂 進化+7 |
対象 |
全体 |
効果 |
体力+17%、気力+17%、防御力+17%、素早さ+12% |
段階Ⅸ |
条件 |
6体の拳魂の拳魂 進化+8 |
対象 |
全体 |
効果 |
体力+18%、気力+18%、防御力+18%、素早さ+12% |
段階Ⅹ |
条件 |
6体の拳魂の拳魂 進化+9 |
対象 |
全体 |
効果 |
体力+19%、気力+19%、防御力+19%、素早さ+12% |
段階ⅩⅠ |
条件 |
6体の拳魂の拳魂 進化+10 |
対象 |
全体 |
効果 |
体力+20%、気力+20%、防御力+20%、素早さ+12% |
最大効果 |
体力+20%、気力+20%、防御力+20%、素早さ+12% |
|
発動条件/ステータス |
段階Ⅰ |
条件 |
6体の拳魂の拳魂 進化+0 |
対象 |
全体 |
効果 |
体力+1%、気力+1%、防御力+1%、素早さ+1% |
段階Ⅱ |
条件 |
6体の拳魂の拳魂 進化+1 |
対象 |
全体 |
効果 |
体力+7.5%、気力+7.5%、防御力+7.5%、素早さ+7.5% |
段階Ⅲ |
条件 |
6体の拳魂の拳魂 進化+2 |
対象 |
全体 |
効果 |
体力+12%、気力+12%、防御力+12%、素早さ+12% |
段階Ⅳ |
条件 |
6体の拳魂の拳魂 進化+3 |
対象 |
全体 |
効果 |
体力+13%、気力+13%、防御力+13%、素早さ+12% |
段階Ⅴ |
条件 |
6体の拳魂の拳魂 進化+4 |
対象 |
全体 |
効果 |
体力+14%、気力+14%、防御力+14%、素早さ+12% |
段階Ⅵ |
条件 |
6体の拳魂の拳魂 進化+5 |
対象 |
全体 |
効果 |
体力+15%、気力+15%、防御力+15%、素早さ+12% |
段階Ⅶ |
条件 |
6体の拳魂の拳魂 進化+6 |
対象 |
全体 |
効果 |
体力+16%、気力+16%、防御力+16%、素早さ+12% |
段階Ⅷ |
条件 |
6体の拳魂の拳魂 進化+7 |
対象 |
全体 |
効果 |
体力+17%、気力+17%、防御力+17%、素早さ+12% |
段階Ⅸ |
条件 |
6体の拳魂の拳魂 進化+8 |
対象 |
全体 |
効果 |
体力+18%、気力+18%、防御力+18%、素早さ+12% |
段階Ⅹ |
条件 |
6体の拳魂の拳魂 進化+9 |
対象 |
全体 |
効果 |
体力+19%、気力+19%、防御力+19%、素早さ+12% |
段階ⅩⅠ |
条件 |
6体の拳魂の拳魂 進化+10 |
対象 |
全体 |
効果 |
体力+20%、気力+20%、防御力+20%、素早さ+12% |
最大効果 |
体力+18%、攻撃力+18%、防御力+18%、素早さ+10% |
|
発動条件/ステータス |
段階Ⅰ |
条件 |
5体の拳魂の拳魂 進化+0 |
対象 |
全体 |
効果 |
体力+3%、攻撃力+3%、防御力+3%、素早さ+3% |
段階Ⅱ |
条件 |
5体の拳魂の拳魂 進化+1 |
対象 |
全体 |
効果 |
体力+6%、攻撃力+6%、防御力+6%、素早さ+6% |
段階Ⅲ |
条件 |
5体の拳魂の拳魂 進化+2 |
対象 |
全体 |
効果 |
体力+10%、攻撃力+10%、防御力+10%、素早さ+10% |
段階Ⅳ |
条件 |
5体の拳魂の拳魂 進化+3 |
対象 |
全体 |
効果 |
体力+11%、攻撃力+11%、防御力+11%、素早さ+10% |
段階Ⅴ |
条件 |
5体の拳魂の拳魂 進化+4 |
対象 |
全体 |
効果 |
体力+12%、攻撃力+12%、防御力+12%、素早さ+10% |
段階Ⅵ |
条件 |
5体の拳魂の拳魂 進化+5 |
対象 |
全体 |
効果 |
体力+13%、攻撃力+13%、防御力+13%、素早さ+10% |
段階Ⅶ |
条件 |
5体の拳魂の拳魂 進化+6 |
対象 |
全体 |
効果 |
体力+14%、攻撃力+14%、防御力+14%、素早さ+10% |
段階Ⅷ |
条件 |
5体の拳魂の拳魂 進化+7 |
対象 |
全体 |
効果 |
体力+15%、攻撃力+15%、防御力+15%、素早さ+10% |
段階Ⅸ |
条件 |
5体の拳魂の拳魂 進化+8 |
対象 |
全体 |
効果 |
体力+16%、攻撃力+16%、防御力+16%、素早さ+10% |
段階Ⅹ |
条件 |
5体の拳魂の拳魂 進化+9 |
対象 |
全体 |
効果 |
体力+17%、攻撃力+17%、防御力+17%、素早さ+10% |
段階ⅩⅠ |
条件 |
5体の拳魂の拳魂 進化+10 |
対象 |
全体 |
効果 |
体力+18%、攻撃力+18%、防御力+18%、素早さ+10% |
最大効果 |
気力+20%、攻撃力+20%、防御力+20%、素早さ+12% |
|
発動条件/ステータス |
段階Ⅰ |
条件 |
4体の拳魂の拳魂 進化+0 |
対象 |
全体 |
効果 |
気力+3%、攻撃力+3%、防御力+3%、素早さ+3% |
段階Ⅱ |
条件 |
4体の拳魂の拳魂 進化+1 |
対象 |
全体 |
効果 |
気力+6%、攻撃力+6%、防御力+6%、素早さ+6% |
段階Ⅲ |
条件 |
4体の拳魂の拳魂 進化+2 |
対象 |
全体 |
効果 |
気力+12%、攻撃力+12%、防御力+12%、素早さ+12% |
段階Ⅳ |
条件 |
4体の拳魂の拳魂 進化+3 |
対象 |
全体 |
効果 |
気力+13%、攻撃力+13%、防御力+13%、素早さ+12% |
段階Ⅴ |
条件 |
4体の拳魂の拳魂 進化+4 |
対象 |
全体 |
効果 |
気力+14%、攻撃力+14%、防御力+14%、素早さ+12% |
段階Ⅵ |
条件 |
4体の拳魂の拳魂 進化+5 |
対象 |
全体 |
効果 |
気力+15%、攻撃力+15%、防御力+15%、素早さ+12% |
段階Ⅶ |
条件 |
4体の拳魂の拳魂 進化+6 |
対象 |
全体 |
効果 |
気力+16%、攻撃力+16%、防御力+16%、素早さ+12% |
段階Ⅷ |
条件 |
4体の拳魂の拳魂 進化+7 |
対象 |
全体 |
効果 |
気力+17%、攻撃力+17%、防御力+17%、素早さ+12% |
段階Ⅸ |
条件 |
4体の拳魂の拳魂 進化+8 |
対象 |
全体 |
効果 |
気力+18%、攻撃力+18%、防御力+18%、素早さ+12% |
段階Ⅹ |
条件 |
4体の拳魂の拳魂 進化+9 |
対象 |
全体 |
効果 |
気力+19%、攻撃力+19%、防御力+19%、素早さ+12% |
段階ⅩⅠ |
条件 |
4体の拳魂の拳魂 進化+10 |
対象 |
全体 |
効果 |
気力+20%、攻撃力+20%、防御力+20%、素早さ+12% |
最大効果 |
体力+17%、気力+17%、攻撃力+17%、防御力+17% |
|
発動条件/ステータス |
段階Ⅰ |
条件 |
3体の拳魂の拳魂 進化+0 |
対象 |
全体 |
効果 |
体力+3%、気力+3%、攻撃力+3%、防御力+3% |
段階Ⅱ |
条件 |
3体の拳魂の拳魂 進化+1 |
対象 |
全体 |
効果 |
体力+6%、気力+6%、攻撃力+6%、防御力+6% |
段階Ⅲ |
条件 |
3体の拳魂の拳魂 進化+2 |
対象 |
全体 |
効果 |
体力+9%、気力+9%、攻撃力+9%、防御力+9% |
段階Ⅳ |
条件 |
3体の拳魂の拳魂 進化+3 |
対象 |
全体 |
効果 |
体力+10%、気力+10%、攻撃力+10%、防御力+10% |
段階Ⅴ |
条件 |
3体の拳魂の拳魂 進化+4 |
対象 |
全体 |
効果 |
体力+11%、気力+11%、攻撃力+11%、防御力+11% |
段階Ⅵ |
条件 |
3体の拳魂の拳魂 進化+5 |
対象 |
全体 |
効果 |
体力+12%、気力+12%、攻撃力+12%、防御力+12% |
段階Ⅶ |
条件 |
3体の拳魂の拳魂 進化+6 |
対象 |
全体 |
効果 |
体力+13%、気力+13%、攻撃力+13%、防御力+13% |
段階Ⅷ |
条件 |
3体の拳魂の拳魂 進化+7 |
対象 |
全体 |
効果 |
体力+14%、気力+14%、攻撃力+14%、防御力+14% |
段階Ⅸ |
条件 |
3体の拳魂の拳魂 進化+8 |
対象 |
全体 |
効果 |
体力+15%、気力+15%、攻撃力+15%、防御力+15% |
段階Ⅹ |
条件 |
3体の拳魂の拳魂 進化+9 |
対象 |
全体 |
効果 |
体力+16%、気力+16%、攻撃力+16%、防御力+16% |
段階ⅩⅠ |
条件 |
3体の拳魂の拳魂 進化+10 |
対象 |
全体 |
効果 |
体力+17%、気力+17%、攻撃力+17%、防御力+17% |
最大効果 |
気力+18%、攻撃力+18%、防御力+18%、素早さ+10% |
|
発動条件/ステータス |
段階Ⅰ |
条件 |
4体の拳魂の拳魂 進化+0 |
対象 |
全体 |
効果 |
気力+3%、攻撃力+3%、防御力+3%、素早さ+3% |
段階Ⅱ |
条件 |
4体の拳魂の拳魂 進化+1 |
対象 |
全体 |
効果 |
気力+6%、攻撃力+6%、防御力+6%、素早さ+6% |
段階Ⅲ |
条件 |
4体の拳魂の拳魂 進化+2 |
対象 |
全体 |
効果 |
気力+10%、攻撃力+10%、防御力+10%、素早さ+10% |
段階Ⅳ |
条件 |
4体の拳魂の拳魂 進化+3 |
対象 |
全体 |
効果 |
気力+11%、攻撃力+11%、防御力+11%、素早さ+10% |
段階Ⅴ |
条件 |
4体の拳魂の拳魂 進化+4 |
対象 |
全体 |
効果 |
気力+12%、攻撃力+12%、防御力+12%、素早さ+10% |
段階Ⅵ |
条件 |
4体の拳魂の拳魂 進化+5 |
対象 |
全体 |
効果 |
気力+13%、攻撃力+13%、防御力+13%、素早さ+10% |
段階Ⅶ |
条件 |
4体の拳魂の拳魂 進化+6 |
対象 |
全体 |
効果 |
気力+14%、攻撃力+14%、防御力+14%、素早さ+10% |
段階Ⅷ |
条件 |
4体の拳魂の拳魂 進化+7 |
対象 |
全体 |
効果 |
気力+15%、攻撃力+15%、防御力+15%、素早さ+10% |
段階Ⅸ |
条件 |
4体の拳魂の拳魂 進化+8 |
対象 |
全体 |
効果 |
気力+16%、攻撃力+16%、防御力+16%、素早さ+10% |
段階Ⅹ |
条件 |
4体の拳魂の拳魂 進化+9 |
対象 |
全体 |
効果 |
気力+17%、攻撃力+17%、防御力+17%、素早さ+10% |
段階ⅩⅠ |
条件 |
4体の拳魂の拳魂 進化+10 |
対象 |
全体 |
効果 |
気力+18%、攻撃力+18%、防御力+18%、素早さ+10% |
最大効果 |
気力+22%、攻撃力+22%、防御力+22%、素早さ+14% |
|
発動条件/ステータス |
段階Ⅰ |
条件 |
4体の拳魂の拳魂 進化+0 |
対象 |
全体 |
効果 |
気力+4%、攻撃力+4%、防御力+4%、素早さ+4% |
段階Ⅱ |
条件 |
4体の拳魂の拳魂 進化+1 |
対象 |
全体 |
効果 |
気力+8%、攻撃力+8%、防御力+8%、素早さ+8% |
段階Ⅲ |
条件 |
4体の拳魂の拳魂 進化+2 |
対象 |
全体 |
効果 |
気力+14%、攻撃力+14%、防御力+14%、素早さ+14% |
段階Ⅳ |
条件 |
4体の拳魂の拳魂 進化+3 |
対象 |
全体 |
効果 |
気力+15%、攻撃力+15%、防御力+15%、素早さ+14% |
段階Ⅴ |
条件 |
4体の拳魂の拳魂 進化+4 |
対象 |
全体 |
効果 |
気力+16%、攻撃力+16%、防御力+16%、素早さ+14% |
段階Ⅵ |
条件 |
4体の拳魂の拳魂 進化+5 |
対象 |
全体 |
効果 |
気力+17%、攻撃力+17%、防御力+17%、素早さ+14% |
段階Ⅶ |
条件 |
4体の拳魂の拳魂 進化+6 |
対象 |
全体 |
効果 |
気力+18%、攻撃力+18%、防御力+18%、素早さ+14% |
段階Ⅷ |
条件 |
4体の拳魂の拳魂 進化+7 |
対象 |
全体 |
効果 |
気力+19%、攻撃力+19%、防御力+19%、素早さ+14% |
段階Ⅸ |
条件 |
4体の拳魂の拳魂 進化+8 |
対象 |
全体 |
効果 |
気力+20%、攻撃力+20%、防御力+20%、素早さ+14% |
段階Ⅹ |
条件 |
4体の拳魂の拳魂 進化+9 |
対象 |
全体 |
効果 |
気力+21%、攻撃力+21%、防御力+21%、素早さ+14% |
段階ⅩⅠ |
条件 |
4体の拳魂の拳魂 進化+10 |
対象 |
全体 |
効果 |
気力+22%、攻撃力+22%、防御力+22%、素早さ+14% |
最大効果 |
体力+24%、気力+24%、攻撃力+24%、防御力+24%、素早さ+16% |
|
発動条件/ステータス |
段階Ⅰ |
条件 |
6体の拳魂の拳魂 進化+0 |
対象 |
全体 |
効果 |
体力+5%、気力+5%、攻撃力+5%、防御力+5%、素早さ+5% |
段階Ⅱ |
条件 |
6体の拳魂の拳魂 進化+1 |
対象 |
全体 |
効果 |
体力+10%、気力+10%、攻撃力+10%、防御力+10%、素早さ+10% |
段階Ⅲ |
条件 |
6体の拳魂の拳魂 進化+2 |
対象 |
全体 |
効果 |
体力+16%、気力+16%、攻撃力+16%、防御力+16%、素早さ+16% |
段階Ⅳ |
条件 |
6体の拳魂の拳魂 進化+3 |
対象 |
全体 |
効果 |
体力+17%、気力+17%、攻撃力+17%、防御力+17%、素早さ+16% |
段階Ⅴ |
条件 |
6体の拳魂の拳魂 進化+4 |
対象 |
全体 |
効果 |
体力+18%、気力+18%、攻撃力+18%、防御力+18%、素早さ+16% |
段階Ⅵ |
条件 |
6体の拳魂の拳魂 進化+5 |
対象 |
全体 |
効果 |
体力+19%、気力+19%、攻撃力+19%、防御力+19%、素早さ+16% |
段階Ⅶ |
条件 |
6体の拳魂の拳魂 進化+6 |
対象 |
全体 |
効果 |
体力+20%、気力+20%、攻撃力+20%、防御力+20%、素早さ+16% |
段階Ⅷ |
条件 |
6体の拳魂の拳魂 進化+7 |
対象 |
全体 |
効果 |
体力+21%、気力+21%、攻撃力+21%、防御力+21%、素早さ+16% |
段階Ⅸ |
条件 |
6体の拳魂の拳魂 進化+8 |
対象 |
全体 |
効果 |
体力+22%、気力+22%、攻撃力+22%、防御力+22%、素早さ+16% |
段階Ⅹ |
条件 |
6体の拳魂の拳魂 進化+9 |
対象 |
全体 |
効果 |
体力+23%、気力+23%、攻撃力+23%、防御力+23%、素早さ+16% |
段階ⅩⅠ |
条件 |
6体の拳魂の拳魂 進化+10 |
対象 |
全体 |
効果 |
体力+24%、気力+24%、攻撃力+24%、防御力+24%、素早さ+16% |
(執念)王者 伊達 英二には迅速の闘魂がおすすめです。 (執念)王者 伊達 英二は全てのスキル効果に敵の行動を封じる可能性のある状態異常を含んでいます。そのため、迅速の闘魂で素早さを強化し、敵が行動するまえにそれらの状態異常を付与することで、敵の動きを封じて有利な戦局が作れます。
(執念)王者 伊達 英二と(勇気)王者 幕之内 一歩は絆「バトンタッチ」の対象です。これら2体の拳魂を所持しているだけで味方全体のステータスが最大6%強化されるうえ、 (執念)王者 伊達 英二を編成していると「バトンタッチ」の効果により、追加で蘇生効果も発動します。
さらにこの2体の拳魂は現在のファイソルでトップクラスの性能を誇っているため、一緒に編成しない理由がありません。
いいね機能
コメントを「いいね」すると保存できるよ。
鼻デカすぎwwwこいつの絵だけださい