喧嘩道における、支援舎弟を一覧で掲載しております。支援舎弟の支援技や編成枠を確認したい方は、ぜひ参考にしてください。
舎弟 | 支援技 |
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【特攻技】 戦闘開始時、味方【武天】舎弟の体力を400%アップ+「血の鎖 宗真 遥」の覚醒回数×200%アップ(※MAX2400%上昇) 【特攻技】 戦闘開始時、味方【武天】舎弟の攻撃力を150%アップ+「血の鎖 宗真 遥」の覚醒回数×5%アップ(※MAX200%上昇) 【特攻技】 戦闘開始時、味方【武天】舎弟の素早さを100%アップ+「血の鎖 宗真 遥」の覚醒回数×5%アップ(※MAX150%上昇) |
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【特攻技】 戦闘開始時、味方【武天】舎弟の攻撃力を「焦土の烙印 ナターシャ」の覚醒回数×1.5%アップ(※MAX150%上昇) |
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【特攻技】 味方【武天】舎弟の攻撃力を「流転の理 間宮飛鳥」の幻極覚醒回数 ×1%アップ(※MAX80%上昇) 【特攻技】 戦闘開始時、味方【武天】舎弟の素早さを「流転の理 間宮飛鳥」の幻極覚醒回数 ×1%アップ(※MAX80%上昇) |
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【サポートスキル 特攻技】 戦闘開始時、味方【武天】【絶無】舎弟の体力を「【絶無】暗黒街の帝王 米田 鉄也」の覚醒回数×1%アップ(※MAX75%上昇) 【サポートスキル 特攻技】 戦闘開始時、味方【武天】【絶無】舎弟の攻撃力を「【絶無】暗黒街の帝王 米田 鉄也」の覚醒回数×1%アップ(※MAX90%上昇) |
舎弟 | 支援技 |
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【荒喰】 敵全体に技属性壊滅的ダメージ+敵ランダム1体に高確率で麻痺+気絶+封印 【拳來】 敵ランダム4体に技属性壊滅的ダメージ×2+敵ランダム1体に高確率で混乱+即死 |
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【臥薪嘗胆】 敵全体に心属性壊滅的ダメージ×2+敵ランダム1体に高確率で壊滅的な裂傷 【竜尾閃 -烈-】 敵ランダム4体に心属性壊滅的ダメージ×4 |
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【白狼の奇襲】 敵ランダム2体に心属性壊滅的ダメージ×5+敵ランダム1体に闘魂壊滅的ダメージ 【悧怜狡猾】 敵ランダム3体に心属性壊滅的ダメージ×3+敵ランダム1体に闘魂壊滅的ダメージ |
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【陰陽進退】 味方全体の防御力・素早さアップ+敵ランダム2体に高確率で封印 【弐ノ型・『百花繚乱』】 敵ランダム1体に高確率で壊滅的な裂傷+味方全体の攻撃力・防御力アップ |
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【王の進撃】 敵ランダム4体に体属性壊滅的ダメージ×2~4+敵ランダム1体に高確率で気絶 【AKFを率いる者】 敵1体に体属性壊滅的ダメージ×7+敵全体に体属性壊滅的ダメージ×2 |
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【エンドレス・ペイン】 敵全体に心属性壊滅的ダメージ×2+敵ランダム1体に高確率で気絶 【タイラント・キラー】 敵ランダム3体に心属性壊滅的ダメージ×3+敵ランダム1体に高確率で気絶 |
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【鎧柚一触】 敵ランダム4体に心属性壊滅的ダメージ×3+敵ランダム1体に高確率で壊滅的な裂傷 【暴威の片鱗】 敵全体に心属性壊滅的ダメージ×2+敵ランダム1体に高確率で壊滅的な裂傷 |
舎弟 | 支援技 |
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【絶対半径1614】 敵ランダム1体に雷属性支援ダメージ×5+攻撃ごとに確率で裂傷・麻痺・混乱・即死 【獅子奮迅】 敵全体の雷属性耐性ダウン+敵ランダム3体に雷属性支援ダメージ×4+敵ランダム1体に確率で即死 【DS02〜ドラッグショット】 敵ランダム3体に雷属性耐性大ダウン+敵全体に雷属性壊滅的ダメージx4+敵ランダム1体に超高確率で即死 |
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【月と雷天】 敵ランダム3体に確率で封印+敵全体の強化状態を解除 【雷狼ノ境地】 敵全体に確率で裂傷・混乱・麻痺・封印+味方全体の闘魂回復 |
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【秋麗の月】 敵ランダム3体の攻撃力・防御力・素早さダウン+味方全体の攻撃力アップ 【夜長の盃】 敵ランダム3体に光属性支援ダメージ×3+敵全体の攻撃力・防御力ダウン |
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【ocean sparkle】 敵全体の防御力ダウン+味方全体の攻撃力アップ+敵ランダム3体に水属性支援ダメージ×5 【水楼花】 味方ランダム1体を蘇生+味方全体の体力・闘魂を回復+状態異常を回復 |
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【轟音剛拳】 敵ランダム4体に光属性支援ダメージ×3+敵全体の攻撃力ダウン+味方全体の素早さアップ 【光皇衝撃】 敵全体を確率で混乱+敵ランダム2体に光属性支援ダメージ×4+敵ランダム1体に闘魂壊滅的ダメージ |
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【峯風】 敵全体に確率で麻痺+光属性支援ダメージ×3+素早さダウン 【ドレッドノート】 敵全体の雷属性耐性ダウン+敵全体に雷属性支援ダメージ×5+敵全体に確率で麻痺 |
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【暴走天使総長】 敵全体位に光属性支援ダメージ×3+味方全体の防御力アップ 【水龍剣技】 敵ランダム3体に水属性支援ダメージ×4+味方全体の攻撃力アップ+敵全体の防御力ダウン |
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【桜吹雪・舞】 敵ランダム5体に火属性支援ダメージ×3+攻撃ごとに確率で麻痺+味方全体の体力を回復 【桜花狂乱・舞】 敵ランダム5体に火属性壊滅的ダメージ×5+味方全体の体力・闘魂を回復 |
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【失楽園】 敵全体に風属性支援ダメージ+確率で麻痺・裂傷+敵ランダム2体を確率で封印 【パラダイスロスト】 味方全体の攻撃力をアップ+敵全体に風属性支援ダメージ×3+敵ランダム2体を確率で封印 |
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【独狼狂乱】 敵ランダム1体に光属性壊滅的ダメージ×5+味方全体の防御力アップ 【鉄拳制撃】 敵全体に確率で気絶 |
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【ブラックジャック】 敵全体に雷属性支援ダメージ×3+味方全体の体力を回復 【フリースピン】 敵ランダム4体に雷支援ダメージ×3+味方全体の体力・闘魂を回復 |
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【猛虎特吼】 敵全体に闇属性支援ダメージ×3+味方全体の素早さアップ 【雲外蒼天】 敵ランダム3体に闇属性支援ダメージ×4+敵ランダム1体を確率で気絶+味方全体の攻撃力アップ |
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【新春万福】 敵ランダム2体に火属性支援ダメージ×3〜5+敵ランダム3体に火属性支援ダメージ×1〜3+敵全体の素早さダウン 【春風】 味方ランダム1体を蘇生+味方全体の体力を回復 |
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【ホワイト・ガーディアン】 味方全体の防御力アップ+敵ランダム2体の強化状態を解除 【ホーリーナイト・ガーディアン】 敵全体に水属性支援ダメージ×3+敵全体を確率で麻痺 |
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【聖夜一夜乙女】 味方全体の攻撃力アップ+敵全体の防御力ダウン+敵ランダム3体に光属性支援ダメージ×3 【聖夜の奇跡】 味方全体の闇属性耐性アップ+味方全体の状態異常を回復+味方全体の闘魂を回復 |
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【宵闇】 敵全体に火属性支援ダメージ×3+味方全体の状態異常を回復 【霊面砕】 敵全体の火属性耐性ダウン+敵全体に火属性支援ダメージ×2+味方全体の状態異常を回復 |
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【神域の漢】 敵全体に雷属性支援ダメージ×3+味方全体の雷属性耐性アップ+味方全体の攻撃力アップ 【神域展開】 味方全体の素早さアップ+敵ランダム3体に雷属性支援ダメージ×4+敵全体を確率で麻痺 |
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【月下麗縛】 味方全体の攻撃力アップ+敵ランダム1体を確率で封印 【幻影泡沫】 味方全体の体力を回復+状態異常を回復 |
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【unleashed Wild】 敵全体に風属性支援ダメージ×3+味方全体の風属性耐性アップ+味方全体の素早さアップ 【威風堂々】 味方全体の防御力アップ+敵ランダム3体に風属性支援ダメージ×4+敵ランダム1体に確率で闘魂破滅的ダメージ |
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【鳳凰襲】 戦闘開始時に、敵全体に無属性&雷属性壊滅的ダメージ×3+味方全体の防御力・無・雷属性耐性アップ 【轟空螺旋】 毎ターン確率で、敵ランダム3体に無属性&雷属性ダメージ×5+味方全体の防御力アップ+敵全体を確率で麻痺 |
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【ダンシングキリング】 戦闘開始時に、敵ランダムに3体に無&闇属性壊滅的ダメージ×4+敵全体の攻撃力ダウン+味方全体の素早さアップ 【キュアバーストレイズ】 毎ターン確率で、味方全体の無属性耐性アップ+味方全体の体力回復+状態異常を回復+味方1人を蘇生 |
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【百花王降臨】 戦闘開始時に、敵1体に無属性壊滅的ダメージ×5+敵全体の各属性(火・水・風・雷・光・闇)耐性をランダムでダウン+攻撃力ダウン 【百花王の宴】 毎ターン確率で、敵1体に光属性壊滅的ダメージ×5+敵全体に無属性壊滅的ダメージ×2+敵全体を確率で麻痺 |
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【覇王降臨】 戦闘開始時に、敵ランダム3体に無属性&火属性壊滅的ダメージ×5+火属性耐性・防御力ダウン+味方全体の防御力アップ 【覇王の宴】 毎ターン確率で、敵ランダム1体に無属性防御力無視ダメージ×4+敵全体に火属性壊滅的ダメージ×2+敵全体を確率で混乱 |
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【殲滅へのカウントダウン】 戦闘開始時に、敵ランダム2体に無属性壊滅的ダメージ×5+闘魂ダメージ+敵全体の雷属性耐性+素早さダウン 【カラミティスラッシュ】 毎ターン確率で、敵ランダム3体に雷属性壊滅的ダメージ×3〜5+敵全体に闘魂大ダメージ×1+味方全体の防御力アップ |
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【エンプレスジャッジメント】 戦闘開始時に、敵ランダム3体に無属性&水属性壊滅的ダメージ×3〜5+敵全体の水属性耐性ダウン+味方全体の攻撃力アップ 【ドミネイションアサルト】 毎ターン確率で、敵ランダム4体に無属性壊滅的ダメージ×2〜4+敵全体を確率で封印+味方ランダム1体を蘇生 |
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【飛翔乱舞】 戦闘開始時に、敵全体に無属性壊滅的ダメージ+攻撃力ダウン+味方全体の各属性耐性(火・水・風・雷・光・闇)をランダムでアップ 【緋天乃天照】 毎ターン確率で、敵全体に無属性壊滅的ダメージ×2+味方全体の体力を回復+敵全体の素早さダウン |
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【サイレントキリング】 戦闘開始時に、敵ランダム2体に無属性壊滅的ダメージ×4+敵全体の攻撃力ダウン+味方全体の攻撃力アップ 【キュアバースト】 毎ターン確率で、味方ランダム1体を蘇生+味方全体の体力回復+状態異常を回復 |
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【ボーンクラッシュ・轟】 戦闘開始時に、敵ランダム4体に無属性防御力無視ダメージ×2+味方全員の素早さアップ+無属性耐性アップ 【鬼神の胎動】 毎ターン確率で、敵ランダム2体に無属性壊滅的ダメージ×3+敵全体を確率で気絶+味方全体の攻撃力アップ |
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【王者の圧】 戦闘開始時に、敵全体に無属性防御力無視ダメージ+防御力ダウン+味方全体の防御力アップ 【鳳舞の型】 毎ターン確率で、敵ランダム4体に無属性防御力無視ダメージ×3+敵全体を確率で混乱 |
舎弟 | 支援技 |
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【龍狼の誇り】 敵ランダム3体に体属性壊滅的ダメージ×2+技属性壊滅的ダメージ×2+味方全体に根性を2回付与+状態異常を回復 【仏恥義理】 敵全体に体属性壊滅的ダメージ+技属性壊滅的ダメージ+味方ランダム3体の攻撃力・防御力・素早さアップ+味方全体に回避を1回付与 |
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【気炎万丈・覇】 敵ランダム4体に心属性壊滅的ダメージ×3+体属性壊滅的ダメージ×3 【ギャラクティック・チェーン】 敵全体に心属性壊滅的ダメージ×2+体属性壊滅的ダメージ×2 |
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【Infinite Pnish】 敵全体に心属性壊滅的ダメージ×2+味方全体に根性を2回付与 【閃禍迅雷-滅-】 敵全体に技属性壊滅的ダメージ×2+味方全体に根性を2回付与 |
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【神域展開】 敵全体に技属性壊滅的ダメージ+体属性壊滅的ダメージ+味方全体の状態異常回復 【ペイルホットショット】 敵ランダム3体に技属性壊滅的ダメージ×2+体属性壊滅的ダメージ×2+味方全体の状態異常回復 |
舎弟 | 支援技 |
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【ハイウェイスター】 味方全体の素早さアップ+敵ランダム3体に光&闇属性支援ダメージ×4+攻撃ごとに敵ランダム1体に確率で混乱・気絶・闘魂壊滅的ダメージ 【自由への疾走】 敵ランダム1体に確率で気絶+敵全体に闇属性支援ダメージ×2+敵ランダム1体に確率で即死+敵全体に光属性支援ダメージ×2+敵ランダム1体に闘魂壊滅的ダメージ |
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【頂上決戦】 味方全体の風・雷属性耐性アップ+味方全体の防御力・素早さアップ 【獅子奮迅】 敵全体に水属性支援ダメージ×3+雷属性支援ダメージ×2+味方全体の攻撃力アップ |
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【暗黒星】 味方全体の火・闇属性耐性アップ+敵ランダム3体の防御力ダウン+敵全体の素早さダウン 【修羅囃子】 敵全体に火属性支援ダメージ×2+闇属性支援ダメージ×2+確率で気絶 |
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【天龍炎舞・黒衣無法】 敵ランダム2体に火・風属性支援ダメージ×4+攻撃ごとに混乱・麻痺・裂傷 【Bites The Dust】 敵ランダム2体に火属性支援ダメージ+敵全体に風属性支援ダメージ |
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【アイシクルレイン】 敵全体に水属性壊滅的ダメージ×3+攻撃力ダウン+味方ランダム3体の体力・闘魂を回復 【アグヴァールプラーナ】 敵全体に水&火属性壊滅的ダメージ×3+味方全体の身代わり(小)を発動 |
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【龍飛鳳舞・墜蒼】 戦闘開始時に、味方全体の火・水属性耐性アップ+味方ランダム3体の攻撃力・防御力・素早さアップ 【龍飛鳳舞・華葬】 毎ターン確率で、味方ランダム1体を蘇生+体力大回復+敵ランダム3体の攻撃力・防御力・素早さダウン |
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【響音エクスドライブ】 戦闘開始時に、味方全体に身代わりを発動+光・火属性耐性アップ 【悦楽サディスファクション】 毎ターン確率で、味方ランダム1体を蘇生+味方全体に身代わりを発動 |
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【デスティニーウェイブ】 戦闘開始時に、味方全体の光・闇属性耐性アップ+素早さアップ+敵全体の素早さダウン 【ツインバレットフィスト】 毎ターン確率で、敵全体に光属性防御力無視ダメージ+闇属性防御力無視ダメージ+防御力ダウン |
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【雷撃天舞】 戦闘開始時に、味方全体の雷属性・風属性耐性アップ+防御力・素早さアップ 【イモータルシード】 毎ターン確率で、味方ランダム2〜3体を蘇生 |
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【サクリファイスの導】 戦闘開始時に、味方全体に身代わりを発動+雷・水属性耐性アップ+防御力アップ 【饗宴サクリファイス】 毎ターン確率で、味方ランダム1体を蘇生+味方全体に身代わりを発動 |
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【二鳥別離の結束】 戦闘開始時に、味方全体の無・火・風属性耐性アップ+攻撃力アップ 【炎獄シンデレラ】 毎ターン確率で、敵全体に風属性大ダメージ+火属性大ダメージ+敵全体の強化状態を解除 |
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【勇猛無比な兄弟】 戦闘開始時に、味方全体の火・水属性耐性アップ+味方全体の防御力アップ 【アウトサイドラッシュ】 毎ターン確率で、敵ランダム4体に火属性大ダメージ+水属性大ダメージ+敵全体を確率で気絶 |
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【英雄豪傑な兄弟】 戦闘開始時に、敵全体の火・水属性耐性ダウン+防御力ダウン 【ライジングラッシュ】 毎ターン確率で、敵ランダム4体に水属性大ダメージ+火属性大ダメージ+敵全体を確率で封印 |
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【あの世で詫びな•••】 戦闘開始時に、敵全体に闘魂ダメージ+味方全体の防御力・素早さアップ 【破滅の悲鳴】 毎ターン確率で、敵全体に無属性壊滅的ダメージ×2+敵ランダム2体に闘魂大ダメージ×2 |
舎弟 | 支援技 |
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【紅蓮の殃禍】 敵1体に体属性壊滅的ダメージ×10+敵ランダム1体に壊滅的な裂傷 |
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【狼貪虎視】 敵ランダム2体に高確率で即死×2 |
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【修羅の境地】 味方全体の攻撃力アップ+味方ランダム3体の素早さアップ |
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【plate Flash】 敵ランダム3体に心属性壊滅的ダメージ×3+敵ランダム1体に闘魂壊滅的ダメージ |
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【桜風の便り】 敵ランダム3体に高確率で麻痺・混乱 |
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【皎潔なる狩猟】 敵ランダム4体に陰属性壊滅的ダメージ×2+味方ランダム1体を体力大回復状態で蘇生 |
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【影の立役者】 敵ランダム4体に心属性壊滅的ダメージ+敵ランダム3体の攻撃力・防御力・素早さダウン |
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【魔性の瞳】 敵ランダム3体に高確率で壊滅的な裂傷 |
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【劫滅サクリファイス】 敵ランダム4体に陽属性壊滅的ダメージ×2+敵ランダム2体に確率で即死・封印 |
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【「ほら、これやるよ」】 敵ランダム5体に心属性壊滅的ダメージ×2+味方全体の状態異常回復 |
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【フェイキーオーリー【支援】】 敵ランダム3体に技属性壊滅的ダメージ×3+味方全体の素早さアップ |
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【口封じ】 敵ランダム5体に体属性壊滅的ダメージ×2+敵ランダム1体に高確率で気絶 |
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【群星の祝福】 味方ランダム1体を蘇生+味方全体の体力を大回復 |
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【繋がれざる男】 敵2体に技属性壊滅的ダメージ×5+高確率で気絶 |
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【地獄への疾走】 敵ランダム1体に高確率で気絶+敵ランダム1体に高確率で即死+敵ランダム1体に高確率で壊滅的な裂傷 |
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【氷蝕の檻】 敵ランダム1体に高確率で封印+味方全体に身代わり(小)を発動 |
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【はろうぃん☆危機一髪】 敵ランダム3体に高確率で即死 |
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【THE END Halloween】 敵ランダム3体に高確率で気絶 |
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【絶級Build knockout Fighter】 敵2体に技属性壊滅的ダメージ×4+敵ランダム4体に技属性壊滅的ダメージ×2 |
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【願わくば月の下にて】 味方全体の体力・闘魂を大回復 |
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【レイザイーズ・エッジ】 敵ランダム2体に高確率で壊滅的な裂傷 |
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【一蓮托生】 敵全体に心属性壊滅的ダメージ×2+味方全体に2回の回避を付与 |
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【ケブラドーラ】 敵2体に技属性壊滅的ダメージ×7 |
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【逸樂の大華】 敵ランダム3体に高確率で麻痺・混乱・裂傷 |
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【暴走天使のバケーション】 敵ランダム2体に技属性壊滅的ダメージ×5+味方ランダム1体を蘇生 |
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【Silent Abyss】 敵ランダム3体に技属性壊滅的ダメージ×4+敵ランダム1体に高確率で封印 |
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【常在戦場】 敵ランダム4体に体属性壊滅的ダメージ×3+敵ランダム1体に高確率で即死 |
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【伝えきれない想い】 味方全体の体力を大回復+敵全体の素早さダウン |
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【八十二手の稽古】 敵1体に技属性壊滅的ダメージ×10+味方全体の闘魂大回復 |
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【滅死奉公】 敵ランダム4体に体属性壊滅的ダメージ×3+味方全体に2回の回避を付与 |
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【絶・ヤンキー殺し】 敵全体に体属性壊滅的ダメージ×2+敵ランダム1体に闘魂壊滅的ダメージ |
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【魂撃雷燃】 敵全体に心属性壊滅的ダメージ×2+敵ランダム1体に高確率で即死 |
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【閃禍迅雷】 敵全体に技属性壊滅的ダメージ×2+敵ランダム1体に高確率で壊滅的な裂傷 |
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【氷迅の刃】 敵1体に技属性壊滅的ダメージ×10+敵ランダム1体に高確率で気絶 |
舎弟 | 支援技 |
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【特攻一番鬼】 味方全体の体力を回復+味方ランダム1体を蘇生+敵ランダム2体の強化状態を解除 |
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【素手喧嘩】 敵全体に風属性支援ダメージ×2+敵ランダム1体に闘魂壊滅的ダメージ |
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【仏恥義理】 敵ランダム3体に水属性支援ダメージ×3+味方全体の素早さアップ |
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【夜露死苦】 敵ランダム3体の火属性耐性大ダウン+火属性支援ダメージ×3 |
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【Dream theater】 敵全体に水属性支援ダメージ×3+味方全体の体力を回復+敵全体の素早さダウン |
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【死神降臨】 敵ランダム4体に光属性支援ダメージ×2+敵全体の防御力ダウン |
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【雷神一過】 敵全体に雷属性支援ダメージ×3+敵ランダム3体の防御力・素早さダウン |
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【Dark Crow】 敵全体に風属性支援ダメージ×3+敵ランダム1体を確率で即死 |
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【secret Trick】 敵全体の闇属性耐性ダウン+味方全体の攻撃力アップ+味方全体の体力回復 |
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【帝王拳【陽炎】】 敵ランダム3体に無属性支援ダメージ×2+敵ランダム5体に火属性支援ダメージ×3+高確率で裂傷 |
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【本気のスパーリング】 毎ターン確率で、敵ランダム4体に雷属性壊滅的ダメージ×3+敵全体に雷属性耐性ダウン+敵ランダム1体を高確率で気絶 |
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【white lover】 毎ターン確率で、敵ランダム2体に光属性壊滅的ダメージ×5+敵全体の素早さダウン+防御力ダウン |
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【blessing angel】 毎ターン確率で、敵ランダム5体に水属性壊滅的ダメージ×2+敵全体の攻撃力ダウン+味方全体の素早さアップ |
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【ドジっ娘シャノワール】 毎ターン確率で、味方全体の攻撃力・防御力アップ+敵全体の素早さダウン+敵ランダム3体に風属性壊滅的ダメージ |
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【乙女の全力クッキング】 毎ターン確率で、敵ランダム3体に封印+味方全体の体力・闘魂回復+状態異常を回復 |
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【Wonderful New Wold】 毎ターン確率で、敵全体に確率で混乱&麻痺+光属性壊滅的ダメージ×1+敵ランダム1体に闘魂壊滅的ダメージ×2 |
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【氷艶雨舞】 毎ターン確率で、敵ランダム3体に水属性防御力無視ダメージ×2+強化状態を解除+攻撃・防御・素早さダウン+味方全体の体力を大回復 |
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【Second intervention attack】 毎ターン確率で、敵ランダム2体に雷属性壊滅的ダメージ×3〜5+敵ランダム3体に雷属性特大ダメージ×1〜3+敵全体の防御力ダウン |
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【Second intervention attack】 毎ターン確率で、敵ランダム2体に風属性壊滅的ダメージ×3〜5+敵ランダム3体に風属性特大ダメージ×1〜3+味方全体の素早さアップ |
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【不撓不屈の闘魂】 毎ターン確率で、敵ランダム3体に風属性大ダメージ+味方ランダム3体の体力・闘魂を回復 |
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【煉獄の咆哮】 毎ターン確率で、敵全体に闇属性大ダメージ+敵ランダム2体を確率で即死・封印 |
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【援護ビンタ】 毎ターン確率で、敵ランダム3体に闇属性大ダメージ×2+確率で気絶 |
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【冥界仏恥義理】 毎ターン確率で、敵ランダム3体に闇属性大ダメージ+闇属性耐性をダウン |
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【スティグマ・カーズ・パンプキン】 毎ターン確率で、敵ランダム3体に光属性大ダメージ+光属性耐性をダウン |
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【猛虎風迅掌】 毎ターン確率で、敵ランダム3体に風属性大ダメージ+風属性耐性をダウン |
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【バーニング片思い】 毎ターン確率で、敵ランダム3体に火属性大ダメージ+火属性耐性をダウン |
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【スターダストスプラッシュ】 毎ターン確率で、敵ランダム3体に水属性大ダメージ+水属性耐性をダウン |
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【ダークネスフィアー】 毎ターン確率で、敵全体を確率で即死 |
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【迎春セクシーボディ】 毎ターン確率で、敵全体を確率で封印 |
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【炸裂ホットバレンタイン】 毎ターン確率で、敵全体を確率で裂傷 |
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【スパーキング!!】 毎ターン確率で、敵ランダム3体に雷属性大ダメージ+雷属性耐性をダウン |
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【堕天使の戯れ】 毎ターン確率で、敵全体を確率で混乱 |
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【明鏡止水の光】 毎ターン確率で、敵ランダム3体に光属性大ダメージ+味方全体の素早さアップ |
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【セレナーデリザレクション】 毎ターン確率で、味方ランダム1体を蘇生+攻撃・防御・素早さアップ |
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【サマースマイルヒール】 毎ターン確率で、敵ランダム2体に光属性大ダメージ×2〜3+味方全体の体力を回復 |
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【天狼炎撃】 毎ターン確率で、敵全体に火属性壊滅的ダメージ×1〜3+敵ランダム1体に闘魂壊滅的ダメージ |
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【エクスタシーバインド】 毎ターン確率で、味方ランダム1体を蘇生+味方全体の体力を回復+敵ランダム3の強化状態を解除 |
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【双龍氷迅掌】 毎ターン確率で、敵全体に水属性壊滅的ダメージ×1〜3+敵全体を確率で封印 |
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【まほうのおとぎばなし】 毎ターン確率で、敵ランダム2体に闘魂壊滅的ダメージ×1〜2+味方全体の体力・闘魂回復+状態異常を回復 |
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【Mind steal】 毎ターン確率で、敵ランダム3体に風属性壊滅的ダメージ×2〜4+敵全体の攻撃力ダウン+味方全体の攻撃力アップ |
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【雷激舞迅拳】 毎ターン確率で、敵全体に雷属性壊滅的ダメージ×1〜3+敵全体を確率で気絶 |
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【濁乱ホーリーナイト】 毎ターン確率で、敵全体に闇属性壊滅的ダメージ×2+敵ランダム2体を確率で即死+混乱+味方全体の攻撃力アップ |
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【セイント・クリスマス】 毎ターン確率で、味方ランダム1体を蘇生+味方全体の体力・闘魂回復+防御力アップ |
舎弟 | 支援技 |
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【デバフはこんな感じ!】 敵ランダム2体に5%+覚醒数×0.3%(※覚醒数200:MAX65%まで上昇)被ダメージ増加を付与(対象の行動終了時まで持続し、高い数値が優先される。この効果は解除できない) 【PSの魅せドコロッ!】 毎ターン10%+限突数×0.2%の確率(※限突数200:MAX50%まで上昇)で味方ランダム3体を蘇生+蘇生した舎弟に身代わり(大)を発動+味方全体の根性・回避を4回付与+状態異常を回復 |
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【立川みくの支援技1】 敵ランダム3体の攻撃力・防御力大ダウン+高確率で混乱 【立川みくのの支援技2】 毎ターン10%+限突数×1%の確率で味方ランダム1体の体力・闘魂を大回復&根性・回避を3回付与&身代わり(小)を発動×3 |
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【ちゃちゃまるの支援技1】 敵全体の攻撃力大ダウン+超高確率で麻痺 【ちゃちゃまるの支援技2】 毎ターン10%+限突数×1%の確率で味方ランダム3体を蘇生+味方全体に回避を3回付与 |
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【上原 あかりの支援技1】 戦闘開始時、味方全体に回避を3回付与+状態異常を回復 【上原 あかりの支援技2】 毎ターン10%+限突数×2%の確率で味方全体の攻撃力大アップ+回避を2回付与+状態異常を回復 |
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【こまつなの支援1】 敵ランダム4体に心属性ダメージ×20 【こまつなの支援2】 味方全体の攻撃力・素早さアップ |
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【メシでも食う?】 敵ランダム5体に技属性壊滅的ダメージ×2+味方全体の攻撃力アップ+敵全体の攻撃力ダウン 【復讐者】 敵ランダム1体を高確率で即死+敵全体の強化状態を解除+味方全体の状態異常を回復 |
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【まかせんかい!!】 敵ランダム4体に体属性壊滅的ダメージ×2+敵ランダム1体に壊滅的な裂傷 |
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【どーゆーことっスかぁ!!】 敵ランダム3体に心属性壊滅的ダメージ×5 |
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【Shining Star】 敵ランダム2体に体属性壊滅的ダメージ×4+味方全体に回避・根性を2回付与 【KIRALAND】 味方全体に回避を2回付与+味方全体の体力・闘魂を大回復 |
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【支援技】 敵ランダム3体に心属性壊滅的ダメージ×3+味方全体の攻撃力・素早さアップ 【支援技】 味方ランダム1体を蘇生+味方全体の体力・闘魂を回復 |
舎弟 | 支援技 |
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【支援技】 敵ランダム2体に雷属性壊滅的ダメージ×5+攻撃ごとに確率で混乱・麻痺 |
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【支援技】 敵ランダム4体に火属性壊滅的ダメージ×4+味方ランダム1体を蘇生+味方全体の体力・闘魂回復 |
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【へいー!みなの衆!!お茶が入りました!!】 味方全体の攻撃力・防御力・素早さアップ 【そして行くんだーー次の場所へ】 味方ランダム1体を蘇生+味方全体の状態異常を回復 |
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【支援技】 敵全体に無属性支援ダメージ×5+敵全体の強化状態を解除+味方全体の状態異常を回復 |
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【支援技】 敵ランダム3体に無属性&闇属性壊滅的ダメージ×5+味方全体の体力・闘魂を回復 |
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【支援技】 敵全体に水属性支援ダメージ×5〜10 |
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【支援技】 敵ランダム1体に風属性支援ダメージ×2〜10+敵ランダム3体を確率で混乱 |
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【支援技】 敵ランダム1体に火属性支援ダメージ×2〜10+敵ランダム3体を確率で混乱 |
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【支援技】 敵ランダム3体に無属性&光属性支援ダメージ×5+味方全体の体力・闘魂を回復 |
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【レッドエンジェルス・ヘッド】 敵全体に火属性支援ダメージ×2+敵ランダム2体の攻撃力・防御力・素早さダウン+味方全体の攻撃力アップ |
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【Gボーイズ・キング】 敵全体に水属性支援ダメージ×2+味方2体の攻撃力・防御力・素早さアップ |
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【池袋のトラブルシューター】 敵全体に光属性支援ダメージ×3+敵ランダム1体に闘魂壊滅的ダメージ |
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【やられたらやり返すぜ!】 敵全体に光&風属性壊滅的ダメージ×2+味方全体の攻撃力アップ+光・風属性耐性アップ |
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【ギャーギャー騒ぐんじゃねーよ。】 敵ランダム5体に闇属性壊滅的ダメージ×4+敵ランダム2体を高確率で麻痺・即死 |
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【カンベンできねーよ、カスが・・・】 敵ランダム5体に雷属性壊滅的ダメージ×4+敵ランダム3体の強化状態を解除 |
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【コケにしてんじゃねェ!!】 敵ランダム5体に火属性壊滅的ダメージ×2+味方ランダム1体を蘇生+味方全体の素早さ大アップ |
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【2代目湘南爆走族その他】 毎ターン確率で、敵ランダム5体に光属性壊滅的ダメージ×2+味方ランダム1体を蘇生+味方全体の体力・闘魂回復 |
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【2代目湘南爆走族リーダー補佐】 毎ターン確率で、敵ランダム3体に風属性壊滅的ダメージ×5+味方全体の防御力アップ |
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【2代目湘南爆走族特攻隊長】 毎ターン確率で、敵ランダム1体に雷属性壊滅的ダメージ×2+確率で即死+敵全体に雷属性壊滅的ダメージ×1+確率で混乱 |
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【2代目湘南爆走族親衛隊長】 毎ターン確率で、敵全体に水属性壊滅的ダメージ×2+味方全体の攻撃力・素早さアップ |
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【湘南爆走族2代目リーダー】 毎ターン確率で、敵ランダム2体に火属性防御力無視ダメージ×6+敵全体に確率で裂傷+攻撃力ダウン |
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【水鳥の舞】 毎ターン確率で、敵ランダム3体に火属性壊滅的ダメージ×3+味方全体の体力・闘魂大回復+味方ランダム1体を蘇生 |
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【泣け!叫べ!そして死ね!】 毎ターン確率で、味方ランダム3体の攻撃・防御・素早さアップ+敵ランダム1体に闇属性防御力無視ダメージ×8+高確率で即死 |
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【ボディが、ガラ空きだぜ!】 毎ターン確率で、敵ランダム2体に火属性防御力無視ダメージ×5+敵ランダム3体の攻撃・防御・素早さダウン+高確率で気絶 |
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【迎えにきたぜ地獄から•••】 毎ターン確率で、敵ランダム4体に火属性壊滅的ダメージ×2〜5+味方ランダム3体の攻撃力・防御力・素早さアップ |
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【イメチェンよイメチェン♡】 毎ターン確率で、敵ランダム2体に雷属性壊滅的ダメージ×2+敵ランダム2体の防御力・素早さダウン+味方全体に風属性耐性アップ |
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【IQ200以上の超天才児】 毎ターン確率で、敵ランダム1体に風属性壊滅的ダメージ×2+確率で技封印+敵ランダム3体に風属性壊滅的ダメージ×2+確率で混乱・麻痺・裂傷 |
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【ガンシューティング】 毎ターン確率で、味方全体の体力・闘魂大回復+味方ランダム1体を蘇生+敵全体に水属性壊滅的ダメージ |
舎弟 | 支援技 |
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【Burst Shoot[Ⅲ]】 敵ランダム1体に超高確率で即死(進化状態2で即死x2、進化状態3で即死x3) 【魅惑のsweets devil】 毎ターン10%+限突数×1%の確率(※MAX30%)で味方ランダム1体を爆速蘇生+蘇生した舎弟に身代わり(小)を発動+根性・回避を4回付与 【誘惑のEcstasy Heart】 戦闘開始時、味方全体の攻撃力を15%上昇(※MAX45%上昇) |
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【Bet in【3rd】】 味方全体に根性を3回付与+味方ランダム3体のCP5回復 【Re-Raise】 毎ターン10%+限突数×1%の確率(※MAX30%)で味方全体の素早さ大アップ+敵全体の攻撃力大ダウン+味方ランダム3体の状態異常回復×2 【Heads-up poker】 味方全体の攻撃力を10%上昇(※MAX40%上昇) |
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【会心の射】 戦闘開始時、味方全体の攻撃力を1%上昇(※MAX40%上昇) 【雉薙】 敵全体の素早さ大ダウン+味方全体の攻撃力アップ・素早さ大アップ 【残心】 味方ランダム1体を爆速蘇生+蘇生した舎弟に身代わり(小)を発動+根性・回避を2回付与 |
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【ほろ酔い乙女の白昼夢】 敵ランダム1体に超高確率で裂傷+超高確率で麻痺+超高確率で即死+超高確率で混乱+超高確率で封印+超高確率で気絶 【遺恨の一服】 味方全体の攻撃力・素早さ大アップ 【悋気の鉄槌】 戦闘開始時、味方全体の攻撃力を5%上昇(※MAX30%上昇) |
舎弟 | 支援技 |
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【夢ミ蝶乃舞】 戦闘開始時、味方全体の攻撃力を25%上昇 【六ツ華乃舞】 敵全体の素早さダウン+味方全体の攻撃力アップ 【忘レ雪乃舞】 味方ランダム1体を爆速蘇生+蘇生した舎弟に身代わり(小)を発動+攻撃力・防御力・素早さ大アップ |
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【レッドサブマリン】 敵全体に確率で裂傷・麻痺・混乱+敵ランダム3体に確率で気絶・封印+敵ランダム1体に確率で即死 【フラッシュ】 味方全体の攻撃力・素早さアップ 【ティーン・スピリット】 戦闘開始時、味方全体の攻撃力を0%上昇(※MAX15%上昇) |
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【ハロウィン・ナイト・レイブV】 戦闘開始時に、敵ランダム4体に闇属性支援ダメージ×3+敵全体を高確率で麻痺・裂傷 【ハロウィン・ナイト・リザレクションⅤ】 毎ターン確率で、味方ランダム1体を爆速蘇生+蘇生させた舎弟の攻撃力・素早さ大アップ |
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【ブラッド・レイヴⅡ】 戦闘開始時に、敵ランダム4体に闇属性壊滅的ダメージ×2+敵全体を高確率で混乱+闇属性耐性大ダウン 【元気出していこうぜぃⅤ】 毎ターン確率で、味方ランダム1体を爆速蘇生 |
舎弟 | 支援技 |
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【Honey mead】 抗争時、相手を撃破したとき自身の士気を8%回復する(進化状態2で10%、進化状態3で15%) 【Moon shot】 抗争時、撃破した相手の守備間隔を1秒延長する(進化状態2で3秒、進化状態3で5秒) 【猛アピール】 抗争時、遊撃隊の攻撃回数が2回増加(進化状態2で3回、進化状態3で4回) 【入念な下調べ】 抗争時、主人公の士気上限を10%追加する(進化状態2で20%、進化状態3で50%) 【Hospitality】 戦闘開始時、味方全体の体力を100%アップ(※MAX300%アップ) |
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【心を挫く計略】 抗争時、70%以上の士気があって撃破されたとき、自身の士気を5%回復する(進化状態2で10%、進化状態3で15%) 【盤石の構え】 抗争時、主人公の士気上限を10%追加する(進化状態2で20%、進化状態3で50%) 【Logistic technician】 抗争時、遊撃隊の攻撃回数が2回増加(進化状態2で3回、進化状態3で4回) 【Logistic Meister】 抗争時、士気回復薬を使用できる回数が2回増加 【百戦不殆】 戦闘開始時、味方全体の体力を10%アップ(※MAX50%アップ) ┗限凸1毎に2%アップ |
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【Fort ensoleillement】 戦闘開始時、自分の士気50%以上で攻撃時、相手の士気に5%の追加ダメージを与える(1進化状態で10%、2進化状態で15%) 【昼下がりの小休止】 相手を撃破したとき、自身の士気を5%回復する(1進化状態で7%、2進化状態で10%) 【夏のSoirée】 戦闘開始時、遊撃隊の攻撃回数が2回増加(1進化状態で3回、2進化状態で4回) 【夜空に響く調べ】 戦闘開始時、士気回復薬を使用できる回数が1回増加 【Occultation parasol】 戦闘開始時、味方全体の体力を10%アップ(※MAX40%アップ) |
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【honeyTrap】 抗争時、自分の士気50%以上で攻撃時、相手の士気に10%の追加ダメージを与える 【祝杯の合図】 抗争時、相手を撃破したとき自身の士気を5%回復する 【本気営業】 抗争中、遊撃隊の攻撃回数が4回増加 【エル・ディアブロ【支援】】 戦闘開始時、味方全体の体力を10%アップ(※MAX35%アップ) |
舎弟 | 支援技 |
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【猫の昼寝タイム!】 戦闘開始時、味方全体の体力を30%上昇(※MAX30%上昇) 【猫の隠爪クレイジー!】 抗争時、相手を返り討ちにしたとき自身の士気を10%回復する 【よしっ、猫の手を借りよう!】 抗争中、遊撃隊の攻撃回数が4回増加 |
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【Trick but Treat♡】 戦闘開始時、味方全体の体力を15%上昇(MAX25%) 【Trick or Treat♡】 抗争時、自分の士気50%以上で攻撃時、相手の士気に10%の追加ダメージを与える 【Happy Halloween♡】 抗争中、遊撃隊の攻撃回数が3回増加 |
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【こういうのはどうかな?♡】 敵ランダム5体に光属性壊滅的ダメージ×2+敵全体を超高確率で麻痺+光属性耐性大ダウン 【まだまだいけるよね♡】 抗争中、遊撃隊の攻撃回数が2回増加 |
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【こういうの好き?♡】 戦闘開始時に、敵ランダム4体に光属性壊滅的ダメージ×2+敵全体を高確率で麻痺+光属性耐性大ダウン 【もう一回戦行こうか♡】 抗争中、遊撃隊の攻撃回数が1回増加 |
舎弟 | 支援技 |
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【蠱惑なお誘い】 戦闘開始時、味方全体の素早さ大アップ+敵全体の素早さ大ダウン+CP10ダメージ 【SacredGlow】 抗争時、自身の士気55%以上で攻撃時、相手の士気に20%の追加ダメージを与える(進化状態2で30%、進化状態3で45%) 【SpecialPlanning】 抗争時、攻撃間隔を4秒短縮(進化状態2で6秒、進化状態3で11秒) 【SecretDinner】 抗争時、士気回復薬を使用できる回数が1回増加(進化状態2で2回、進化状態3で3回) 【寵愛の園】 戦闘開始時、味方全体の素早さを50%上昇(※MAX200%上昇) |
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【The Fight Song】 味方全体の素早さ大アップ+CPを15回復 【虚空の響き】 抗争時、撃破した相手の守備間隔を2秒延長する(進化状態2で5秒、進化状態3で10秒) 【Everlong】 抗争時、攻撃間隔を4秒短縮(進化状態2で6秒、進化状態3で11秒) 【Heartbreaker】 抗争時、自身の士気50%以上で攻撃時、相手の士気に5%の追加ダメージを与える(進化状態2で10%、進化状態2で15%) 【私の詩を聴いてくれ!!】 戦闘開始時、味方全体の素早さを40+限突数×2%アップ(※MAX60%アップ) |
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【攻防一体の陣】 味方全体の攻撃力大アップ+CPを10回復+敵全体にCP10ダメージ 【恐怖の方式】 抗争時、相手から攻撃を受けたとき相手の攻撃間隔を2秒延長する(進化状態2で5秒、進化状態3で10秒) 【強襲の一手】 抗争時、攻撃間隔を3秒短縮(進化状態2で5秒、進化状態3で10秒) 【有利の術計】 抗争時、主人公の士気上限を10%追加する(進化状態2で20%、進化状態3で50%) 【先手の道筋】 戦闘開始時、味方全体の素早さを40+限突数×2%アップ(※MAX60%アップ) |
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【風切り音の輪舞】 戦闘開始時、味方全体の素早さを10%アップ(※MAX40%アップ) 【Secret cheer】 抗争時、主人公の士気上限を110%にアップする(進化状態2で120%、進化状態3で150%) 【Shift UP】 抗争時、攻撃間隔を3秒短縮(進化状態2で5秒、進化状態3で10秒) 【暗中飛翔】 戦闘開始時、味方全体の素早さ大アップ+根性を2回付与 |
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【オメルタ】 抗争時、自分の士気50%以上で攻撃時、相手の士気に10%の追加ダメージを与える 【血の掟】 抗争時、士気回復薬を使用できる回数が1回増加 【沈黙】 戦闘開始時に敵ランダム1体を高確率で即死+壊滅的な裂傷+敵全体の強化状態を解除 【十戒】 戦闘開始時、味方全体の素早さを4%上昇(※MAX40%上昇) |
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【集気法】 戦闘開始時、味方全体の素早さを5%上昇(※MAX30%上昇)。※絶限凸1段階ごとに5%アップ 【縮地】 抗争中、攻撃間隔を10秒短縮 【秘薬・夏水】 抗争時、士気回復薬を使用できる回数が1回増加 【六道輪廻・急】 敵ランダム1~2体に確率で即死+味方全体に3回の回避を付与 |
舎弟 | 支援技 |
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【集気法】 戦闘開始時、味方全体の攻撃力を25%上昇 【縮地】 抗争中、攻撃間隔を10秒短縮 【六道輪廻・急】 敵ランダム1〜2体に確率で即死+味方全体に3回の回避を付与 |
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【先手必殺V】 戦闘開始時に、敵ランダム1体に確率で即死 【サンダーバレッド】 毎ターン確率で、敵全体に雷属性壊滅的ダメージ×4 【クイック】 抗争中、攻撃間隔を10秒短縮 |
舎弟 | 支援技 |
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【白影ノ哀歌】 抗争時、相手を返り討ちにしたとき自身の士気を15%回復する(進化状態2で17%、進化状態3で20%) 【白影ノ歌劇】 抗争時、70%以上の士気があって撃破されたとき、自身の士気を15%回復する(進化状態2で17%、進化状態3で20%) 【白影ノ夜想曲】 抗争時、相手から攻撃を受けた際、相手の士気に15%追加ダメージを与える(進化状態2で20%、進化状態3で25%) 【秀麗ナ芸術】 抗争時、士気回復薬を使用できる回数が3回増加 【円舞曲ト共ニ】 戦闘開始時、味方全体の素早さを50%上昇(※MAX200%上昇) |
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【リバーススライサー】 抗争時、相手を撃破したとき自身の士気を10%回復する(進化状態2で15%、進化状態3で20%) 【ディレイインパルス】 抗争時、自分の士気50%以上で攻撃時、相手の士気に10%の追加ダメージを与える(進化状態2で15%、進化状態3で20%) 【イモータルアーミー】 抗争時、士気回復薬を使用できる回数が1回増加 【フェイタルホーネット】 抗争時、遊撃隊の攻撃回数が1回増加 【アサルトステップ】 戦闘開始時、味方全体の素早さを10%上昇(※MAX45%上昇) |
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【ペイアウト】 相手を返り討ちにしたとき自身の士気を10%回復する(進化状態2で12%、進化状態3で15%) 【ワイルドカード】 70%以上の士気があって撃破されたとき、自身の士気を10%回復する(進化状態2で12%、進化状態3で15%) 【アンティ・ユア・ハート】 相手から攻撃を受けた際、相手の士気に10%追加ダメージを与える(進化状態2で15%、進化状態3で20%) 【グッドラック】 士気回復薬を使用できる回数が1回増加 【エリア・オブ・ロイヤル】 戦闘開始時、味方全体の素早さを10%アップ(※MAX40%アップ) |
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【スピード★スター】 戦闘開始時、味方全体の素早さを1%上昇(※MAX40%上昇) 【スウィートハートトラップ】 抗争時、士気回復薬を使用できる回数が3回増加 【乙女の恥じらい】 抗争時、主人公の士気上限を120%にアップする 【ホーリーピース】 抗争時、士気の自然回復量60%アップ |
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【尚武ノ魂】 抗争時、相手を撃破したとき自身の士気を15%回復する 【蒼丹ノ追】 抗争時、自分の士気50%以上で攻撃時、相手の士気に15%の追加ダメージを与える 【天戰ノ恵】 抗争時、士気回復薬を使用できる回数が1回増加 【青烏ノ步】 戦闘開始時、味方全体の素早さを10%上昇(※MAX35%上昇) |
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【血涙ノ心】 抗争時、相手を返り討ちにしたとき自身の士気を10%回復する 【滋雨ノ施】 抗争時、70%以上の士気があって撃破されたとき、自身の士気を10%回復する 【焔丹ノ追】 抗争時、相手から攻撃を受けた際、相手の士気に10%追加ダメージを与える 【赤烏ノ步】 戦闘開始時、味方全体の素早さを10%上昇(※MAX35%上昇) |
舎弟 | 支援技 |
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【シュド=メル】 抗争時、士気回復薬を使用できる回数が2回増加 【シュブ=ニグラス】 抗争時、主人公の士気上限を120%にアップする 【ニャルラトテップ】 戦闘開始時、味方全体の素早さを30%上昇(※MAX30%上昇) |
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【dead end】 戦闘開始時、味方全体の素早さを30%上昇 【メテンプスィ】 抗争時、相手を撃破したとき自身の士気を10%回復する 【M・D・アームストロング】 抗争時、自分の士気50%以上で攻撃時、相手の士気に10%の追加ダメージを与える |
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【キャノンスパイク】 抗争中、士気回復薬を使用できる回数が1回増加 【イモータルソルジャー】 抗争時、主人公の士気上限を120%にアップする 【A H-64D】 戦闘開始時、味方全体の素早さを25%上昇 |
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裂傷 | 麻痺 |
即死 | 混乱 |
封印 | 気絶 |
体力回復 | 闘魂回復 |
攻撃力アップ | 攻撃力ダウン |
防御力アップ | 防御力ダウン |
素早さアップ | 素早さダウン |
防御力無視 | 闘魂ダメージ |
蘇生 | 爆速蘇生 |
身代わり | 根性 |
回避 | 状態異常回復 |
強化解除 | 追加行動 |
挑発 | 会心ダメージ |
CPダメージ | CP回復 |
根性減少 | 回避減少 |
滅殺ダメージ | 目潰し |
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未進化なのでは? コラボ舎弟や、他にも一部幻舎弟は最終進化で初めて支援がつくので、もし、持ってるのが未進化ならは支援として使えませんよ