【Game8からのお知らせ】
現在、Wikiの更新を停止しています。
掲載されている情報は、2024年12月1日(日)までの情報です。
情報が古い可能性がありますので、ご注意ください。
『リネージュ2M』におけるタージフの評価と性能を掲載しています。タージフについて知りたい方は是非、ごらんください。
![]() |
等級 | 英雄 |
---|---|---|
メイン武器 | 槍 | |
サブ武器 | 片手剣 | |
評価 |
![]() |
*高級等級以上のクラスは、ガチャや合成で入手した際に有用かどうかを評価しています。
タージフは系譜がないクラスです。
STR | DEX | INT | CON | AGI | WIS |
---|---|---|---|---|---|
22 | 14 | 15 | 20 | 20 | 21 |
攻撃速度 | 詠唱速度 | ||||
100% | 50% |
名称 | タイプ | 効果/覚醒効果 |
---|---|---|
![]() |
パッシブ | アースクエイクストンプを強化し、足踏みが戦場に地殻変動を起こして徐々に拡大する衝撃波を生成します。初撃破のダメージを受けた対象を一定確率で足踏みの位置に引き寄せ、スタン/スローを付与します。 |
![]() |
パッシブ | 電撃の力でスタンを強化し、対象を感電させて防御を弱化させます。一定時間ごとに周辺に電流をまき散らし、ダメージを与えます。 |
![]() |
アクティブ | 一定時間、槍の限界を超越した力を放出します。 |
![]() |
アクティブ | 対象のところに瞬間移動し、対象とその周辺を引き寄せて範囲ダメージを与えて、一定確率でスタン/ダメージ耐性を減少させます。 |
![]() |
パッシブ | 槍で達成できる最強の段階に至ります。 |
![]() |
パッシブ | 槍術の極意を悟り、伝説の工程のように荒れ狂う剣術を駆使します。 |
![]() |
パッシブ | 過酷な修練を通して、槍の限界を突破します。 |
![]() |
パッシブ | 内に眠る攻撃性を呼び起こし、近距離ダメージを増加させます。 |
![]() |
パッシブ | 鋼の意志が発動し、敵からの強力な攻撃に耐えれるようになります。 |
![]() |
パッシブ | 敵を貫く鋭い攻撃が可能になり、通常攻撃命中時に出血を発生させます。 |
![]() |
パッシブ | 怒りを抑制してアンガーリカバリー効果を強化します。 |
![]() |
アクティブ | 身体能力を急激に引き上げ、移動速度/攻撃速度を増加させます・ |
![]() |
アクティブ | 強力な力を槍に込め、敵に大ダメージを与えます。 |
![]() |
パッシブ | 槍の扱いが上手くなり、敵をより正確に攻撃できます。 |
![]() |
アクティブ | 槍の攻撃方法に変化を加え、無双モード/先陣モードに特化した攻撃ができるようになります。 |
![]() |
パッシブ | 槍に対する理解が大きく向上し、能力を極限まで引き上げます。 |
![]() |
パッシブ | 大胆なオーラを覚醒させて敵の攻撃を阻止する確率を向上させます。 |
![]() |
パッシブ | 抑圧させた怒りを爆発させ、怒り狂う戦士の力が使えるようになります。
近距離命中増加 |
![]() |
パッシブ | 回復能力を急激に引き上げ、体を素早く治癒します。
HP絶対回復大幅増加 MP回復(毎)大幅増加 |
![]() |
パッシブ | 槍に関するあらゆる知識に通じ、熟達した状態で槍を使用できます。 |
![]() |
アクティブ | 敵に集中し、一定時間武器を防御しやすい状態になります。
防御時のHP回復量増加 |
![]() |
パッシブ | パワークラッシュを強化し、対象の武器を無力化させます。一定確率で対象のスキルダメージ耐性と武器防御を減少させ、継承者スキルのうち、能力強化のパッシブ効果を一時的に除去します。 |
![]() |
パッシブ | 素早い強打を放ち、敵に大ダメージを与えます。
出血追加ダメージ量増加 |
![]() |
パッシブ | トゥルースピアーを強化し、より強力なダメージを与えます。 |
![]() |
パッシブ | すべての攻撃に追加ダメージを発生させます。 |
![]() |
パッシブ | ジャイアントストンプを強化し、地面に衝突を起こして一定確率で敵を自分の位置に引き寄せ、2~5秒間、スタン効果を付与します。
スロー持続時間/確率増加 |
![]() |
パッシブ | 怒りの力を使って、一時的にポーションの回復量を増加させます。 |
![]() |
アクティブ | 勇猛なオーラを瞬間的に爆発させて、敵からの攻撃に一定時間耐えます。
追加硬直耐性増加 |
![]() |
アクティブ | 強烈な雷の力を槍に込めて敵を攻撃します。
消耗コスト減少 |
![]() |
アクティブ | 強烈な力を足に集中し、地面を強打して範囲内の敵たちに大ダメージを与え、敵の隠密状態を解除します。 |
![]() |
アクティブ | 前方の対象にダメージを与え、一定確率でスタンさせます。 |
![]() |
パッシブ | 執拗に敵の弱点を攻撃し、スキル命中時に一定確率で出血を発生させます。
出血対象に攻撃命中時、一定確率でHP回復効果追加 |
![]() |
アクティブ | 自分を守る雷嵐を召喚し、自分の周辺にいる敵たちに大ダメージを与えてスタン命中を下げます。
スタン耐性増加 |
![]() |
アクティブ | 指揮官の叫びが響き渡って敵にダメージを与え、近くにいる味方の指揮を持続的に高めます。 |
![]() |
アクティブ | 一定時間、槍で到達できる究極の段階に至ります。 |
![]() |
パッシブ | あなたは戦場の英雄として、槍術を変化させるだけで、能力が劇的に変化します。 先陣を切る心強い味方になったり、一騎当千の無双となって敵に恐怖を与えられます。 |
![]() |
アクティブ | 遠距離の対象に槍を投げ、対象とその周辺の敵に範囲ダメージを与えて、一定確率ですべての速度を減少させます。 |
![]() |
パッシブ | ヘリオスの力でインフィニティストライクを強化し、遠距離から広い範囲の敵を槍で貫きます。 |
![]() |
アクティブ | 一定のHPを即時回復し、近寄りがたいオーラで敵たちを威圧して攻撃します。一時的に受けるダメージが減少し、周辺の敵たちから能力を奪います。 |
![]() |
パッシブ | トゥルースピアーを強化し、全ての攻撃が与える追加ダメージ効果を極大化します。 |
![]() |
アクティブ | 一定時間、絶対権威の力を発揮します。 (神話級クラス保有時に習得可能) (神話級クラスの状態でのみ使用可能) |
名称 | タイプ | 効果/覚醒効果 |
---|---|---|
![]() |
パッシブ | スタン命中を向上させます。 |
![]() |
パッシブ | 詠唱速度を向上させます。 |
![]() |
パッシブ | 敵を倒した後、生命力を吸収し、HPを回復します。 |
![]() |
パッシブ | 敵を倒した後、生命力を吸収し、HPを回復します。 |
![]() |
パッシブ | 鋭い集中力でダメージ耐性効果を無視する強力な攻撃をします。 |
![]() |
パッシブ | 鋭い集中力でダメージ耐性効果を無視する強力な攻撃をします。 |
![]() |
パッシブ | 鋭い集中力でダメージ耐性効果を無視する強力な攻撃をします。 |
![]() |
パッシブ | ポーション回復率を向上させます。 |
![]() |
パッシブ | ポーション回復率を向上させます。 |
![]() |
パッシブ | ダブル抵抗を向上させます。 |
![]() |
パッシブ | ダブル抵抗を向上させます。 |
![]() |
パッシブ | ダブル攻撃確率を向上させます。 |
![]() |
パッシブ | ダブル攻撃確率を向上させます。 |
![]() |
パッシブ | 武器防御確率を向上させます。 |
![]() |
パッシブ | 武器防御確率を向上させます。 |
![]() |
パッシブ | 武器防御確率を向上させます。 |
![]() |
パッシブ | 心身の緊張をほぐして、HPの回復力を増加させます。 |
![]() |
パッシブ | 心身の緊張をほぐして、HPの回復力を増加させます。 |
![]() |
パッシブ | 魔法攻撃の境地を悟り、魔法攻撃の命中を向上させます。 |
![]() |
パッシブ | 魔法攻撃の境地を悟り、魔法攻撃の命中を向上させます。 |
![]() |
パッシブ | 遠距離攻撃の境地を悟り、遠距離攻撃の命中を向上させます。 |
![]() |
パッシブ | 遠距離攻撃の境地を悟り、遠距離攻撃の命中を向上させます。 |
![]() |
パッシブ | 近距離攻撃の境地を悟り、近距離攻撃の命中を向上させます。 |
![]() |
パッシブ | 近距離攻撃の境地を悟り、近距離攻撃の命中を向上させます。 |
![]() |
パッシブ | ヒール増幅を増加させます。 |
![]() |
パッシブ | 硬直耐性を向上させます。 |
![]() |
パッシブ | スキルダメージ耐性を向上させます。 |
![]() |
パッシブ | ダメージリダクション無視を向上させます。 |
![]() |
パッシブ | 防御力をもう1段階成長させます。 |
![]() |
パッシブ | スキルダメージ/武器ダメージ/範囲ダメージに対する耐性を向上させます。 |
![]() |
パッシブ | PvP追加ダメージが増加します。 |
![]() |
パッシブ | PvPダメージリダクションが増加します。 |
![]() |
パッシブ | ポーションの回復量が増加します。 |
![]() |
パッシブ | 移動妨害に対する耐性が増加します。 |
![]() |
パッシブ | スタン耐性が増加します。 |
![]() |
パッシブ | 死亡後、HPが全回復した状態で復活します。 |
![]() |
パッシブ | CONが増加します。 |
![]() |
パッシブ | WISが増加します。 |
![]() |
パッシブ | AGIが増加します。 |
![]() |
パッシブ | INTが増加します。 |
![]() |
パッシブ | DEXが増加します。 |
![]() |
パッシブ | STRが増加します。 |
![]() |
パッシブ | スタンにかかっている間、連続スタン攻撃に対するスタン耐性を増加させます。 |
![]() |
パッシブ | 対象の回避を貫く、絶対命中率が増加します。 |
![]() |
パッシブ | 魔法攻撃のダメージを向上させます。 |
![]() |
パッシブ | 遠距離攻撃のダメージを向上させます。 |
![]() |
パッシブ | 近距離攻撃のダメージを向上させます。 |
![]() |
パッシブ | 魔法攻撃の境地を悟り、魔法攻撃の命中を向上させます。 |
![]() |
パッシブ | 遠距離攻撃の境地を悟り、遠距離攻撃の命中を向上させます。 |
![]() |
パッシブ | 近距離攻撃の境地を悟り、近距離攻撃の命中を向上させます。 |
![]() |
パッシブ | 眠っていた力を放出し、防御力を向上させます。 |
![]() |
アクティブ | ランダムな位置にテレポートします。 |
![]() |
パッシブ | 素早い動きで回避率を向上させます。 |
![]() |
パッシブ | より多くのアイテムが持てるようになります。 |
![]() |
パッシブ | 心身の緊張をほぐして、HPの回復力を増加させます。 |
![]() |
パッシブ | 相手のスタン攻撃の回避に成功時、自分のスタン命中能力が増加します。 |
![]() |
パッシブ | 相手が簡単に自分を攻撃できなくなります。 |
![]() |
パッシブ | 対象の回避を貫く、絶対命中率が増加します。 |
![]() |
パッシブ | ヘイト耐性を向上させます、 |
![]() |
パッシブ | 沈黙耐性を向上させます。 |
![]() |
パッシブ | スタン命中を向上させます。 |
![]() |
パッシブ | スキルダメージ増幅を大幅に増加させます。 |
![]() |
パッシブ | 武器ダメージ増幅を大幅に増加させます。 |
![]() |
パッシブ | ダメージリダクションとPvPダメージリダクションを大幅に向上させます。 |
![]() |
パッシブ | 命中とPvP命中を大幅に向上させます。 |
![]() |
パッシブ | ポーション回復量を向上させます。 |
![]() |
パッシブ | 攻撃速度を向上せ覚ます。 |
![]() |
パッシブ | スキルダメージ増幅、武器ダメージ増幅を増加させます。 |
![]() |
パッシブ | 沈黙耐性を向上させます。 |
![]() |
パッシブ | ヘイト耐性を向上させます。 |
![]() |
パッシブ | あらゆるダメージに対する耐性が増加します。 |
![]() |
パッシブ | 内なる無感覚を引き出し、すべてのダメージタイプに対する免疫を増加させます。 |
![]() |
パッシブ | 対象の回避を貫く、絶対命中率が増加します。 |
![]() |
パッシブ | 対象の回避を貫く、絶対命中率が増加します。 |
![]() |
パッシブ | ダメージを一定確率でより多く半減させます。 |
![]() |
パッシブ | 素早い動きで絶対回避率をより多く向上させます。 |
![]() |
パッシブ | スタン/沈黙/ホールドの状態異常が連続して適用された場合、適用確率と持続時間をより多く減少させます。 |
![]() |
パッシブ | スタン/沈黙/ホールドの状態異常が連続して適用された場合、適用確率と持続時間を減少させます。 |
![]() |
パッシブ | 魔法攻撃のダメージを向上させます。 |
![]() |
パッシブ | 遠距離攻撃のダメージを向上させます。 |
![]() |
パッシブ | 近距離攻撃のダメージを向上させます。 |
![]() |
パッシブ | スキルダメージを一定確率でより多く半減させます。 |
![]() |
パッシブ | スキルダメージを一定確率で半減させます。 |
![]() |
パッシブ | ホールド/状態異常命中が増加します。 |
![]() |
パッシブ | ダメージ増幅減少能力を増加させます。 |
![]() |
パッシブ | ホールド/状態異常命中が増加します。 |
![]() |
パッシブ | ダメージ増幅減少能力を増加させます。 |
![]() |
パッシブ | スタン耐性/スタン状態防御力が増加します。 |
![]() |
パッシブ | ダメージを一定確率で半減させます。 |
![]() |
パッシブ | 機敏な動きを極めて、敵の攻撃に対する回避能力が向上します。 |
![]() |
パッシブ | 武器の整備能力が向上し、ダメージが増加します。 |
![]() |
パッシブ | クリティカルに対する抵抗力が増加します。 |
![]() |
パッシブ | 最大MPが増加します。 |
![]() |
パッシブ | 最大HPが増加します。 |
![]() |
パッシブ | 敵のスキル攻撃に対する抵抗が増加します。 |
![]() |
パッシブ | すべてのダメージが増加します。 |
![]() |
パッシブ | 命中が増加します。 |
![]() |
パッシブ | 防御力が増加します。 |
![]() |
パッシブ | 混沌に抗う力を持ちます。悪名高い敵に与えるダメージが増加します。 |
![]() |
パッシブ | 武器の技術が向上し、命中が増加します。 |
![]() |
パッシブ | 敵へのクリティカル率が増加します。 |
スキル | 効果/覚醒効果 |
---|---|
![]() |
回復能力を急激に引き上げ、体を素早く治癒します。 HP絶対回復大幅増加 MP回復(毎)大幅増加 |
![]() |
敵に集中し、一定時間武器を防御しやすい状態になります。 防御時のHP回復量増加 |
![]() |
強烈な雷の力を槍に込めて敵を攻撃します。 消耗コスト減少 |
![]() |
抑圧させた怒りを爆発させ、怒り狂う戦士の力が使えるようになります。 近距離命中増加 |
効果 | 状態異常命中+3% |
---|---|
必要クラス |
![]() |
効果 | 最大所持重量+500 |
---|---|
必要クラス |
![]() |
効果 | 命中+2 |
---|---|
必要クラス |
![]() |
効果 | PvPダブル抵抗+2% |
---|---|
必要クラス |
![]() |
効果 | すべてのダメージ+1 |
---|---|
必要クラス |
![]() |
効果 | スキルダメージ耐性+3% |
---|---|
必要クラス |
![]() |
効果 | ダメージリダクション無視+2 |
---|---|
必要クラス |
![]() |
![]() |
▼クラス一覧 | |||
---|---|---|---|
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
- | - |
▼職業ごとの評価と育成方法はこちら | ||
---|---|---|
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
- | - |
▼人気の攻略情報をチェック | ||
---|---|---|
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
- | - |
タージフの評価と性能
ゲームの権利表記 ⓒ NCSOFT Corporation. Certain rights granted to NC Japan K.K. All Rights Reserved.
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。
[提供]エヌシージャパン