【Game8からのお知らせ】
現在、Wikiの更新を停止しています。
掲載されている情報は、2024年12月1日(日)までの情報です。
情報が古い可能性がありますので、ご注意ください。
『リネージュ2M』におけるアグムンの評価と性能を掲載しています。アグムンについて知りたい方は是非、ごらんください。
![]() |
等級 | 英雄 |
---|---|---|
メイン武器 | 両手剣 | |
サブ武器 | 槍 | |
評価 |
![]() |
*高級等級以上のクラスは、ガチャや合成で入手した際に有用かどうかを評価しています。
アグムンは系譜がないクラスです。
STR | DEX | INT | CON | AGI | WIS |
---|---|---|---|---|---|
25 | 14 | 14 | 25 | 20 | 14 |
攻撃速度 | 詠唱速度 | ||||
100% | 50% |
名称 | タイプ | 効果/覚醒効果 |
---|---|---|
![]() |
アクティブ | 眠っていた活力を引き上げてHPを回復します。最大HPの限界を超えて回復でき、追加HPを保有している間は一部のバフ効果が向上します。 |
![]() |
パッシブ | 古代伝説の両手剣と共鳴して、圧倒的な破壊力が付与されたジェノサイドを使用します。より広い範囲の多数の敵に強力なダメージと共に一定確率でスタンを付与します。 |
![]() |
アクティブ | 湧き上がる狂気で両手剣の重量を克服し、戦闘速度を向上させます。
攻撃速度増加 移動速度増加 詠唱速度増加 |
![]() |
アクティブ | 攻撃命中時、一定の確率で剣技が放出され、周辺の対象を追加で攻撃します。 |
![]() |
パッシブ | 両手剣の気力を吹き込み、能力を向上させます。
ダメージリダクション無視増加 |
![]() |
パッシブ | 通常攻撃時、相手の隙を突いて、一定確率で対象の能力を封じます。 |
![]() |
パッシブ | 両手剣を素早く強打して、一定確率でスタンを発動させます。 |
![]() |
パッシブ | 回復能力を最大まで引き上げます。 |
![]() |
パッシブ | 戦場に出る決意を固めて生命力を向上させます。 |
![]() |
パッシブ | 強靭な体力が相手の攻撃により根気強く耐えます。 |
![]() |
アクティブ | 体に力を吹き込んで、すべての速度が増加します。 (2段加速) |
![]() |
アクティブ | 鋼のような両手剣のオーラで相手を威嚇します。 |
![]() |
パッシブ | ブロケイドを強化し、相手の隙をついて、一時的に通常攻撃を封じて対象の能力を弱化させます。 |
![]() |
アクティブ | 両手剣を素早く強打して、一定確率でスタンを発動させます。 |
![]() |
アクティブ | 一定時間、絶対権威の力を発揮します。 (神話級クラス保有時に習得可能) (神話級クラスの状態でのみ使用可能) |
![]() |
アクティブ | 一定時間、両手剣で到達できる究極の段階に至ります。 |
![]() |
アクティブ | 自分の最大HPに比例して戦闘能力が増加します。 現在のHPが高いほど、より高い効果を得ます。 |
![]() |
パッシブ | リクレクトスタンを強化して、より高い等級のスタンを防御/反射します。また防御/反射に成功しても解除されない力を得ます。追加でスタン防御に成功すると一定確率で対象のスタンを封鎖します。(マーブルの宣告反射不可) |
![]() |
パッシブ | 極限の炎のオーラを剣身に込めて振り下ろし、正面の対象を攻撃します。一定確率で対象のスタン能力を減少させます。 |
![]() |
パッシブ | 古代の力で強化されたガーディアンシールドで多い、受けるダメージを減少させます。保護されている間、身体能力が向上します。古代の力で強化されたガーディアンシールドは、ディメンションボイドを除くスキルで解除されません。 |
![]() |
アクティブ | 一定時間、両手剣の限界を超越した力を放出します。 |
![]() |
アクティブ | 戦況を矛盾させ、攻撃を受けると戦争で有利になります。 |
![]() |
パッシブ | スピンソードの効果を極大化させて、攻撃命中時、一定の確率で剣技が放出され、周辺の対象を追加で攻撃します。
追加ダメージ増加 |
![]() |
パッシブ | 両手剣で達成できる最強の段階に至ります。 |
![]() |
パッシブ | 過酷な修練を通して、両手剣の限界を突破します。 |
![]() |
アクティブ | 古代の伝説の両手剣で大地を引き裂き、広範囲の対象にダメージを与え、一定確率で対象を弱体化させます。
対象の近距離免疫減少。再使用時間減少 |
![]() |
アクティブ | 狂気の嵐を引き起こし、範囲内の対象を無力化させます。
対象のダメージ耐性を減少 |
![]() |
パッシブ | ブロケイドを強化し、通常攻撃時に相手の隙を突いて、高い確率で対象の能力を封鎖して弱化させます。 |
![]() |
パッシブ | ウォーレイジを強化し、戦闘の如く強烈に敵を圧倒します。 |
![]() |
アクティブ | 強靭なHPをもとに、相手を圧倒して自身の周辺にダメージを与えて、ダメージの一部をHPとして吸収します。またスキル使用時、HPが即時回復します。 |
![]() |
パッシブ | 戦場の達人になり、強力な回復能力を得ます。 |
![]() |
パッシブ | 両手剣に対する理解が大きく向上し、能力を極限まで引き上げます。 |
![]() |
パッシブ | 両手剣の剣先に敵を倒す力を吹き込みます。 |
![]() |
パッシブ | バッシュを強化し、全てのバッシュ攻撃が広範囲に発動します。 |
![]() |
パッシブ | 攻撃命中時、一定確率でダメージを与え、対象の武器ダメージ耐性を減少させて、恐れさせます。 |
![]() |
アクティブ | ガーディアンの保護により受けるダメージを減少させます。アルケインシールド効果とは重複しません。
バリア効果強化 |
![]() |
アクティブ | 両手剣を地面に強く振り下ろして地面を裂き、正面の対象に範囲攻撃をします。 |
![]() |
アクティブ | 剣神の助けを借りてスタン系を防御し、一定確率で反射します。スタン系の防御/反射成功時、効果が解除されます。 |
![]() |
パッシブ | 両手剣を素早く強打して、一定確率でスタンを発動させます。 |
![]() |
パッシブ | 両手剣の刃を頑丈に補強します。
武器ダメージ追加増加 |
![]() |
パッシブ | 自分を追い込んで隠れた能力を引出します。
武器ダメージ増幅増加 |
![]() |
パッシブ | 恐怖を克服し、先陣に立つ決意をもちます。 |
![]() |
パッシブ | 体力を鍛えた分だけさらに強靭になります。
CONの数値あたりより多くの最大HP増加 |
名称 | タイプ | 効果/覚醒効果 |
---|---|---|
![]() |
パッシブ | PvP追加ダメージが増加します。 |
![]() |
パッシブ | PvPダメージリダクションが増加します。 |
![]() |
パッシブ | ポーションの回復量が増加します。 |
![]() |
パッシブ | 移動妨害に対する耐性が増加します。 |
![]() |
パッシブ | スタン耐性が増加します。 |
![]() |
パッシブ | 死亡後、HPが全回復した状態で復活します。 |
![]() |
パッシブ | CONが増加します。 |
![]() |
パッシブ | WISが増加します。 |
![]() |
パッシブ | AGIが増加します。 |
![]() |
パッシブ | INTが増加します。 |
![]() |
パッシブ | DEXが増加します。 |
![]() |
パッシブ | STRが増加します。 |
![]() |
パッシブ | 魔法攻撃のダメージを向上させます。 |
![]() |
パッシブ | 遠距離攻撃のダメージを向上させます。 |
![]() |
パッシブ | 近距離攻撃のダメージを向上させます。 |
![]() |
パッシブ | 魔法攻撃の境地を悟り、魔法攻撃の命中を向上させます。 |
![]() |
パッシブ | 遠距離攻撃の境地を悟り、遠距離攻撃の命中を向上させます。 |
![]() |
パッシブ | 近距離攻撃の境地を悟り、近距離攻撃の命中を向上させます。 |
![]() |
パッシブ | 眠っていた力を放出し、防御力を向上させます。 |
![]() |
アクティブ | ランダムな位置にテレポートします。 |
![]() |
パッシブ | より多くのアイテムが持てるようになります。 |
![]() |
パッシブ | 心身の緊張をほぐして、HPの回復力を増加させます。 |
![]() |
パッシブ | スタン命中を向上させます。 |
![]() |
パッシブ | スキルダメージ増幅を大幅に増加させます。 |
![]() |
パッシブ | 武器ダメージ増幅を大幅に増加させます。 |
![]() |
パッシブ | ダメージリダクションとPvPダメージリダクションを大幅に向上させます。 |
![]() |
パッシブ | 命中とPvP命中を大幅に向上させます。 |
![]() |
パッシブ | ポーション回復量を向上させます。 |
![]() |
パッシブ | 攻撃速度を向上せ覚ます。 |
![]() |
パッシブ | スタン命中を向上させます。 |
![]() |
パッシブ | 詠唱速度を向上させます。 |
![]() |
パッシブ | 敵を倒した後、生命力を吸収し、HPを回復します。 |
![]() |
パッシブ | 敵を倒した後、生命力を吸収し、HPを回復します。 |
![]() |
パッシブ | 鋭い集中力でダメージ耐性効果を無視する強力な攻撃をします。 |
![]() |
パッシブ | 鋭い集中力でダメージ耐性効果を無視する強力な攻撃をします。 |
![]() |
パッシブ | 鋭い集中力でダメージ耐性効果を無視する強力な攻撃をします。 |
![]() |
パッシブ | ポーション回復率を向上させます。 |
![]() |
パッシブ | ポーション回復率を向上させます。 |
![]() |
パッシブ | ダブル抵抗を向上させます。 |
![]() |
パッシブ | ダブル抵抗を向上させます。 |
![]() |
パッシブ | ダブル攻撃確率を向上させます。 |
![]() |
パッシブ | ダブル攻撃確率を向上させます。 |
![]() |
パッシブ | 武器防御確率を向上させます。 |
![]() |
パッシブ | 武器防御確率を向上させます。 |
![]() |
パッシブ | 武器防御確率を向上させます。 |
![]() |
パッシブ | 心身の緊張をほぐして、HPの回復力を増加させます。 |
![]() |
パッシブ | 心身の緊張をほぐして、HPの回復力を増加させます。 |
![]() |
パッシブ | 魔法攻撃の境地を悟り、魔法攻撃の命中を向上させます。 |
![]() |
パッシブ | 魔法攻撃の境地を悟り、魔法攻撃の命中を向上させます。 |
![]() |
パッシブ | 遠距離攻撃の境地を悟り、遠距離攻撃の命中を向上させます。 |
![]() |
パッシブ | 遠距離攻撃の境地を悟り、遠距離攻撃の命中を向上させます。 |
![]() |
パッシブ | 近距離攻撃の境地を悟り、近距離攻撃の命中を向上させます。 |
![]() |
パッシブ | 近距離攻撃の境地を悟り、近距離攻撃の命中を向上させます。 |
![]() |
パッシブ | ヒール増幅を増加させます。 |
![]() |
パッシブ | 硬直耐性を向上させます。 |
![]() |
パッシブ | スキルダメージ耐性を向上させます。 |
![]() |
パッシブ | ダメージリダクション無視を向上させます。 |
![]() |
パッシブ | あらゆるダメージに対する耐性が増加します。 |
![]() |
パッシブ | 内なる無感覚を引き出し、すべてのダメージタイプに対する免疫を増加させます。 |
![]() |
パッシブ | 対象の回避を貫く、絶対命中率が増加します。 |
![]() |
パッシブ | 対象の回避を貫く、絶対命中率が増加します。 |
![]() |
パッシブ | ダメージを一定確率でより多く半減させます。 |
![]() |
パッシブ | 素早い動きで絶対回避率をより多く向上させます。 |
![]() |
パッシブ | スタン/沈黙/ホールドの状態異常が連続して適用された場合、適用確率と持続時間をより多く減少させます。 |
![]() |
パッシブ | スタン/沈黙/ホールドの状態異常が連続して適用された場合、適用確率と持続時間を減少させます。 |
![]() |
パッシブ | 魔法攻撃のダメージを向上させます。 |
![]() |
パッシブ | 遠距離攻撃のダメージを向上させます。 |
![]() |
パッシブ | 近距離攻撃のダメージを向上させます。 |
![]() |
パッシブ | スキルダメージを一定確率でより多く半減させます。 |
![]() |
パッシブ | スキルダメージを一定確率で半減させます。 |
![]() |
パッシブ | 素早い動きで回避率を向上させます。 |
![]() |
パッシブ | ダメージを一定確率で半減させます。 |
![]() |
パッシブ | スタンにかかっている間、連続スタン攻撃に対するスタン耐性を増加させます。 |
![]() |
パッシブ | 対象の回避を貫く、絶対命中率が増加します。 |
![]() |
パッシブ | スキルダメージ増幅、武器ダメージ増幅を増加させます。 |
![]() |
パッシブ | 沈黙耐性を向上させます。 |
![]() |
パッシブ | ヘイト耐性を向上させます。 |
![]() |
パッシブ | 相手のスタン攻撃の回避に成功時、自分のスタン命中能力が増加します。 |
![]() |
パッシブ | 相手が簡単に自分を攻撃できなくなります。 |
![]() |
パッシブ | 対象の回避を貫く、絶対命中率が増加します。 |
![]() |
パッシブ | ヘイト耐性を向上させます、 |
![]() |
パッシブ | 沈黙耐性を向上させます。 |
![]() |
パッシブ | ホールド/状態異常命中が増加します。 |
![]() |
パッシブ | ダメージ増幅減少能力を増加させます。 |
![]() |
パッシブ | ホールド/状態異常命中が増加します。 |
![]() |
パッシブ | ダメージ増幅減少能力を増加させます。 |
![]() |
パッシブ | スタン耐性/スタン状態防御力が増加します。 |
![]() |
パッシブ | 防御力をもう1段階成長させます。 |
![]() |
パッシブ | スキルダメージ/武器ダメージ/範囲ダメージに対する耐性を向上させます。 |
![]() |
パッシブ | 機敏な動きを極めて、敵の攻撃に対する回避能力が向上します。 |
![]() |
パッシブ | 武器の整備能力が向上し、ダメージが増加します。 |
![]() |
パッシブ | クリティカルに対する抵抗力が増加します。 |
![]() |
パッシブ | 最大MPが増加します。 |
![]() |
パッシブ | 最大HPが増加します。 |
![]() |
パッシブ | 敵のスキル攻撃に対する抵抗が増加します。 |
![]() |
パッシブ | すべてのダメージが増加します。 |
![]() |
パッシブ | 命中が増加します。 |
![]() |
パッシブ | 防御力が増加します。 |
![]() |
パッシブ | 混沌に抗う力を持ちます。悪名高い敵に与えるダメージが増加します。 |
![]() |
パッシブ | 武器の技術が向上し、命中が増加します。 |
![]() |
パッシブ | 敵へのクリティカル率が増加します。 |
スキル | 効果/覚醒効果 |
---|---|
![]() |
ガーディアンの保護により受けるダメージを減少させます。アルケインシールド効果とは重複しません。 バリア効果強化 |
![]() |
体力を鍛えた分だけさらに強靭になります。 CONの数値あたりより多くの最大HP増加 |
![]() |
湧き上がる狂気で両手剣の重量を克服し、戦闘速度を向上させます。 攻撃速度増加 移動速度増加 詠唱速度増加 |
![]() |
両手剣の気力を吹き込み、能力を向上させます。 ダメージリダクション無視増加 |
効果 | 武器ダメージ増幅+5% |
---|---|
必要クラス |
![]() |
効果 | 防御力+2 |
---|---|
必要クラス |
![]() |
効果 | PvP追加ダメージ+2 |
---|---|
必要クラス |
![]() |
効果 | STR+2 |
---|---|
必要クラス |
![]() |
効果 | ダメージリダクション無視+2 |
---|---|
必要クラス |
![]() |
![]() |
▼クラス一覧 | |||
---|---|---|---|
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
- | - |
▼職業ごとの評価と育成方法はこちら | ||
---|---|---|
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
- | - |
▼人気の攻略情報をチェック | ||
---|---|---|
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
- | - |
アグムンの評価と性能
ゲームの権利表記 ⓒ NCSOFT Corporation. Certain rights granted to NC Japan K.K. All Rights Reserved.
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。
[提供]エヌシージャパン