【Game8からのお知らせ】
現在、Wikiの更新を停止しています。
掲載されている情報は、2024年12月1日(日)までの情報です。
情報が古い可能性がありますので、ご注意ください。
『リネージュ2M』におけるバイエルの評価と性能を掲載しています。バイエルについて知りたい方は是非、ごらんください。
![]() |
等級 | 英雄 |
---|---|---|
メイン武器 | 両手剣x短剣 | |
評価 |
![]() |
*高級等級以上のクラスは、ガチャや合成で入手した際に有用かどうかを評価しています。
バイエルは系譜がないクラスです。
STR | DEX | INT | CON | AGI | WIS |
---|---|---|---|---|---|
24 | 16 | 16 | 19 | 18 | 19 |
攻撃速度 | 詠唱速度 | ||||
100% | 50% |
該当するスキルはありません。
名称 | タイプ | 効果/覚醒効果 |
---|---|---|
![]() |
パッシブ | スタン命中を向上させます。 |
![]() |
パッシブ | 詠唱速度を向上させます。 |
![]() |
パッシブ | 敵を倒した後、生命力を吸収し、HPを回復します。 |
![]() |
パッシブ | 敵を倒した後、生命力を吸収し、HPを回復します。 |
![]() |
パッシブ | 鋭い集中力でダメージ耐性効果を無視する強力な攻撃をします。 |
![]() |
パッシブ | 鋭い集中力でダメージ耐性効果を無視する強力な攻撃をします。 |
![]() |
パッシブ | 鋭い集中力でダメージ耐性効果を無視する強力な攻撃をします。 |
![]() |
パッシブ | ポーション回復率を向上させます。 |
![]() |
パッシブ | ポーション回復率を向上させます。 |
![]() |
パッシブ | ダブル抵抗を向上させます。 |
![]() |
パッシブ | ダブル抵抗を向上させます。 |
![]() |
パッシブ | ダブル攻撃確率を向上させます。 |
![]() |
パッシブ | ダブル攻撃確率を向上させます。 |
![]() |
パッシブ | 武器防御確率を向上させます。 |
![]() |
パッシブ | 武器防御確率を向上させます。 |
![]() |
パッシブ | 武器防御確率を向上させます。 |
![]() |
パッシブ | 心身の緊張をほぐして、HPの回復力を増加させます。 |
![]() |
パッシブ | 心身の緊張をほぐして、HPの回復力を増加させます。 |
![]() |
パッシブ | 魔法攻撃の境地を悟り、魔法攻撃の命中を向上させます。 |
![]() |
パッシブ | 魔法攻撃の境地を悟り、魔法攻撃の命中を向上させます。 |
![]() |
パッシブ | 遠距離攻撃の境地を悟り、遠距離攻撃の命中を向上させます。 |
![]() |
パッシブ | 遠距離攻撃の境地を悟り、遠距離攻撃の命中を向上させます。 |
![]() |
パッシブ | 近距離攻撃の境地を悟り、近距離攻撃の命中を向上させます。 |
![]() |
パッシブ | 近距離攻撃の境地を悟り、近距離攻撃の命中を向上させます。 |
![]() |
パッシブ | ヒール増幅を増加させます。 |
![]() |
パッシブ | 硬直耐性を向上させます。 |
![]() |
パッシブ | スキルダメージ耐性を向上させます。 |
![]() |
パッシブ | ダメージリダクション無視を向上させます。 |
![]() |
パッシブ | 防御力をもう1段階成長させます。 |
![]() |
パッシブ | スキルダメージ/武器ダメージ/範囲ダメージに対する耐性を向上させます。 |
![]() |
パッシブ | PvP追加ダメージが増加します。 |
![]() |
パッシブ | PvPダメージリダクションが増加します。 |
![]() |
パッシブ | ポーションの回復量が増加します。 |
![]() |
パッシブ | 移動妨害に対する耐性が増加します。 |
![]() |
パッシブ | スタン耐性が増加します。 |
![]() |
パッシブ | 死亡後、HPが全回復した状態で復活します。 |
![]() |
パッシブ | CONが増加します。 |
![]() |
パッシブ | WISが増加します。 |
![]() |
パッシブ | AGIが増加します。 |
![]() |
パッシブ | INTが増加します。 |
![]() |
パッシブ | DEXが増加します。 |
![]() |
パッシブ | STRが増加します。 |
![]() |
パッシブ | スタンにかかっている間、連続スタン攻撃に対するスタン耐性を増加させます。 |
![]() |
パッシブ | 対象の回避を貫く、絶対命中率が増加します。 |
![]() |
パッシブ | 魔法攻撃のダメージを向上させます。 |
![]() |
パッシブ | 遠距離攻撃のダメージを向上させます。 |
![]() |
パッシブ | 近距離攻撃のダメージを向上させます。 |
![]() |
パッシブ | 魔法攻撃の境地を悟り、魔法攻撃の命中を向上させます。 |
![]() |
パッシブ | 遠距離攻撃の境地を悟り、遠距離攻撃の命中を向上させます。 |
![]() |
パッシブ | 近距離攻撃の境地を悟り、近距離攻撃の命中を向上させます。 |
![]() |
パッシブ | 眠っていた力を放出し、防御力を向上させます。 |
![]() |
アクティブ | ランダムな位置にテレポートします。 |
![]() |
パッシブ | 素早い動きで回避率を向上させます。 |
![]() |
パッシブ | より多くのアイテムが持てるようになります。 |
![]() |
パッシブ | 心身の緊張をほぐして、HPの回復力を増加させます。 |
![]() |
パッシブ | 相手のスタン攻撃の回避に成功時、自分のスタン命中能力が増加します。 |
![]() |
パッシブ | 相手が簡単に自分を攻撃できなくなります。 |
![]() |
パッシブ | 対象の回避を貫く、絶対命中率が増加します。 |
![]() |
パッシブ | ヘイト耐性を向上させます、 |
![]() |
パッシブ | 沈黙耐性を向上させます。 |
![]() |
パッシブ | スタン命中を向上させます。 |
![]() |
パッシブ | スキルダメージ増幅を大幅に増加させます。 |
![]() |
パッシブ | 武器ダメージ増幅を大幅に増加させます。 |
![]() |
パッシブ | ダメージリダクションとPvPダメージリダクションを大幅に向上させます。 |
![]() |
パッシブ | 命中とPvP命中を大幅に向上させます。 |
![]() |
パッシブ | ポーション回復量を向上させます。 |
![]() |
パッシブ | 攻撃速度を向上せ覚ます。 |
![]() |
パッシブ | スキルダメージ増幅、武器ダメージ増幅を増加させます。 |
![]() |
パッシブ | 沈黙耐性を向上させます。 |
![]() |
パッシブ | ヘイト耐性を向上させます。 |
![]() |
パッシブ | あらゆるダメージに対する耐性が増加します。 |
![]() |
パッシブ | 内なる無感覚を引き出し、すべてのダメージタイプに対する免疫を増加させます。 |
![]() |
パッシブ | 対象の回避を貫く、絶対命中率が増加します。 |
![]() |
パッシブ | 対象の回避を貫く、絶対命中率が増加します。 |
![]() |
パッシブ | ダメージを一定確率でより多く半減させます。 |
![]() |
パッシブ | 素早い動きで絶対回避率をより多く向上させます。 |
![]() |
パッシブ | スタン/沈黙/ホールドの状態異常が連続して適用された場合、適用確率と持続時間をより多く減少させます。 |
![]() |
パッシブ | スタン/沈黙/ホールドの状態異常が連続して適用された場合、適用確率と持続時間を減少させます。 |
![]() |
パッシブ | 魔法攻撃のダメージを向上させます。 |
![]() |
パッシブ | 遠距離攻撃のダメージを向上させます。 |
![]() |
パッシブ | 近距離攻撃のダメージを向上させます。 |
![]() |
パッシブ | スキルダメージを一定確率でより多く半減させます。 |
![]() |
パッシブ | スキルダメージを一定確率で半減させます。 |
![]() |
パッシブ | ホールド/状態異常命中が増加します。 |
![]() |
パッシブ | ダメージ増幅減少能力を増加させます。 |
![]() |
パッシブ | ホールド/状態異常命中が増加します。 |
![]() |
パッシブ | ダメージ増幅減少能力を増加させます。 |
![]() |
パッシブ | スタン耐性/スタン状態防御力が増加します。 |
![]() |
パッシブ | ダメージを一定確率で半減させます。 |
![]() |
パッシブ | 機敏な動きを極めて、敵の攻撃に対する回避能力が向上します。 |
![]() |
パッシブ | 武器の整備能力が向上し、ダメージが増加します。 |
![]() |
パッシブ | クリティカルに対する抵抗力が増加します。 |
![]() |
パッシブ | 最大MPが増加します。 |
![]() |
パッシブ | 最大HPが増加します。 |
![]() |
パッシブ | 敵のスキル攻撃に対する抵抗が増加します。 |
![]() |
パッシブ | すべてのダメージが増加します。 |
![]() |
パッシブ | 命中が増加します。 |
![]() |
パッシブ | 防御力が増加します。 |
![]() |
パッシブ | 混沌に抗う力を持ちます。悪名高い敵に与えるダメージが増加します。 |
![]() |
パッシブ | 武器の技術が向上し、命中が増加します。 |
![]() |
パッシブ | 敵へのクリティカル率が増加します。 |
スキル | 効果/覚醒効果 |
---|---|
![]() |
短剣に猛毒を塗って直線上の敵にダメージを与え、一定確率でターゲット対象に猛毒と沈黙効果を付与します。 沈黙付与確率上昇 |
![]() |
狙った箇所を正確に攻撃する技術を習得し、攻撃の命中率が増加します。 追加近距離命中増加 |
![]() |
影のマントをまとい、魔法ダメージの防御能力が向上します。 スキル抵抗増加 |
![]() |
風のオーラを身にまとい、移動速度が大幅に増加します。 使用時、ホールド解除ホールド抵抗増加 |
![]() |
スピンソードの効果を極大化させて、攻撃命中時、一定の確率で剣技が放出され、周辺の対象を追加で攻撃します。 追加ダメージ増加 |
![]() |
両手剣の刃を頑丈に補強します。 武器ダメージ追加増加 |
![]() |
自分を追い込んで隠れた能力を引出します。 武器ダメージ増幅増加 |
![]() |
湧き上がる狂気で両手剣の重量を克服し、戦闘速度を向上させます。 攻撃速度増加 移動速度増加 詠唱速度増加 |
準備中です。
![]() |
▼クラス一覧 | |||
---|---|---|---|
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
- | - |
▼職業ごとの評価と育成方法はこちら | ||
---|---|---|
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
- | - |
▼人気の攻略情報をチェック | ||
---|---|---|
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
- | - |
バイエルの評価と性能
ゲームの権利表記 ⓒ NCSOFT Corporation. Certain rights granted to NC Japan K.K. All Rights Reserved.
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。
[提供]エヌシージャパン