【Game8からのお知らせ】
現在、Wikiの更新を停止しています。
掲載されている情報は、2024年12月1日(日)までの情報です。
情報が古い可能性がありますので、ご注意ください。
リネージュ2M(リネ2M)におけるスキルを一覧で掲載しています。アーティファクトについて知りたい方はご覧ください。
▼武器種別アーティファクト一覧 | ||
---|---|---|
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アーティファクトクラスチェンジ早見表 |
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▼目次 | |||||
---|---|---|---|---|---|
伝説 | 英雄 | 希少 | 高級 | 一般 |
名称 | 武器種 | 効果 |
---|---|---|
![]() 猛攻Ⅱ |
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モータルブロー命中時、一定確率で単体ダメージが発生します。 フェイタルブロー命中時、一定確率で範囲ダメージが発生します。 |
![]() 猛攻Ⅱ |
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ポイズニングボム使用時、ダブル/トリプル命中するたびに一定確率で範囲ダメージが発生するバフを付与します。 |
![]() 集中 |
![]() |
スウィフトの暗黒化命中時、一定確率でマリオネットの再使用時間が減少します。 |
![]() 猛攻Ⅱ |
![]() |
パワーストライク命中時、一定確率で単体ダメージが発生します。 ストライクフォース命中時、一定確率で範囲ダメージが発生します。 |
![]() 集中 |
![]() |
シールドスタンのスタン命中時、一定確率でスタンをもう一度使用します。 シールドスタン/ダブルショック/トゥルーインパクトのうち、発動したスキルのスタンを使用します。 |
![]() 猛攻Ⅱ |
![]() |
レトリビューション命中時、一定確率で範囲ダメージが発生します。 |
![]() 猛攻Ⅲ |
![]() |
インフィニティストライク命中時、一定確率で範囲ダメージが発生します。 ヘリオスストライク命中時、より高い確率で範囲ダメージが発生します。 |
![]() 猛攻Ⅱ |
![]() |
アンタッチャブルフォース使用時、範囲ダメージが発生します。周辺にダメージを与えてダメージの一部量だけ自分のHPを回復します。 |
![]() 破壊 |
![]() |
ライトニングバインド命中時、一定確率でCC/状態異常時間増加/スタン命中減少デバフを付与します。 |
![]() 猛攻Ⅱ |
![]() |
マルチショット命中時、一定確率で範囲ダメージが発生します。 |
![]() 猛攻Ⅱ |
![]() |
パワーショット命中時、一定確率で単体ダメージが発生します。 アブソリュートピアシング命中時、一定確率で範囲ダメージが発生します。 |
![]() 集中 |
![]() |
デススティンガーの沈黙命中失敗時、一定確率で沈黙をもう一度詠唱します。 |
![]() 猛攻Ⅲ |
![]() |
ワールドウィンド使用時、一定確率で範囲ダメージが発生します。 トルネードスピン、マーシレスグラインダー使用時、対象数が増加します。 |
![]() 集中 |
![]() |
スローイングアックス/アックスパス/シャタリングスローのダウン命中失敗時、一定確率でダウンをもう一度使用します。 スローイングアックス/アックスパス/シャタリングスローのうち、使用したスキルのダウンを使用します。 |
![]() 猛攻Ⅲ |
![]() |
ウルフテイマー/エキスパートテイマー/サージングウェーブの範囲ダメージ発動確率が増加するバフを付与します。 |
![]() 集中 |
![]() |
アプローチ命中時、ブレイキングアーマーのデバフがある場合、一定確率で対象に恐怖を与えます。 |
![]() 猛攻 |
![]() |
ダンスオブマイト使用時、恐怖を与えた場合、一定確率でダブル確率/トリプル確率/範囲ダメージ耐性無視増加バフを付与します。 |
![]() 猛攻Ⅱ |
![]() |
ソニックブラスター命中時、一定確率で単体ダメージが発生します。 ソニックマスタリー習得時、一定確率で範囲ダメージが発生します。 |
![]() 猛攻Ⅱ |
![]() |
ヘルファイア/ヘルフレア命中時、一定確率で範囲ダメージが発生します。 |
![]() 猛攻 |
![]() |
マッドネス使用時、一定時間、範囲ダメージが発生します。 |
![]() 集中 |
![]() |
ジェノサイドスタン命中失敗時、一定確率でスタンをもう一度使用します。 |
![]() 猛攻Ⅱ |
![]() |
シューティングスターⅠ/Ⅱ命中時、一定確率で範囲ダメージが発生します。 |
![]() 猛攻Ⅳ |
![]() |
スティング/Ⅰ/Ⅱ/Ⅲ命中時、一定確率で範囲ダメージが発生します。 |
![]() 集中 |
![]() |
ブラックフェザーのデバフ命中失敗時、一定確率でデバフをもう一度使用します。 ブラックフェザー/レイヴンクローのうち、発動したスキルのデバフを使用します。 |
![]() 決意 |
![]() |
チャージバリア使用時、バフを付与します。 バフ持続中、攻撃を受けるたびに一定確率でCC/状態異常時間減少/重複状態異常耐性/スタン状態ダメージ耐性増加バフが付与され、最大5回重複可能です。 |
![]() 猛攻Ⅲ |
![]() |
ブラストボムⅠ/Ⅱ/Ⅲ命中時、一定確率で範囲ダメージが発生します。 強化:ブラストボムⅢ命中時、対象数が増加します。 |
![]() 猛攻Ⅳ |
![]() |
キャノンボール命中時、一定確率で単体ダメージが発生します。 キャノンボム命中時、一定確率で範囲ダメージが発生します。 |
![]() 集中 |
![]() |
バインディング/バインディングショックの結縛失敗時、一定確率で結縛をもう一度使用します。 バインディング/バインディングショックのうち、使用したスキルの結縛を使用します。 |
![]() 猛攻Ⅱ |
![]() |
チェーンチェイシング/ダブルチェイシング命中時、一定確率で範囲ダメージが発生します。 ダブルチェイシング使用時、より大きなダメージが発生します。 |
![]() 猛攻Ⅲ |
![]() |
ブラッディスラッシュⅠ/Ⅱ/Ⅲ命中時、一定確率で範囲ダメージが発生します。 |
![]() 猛攻Ⅱ |
![]() |
ウィンドストライク命中時、一定確率で単体ダメージが発生します。 ガストストライク命中時、一定確率で範囲ダメージが発生します。 |
![]() 猛攻Ⅲ |
![]() |
ブリザードストーム命中時、一定確率で範囲ダメージが発生します。 グレイシャーストーム命中時、高い確率で範囲ダメージが発生します。 |
![]() 集中 |
![]() |
パラサイト命中失敗時、パラサイトをもう一度使用します。 カオス命中時、パラサイトのデバフ対象には一定確率で追加ダメージが発生します。 |
![]() 破壊 |
![]() |
プロキシマ使用時、一定確率で広域範囲に重複状態異常耐性、スタン/ホールド/状態異常耐性減少デバフを付与します。 |
![]() 猛攻Ⅲ |
![]() |
インビジブルハンター使用時、攻撃が命中した場合、一定確率で単体ダメージが発生します。 ディシプリン使用時、攻撃が命中した場合、一定確率でより大きな単体ダメージが発生します。 ディスパース使用時、攻撃が命中した場合、一定確率で範囲ダメージが発生します。 |
![]() 猛攻Ⅲ |
![]() |
ボルトショット命中時、一定確率で単体ダメージが発生します。 ブラックアウトボルトショット命中時、一定確率で範囲ダメージが発生します。 |
![]() 決意 |
![]() |
インプルーブオーブ使用時、ホールド耐性/スタン耐性/スタン時間減少バフを付与します。 |
![]() 猛攻Ⅱ |
![]() |
ジャッジメント命中時、一定確率で範囲ダメージが発生します。 |
![]() 猛攻Ⅲ |
![]() |
ホーリーフォーカス使用時、聖属性ダメージ増加/攻撃が命中するたびに一定確率で範囲ダメージが発生するバフを付与します。 |
名称 | 武器種 | 効果 |
---|---|---|
![]() 猛攻 |
![]() |
インペリアルダガーマスタリーⅠ使用時、命中/武器ダメージ増幅増加バフを付与します。 |
![]() 猛攻 |
![]() |
シャドーステップ使用時、近距離ダメージ増幅増加バフを付与します。 |
![]() 猛攻 |
![]() |
ポイズニングボム使用時、ダブル命中するたびに一定確率で範囲ダメージが発生するバフを付与します。 |
![]() 保護 |
![]() |
ハイド使用時、HPを回復します。 ハイド中、移動速度増加/ハイド解除時、スタン耐性増加バフを付与します。 |
![]() 猛攻Ⅱ |
![]() |
シャドーブレード使用時、近距離命中/近距離ダメージ増加バフを付与します。 |
![]() 保護Ⅱ |
![]() |
クイックステップ使用時、ダメージリダクション/すべての回避増加バフを付与します。 |
![]() 猛攻 |
![]() |
モータルブロー命中時、一定確率で単体ダメージが発生します。フェイタルブロー命中時、一定確率で範囲ダメージが発生します。 |
![]() 猛攻Ⅱ |
![]() |
ヘイト/プロボーク命中時、一定確率で単体ダメージが発生します。 |
![]() 猛攻 |
![]() |
インペリアルソードマスタリーⅠ使用時、命中/武器ダメージ増幅が増加します。 |
![]() 保護 |
![]() |
ラストスタンド使用時、HPを即時回復しダメージ耐性増加バフを付与します。 |
![]() 猛攻 |
![]() |
ヴェンジェンス使用時、攻撃を試みた対象に一定確率でダメージを追加するバフを付与します。 リベンジ使用時、確率が増加します。 |
![]() 猛攻 |
![]() |
レトリビューション命中時、一定確率で範囲ダメージが発生します。 |
![]() 猛攻 |
![]() |
パワーストライク命中時、一定確率で単体ダメージが発生します。 ストライクフォース命中時、一定確率で範囲ダメージが発生します。 |
![]() 保護Ⅱ |
![]() |
バンガード使用時、ダメージリダクション/すべての回避増加バフを付与します。 |
![]() 保護Ⅱ |
![]() |
スリルファイト使用時、ダメージリダクション/すべての回避増加バフを付与します。 |
![]() 猛攻 |
![]() |
インペリアルポールアームマスタリーⅠ使用時、命中/武器ダメージ増幅増加バフを付与します。 |
![]() 猛攻 |
![]() |
アンタッチャブルフォース使用時、範囲ダメージが発生します。周辺にダメージを与えてダメージの一部量だけ自分のHPを回復します。 |
![]() 猛攻Ⅱ |
![]() |
インフィニティストライク命中時、一定確率で範囲ダメージが発生します。 |
![]() 保護Ⅱ |
![]() |
ジャイアントストンプ使用時、一定確率で防御力/スキル抵抗増加バフを付与します。 |
![]() 猛攻Ⅱ |
![]() |
ブレイブハート使用時、スキルダメージ増幅増加バフを付与します。 |
![]() 猛攻Ⅲ |
![]() |
パワークラッシュ命中時、一定確率で範囲ダメージが発生します。 |
![]() 猛攻Ⅱ |
![]() |
リーサルショット命中時、一定確率で単体ダメージが発生します。 デススティンガー命中時、ダメージが増加します。 |
![]() 猛攻 |
![]() |
インペリアルボウマスタリーⅠ使用時、命中/武器ダメージ増幅バフを付与します。 |
![]() 猛攻 |
![]() |
マルチショット命中時、一定確率で範囲ダメージが発生します。 |
![]() 治癒Ⅱ |
![]() |
マナリゲイン使用時、クリティカル命中時/敵を倒した時、一定確率でMP回復バフを付与します。 |
![]() 猛攻Ⅱ |
![]() |
スタンスオブスナイパー使用時、クリティカル増加/クリティカルが命中するたびに一定確率で単体ダメージが発生するバフを付与します。 |
![]() 保護Ⅱ |
![]() |
ラピッドファイア使用時、ダメージリダクション/すべての回避増加バフを付与します。 |
![]() 猛攻 |
![]() |
パワーショット命中時、一定確率で単体ダメージが発生します。 |
![]() 猛攻 |
![]() |
インペリアルアックスマスタリーⅠ使用時、命中/武器ダメージ増幅が増加します。 |
![]() 治癒Ⅱ |
![]() |
ラス使用時、攻撃が命中するたびに一定確率でHPを回復するバフを付与します。 |
![]() 猛攻Ⅱ |
![]() |
ウルフテイマー/エキスパートテイマーの範囲ダメージ発動確率が増加するバフを付与します。 |
![]() 猛攻Ⅱ |
![]() |
スローイングアックス使用時、近距離ダメージ増幅増加バフを付与します。 トルネードスピン使用時、攻撃能力値増加バフを付与します。 |
![]() 猛攻Ⅱ |
![]() |
ワールウィンド使用時、一定確率で範囲ダメージが発生します。 トルネードスピン使用時、対象数が増加します。 |
![]() 猛攻Ⅱ |
![]() |
スイング命中、一定確率で単体ダメージが発生します。 フルスイング命中時、一定確率で範囲ダメージが発生します。 |
![]() 保護Ⅱ |
![]() |
アニマルインスティンクト使用時、ダメージリダクション/すべての回避増加バフを付与します。 |
![]() 保護Ⅱ |
![]() |
ソニックブーム使用時、ダメージリクダクション/すべての回避増加バフを付与します。 |
![]() 猛攻Ⅱ |
![]() |
ソニックスラッシュ命中時、一定確率で単体ダメージが発生します。 ダブルスラッシュ命中時、一定確率で範囲ダメージが発生します。 トリプルスラッシュ/スプリットスラッシュ命中時、対象数が増加します。 |
![]() 弱化Ⅱ |
![]() |
ダブルストライク命中時、一定確率で対象にダブル確率減少デバフを付与します。 スカージ命中時、一定確率で対象にダブル確率/トリプル確率減少デバフを付与します。 |
![]() 猛攻 |
![]() |
ソニックブラスター命中時、一定確率で単体ダメージが発生します。 ソニックマスタリー習得時、一定確率で範囲ダメージが発生します。 |
![]() 猛攻Ⅱ |
![]() |
ダンスオブフューリー使用時、スキルダメージ増幅増加バフを付与します。 |
![]() 猛攻 |
![]() |
アプローチ命中時、一定確率で範囲ダメージが発生します。 |
![]() 猛攻 |
![]() |
インペリアルデュアルマスタリーⅠ使用時、命中/武器ダメージ増幅増加バフを付与します。 |
![]() 保護Ⅱ |
![]() |
ブーストムーブメント使用時、ダメージリダクション/すべての回避増加バフを付与します。 |
![]() 猛攻 |
![]() |
インペリアルグレートソードマスタリーⅠ使用時、命中/武器ダメージ増幅が増加します。 |
![]() 治癒 |
![]() |
ドレイン使用時、HP即時回復量が増加します。 |
![]() 猛攻Ⅱ |
![]() |
クレッシェンドバイタリティ使用時、すべてのダメージ/ダブル確率増加バフを付与します。 現在のHPが高いほど、より高い効果を得ます。 |
![]() 猛攻 |
![]() |
ヘルファイア命中時、一定確率で範囲ダメージが発生します。 |
![]() 猛攻Ⅱ |
![]() |
ガーディアンシールド使用時、スキルダメージ増幅増加バフを付与します。 |
![]() 猛攻Ⅲ |
![]() |
スピンソード使用時、命中増加バフを付与します。 ウェーブソード使用時、命中増加バフを付与します。ウェーブソード使用時、命中増加バフが付与されます。攻撃命中時、一定確率で範囲ダメージが発生します。 |
![]() 猛攻 |
![]() |
インペリアルレイピアマスタリーⅠ使用時、命中/武器ダメージ増幅増加バフを付与します。 |
![]() 猛攻Ⅲ |
![]() |
スティング/Ⅰ/Ⅱ/Ⅲ命中時、一定確率で単体ダメージが発生します。 |
![]() 保護Ⅱ |
![]() |
ロウアーボディートレーニング使用時、ダメージリダクション/すべての回避増加バフを付与します。 |
![]() 突破Ⅱ |
![]() |
ペネトレイト命中時、一定確率で防御力/武器ダメージ耐性減少デバフを付与します。 |
![]() 猛攻 |
![]() |
シューティングスターⅠ命中時、一定確率で範囲ダメージが発生します。 |
![]() 猛攻Ⅱ |
![]() |
フェザーフォール使用時、一定確率で範囲ダメージが発生します。 |
![]() 保護 |
![]() |
ブリンク使用時、一定確率でバリアを付与します。 |
![]() 猛攻 |
![]() |
インペリアルキャノンマスタリーⅠ使用時、命中/武器ダメージ増幅増加バフを付与します。 |
![]() 猛攻Ⅲ |
![]() |
キャノンボール命中時、一定確率で単体ダメージが発生します。 キャノンボム命中時、一定確率で範囲ダメージが発生します。 |
![]() 保護Ⅱ |
![]() |
インフレイムキャノン使用時、ダメージリダクション/すべての回避増加バフを付与します。 |
![]() 猛攻Ⅱ |
![]() |
ブラストボム/Ⅰ/Ⅱ命中時、一定確率で範囲ダメージが発生します。 |
![]() 猛攻 |
![]() |
キャノンエクスパンション使用時、一定確率で範囲ダメージが発生します。 |
![]() 保護Ⅱ |
![]() |
バリアショット使用時、対象にダメージリダクション/防御力増加バフを付与します。ターゲットに使用時、自分にも効果が適用されます。 |
![]() 猛攻 |
![]() |
チャージバリア使用時、バフを付与します。バフ持続中、攻撃が命中するたびに一定確率でダブル確率/スキルダメージ増幅増加バフが付与され、最大5回重複可能です。 |
![]() 猛攻 |
![]() |
チェーンチェイシング命中時、一定確率で範囲ダメージが発生します。 |
![]() 猛攻 |
![]() |
リノベーション使用時、ブラッディフォースを保有している場合、命中増加バフを付与します。ブラッディフォースの保有量によって武器ダメージ増幅効果が追加されます。 ブラッディフォースの保有量が多いほど、効果が増加します。 |
![]() 治癒Ⅱ |
![]() |
リリース使用時、硬直耐性増加/ブラッディフォース保有中、攻撃が命中するたびに一定確率でHPを回復するバフを付与します。 ラスト使用時、より多くのHPを回復します。 |
![]() 猛攻 |
![]() |
チェーンスター/チェーンギャラクシー使用時、一定確率で範囲ダメージが発生します。 チェーンギャラクシー使用時、より大きなダメージが発生します。 |
![]() 猛攻Ⅱ |
![]() |
ブラッディスラッシュⅠ/Ⅱ命中時、一定確率で範囲ダメージが発生します。 |
![]() 保護Ⅱ |
![]() |
チェーンブースト使用時、ダメージリダクション/すべての回避増加バフを付与します。 |
![]() 猛攻 |
![]() |
インペリアルチェーンソードマスタリーⅠ使用時、命中/武器ダメージ増幅増加バフを付与します。 |
![]() 保護Ⅱ |
![]() |
マジシャンズムーブメント使用時、ダメージリクダクション/すべての回避増加バフを付与します。 |
![]() 猛攻 |
![]() |
インペリアルスタッフマスタリーⅠ使用時、命中/武器ダメージ増幅が増加します。 |
![]() 猛攻 |
![]() |
カオス命中時、一定確率で範囲ダメージが発生します。 |
![]() 猛攻 |
![]() |
メテオ命中時、一定確率で防御力/ダメージリダクション減少/持続ダメージデバフを付与します。 |
![]() 猛攻Ⅱ |
![]() |
ブリザードストーム命中時、一定確率で範囲ダメージが発生します。 |
![]() 弱化Ⅱ |
![]() |
ダークネス命中時、一定確率でダブル確率減少デバフを付与します。 コンフューズ命中時、一定確率でダブル確率/トリプル確率減少デバフを付与します。 |
![]() 猛攻 |
![]() |
ウィンドストライク命中時、一定確率で単体ダメージが発生します。 ガストストライク命中時、一定確率で範囲ダメージが発生します。 |
![]() 猛攻 |
![]() |
インペリアルクロスボウマスタリーⅠ使用時、命中/武器ダメージ増幅増加バフを付与します。 |
![]() 猛攻Ⅱ |
![]() |
ヒロイックチェンジ使用時、ダブル確率/トリプル確率増加バフを付与します。 |
![]() 治癒Ⅱ |
![]() |
ヴァンパイアリックマインド使用時、クリティカル命中時/敵を倒した時、一定確率でHPを回復させるバフを付与します。 |
![]() 猛攻Ⅱ |
![]() |
インビジブルハンター使用時、攻撃が命中した場合、一定確率で単体ダメージが発生します。 ディシプリン使用時、攻撃が命中した場合、一定確率でより大きな単体ダメージが発生します。 |
![]() 弱化Ⅱ |
![]() |
インペイルショット命中時、一定確率で対象にダブル確率減少デバフを付与します。 チェーンボルト命中時、一定確率で対象にダブル確率/トリプル確率減少デバフを付与します。 |
![]() 保護Ⅱ |
![]() |
クイックファイア使用時、ダメージリダクション/すべての回避増加バフを付与します。 |
![]() 猛攻Ⅱ |
![]() |
ボルトショット命中時、一定確率で単体ダメージが発生します。 ブラックアウトボルトショット命中時、一定確率で範囲ダメージが発生します。 |
![]() 治癒Ⅱ |
![]() |
ヒール使用時、一定確率でより多くのHPを回復します。 |
![]() 保護Ⅱ |
![]() |
ファストムーブ使用時、ダメージリダクション/すべての回避増加バフを付与します。 |
![]() 猛攻Ⅱ |
![]() |
ホーリーフォーカス使用時、聖属性ダメージ増加/攻撃が命中するたびに一定確率で単体ダメージが発生するバフを付与します。 |
![]() 治癒 |
![]() |
アルケインシールと使用時、自分/パーティに属する血盟員のターゲットに受けるヒール増加バフを付与します。 強化:アルケインシールド使用時、自分/範囲内のパーティに属する血盟員に受けるヒール増加バフを付与します。 |
![]() 猛攻 |
![]() |
ジャッジメント命中時、一定確率で範囲ダメージが発生します。 |
![]() 猛攻Ⅱ |
![]() |
インプルーブオーブ使用時、スキルダメージ増加バフを付与します。 |
![]() 猛攻 |
![]() |
インペリアルオーブマスタリーⅠ使用時、命中/武器ダメージ増幅増加バフを付与します。 |
名称 | 武器種 | 効果 |
---|---|---|
![]() 猛攻 |
![]() |
ビジョンオブアサシン使用時、ダブル確率増加バフを付与します。 |
![]() 猛攻 |
![]() |
シャドーブレード使用時、近距離命中/近距離ダメージ増加バフを付与します。 |
![]() 保護Ⅱ |
![]() |
ウィンドウォーク使用時、防御力増加バフを付与します。 |
![]() 猛攻Ⅱ |
![]() |
フォーカスデス使用時、スキルダメージ増幅増加バフを付与します。 |
![]() 保護Ⅰ |
![]() |
クイックステップ使用時、ダメージリダクション/すべての回避増加バフを付与します。 |
![]() 保護 |
![]() |
バンガード使用時、ダメージリダクション/すべての回避増加バフを付与します。 |
![]() 猛攻Ⅱ |
![]() |
アタックオーラ使用時、近距離命中/近距離ダメージ増加バフを付与します。 |
![]() 保護 |
![]() |
ウィルオブアイアン使用時、防御力/スタン状態リダクション増加バフを付与します。 |
![]() 猛攻 |
![]() |
ヘイト/プロボーク命中時、一定確率で単体ダメージが発生します。 |
![]() 猛攻 |
![]() |
タッチオブライフ使用時、ダブル確率増加バフを付与します。 |
![]() 保護 |
![]() |
スリルファイト使用時、ダメージリダクション/すべての回避増加バフを付与します。 |
![]() 猛攻 |
![]() |
インフィニティストライク命中時、一定確率で範囲ダメージが発生します。 |
![]() 保護 |
![]() |
ジャイアントストンプ使用時、一定確率で防御力/スキル抵抗増加バフを付与します。 |
![]() 猛攻 |
![]() |
ブレイブハート使用時、スキルダメージ増幅増加バフを付与します。 |
![]() 猛攻Ⅱ |
![]() |
パワークラッシュ命中時、一定確率で範囲ダメージが発生します。 |
![]() 保護 |
![]() |
ラピッドファイア使用時、ダメージリダクション/すべての回避増加バフを付与します。 |
![]() 治癒 |
![]() |
マナリゲイン使用時、クリティカル命中時/敵を倒した時、一定確率でMP回復バフを付与します。 |
![]() 猛攻 |
![]() |
スタンスオブスナイパー使用時、クリティカル増加/クリティカルが命中するたびに一定確率で単体ダメージが発生するバフを付与します。 |
![]() 猛攻 |
![]() |
イーグルアイ使用時、命中/PvP命中増加バフを付与します。 |
![]() 猛攻Ⅲ |
![]() |
ダブルショット使用時、すべてのダメージ増加バフを付与します。 |
![]() 治癒 |
![]() |
ラス使用時、攻撃が命中するたびに一定確率でHPを回復するバフを付与します。 |
![]() 猛攻 |
![]() |
ウルフテイマーの範囲ダメージ発動確率が増加するバフを付与します。 |
![]() 猛攻 |
![]() |
スローイングアックス使用時、近距離ダメージ増幅増加バフを付与します。 |
![]() 猛攻 |
![]() |
ワールウィンド使用時、一定確率で単体ダメージが発生します。 |
![]() 保護 |
![]() |
アニマルインスティンクト使用時、ダメージリダクション/すべての回避増加バフを付与します。 |
![]() 保護 |
![]() |
ソニックムーブ使用時、ダメージリダクション/すべての回避増加バフを付与します。 |
![]() 猛攻 |
![]() |
ソニックスラッシュ命中時、一定確率で単体ダメージが発生します。 ダブルスラッシュ命中時、一定確率で範囲ダメージが発生します。 |
![]() 弱化 |
![]() |
ダブルストライク命中時、一定確率で対象にダブル確率減少デバフを付与します。 |
![]() 突破 |
![]() |
ディテクトウィークネス使用時、一定確率で対象に防御確率減少デバフを付与します。 |
![]() 猛攻 |
![]() |
ダンスオブフューリー使用時、スキルダメージ増幅増加バフを付与します。 |
![]() 保護 |
![]() |
バッシュⅠ/Ⅱ使用時、防御力/ダメージリダクション増加バフを付与します。最大2回重複可能です。 |
![]() 猛攻 |
![]() |
クレッシェンドバイタリティ使用時、すべてのダメージ増加バフを付与します。 現在のHPが高いほど、より高い効果を得ます。 |
![]() 猛攻 |
![]() |
ガーディアンシールド使用時、スキルダメージ増幅増加バフを付与します。 |
![]() 猛攻Ⅱ |
![]() |
スピンソード使用時、命中増加バフを付与します。 |
![]() 保護 |
![]() |
ブーストムーブメント使用時、ダメージリダクション/すべての回避増加バフを付与します。 |
![]() 猛攻 |
![]() |
フェザーフォール使用時、一定確率で範囲ダメージが発生します。 |
![]() 猛攻Ⅱ |
![]() |
スティングⅠ/Ⅱ命中時、一定確率で単体ダメージが発生します。 |
![]() 保護 |
![]() |
ロウアーボディートレーニング使用時、ダメージリダクション/すべての回避増加バフを付与します。 |
![]() 保護Ⅱ |
![]() |
ライトステップ使用時、防御力増加バフを付与します。 |
![]() 突破 |
![]() |
ペネトレイト命中時、一定確率で防御力減少デバフを付与します。 |
![]() 保護 |
![]() |
バリアショット使用時、対象にダメージリダクション/防御力増加バフを付与します。ターゲットに使用時、自分にも効果が適用されます。 |
![]() 猛攻Ⅱ |
![]() |
キャノンボール命中時、一定確率で単体ダメージが発生します。 |
![]() 保護 |
![]() |
インフレイムキャノン使用時、ダメージリダクション/すべての回避増加バフを付与します。 |
![]() 猛攻Ⅰ |
![]() |
ブラストボムⅠ命中時、一定確率で範囲ダメージが発生します。 |
![]() 猛攻Ⅲ |
![]() |
スメルティング使用時、すべてのダメージ増加バフを付与します。 |
![]() 弱化 |
![]() |
チェーンスター使用時、一定確率で高域範囲にダブル確率減少デバフを付与します。 |
![]() 猛攻 |
![]() |
ブラッディスラッシュⅠ命中時、一定確率で範囲ダメージが発生します。 |
![]() 猛攻Ⅲ |
![]() |
アウェイクニングアイズ使用時、命中/PvP命中増加バフを付与します。 |
![]() 保護 |
![]() |
チェーンブースト使用時、ダメージリダクション/すべての回避増加バフを付与します。 |
![]() 猛攻 |
![]() |
リリース使用時、ブラッディフォース保有中、攻撃が命中するたびに一定確率で範囲ダメージが発生するバフを付与します。 |
![]() 保護 |
![]() |
マジシャンズムーブメント使用時、ダメージリダクション/すべての回避増加バフを付与します。 |
![]() 猛攻 |
![]() |
ブリザードストーム命中時、一定確率で範囲ダメージが発生します。 |
![]() 猛攻Ⅲ |
![]() |
エンパワーオブエコー使用時、魔法ダメージ増加バフを付与します。 |
![]() 猛攻Ⅲ |
![]() |
クリティカルマジック使用時、クリティカル/クリティカル時の追加ダメージ増加バフを付与します。 |
![]() 弱化 |
![]() |
ダークネス命中時、一定確率でダブル確率減少デバフを付与します。 |
![]() 猛攻 |
![]() |
ヒロイックチェンジ使用時、ダブル確率増加バフを付与します。 |
![]() 治癒 |
![]() |
ヴァンパイアリックマインド使用時、クリティカル命中時/敵を倒した時、一定確率でHPを回復させるバフを付与します。 |
![]() 保護 |
![]() |
インビジブルハンター使用時、スキル抵抗/防御力増加バフを付与します。 |
![]() 弱化 |
![]() |
インペイルショット命中時、一定確率で対象にダブル確率減少デバフを付与します。 |
![]() 保護 |
![]() |
クイックファイア使用時、ダメージリダクション/すべての回避増加バフを付与します。 |
![]() 猛攻Ⅲ |
![]() |
オーラボルト命中時、一定確率で単体ダメージが発生します。 ボルトスマッシュ命中時、一定確率で範囲ダメージが発生します。 |
![]() 保護 |
![]() |
ファストムーブ使用時、ダメージリダクション/すべての回避増加バフを付与します。 |
![]() 治癒 |
![]() |
グループヒール使用時、一定確率でより多くのHPを回復します。 |
![]() 猛攻 |
![]() |
ホーリーフォーカス使用時、聖属性ダメージ増加バフを付与します。 |
![]() 猛攻 |
![]() |
インプルーブオーブ使用時、命中増加バフを付与します。 |
名称 | 武器種 | 効果 |
---|---|---|
![]() 猛攻Ⅱ |
![]() |
フォーカスチャンス使用時、命中増加バフを付与します。 |
![]() 猛攻 |
![]() |
フォーカスデス使用時、スキルダメージ増幅増加バフを付与します。 |
![]() 保護 |
![]() |
ウィンドウォーク使用時、防御力増加バフを付与します。 |
![]() 保護Ⅱ |
![]() |
スキルレジスタンス使用時、防御力/スキル抵抗増加バフを付与します。 |
![]() 保護Ⅱ |
![]() |
アルティメットディフェンス使用時、ダメージリダクション増加バフを付与します。 |
![]() 猛攻 |
![]() |
アタックオーラ使用時、近距離命中増加バフを付与します。 |
![]() 猛攻 |
![]() |
スリルファイト使用時、すべてのダメージ増加バフを付与します。 |
![]() 保護Ⅱ |
![]() |
ブレイブハート使用時、武器防御増加バフを付与します。 |
![]() 保護 |
![]() |
パリィスタンス使用時、武器ダメージ耐性増加バフを付与します。 |
![]() 保護Ⅱ |
![]() |
アルティメットイベイジョン使用時、防御力増加バフを付与します。 |
![]() 猛攻Ⅱ |
![]() |
ダブルショット使用時、すべてのダメージ増加バフを付与します。 |
![]() 猛攻 |
![]() |
リーサルショット命中時、一定確率で単体ダメージが発生します。 |
![]() 猛攻 |
![]() |
スイング/フルスイング命中時、一定確率で単体ダメージが発生します。 |
![]() 保護Ⅱ |
![]() |
ヴィガー使用時、すべての回避増加バフを付与します。 |
![]() 猛攻Ⅱ |
![]() |
レックスエナジー使用時、クリティカル/クリティカル時の追加ダメージ増加バフを付与します。 |
![]() 猛攻Ⅱ |
![]() |
ソングオブハンター使用時、クリティカル/クリティカル時の追加ダメージ増加バフを付与します。 |
![]() 猛攻 |
![]() |
ヴィシャススタンス使用時、すべてのダメージ増加バフを付与します。 |
![]() 猛攻 |
![]() |
ソニックムーブ使用時、すべてのダメージ増加バフを付与します。 |
![]() 猛攻Ⅱ |
![]() |
ウォーフレンジー使用時、クリティカル時の追加ダメージ増加バフを付与します。 |
![]() 猛攻 |
![]() |
ブーストムーブメント使用時、すべてのダメージ増加バフを付与します。 |
![]() 保護 |
![]() |
スピンソード使用時、防御力/スキル抵抗増加バフを付与します。 |
![]() 猛攻Ⅱ |
![]() |
リフォージドエッジ使用時、近距離命中増加バフを付与します。 |
![]() 猛攻 |
![]() |
スティングⅠ命中時、一定確率で単体ダメージが発生します。 |
![]() 保護 |
![]() |
ライトステップ使用時、防御力増加バフを付与します。 |
![]() 猛攻Ⅱ |
![]() |
スメルティング使用時、すべてのダメージ増加バフを付与します。 |
![]() 保護Ⅱ |
![]() |
マジックオーラ使用時、スキル抵抗/防御力増加バフを付与します。 |
![]() 猛攻 |
![]() |
キャノンボール命中時、一定確率で単体ダメージが発生します。 |
![]() 治癒 |
![]() |
リリース使用時、ブラッディフォース保有中、攻撃が命中するたびに一定確率でHPを回復するバフを付与します。 |
![]() 猛攻Ⅱ |
![]() |
アウェイクニングアイズ使用時、命中増加バフを付与します。 |
![]() 猛攻Ⅱ |
![]() |
チェーンウィップ命中時、一定確率ですべてのダメージ増加バフを付与します。 |
![]() 猛攻Ⅱ |
![]() |
クリティカルマジック使用時、クリティカル/クリティカル時の追加ダメージ増加バフを付与します。 |
![]() 治癒 |
![]() |
ボディトゥマインド使用時、MP回復量増加バフを付与します。 |
![]() 猛攻Ⅱ |
![]() |
エンパワーオブエコー使用時、魔法ダメージ増加バフを付与します。 |
![]() 治癒Ⅱ |
![]() |
インビジブルハンター使用時、攻撃が命中した場合、一定確率で単体ダメージが発生します。 |
![]() 猛攻 |
![]() |
マナオーラ使用時、MP絶対回復増加バフを付与します。 |
![]() 猛攻 |
![]() |
クイックファイア使用時、遠距離ダメージ増加バフを付与します。 |
![]() 猛攻Ⅱ |
![]() |
エンライトメント使用時、魔法命中増加バフを付与します。 |
![]() 猛攻Ⅱ |
![]() |
オーラボルト命中時、一定確率で単体ダメージが発生します。 |
![]() 治癒 |
![]() |
ヒール使用時、一定確率でより多くのHPを回復します。 |
名称 | 武器種 | 効果 |
---|---|---|
![]() 保護 |
![]() |
レジストエレメンタル使用時、スキル抵抗増加バフを付与します。 |
![]() 猛攻 |
![]() |
フォーカスチャンス使用時、命中増加バフを付与します。 |
![]() 保護 |
![]() |
スキルレジスタンス使用時、スキル抵抗増加バフを付与します。 |
![]() 保護 |
![]() |
アルティメットディフェンス使用時、ダメージリダクション増加バフを付与します。 |
![]() 保護 |
![]() |
ブレイブハート使用時、武器防御増加バフを付与します。 |
![]() 猛攻 |
![]() |
パワークラッシュ命中時、一定確率で範囲ダメージが発生します。 |
![]() 保護 |
![]() |
アルティメットイベイジョン使用時、防御力増加バフを付与します。 |
![]() 猛攻 |
![]() |
ダブルショット使用時、すべてのダメージ増加バフを付与します。 |
![]() 保護 |
![]() |
ヴィガー使用時、すべての回避増加バフを付与します。 |
![]() 猛攻 |
![]() |
レックレスエナジー使用時、クリティカル増加バフを付与します。 |
![]() 治癒 |
![]() |
ソングオブハンター使用時、クリティカル増加バフを付与します。 |
![]() 猛攻 |
![]() |
ヴィシャススタンス使用時、クリティカルが命中するたびに一定確率でHPを回復します。 |
![]() 猛攻 |
![]() |
スピンソード使用時、命中増加バフを付与します。 |
![]() 猛攻 |
![]() |
ウォーフレンジー使用時、クリティカル時の追加ダメージ増加バフを付与します。 |
![]() 保護 |
![]() |
ステイブルポジション使用時、ダメージリダクション増加バフを付与します。 |
![]() 猛攻 |
![]() |
リフォージドエッジ使用時、近距離命中増加バフを付与します。 |
![]() 保護 |
![]() |
マジックオーラ使用時、スキル抵抗増加バフを付与します。 |
![]() 猛攻 |
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スメルティング使用時、すべてのダメージ増加バフを付与します。 |
![]() 猛攻 |
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チェーンウィップ命中時、一定確率ですべてのダメージ増加バフを付与します。 |
![]() 猛攻 |
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アウェイクニングアイズ使用時、命中増加バフを付与します。 |
![]() 猛攻 |
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エンパワーオブエコー使用時、魔法ダメージ増加バフを付与します。 |
![]() 猛攻 |
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クリティカルマジック使用時、クリティカル時の追加ダメージ増加バフを付与します。 |
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ボルトショット命中時、一定確率で単体ダメージが発生します。 |
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マナオーラ使用時、MP絶対回復増加バフを付与します。 |
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オーラボルト命中時、一定確率で単体ダメージが発生します。 |
![]() 猛攻 |
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エンライトメント使用時、魔法命中増加バフを付与します。 |
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