【Game8からのお知らせ】
現在、Wikiの更新を停止しています。
掲載されている情報は、2024年12月1日(日)までの情報です。
情報が古い可能性がありますので、ご注意ください。
『リネージュ2M』におけるリリムズソウルトラッカーの評価と性能を掲載しています。リリムズソウルトラッカーについて知りたい方は是非、ごらんください。
![]() |
等級 | 伝説 |
---|---|---|
メイン武器 | 全武器 | |
評価 |
![]() |
*高級等級以上のクラスは、ガチャや合成で入手した際に有用かどうかを評価しています。
リリムズソウルトラッカーは系譜がないクラスです。
STR | DEX | INT | CON | AGI | WIS |
---|---|---|---|---|---|
27 | 27 | 27 | 21 | 21 | 21 |
攻撃速度 | 詠唱速度 | ||||
125% | 65% |
該当するスキルはありません。
名称 | タイプ | 効果/覚醒効果 |
---|---|---|
![]() |
パッシブ | PvP追加ダメージが増加します。 |
![]() |
パッシブ | PvPダメージリダクションが増加します。 |
![]() |
パッシブ | ポーションの回復量が増加します。 |
![]() |
パッシブ | 移動妨害に対する耐性が増加します。 |
![]() |
パッシブ | スタン耐性が増加します。 |
![]() |
パッシブ | 死亡後、HPが全回復した状態で復活します。 |
![]() |
パッシブ | CONが増加します。 |
![]() |
パッシブ | WISが増加します。 |
![]() |
パッシブ | AGIが増加します。 |
![]() |
パッシブ | INTが増加します。 |
![]() |
パッシブ | DEXが増加します。 |
![]() |
パッシブ | STRが増加します。 |
![]() |
パッシブ | 魔法攻撃のダメージを向上させます。 |
![]() |
パッシブ | 遠距離攻撃のダメージを向上させます。 |
![]() |
パッシブ | 近距離攻撃のダメージを向上させます。 |
![]() |
パッシブ | 魔法攻撃の境地を悟り、魔法攻撃の命中を向上させます。 |
![]() |
パッシブ | 遠距離攻撃の境地を悟り、遠距離攻撃の命中を向上させます。 |
![]() |
パッシブ | 近距離攻撃の境地を悟り、近距離攻撃の命中を向上させます。 |
![]() |
パッシブ | 眠っていた力を放出し、防御力を向上させます。 |
![]() |
アクティブ | ランダムな位置にテレポートします。 |
![]() |
パッシブ | より多くのアイテムが持てるようになります。 |
![]() |
パッシブ | 心身の緊張をほぐして、HPの回復力を増加させます。 |
![]() |
パッシブ | スタン命中を向上させます。 |
![]() |
パッシブ | スキルダメージ増幅を大幅に増加させます。 |
![]() |
パッシブ | 武器ダメージ増幅を大幅に増加させます。 |
![]() |
パッシブ | ダメージリダクションとPvPダメージリダクションを大幅に向上させます。 |
![]() |
パッシブ | 命中とPvP命中を大幅に向上させます。 |
![]() |
パッシブ | ポーション回復量を向上させます。 |
![]() |
パッシブ | 攻撃速度を向上せ覚ます。 |
![]() |
パッシブ | スタン命中を向上させます。 |
![]() |
パッシブ | 詠唱速度を向上させます。 |
![]() |
パッシブ | 敵を倒した後、生命力を吸収し、HPを回復します。 |
![]() |
パッシブ | 敵を倒した後、生命力を吸収し、HPを回復します。 |
![]() |
パッシブ | 鋭い集中力でダメージ耐性効果を無視する強力な攻撃をします。 |
![]() |
パッシブ | 鋭い集中力でダメージ耐性効果を無視する強力な攻撃をします。 |
![]() |
パッシブ | 鋭い集中力でダメージ耐性効果を無視する強力な攻撃をします。 |
![]() |
パッシブ | ポーション回復率を向上させます。 |
![]() |
パッシブ | ポーション回復率を向上させます。 |
![]() |
パッシブ | ダブル抵抗を向上させます。 |
![]() |
パッシブ | ダブル抵抗を向上させます。 |
![]() |
パッシブ | ダブル攻撃確率を向上させます。 |
![]() |
パッシブ | ダブル攻撃確率を向上させます。 |
![]() |
パッシブ | 武器防御確率を向上させます。 |
![]() |
パッシブ | 武器防御確率を向上させます。 |
![]() |
パッシブ | 武器防御確率を向上させます。 |
![]() |
パッシブ | 心身の緊張をほぐして、HPの回復力を増加させます。 |
![]() |
パッシブ | 心身の緊張をほぐして、HPの回復力を増加させます。 |
![]() |
パッシブ | 魔法攻撃の境地を悟り、魔法攻撃の命中を向上させます。 |
![]() |
パッシブ | 魔法攻撃の境地を悟り、魔法攻撃の命中を向上させます。 |
![]() |
パッシブ | 遠距離攻撃の境地を悟り、遠距離攻撃の命中を向上させます。 |
![]() |
パッシブ | 遠距離攻撃の境地を悟り、遠距離攻撃の命中を向上させます。 |
![]() |
パッシブ | 近距離攻撃の境地を悟り、近距離攻撃の命中を向上させます。 |
![]() |
パッシブ | 近距離攻撃の境地を悟り、近距離攻撃の命中を向上させます。 |
![]() |
パッシブ | ヒール増幅を増加させます。 |
![]() |
パッシブ | 硬直耐性を向上させます。 |
![]() |
パッシブ | スキルダメージ耐性を向上させます。 |
![]() |
パッシブ | ダメージリダクション無視を向上させます。 |
![]() |
パッシブ | あらゆるダメージに対する耐性が増加します。 |
![]() |
パッシブ | 内なる無感覚を引き出し、すべてのダメージタイプに対する免疫を増加させます。 |
![]() |
パッシブ | 対象の回避を貫く、絶対命中率が増加します。 |
![]() |
パッシブ | 対象の回避を貫く、絶対命中率が増加します。 |
![]() |
パッシブ | ダメージを一定確率でより多く半減させます。 |
![]() |
パッシブ | 素早い動きで絶対回避率をより多く向上させます。 |
![]() |
パッシブ | スタン/沈黙/ホールドの状態異常が連続して適用された場合、適用確率と持続時間をより多く減少させます。 |
![]() |
パッシブ | スタン/沈黙/ホールドの状態異常が連続して適用された場合、適用確率と持続時間を減少させます。 |
![]() |
パッシブ | 魔法攻撃のダメージを向上させます。 |
![]() |
パッシブ | 遠距離攻撃のダメージを向上させます。 |
![]() |
パッシブ | 近距離攻撃のダメージを向上させます。 |
![]() |
パッシブ | スキルダメージを一定確率でより多く半減させます。 |
![]() |
パッシブ | スキルダメージを一定確率で半減させます。 |
![]() |
パッシブ | 素早い動きで回避率を向上させます。 |
![]() |
パッシブ | ダメージを一定確率で半減させます。 |
![]() |
パッシブ | スタンにかかっている間、連続スタン攻撃に対するスタン耐性を増加させます。 |
![]() |
パッシブ | 対象の回避を貫く、絶対命中率が増加します。 |
![]() |
パッシブ | スキルダメージ増幅、武器ダメージ増幅を増加させます。 |
![]() |
パッシブ | 沈黙耐性を向上させます。 |
![]() |
パッシブ | ヘイト耐性を向上させます。 |
![]() |
パッシブ | 相手のスタン攻撃の回避に成功時、自分のスタン命中能力が増加します。 |
![]() |
パッシブ | 相手が簡単に自分を攻撃できなくなります。 |
![]() |
パッシブ | 対象の回避を貫く、絶対命中率が増加します。 |
![]() |
パッシブ | ヘイト耐性を向上させます、 |
![]() |
パッシブ | 沈黙耐性を向上させます。 |
![]() |
パッシブ | ホールド/状態異常命中が増加します。 |
![]() |
パッシブ | ダメージ増幅減少能力を増加させます。 |
![]() |
パッシブ | ホールド/状態異常命中が増加します。 |
![]() |
パッシブ | ダメージ増幅減少能力を増加させます。 |
![]() |
パッシブ | スタン耐性/スタン状態防御力が増加します。 |
![]() |
パッシブ | 防御力をもう1段階成長させます。 |
![]() |
パッシブ | スキルダメージ/武器ダメージ/範囲ダメージに対する耐性を向上させます。 |
![]() |
パッシブ | スキル防御する能力が向上します。 |
![]() |
パッシブ | ダメージリダクション無視をさらに向上させます。 |
![]() |
パッシブ | スタンにかかっている間、連続スタン攻撃に対するスタン耐性を増加させます。 |
![]() |
パッシブ | 機敏な動きを極めて、敵の攻撃に対する回避能力が向上します。 |
![]() |
パッシブ | 武器の整備能力が向上し、ダメージが増加します。 |
![]() |
パッシブ | クリティカルに対する抵抗力が増加します。 |
![]() |
パッシブ | 最大MPが増加します。 |
![]() |
パッシブ | 最大HPが増加します。 |
![]() |
パッシブ | 敵のスキル攻撃に対する抵抗が増加します。 |
![]() |
パッシブ | すべてのダメージが増加します。 |
![]() |
パッシブ | 命中が増加します。 |
![]() |
パッシブ | 防御力が増加します。 |
![]() |
パッシブ | 混沌に抗う力を持ちます。悪名高い敵に与えるダメージが増加します。 |
![]() |
パッシブ | 武器の技術が向上し、命中が増加します。 |
![]() |
パッシブ | 敵へのクリティカル率が増加します。 |
スキル | 効果/覚醒効果 |
---|---|
![]() |
戒めの雷を放出し、最大3体の敵に聖属性ダメージを与えます。 命中対象全ての速度を一時的に減少 |
![]() |
聖なる保護のオーラで対象を包み、ダメージを減少させます。 周辺のパーティ内の血盟員に同時に付与 |
![]() |
神の権能が発現され、HP回復スキルの回復量が増加します。 追加ヒール回復量増加 |
![]() |
祝福のオーラを付与して、詠唱速度が増加します。 再使用時間減少増加 |
![]() |
体に凝縮させた聖なる力を解放し、すべての攻撃に聖属性ダメージを追加します。 カオティック対象に追加ダメージ 魔法クリティカル増加 |
![]() |
武器に宿った力を発動させて、敵にダメージを与えます。 消耗コスト減少 |
![]() |
共に戦う仲間のHPを回復させます。 回復量増加 |
![]() |
強力な魔法の力を使い、一定確率で敵を深い混乱に陥れます。混乱に陥った敵は高い確率でホールドにかかります。 命中確率増加 |
![]() |
禁忌の魔法で時間を巻き戻して、スキル再使用時間を初期化します。一時的にスキルの威力、詠唱速度、ホールド命中が増加します。(フローズンクリスタル/グラビティの再使用時間は減少できません。) |
![]() |
瞑想による聡明な精神で、少ないMPで魔法が使えるようになります。 最大MP増加 |
![]() |
戦闘中の自分のHPを回復させます。 ヒール量増加 |
![]() |
自然の力を武器に込めて、魔法ダメージが増加します。 詠唱速度増加 |
![]() |
スタッフの魔力を増幅させて、魔法攻撃のクリティカルを増加させます。 魔法ダメージ増加 |
![]() |
魔力の力で敵の視野を一時的に遮断します。視野が遮断された敵は命中/スキル抵抗が減少します。 |
![]() |
木のオーラが宿る矢で敵にダメージを与え、一定確率でエンタングルショット効果を付与します。 ホールド持続時間増加 |
![]() |
対象の遠距離回避能力と武器ダメージ耐性を、一時的に減少させます。 対象の移動速度大幅減少 |
![]() |
身体能力が向上し、より素早く俊敏な動きが可能になります。 AGI増加 |
![]() |
精神を集中させて、遠距離/魔法攻撃を回避する能力が向上します。 近距離回避増加 |
![]() |
狙撃する能力が飛躍的に向上し、命中が増加します。 追加命中増加 |
![]() |
偵察者としてより素早く効率的に動けます。 追加詠唱速度増加 追加移動速度増加 |
![]() |
目を強化して、鷹のような視力を得ます。遠距離対象に対する命中が増加します。 遠距離ダメージ増加 |
![]() |
短剣に猛毒を塗って直線上の敵にダメージを与え、一定確率でターゲット対象に猛毒と沈黙効果を付与します。 沈黙付与確率上昇 |
![]() |
影に身を潜めて隠密に動きます。隠密効果が解除されると短い間攻撃能力が増加します。 隠密効果発生時、短い間最大HPに比例してHP回復 |
![]() |
狙った箇所を正確に攻撃する技術を習得し、攻撃の命中率が増加します。 追加近距離命中増加 |
![]() |
影のマントをまとい、魔法ダメージの防御能力が向上します。 スキル抵抗増加 |
![]() |
風のオーラを身にまとい、移動速度が大幅に増加します。 使用時、ホールド解除ホールド抵抗増加 |
![]() |
武器の最大ダメージを一時的に増加させます。 最小ダメージ増加 |
![]() |
対象の急所を攻撃して、大ダメージを与えます。一定確率でさらに強力なダメージを与えます。 中毒/猛毒対象に追加ダメージ |
![]() |
狂乱の舞で攻撃速度/詠唱速度/移動速度が大幅に増加します。 自分に適用される効果強化 周辺のパーティメンバーにも効果適用 |
![]() |
敵の弱点を把握し、一定確率で5秒間、近距離ダメージリダクション/クリティカルリダクションを減少させます。 近距離クリティカル抵抗減少 |
![]() |
剣気を拡大させて、より遠くの敵を攻撃することができます。 追加射程増加 |
![]() |
武器に狩人のオーラを込め、クリティカル率を増加させます。 自分に適用される効果強化 周辺のパーティメンバーにも効果適用 |
![]() |
威圧的な姿勢で敵を圧倒し、クリティカルダメージが増加します。 通常攻撃/攻撃スキルがクリティカルで命中時、HP回復 |
![]() |
ソニックスラッシュで攻撃すると、一定確率でダブルスラッシュが発動し、大ダメージを与えます。 ダブルスラッシュ発生確率増加 |
![]() |
戦意を高揚させて、すべてのダメージが増加します。 自分に適用される効果強化周辺のパーティメンバーにも効果適用 |
![]() |
再生の祝福を受け、回復ポーションの効率が増加します。 ポーション回復量増加効果 状態異常の持続時間減少 |
![]() |
中距離の敵を挑発し、強制的に使用者を攻撃させます。対象の命中とすべての攻撃ダメージ/近距離ダメージリダクションを一時的に減少させます。挑発成功時、挑発対象に対する追加命中率が増加します。ボスモンスターなどの状態異常免疫の敵は挑発を無視します。 対象の攻撃速度減少 |
![]() |
戦場の経験を通して、しぶとい生命力を得ます。 追加HP増加 |
![]() |
攻撃のオーラを呼び起こし、近距離ダメージと攻撃の正確度が増加します。 近距離ダメージ増加 |
![]() |
遠距離攻撃に備えます。回避能力が向上します。 遠距離回避時、移動速度増加 |
![]() |
防御能力が向上します。 防御力追加上昇 |
![]() |
盾を構えて防御態勢を取り、敵の攻撃に耐えます。 硬直耐性確率増加 |
![]() |
回復能力を急激に引き上げ、体を素早く治癒します。 HP絶対回復大幅増加 MP回復(毎)大幅増加 |
![]() |
敵に集中し、一定時間武器を防御しやすい状態になります。 防御時のHP回復量増加 |
![]() |
素早い強打を放ち、敵に大ダメージを与えます。 出血追加ダメージ量増加 |
![]() |
勇猛なオーラを瞬間的に爆発させて、敵からの攻撃に一定時間耐えます。 追加硬直耐性増加 |
![]() |
強烈な雷の力を槍に込めて敵を攻撃します。 消耗コスト減少 |
![]() |
執拗に敵の弱点を攻撃し、スキル命中時に一定確率で出血を発生させます。 出血対象に攻撃命中時、一定確率でHP回復効果追加 |
![]() |
抑圧させた怒りを爆発させ、怒り狂う戦士の力が使えるようになります。 近距離命中増加 |
![]() |
ガーディアンの保護により受けるダメージを減少させます。アルケインシールド効果とは重複しません。 バリア効果強化 |
![]() |
マナに対する親和力を向上し、MP回復速度を増加させます。 MP絶対回復量増加 |
![]() |
高度な訓練で機敏さを向上させて、ダブル確率が向上します。 ダブル確率追加増加 |
![]() |
偉大なボウマンの力を受け、弓を引く力が増加します。 近距離回避増加 武器ダメージ増幅追加増加 |
![]() |
手先の器用さが向上し、狙った敵に当てる能力が向上します。 遠距離命中追加上昇 |
![]() |
矢にオーラを吹き込み、ダメージを増加させます。 発動確率増加 |
![]() |
血の渇きによる回復能力を習得し、攻撃時に一定確率でHPを回復します。 ダブル命中時、MP回復追加 |
![]() |
影に溶け込んで自分に向かうターゲットを解除し、一定範囲内のランダムパーティーメンバー/血盟員の前方に移動します。 移動距離増加 |
![]() |
全身を漂う興奮した戦闘感覚がブラッディフォースを引き寄せます。 ブラッディフォース獲得周期減少 |
![]() |
湧き上がる血の力で攻撃性が増し、スキルダメージが増幅します。 スキルダメージ増幅追加増加 |
![]() |
チェーンソードの潜在能力を引き出し、武器ダメージを増幅させます。 命中増加 |
![]() |
濃い血が全身を包みこんで回復能力を向上させます。 ポーション回復量増加 |
![]() |
チェーンソードを自分の周辺に大きく振り回して対象にダメージを与えます。 対象数増加 |
![]() |
ブラッディフォースの沸き上がる欲望がリリースを強化し、回復能力が向上し、移動速度が増加します。 |
![]() |
遠距離攻撃を回避する能力が増加し、飛んでくる矢の力を逆利用します。 MP消耗減少 |
![]() |
レイピアのオーラを前方に放って飛び掛かります。前方にいる広範囲の敵にダメージを与え、一定確率でターゲット対象をスタンさせます。 対象数増加 |
![]() |
戦場でレイピアの旋律を鳴らし続けられるようにHPを回復します。 HP回復量増加 |
![]() |
前方の敵に剣のオーラが吹き荒れます。 ダメージ増加 |
![]() |
熟練した動きで遠距離攻撃に対する免疫が増加します。 遠距離クリティカル抵抗増加 |
![]() |
敵に厳しい応酬で対応します。 武器ダメージ増幅増加 |
![]() |
足取りを軽くし、すべての速度を増加させます。 硬直耐性増加 |
![]() |
魔法の照準鏡を強化して対象の弱点を見つけます。 ダメージリダクション無視効果追加 |
![]() |
装填能力を向上させ、より強力な魔法の水晶をキャノンに込められるようになります。 移動速度増加効果追加 |
![]() |
スナイパーの力を受け継ぎ、対象に照準を合わせます。 防御貫通効果追加 |
![]() |
瞑想によるマナ感応力の増加で、回復能力が増加します。 ダブル命中時、一定確率でHP/MP回復効果追加 |
![]() |
周囲の環境と同化して保護能力が向上します。 ポーション回復量増加効果追加 |
![]() |
大気に魔法の火薬が飛び散り、対象にダメージを与えます。 ダメージ発動確率増加 |
![]() |
魔法の力を目に集中させて、マジックキャノンの照準能力を向上させます。 魔法命中追加増加 |
![]() |
対象の後方に跳躍して強力な一撃を加え、命中した敵は一定確率でダウンします。 ダウン確率増加 |
![]() |
双斧を活用してより強い回転力を作り、ワールウィンドを強化します。 ダメージ増加 |
![]() |
重厚な双斧を野蛮に振り回して敵たちを粉砕します。 近距離ダメージ増加 |
![]() |
乱暴なオーラで戦闘のセンスをさらに引き上げます。 クリティカル時の追加ダメージ増加 |
![]() |
体内の活力を増幅させて、耐性が増加します。 硬直耐性増加 |
![]() |
生存能力が向上して傷が早く治ります。 ポーション回復量増加 |
![]() |
ハウリングのオーラを自分に集めて回避能力を向上させます。 遠距離攻撃を受けると、移動速度増加 |
準備中です。
![]() |
▼クラス一覧 | |||
---|---|---|---|
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
- | - |
▼職業ごとの評価と育成方法はこちら | ||
---|---|---|
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
- | - |
▼人気の攻略情報をチェック | ||
---|---|---|
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
- | - |
リリムズソウルトラッカーの評価と性能
ゲームの権利表記 ⓒ NCSOFT Corporation. Certain rights granted to NC Japan K.K. All Rights Reserved.
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。
[提供]エヌシージャパン