少女廻戦(しょうじょかいせん)における英魂を一覧で掲載しています。英魂の効果を品質別に記載しているので、英魂について知りたい方はぜひ、参考にしてください。
英魂名 | 品質 | セット効果 |
---|---|---|
藤甲英魂 | 虹 | 登場後の2ターン目は被ダメージ40%を軽減する。3ターン目からは被ダメージ20%を軽減する。 |
赤 | 登場後の2ターン目は被ダメージ36%を軽減する。3ターン目からは被ダメージ18%を軽減する。 | |
橙 | 登場後の2ターン目は被ダメージ32%を軽減する。3ターン目からは被ダメージ16%を軽減する。 | |
紫 | 登場後の2ターン目は被ダメージ28%を軽減する。3ターン目からは被ダメージ14%を軽減する。 | |
青 | 登場後の2ターン目は被ダメージ24%を軽減する。3ターン目からは被ダメージ12%を軽減する。 | |
緑 | 登場後の2ターン目は被ダメージ20%を軽減する。3ターン目からは被ダメージ10%を軽減する。 | |
先登英魂 | 虹 | 戦闘不能になった後、出陣中のランダムの武将の攻撃力を27%上昇させる(累計可能)。2ターン継続。 |
赤 | 戦闘不能になった後、出陣中のランダムの武将の攻撃力を22%上昇させる(累計可能)。2ターン継続。 | |
橙 | 戦闘不能になった後、出陣中のランダムの武将の攻撃力を18%上昇させる(累計可能)。2ターン継続。 | |
紫 | 戦闘不能になった後、出陣中のランダムの武将の攻撃力を14%上昇させる(累計可能)。2ターン継続。 | |
青 | 戦闘不能になった後、出陣中のランダムの武将の攻撃力を10%上昇させる(累計可能)。2ターン継続。 | |
緑 | 戦闘不能になった後、出陣中のランダムの武将の攻撃力を7%上昇させる(累計可能)。2ターン継続。 | |
丹陽英魂 | 虹 | 会心攻撃を受けたら、ダメージが45%減少する |
赤 | 会心攻撃を受けたら、ダメージが38%減少する | |
橙 | 会心攻撃を受けたら、ダメージが32%減少する | |
紫 | 会心攻撃を受けたら、ダメージが26%減少する | |
青 | 会心攻撃を受けたら、ダメージが18%減少する | |
緑 | 会心攻撃を受けたら、ダメージが12%減少する | |
陥陣英魂 | 虹 | 会心ダメージ+45% |
赤 | 会心ダメージ+38% | |
橙 | 会心ダメージ+32% | |
紫 | 会心ダメージ+26% | |
青 | 会心ダメージ+18% | |
緑 | 会心ダメージ+12% | |
白毦英魂 | 虹 | メイン属性+240×Lv点 |
赤 | メイン属性+200×Lv点 | |
橙 | メイン属性+160×Lv点 | |
紫 | メイン属性+120×Lv点 | |
青 | メイン属性+80×Lv点 | |
緑 | メイン属性+50×Lv点 | |
虎豹英魂 | 虹 | 攻撃力+8%、通常攻撃ダメージ5倍上昇 |
赤 | 攻撃力+6%、通常攻撃ダメージ4倍上昇 | |
橙 | 攻撃力+5%、通常攻撃ダメージ3倍上昇 | |
紫 | 攻撃力+4%、通常攻撃ダメージ2倍上昇 | |
青 | 攻撃力+3%、通常攻撃ダメージ1倍上昇 | |
緑 | 攻撃力+2%、通常攻撃ダメージ0.5倍上昇 | |
無当英魂 | 虹 | 攻撃力を16%上昇させる。行動時、「無当英魂」を装備している武将は、同位置の敵武将より優先的に行動する(同位置にいる双方が「無当英魂」を装備している場合、攻撃側が優先される |
赤 | 攻撃力を14%上昇させる。行動時、「無当英魂」を装備している武将は、同位置の敵武将より優先的に行動する(同位置にいる双方が「無当英魂」を装備している場合、攻撃側が優先される | |
橙 | 攻撃力を12%上昇させる。行動時、「無当英魂」を装備している武将は、同位置の敵武将より優先的に行動する(同位置にいる双方が「無当英魂」を装備している場合、攻撃側が優先される | |
紫 | 攻撃力を10%上昇させる。行動時、「無当英魂」を装備している武将は、同位置の敵武将より優先的に行動する(同位置にいる双方が「無当英魂」を装備している場合、攻撃側が優先される | |
青 | 攻撃力を8%上昇させる。行動時、「無当英魂」を装備している武将は、同位置の敵武将より優先的に行動する(同位置にいる双方が「無当英魂」を装備している場合、攻撃側が優先される | |
緑 | 攻撃力を6%上昇させる。行動時、「無当英魂」を装備している武将は、同位置の敵武将より優先的に行動する(同位置にいる双方が「無当英魂」を装備している場合、攻撃側が優先される | |
青洲英魂 | 虹 | 会心率を24%~48%上昇させる。自身のHP(%)が低いほど会心率は上昇する |
赤 | 会心率を20%~40%上昇させる。自身のHP(%)が低いほど会心率は上昇する | |
橙 | 会心率を16%~32%上昇させる。自身のHP(%)が低いほど会心率は上昇する | |
紫 | 会心率を14%~38%上昇させる。自身のHP(%)が低いほど会心率は上昇する | |
青 | 会心率を12%~24%上昇させる。自身のHP(%)が低いほど会心率は上昇する | |
緑 | 会心率を10%~20%上昇させる。自身のHP(%)が低いほど会心率は上昇する | |
大戟英魂 | 虹 | 自身の防御力を80%上昇させる。自身が戦闘不能になった時、攻撃力が最も高い味方1人に5ターンの間防御力上昇効果を付与する(重複可能。奪い取り不可、コピー不可、消去不可)。「防御力上昇」:防御力を英魂所有者の防御力の40%分上昇させる。 |
赤 | 自身の防御力を72%上昇させる。自身が戦闘不能になった時、攻撃力が最も高い味方1人に5ターンの間防御力上昇効果を付与する(重複可能。奪い取り不可、コピー不可、消去不可)。「防御力上昇」:防御力を英魂所有者の防御力の36%分上昇させる。 | |
橙 | 自身の防御力を64%上昇させる。自身が戦闘不能になった時、攻撃力が最も高い味方1人に5ターンの間防御力上昇効果を付与する(重複可能。奪い取り不可、コピー不可、消去不可)。「防御力上昇」:防御力を英魂所有者の防御力の32%分上昇させる。 | |
紫 | 自身の防御力を56%上昇させる。自身が戦闘不能になった時、攻撃力が最も高い味方1人に5ターンの間防御力上昇効果を付与する(重複可能。奪い取り不可、コピー不可、消去不可)。「防御力上昇」:防御力を英魂所有者の防御力の28%分上昇させる。 | |
青 | 自身の防御力を48%上昇させる。自身が戦闘不能になった時、攻撃力が最も高い味方1人に5ターンの間防御力上昇効果を付与する(重複可能。奪い取り不可、コピー不可、消去不可)。「防御力上昇」:防御力を英魂所有者の防御力の24%分上昇させる。 | |
緑 | 自身の防御力を40%上昇させる。自身が戦闘不能になった時、攻撃力が最も高い味方1人に5ターンの間防御力上昇効果を付与する(重複可能。奪い取り不可、コピー不可、消去不可)。「防御力上昇」:防御力を英魂所有者の防御力の20%分上昇させる。 | |
白馬英魂 | 虹 | 攻撃力を20%上昇させる。アクティブスキル発動時、敵が戦闘不能にならなかった場合、次のアクティブスキルの攻撃力を20%上昇させる(最大2回発動。40%まで上昇。アクティブスキルで敵を戦闘不能にするまで持続する)。 |
赤 | 攻撃力を18%上昇させる。アクティブスキル発動時、敵が戦闘不能にならなかった場合、次のアクティブスキルの攻撃力を18%上昇させる(最大2回発動。36%まで上昇。アクティブスキルで敵を戦闘不能にするまで持続する)。 | |
橙 | 攻撃力を16%上昇させる。アクティブスキル発動時、敵が戦闘不能にならなかった場合、次のアクティブスキルの攻撃力を16%上昇させる(最大2回発動。32%まで上昇。アクティブスキルで敵を戦闘不能にするまで持続する)。 | |
紫 | 攻撃力を14%上昇させる。アクティブスキル発動時、敵が戦闘不能にならなかった場合、次のアクティブスキルの攻撃力を14%上昇させる(最大2回発動。28%まで上昇。アクティブスキルで敵を戦闘不能にするまで持続する)。 | |
青 | 攻撃力を12%上昇させる。アクティブスキル発動時、敵が戦闘不能にならなかった場合、次のアクティブスキルの攻撃力を12%上昇させる(最大2回発動。24%まで上昇。アクティブスキルで敵を戦闘不能にするまで持続する)。 | |
緑 | 攻撃力を10%上昇させる。アクティブスキル発動時、敵が戦闘不能にならなかった場合、次のアクティブスキルの攻撃力を10%上昇させる(最大2回発動。20%まで上昇。アクティブスキルで敵を戦闘不能にするまで持続する)。 | |
鉄鷹英魂 | 虹 | メイン属性を10%×体力値上昇させる。アクティブスキルで法術ダメージか物理ダメージを与えた時、メイン属性200%分の貫通ダメージを与える(防御無視、防護無視、会心可能)。 |
赤 | メイン属性を10%×体力値上昇させる。アクティブスキルで法術ダメージか物理ダメージを与えた時、メイン属性200%分の貫通ダメージを与える(防御無視、防護無視、会心可能)。 | |
橙 | メイン属性を10%×体力値上昇させる。アクティブスキルで法術ダメージか物理ダメージを与えた時、メイン属性200%分の貫通ダメージを与える(防御無視、防護無視、会心可能)。 | |
紫 | メイン属性を10%×体力値上昇させる。アクティブスキルで法術ダメージか物理ダメージを与えた時、メイン属性200%分の貫通ダメージを与える(防御無視、防護無視、会心可能)。 | |
青 | メイン属性を10%×体力値上昇させる。アクティブスキルで法術ダメージか物理ダメージを与えた時、メイン属性200%分の貫通ダメージを与える(防御無視、防護無視、会心可能)。 | |
緑 | メイン属性を10%×体力値上昇させる。アクティブスキルで法術ダメージか物理ダメージを与えた時、メイン属性200%分の貫通ダメージを与える(防御無視、防護無視、会心可能)。 | |
西凉英魂 | 虹 | 通常攻撃は4倍のダメージを与える(強化効果、桜花解放、パッシブスキルでのバフダメージを含む)。登場時、3ターンの間「連撃」効果を付与する。「連撃」:アクティブスキルか通常攻撃後、自身が「連撃」状態の場合、追加で1回通常攻撃を発動する(同じターンで連撃発動可能。「連撃」効果で発動した通常攻撃から「連撃」効果は発動しない)。消去不可、コピー不可、奪い取り不可。 |
赤 | 通常攻撃は4倍のダメージを与える(強化効果、桜花解放、パッシブスキルでのバフダメージを含む)。登場時、3ターンの間「連撃」効果を付与する。「連撃」:アクティブスキルか通常攻撃後、自身が「連撃」状態の場合、追加で1回通常攻撃を発動する(同じターンで連撃発動可能。「連撃」効果で発動した通常攻撃から「連撃」効果は発動しない)。消去不可、コピー不可、奪い取り不可。 | |
橙 | 通常攻撃は4倍のダメージを与える(強化効果、桜花解放、パッシブスキルでのバフダメージを含む)。登場時、3ターンの間「連撃」効果を付与する。「連撃」:アクティブスキルか通常攻撃後、自身が「連撃」状態の場合、追加で1回通常攻撃を発動する(同じターンで連撃発動可能。「連撃」効果で発動した通常攻撃から「連撃」効果は発動しない)。消去不可、コピー不可、奪い取り不可。 | |
紫 | 通常攻撃は4倍のダメージを与える(強化効果、桜花解放、パッシブスキルでのバフダメージを含む)。登場時、3ターンの間「連撃」効果を付与する。「連撃」:アクティブスキルか通常攻撃後、自身が「連撃」状態の場合、追加で1回通常攻撃を発動する(同じターンで連撃発動可能。「連撃」効果で発動した通常攻撃から「連撃」効果は発動しない)。消去不可、コピー不可、奪い取り不可。 | |
青 | 通常攻撃は4倍のダメージを与える(強化効果、桜花解放、パッシブスキルでのバフダメージを含む)。登場時、3ターンの間「連撃」効果を付与する。「連撃」:アクティブスキルか通常攻撃後、自身が「連撃」状態の場合、追加で1回通常攻撃を発動する(同じターンで連撃発動可能。「連撃」効果で発動した通常攻撃から「連撃」効果は発動しない)。消去不可、コピー不可、奪い取り不可。 | |
緑 | 通常攻撃は4倍のダメージを与える(強化効果、桜花解放、パッシブスキルでのバフダメージを含む)。登場時、3ターンの間「連撃」効果を付与する。「連撃」:アクティブスキルか通常攻撃後、自身が「連撃」状態の場合、追加で1回通常攻撃を発動する(同じターンで連撃発動可能。「連撃」効果で発動した通常攻撃から「連撃」効果は発動しない)。消去不可、コピー不可、奪い取り不可。 | |
解煩英魂 | 虹 | 状態異常耐性無視効果を60%上昇させる。アクティブスキル発動時、敵に状態異常効果が付与されていない場合、状態異常耐性無視効果を更に60%上昇させる |
赤 | 状態異常耐性無視効果を60%上昇させる。アクティブスキル発動時、敵に状態異常効果が付与されていない場合、状態異常耐性無視効果を更に60%上昇させる | |
橙 | 状態異常耐性無視効果を60%上昇させる。アクティブスキル発動時、敵に状態異常効果が付与されていない場合、状態異常耐性無視効果を更に60%上昇させる | |
紫 | 状態異常耐性無視効果を60%上昇させる。アクティブスキル発動時、敵に状態異常効果が付与されていない場合、状態異常耐性無視効果を更に60%上昇させる | |
青 | 状態異常耐性無視効果を60%上昇させる。アクティブスキル発動時、敵に状態異常効果が付与されていない場合、状態異常耐性無視効果を更に60%上昇させる | |
緑 | 状態異常耐性無視効果を60%上昇させる。アクティブスキル発動時、敵に状態異常効果が付与されていない場合、状態異常耐性無視効果を更に60%上昇させる | |
巨鹿英魂 | 虹 | 攻撃力を20%上昇させる。敵が戦闘不能になるたびに攻撃力を追加で20%上昇させる(最大3回まで重複可能。60%まで。戦闘不能後、追加した攻撃力上昇効果はリセットされる。 |
赤 | 攻撃力を20%上昇させる。敵が戦闘不能になるたびに攻撃力を追加で20%上昇させる(最大3回まで重複可能。60%まで。戦闘不能後、追加した攻撃力上昇効果はリセットされる。 | |
橙 | 攻撃力を20%上昇させる。敵が戦闘不能になるたびに攻撃力を追加で20%上昇させる(最大3回まで重複可能。60%まで。戦闘不能後、追加した攻撃力上昇効果はリセットされる。 | |
紫 | 攻撃力を20%上昇させる。敵が戦闘不能になるたびに攻撃力を追加で20%上昇させる(最大3回まで重複可能。60%まで。戦闘不能後、追加した攻撃力上昇効果はリセットされる。 | |
青 | 攻撃力を20%上昇させる。敵が戦闘不能になるたびに攻撃力を追加で20%上昇させる(最大3回まで重複可能。60%まで。戦闘不能後、追加した攻撃力上昇効果はリセットされる。 | |
緑 | 攻撃力を20%上昇させる。敵が戦闘不能になるたびに攻撃力を追加で20%上昇させる(最大3回まで重複可能。60%まで。戦闘不能後、追加した攻撃力上昇効果はリセットされる。 | |
剽姚英魂 | 虹 | 自身の攻撃力を20%-80%上昇させる。HP吸収を20%ー80%上昇させる(剽姚英魂が発動している味方武将が行動後、他の味方の剽姚英魂が付与する攻撃力上昇効果とHP吸収上昇効果を12%低下させる。自身の行動後、または復活後、攻撃力とHP吸収上昇効果は80%までリセットする)。毎回ダメージを与える時、敵のHPが50%以下の場合、会心ダメージを50%上昇させる。 |
赤 | 自身の攻撃力を20%-80%上昇させる。HP吸収を20%ー80%上昇させる(剽姚英魂が発動している味方武将が行動後、他の味方の剽姚英魂が付与する攻撃力上昇効果とHP吸収上昇効果を12%低下させる。自身の行動後、または復活後、攻撃力とHP吸収上昇効果は80%までリセットする)。毎回ダメージを与える時、敵のHPが50%以下の場合、会心ダメージを50%上昇させる。 | |
橙 | 自身の攻撃力を20%-80%上昇させる。HP吸収を20%ー80%上昇させる(剽姚英魂が発動している味方武将が行動後、他の味方の剽姚英魂が付与する攻撃力上昇効果とHP吸収上昇効果を12%低下させる。自身の行動後、または復活後、攻撃力とHP吸収上昇効果は80%までリセットする)。毎回ダメージを与える時、敵のHPが50%以下の場合、会心ダメージを50%上昇させる。 | |
紫 | 自身の攻撃力を20%-80%上昇させる。HP吸収を20%ー80%上昇させる(剽姚英魂が発動している味方武将が行動後、他の味方の剽姚英魂が付与する攻撃力上昇効果とHP吸収上昇効果を12%低下させる。自身の行動後、または復活後、攻撃力とHP吸収上昇効果は80%までリセットする)。毎回ダメージを与える時、敵のHPが50%以下の場合、会心ダメージを50%上昇させる。 | |
青 | 自身の攻撃力を20%-80%上昇させる。HP吸収を20%ー80%上昇させる(剽姚英魂が発動している味方武将が行動後、他の味方の剽姚英魂が付与する攻撃力上昇効果とHP吸収上昇効果を12%低下させる。自身の行動後、または復活後、攻撃力とHP吸収上昇効果は80%までリセットする)。毎回ダメージを与える時、敵のHPが50%以下の場合、会心ダメージを50%上昇させる。 | |
緑 | 自身の攻撃力を20%-80%上昇させる。HP吸収を20%ー80%上昇させる(剽姚英魂が発動している味方武将が行動後、他の味方の剽姚英魂が付与する攻撃力上昇効果とHP吸収上昇効果を12%低下させる。自身の行動後、または復活後、攻撃力とHP吸収上昇効果は80%までリセットする)。毎回ダメージを与える時、敵のHPが50%以下の場合、会心ダメージを50%上昇させる。 | |
龍驤英魂 | 虹 | ダメージ反射を50%上昇させる。ダメージ反射無視を160%上昇させる。戦闘ターン数が5ターン以下の場合、ダメージ反射無視を追加で160%上昇させる。アクティブスキルを1回発動するたびに、ダメージ反射をる追加で10%上昇させる。(最大追加100%まで上昇)。この効果は戦闘終了または自身が戦闘不能になるまで継続する。 |
赤 | ダメージ反射を50%上昇させる。ダメージ反射無視を160%上昇させる。戦闘ターン数が5ターン以下の場合、ダメージ反射無視を追加で160%上昇させる。アクティブスキルを1回発動するたびに、ダメージ反射をる追加で10%上昇させる。(最大追加100%まで上昇)。この効果は戦闘終了または自身が戦闘不能になるまで継続する。 | |
橙 | ダメージ反射を50%上昇させる。ダメージ反射無視を160%上昇させる。戦闘ターン数が5ターン以下の場合、ダメージ反射無視を追加で160%上昇させる。アクティブスキルを1回発動するたびに、ダメージ反射をる追加で10%上昇させる。(最大追加100%まで上昇)。この効果は戦闘終了または自身が戦闘不能になるまで継続する。 | |
紫 | ダメージ反射を50%上昇させる。ダメージ反射無視を160%上昇させる。戦闘ターン数が5ターン以下の場合、ダメージ反射無視を追加で160%上昇させる。アクティブスキルを1回発動するたびに、ダメージ反射をる追加で10%上昇させる。(最大追加100%まで上昇)。この効果は戦闘終了または自身が戦闘不能になるまで継続する。 | |
青 | ダメージ反射を50%上昇させる。ダメージ反射無視を160%上昇させる。戦闘ターン数が5ターン以下の場合、ダメージ反射無視を追加で160%上昇させる。アクティブスキルを1回発動するたびに、ダメージ反射をる追加で10%上昇させる。(最大追加100%まで上昇)。この効果は戦闘終了または自身が戦闘不能になるまで継続する。 | |
緑 | ダメージ反射を50%上昇させる。ダメージ反射無視を160%上昇させる。戦闘ターン数が5ターン以下の場合、ダメージ反射無視を追加で160%上昇させる。アクティブスキルを1回発動するたびに、ダメージ反射をる追加で10%上昇させる。(最大追加100%まで上昇)。この効果は戦闘終了または自身が戦闘不能になるまで継続する。 |
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