少女廻戦(しょうじょかいせん)における龍魂レベルを上げた際に習得できる、天賦について一覧形式で掲載しています。天賦の効果について知りたい方はぜひ、参考にしてください。
天賦名 |
品質 |
説明 |
最後の遺言
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虹 |
自身が戦闘不能になった場合、ランダムな敵1人に2ターンの間、「沈黙」効果を付与する
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赤 |
自身が戦闘不能になった場合、ランダムな敵1人に1ターンの間、「沈黙」効果を付与する
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装備適正
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虹 |
装備の基本属性を80%上昇させる
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赤 |
装備の基本属性を56%上昇させる
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橙 |
装備の基本属性を40%上昇させる
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紫 |
装備の基本属性を24%上昇させる
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青 |
装備の基本属性を16%上昇させる
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英魂適正
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虹 |
英魂のメイン属性とメイン属性の凝魂を40%上昇させる
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赤 |
英魂のメイン属性とメイン属性の凝魂を28%上昇させる
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橙 |
英魂のメイン属性とメイン属性の凝魂を20%上昇させる
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紫 |
英魂のメイン属性とメイン属性の凝魂を12%上昇させる
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青 |
英魂のメイン属性とメイン属性の凝魂を8%上昇させる
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武技増強
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虹 |
アクティブスキル発動時、ダメージを10%上昇させる(1ターンにつき、1%を上昇させる、最大40%まで)
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赤 |
アクティブスキル発動時、ダメージを10%上昇させる(1ターンにつき、0.5%を上昇させる、最大25%まで)
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瞬時武技増強
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虹 |
アクティブスキル発動時、ダメージを25%上昇させる(1ターンにつき5%を減少させる)
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赤 |
アクティブスキル発動時、ダメージを15%上昇させる(1ターンにつき3%を減少させる)
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底力覚醒
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虹 |
自身の強化効果1つにつき、攻撃力を6%上昇させる(最大36%まで)
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赤 |
自身の強化効果1つにつき、攻撃力を4.5%上昇させる(最大27%まで)
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橙 |
自身の強化効果1つにつき、攻撃力を4%上昇させる(最大24%まで)
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紫 |
自身の強化効果1つにつき、攻撃力を3.5%上昇させる(最大21%まで)
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青 |
自身の強化効果1つにつき、攻撃力を3%上昇させる(最大18%まで)
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最後の一撃
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虹 |
自身が戦闘不能になった場合、攻撃力が最も高い敵1人に自身の攻撃力150%分の貫通ダメージを与える(防御無視、防護無視、会心可能)
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赤 |
自身が戦闘不能になった場合、攻撃力が最も高い敵1人に自身の攻撃力100%分の貫通ダメージを与える(防御無視、防護無視、会心可能)
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橙 |
自身が戦闘不能になった場合、攻撃力が最も高い敵1人に自身の攻撃力60%分の貫通ダメージを与える(防御無視、防護無視、会心可能)
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通常会心
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虹 |
通常攻撃時、会心率を60%上昇させる
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赤 |
通常攻撃時、会心率を40%上昇させる
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橙 |
通常攻撃時、会心率を30%上昇させる
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紫 |
通常攻撃時、会心率を25%上昇させる
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双刃
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虹 |
通常攻撃時、攻撃力100%の物理ダメージを追加する(追加分のダメージが虎豹英魂の影響を受ける)
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赤 |
通常攻撃時、攻撃力70%の物理ダメージを追加する(追加分のダメージが虎豹英魂の影響を受ける)
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橙 |
通常攻撃時、攻撃力55%の物理ダメージを追加する(追加分のダメージが虎豹英魂の影響を受ける)
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紫 |
通常攻撃時、攻撃力40%の物理ダメージを追加する(追加分のダメージが虎豹英魂の影響を受ける)
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火事場
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虹 |
アクティブスキルか通常攻撃時、自身が味方の中でHP(%)が最も低い場合、ダメージを30%上昇させる
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赤 |
アクティブスキルか通常攻撃時、自身が味方の中でHP(%)が最も低い場合、ダメージを22%上昇させる
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橙 |
アクティブスキルか通常攻撃時、自身が味方の中でHP(%)が最も低い場合、ダメージを18%上昇させる
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紫 |
アクティブスキルか通常攻撃時、自身が味方の中でHP(%)が最も低い場合、ダメージを14%上昇させる
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命中修正
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虹 |
アクティブスキルか通常攻撃時、自身の攻撃が命中しなかった場合、そのターンが終了するまで、次の攻撃の命中率を40%上昇させる(命中率上昇効果が累積可能。攻撃が命中した場合、命中率上昇効果はなくなる)
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赤 |
アクティブスキルか通常攻撃時、自身の攻撃が命中しなかった場合、そのターンが終了するまで、次の攻撃の命中率を28%上昇させる(命中率上昇効果が累積可能。攻撃が命中した場合、命中率上昇効果はなくなる)
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橙 |
アクティブスキルか通常攻撃時、自身の攻撃が命中しなかった場合、そのターンが終了するまで、次の攻撃の命中率を21%上昇させる(命中率上昇効果が累積可能。攻撃が命中した場合、命中率上昇効果はなくなる)
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桜花使
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虹 |
登場時、2枚落桜を付ける(龍脈争奪戦と問鼎中原の連戦で複数発動可能)
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赤 |
登場時、1枚落桜を付ける(龍脈争奪戦と問鼎中原の連戦で複数発動可能)
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異常適応
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虹 |
自身が状態異常の場合、状態異常耐性を35%上昇させる
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赤 |
自身が状態異常の場合、状態異常耐性を25%上昇させる
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橙 |
自身が状態異常の場合、状態異常耐性を20%上昇させる
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紫 |
自身が状態異常の場合、状態異常耐性を15%上昇させる
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青 |
自身が状態異常の場合、状態異常耐性を10%上昇させる
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逆境
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虹 |
自身の状態異常1つにつき、防御力を15%上昇させる(最大60%まで)
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赤 |
自身の状態異常1つにつき、防御力を12%上昇させる(最大48%まで)
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橙 |
自身の状態異常1つにつき、防御力を10%上昇させる(最大40%まで)
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紫 |
自身の状態異常1つにつき、防御力を8%上昇させる(最大32%まで)
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青 |
自身の状態異常1つにつき、防御力を6%上昇させる(最大24%まで)
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緊急装着
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赤 |
ダメージを受けた後、自身のHPが50%以下の場合、1ターンの間自身に自身のHP上限28%分の「シールド」効果を付与する。この効果は戦闘中一回のみ発動可能。(龍脈争奪戦と問鼎中原の連戦で複数発動可能)「シールド」:受けたダメージを吸収する(HP吸収不可。反射不可)
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橙 |
ダメージを受けた後、自身のHPが50%以下の場合、1ターンの間自身に自身のHP上限21%分の「シールド」効果を付与する。この効果は戦闘中一回のみ発動可能。(龍脈争奪戦と問鼎中原の連戦で複数発動可能)「シールド」:受けたダメージを吸収する(HP吸収不可。反射不可)
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紫 |
ダメージを受けた後、自身のHPが50%以下の場合、1ターンの間自身に自身のHP上限15%分の「シールド」効果を付与する。この効果は戦闘中一回のみ発動可能。(龍脈争奪戦と問鼎中原の連戦で複数発動可能)「シールド」:受けたダメージを吸収する(HP吸収不可。反射不可)
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重装出陣
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赤 |
登場時、2ターンの間自身に自身のHP上限18%分の「シールド」効果を付与する(龍脈争奪戦と問鼎中原の連戦で複数発動可能)「シールド」:受けたダメージを吸収する(HP吸収不可。反射不可)
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橙 |
登場時、2ターンの間自身に自身のHP上限14%分の「シールド」効果を付与する(龍脈争奪戦と問鼎中原の連戦で複数発動可能)「シールド」:受けたダメージを吸収する(HP吸収不可。反射不可)
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紫 |
登場時、2ターンの間自身に自身のHP上限10%分の「シールド」効果を付与する(龍脈争奪戦と問鼎中原の連戦で複数発動可能)「シールド」:受けたダメージを吸収する(HP吸収不可。反射不可)
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不落の要塞
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赤 |
ダメージを受けた場合、自身が一度で受ける最大ダメージは自身のHP上限48%を超えない
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橙 |
ダメージを受けた場合、自身が一度で受ける最大ダメージは自身のHP上限70%を超えない
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防御強化
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赤 |
自身が桜花開放状態の場合、物理防護を40%上昇させる
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橙 |
自身が桜花開放状態の場合、物理防護を30%上昇させる
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紫 |
自身が桜花開放状態の場合、物理防護を25%上昇させる
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青 |
自身が桜花開放状態の場合、物理防護を20%上昇させる
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防護強化
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赤 |
自身が桜花開放状態の場合、法術防護を40%上昇させる
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橙 |
自身が桜花開放状態の場合、法術防護を30%上昇させる
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紫 |
自身が桜花開放状態の場合、法術防護を25%上昇させる
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青 |
自身が桜花開放状態の場合、法術防護を20%上昇させる
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回復増強
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赤 |
自身が受けたHP回復効果を40%上昇させる(HP上限に基づいた回復効果無効。HP吸収効果無効)
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橙 |
自身が受けたHP回復効果を30%上昇させる(HP上限に基づいた回復効果無効。HP吸収効果無効)
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紫 |
自身が受けたHP回復効果を25%上昇させる(HP上限に基づいた回復効果無効。HP吸収効果無効)
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青 |
自身が受けたHP回復効果を20%上昇させる(HP上限に基づいた回復効果無効。HP吸収効果無効)
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最後の守護
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赤 |
自身が戦闘不能になった場合、HP(%)が最も低い味方1人を自身の攻撃力150%分のHPを回復する(会心可能)
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橙 |
自身が戦闘不能になった場合、HP(%)が最も低い味方1人を自身の攻撃力125%分のHPを回復する(会心可能)
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紫 |
自身が戦闘不能になった場合、HP(%)が最も低い味方1人を自身の攻撃力100%分のHPを回復する(会心可能)
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青 |
自身が戦闘不能になった場合、HP(%)が最も低い味方1人を自身の攻撃力80%分のHPを回復する(会心可能)
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活性の盾
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赤 |
自身の「シールド」効果が敵の攻撃によって破壊もしくは効果期間終了時に、自身の攻撃力40%分のHPを回復する(会心可能)「シールド」:受けたダメージを吸収する(HP吸収不可。反射不可)
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橙 |
自身の「シールド」効果が敵の攻撃によって破壊もしくは効果期間終了時に、自身の攻撃力30%分のHPを回復する(会心可能)「シールド」:受けたダメージを吸収する(HP吸収不可。反射不可)
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紫 |
自身の「シールド」効果が敵の攻撃によって破壊もしくは効果期間終了時に、自身の攻撃力25%分のHPを回復する(会心可能)「シールド」:受けたダメージを吸収する(HP吸収不可。反射不可)
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青 |
自身の「シールド」効果が敵の攻撃によって破壊もしくは効果期間終了時に、自身の攻撃力20%分のHPを回復する(会心可能)「シールド」:受けたダメージを吸収する(HP吸収不可。反射不可)
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