★ソラが参戦
☆アップデート情報まとめ
★13.01のキャラの調整内容まとめ
スマブラSP(スイッチ)の雑談掲示板です。スマブラSPに関する話題は、こちらに投稿しましょう!
雑談掲示板 (26365) |
|
グループ募集掲示板 (3571) |
質問掲示板 (1169) |
我ら最強のかりかり教団也 仲間達が集まれば存在自体が神レベル 暇潰しに仲間達と相手してやるからヲタクどもかかってこい
言うほど空中回避強いか? 避けられるとキツくはあるがPSは必要だろ VIP以上の一定のPSがある段階でもキャラにもよるが少なからず隙はできる 空中攻撃のタイミングずらせばなんとかなるし戦略次第 空中でのカウンター後はまさに隙そのものだし、空中のアーマー持ちキャラはだいぶ限られる
ズルいとは言ってねえ。 ただ、空中でガード張れないから相手を空中に上げると有利になる。 逆に空中にいる不利状況をPSでどうにかする。 そういう要素が大きいゲームに置いて不利状況を何も考えなくても回避できる手段があることによってゲームバランスが崩れてしまっているという、極めて論理的に残念な点を指摘しているだけだ。 あと、俺は一応VIP入ってる。大した腕前ではないが。 批判するにしても、根拠のない妄言じゃなくもうちょっと論理的にしてくれないか?
自分が何も対応できずにずるいと言うVIP直前くん
課金キャラ、カウンター、ハイパーアーマー、その場回避 ここらへんを実装してしまったがために空中での攻防に戦略もPSも不要になりゲームバランス崩壊させた残念ゲー
まあ判定的に無理ではないだろうけど溜め時間を計算して相手の空中と合わせてかつ回避されないことを祈るのはロマン技の領域かと 対空なら無難に上強がベター
なんで全員で馴れ合い起こるんだ?七分間この状況悪夢だわ… 大乱闘設定すんなら責任持って戦えや!ク ソプレイヤーが!! 大乱闘消え ろ!大乱闘消え ろ!大乱闘消え ろ!大乱闘消え ろ!大乱闘消え ろ!大乱闘消え ろ!大乱闘消え ろ!大乱闘消え ろ!
あっ有利ってのは択の話しね。
劣勢なら多少仕方ないんじゃない?相手が復帰弱者ならなおのこと。寧ろ圧倒的に有利な状況でも退いたり阻止しに行かないほうがイラっと来る。 大乱闘なんざ復帰強者と強飛び道具持ち接待ルールやん。
スマブラでチーム戦嫌いっていうVIP手前のザ.コどもって 自分が下手く.そなだけやんいちいち切断すんな 専用部屋でやれっていうやついるかもしれんけど 迷惑だって思うならこのゲームやめちまえ
シャゲミ魔境4直前ワイ、高みの見物
リーっていうサムス使いに煽られたんだけどなんか いちいち煽ってくる人って人生辛そうだよね笑笑 ゲームでしか調子にのれないなんてかわいそう そういう人って生きてて辛そうって思った 自分の勝手な考えだけど
何使ってますか
これもうパンジャンドラムだろ
乱闘よりチーム戦の方が良いと思うけど、有利になるとすぐ調子に乗って煽るバ カが多い
バ カだな! チーム戦は味方がスト1の時に無理して復帰阻止したり道連れ技使うから嫌い!!
まああれエンジョイ勢かクルクルパー人間用だし
待ってトレモでゴーゴートにマルマイン乗せたらやばいことになって草
まあまあ期待されたキャラやし DLC Power
チーム戦の方がいい 大乱闘は不確定要素多すぎてつまらない
モッチーモチモチ、タケ、ひーちゃん、乱闘が気にくわないのか知らんけど一人狙いと煽りばっかすんな。何で戦闘力低いほど知能程度も低い傾向にあんのかね。ちなみに乱闘は俺が選んだものじゃないぞ
そんなにチーム戦好きなら専用部屋でやれや!! 野良はいらんねん!!
カズヤの調整これでいいとか思ってんのク ソゲーすぎるわ流石に
95%くらいチーム戦やった! チーム戦優先しすぎや!! 大乱闘優先しろや!! チーム戦は専用部屋でやれ!!
恐ろしく早い優先ルール(チーム乱闘というク、ソ)俺でなきゃ見逃しちゃうね
大乱闘優先されなさすぎや!! マッチングおかしいわ!!
さっきからチーム戦ばっかり優先される! マッチングどうやって決めてんねん!! チーム戦優先するのがルールか!?
チーム戦ばっか優先すんのやめろっつってんだろ!! ほとんどチーム戦ばっかり! マッチングおかしいわ!! 害悪ルール!!
害悪戦法(ホムラのブレイズエンド連打)の対策を教えてください
雑談掲示板【スマブラスイッチ】
© 2018 Nintendo
Original Game: © Nintendo / HAL Laboratory, Inc.
Characters: © Nintendo / HAL Laboratory, Inc. / Pokémon. / Creatures Inc. / GAME FREAK inc. / SHIGESATO ITOI / APE inc. / INTELLIGENT SYSTEMS /
SEGA / CAPCOM CO., LTD. / BANDAI NAMCO Games Inc. / MONOLITHSOFT / CAPCOM U.S.A., INC. / SQUARE ENIX CO., LTD.
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。
大乱闘自体つまらないからさ チーム戦の方が楽しいから