【最新キャラ/サポカ】
☆氷織羊【桜はんなり】星3の評価と育成イベント
★ちゃんと見てろよの評価とサポート能力
★お前は一生俺に勝てないのポーズだの評価とサポート能力
★仏っ千切ギリの評価とサポート能力
【クラブロワイヤル登場!】
☆クラブロワイヤルのやり方と試合の流れを解説
【期間限定イベント】
☆期間限定育成イベントの選択肢と獲得スキル|4月開催
ブルーロックPWCにおけるサポートカード「青い監獄の真実」の評価記事です。「青い監獄の真実」のサポート能力や練習メニューといった基本情報はもちろん、育成イベント一覧とイベントで上がるステータスも掲載しています。
![]() |
レアリティ | |
---|---|---|
SSR | ||
タイプ | ||
![]() |
||
評価 | ||
【完凸】
![]() |
【無凸】
![]() |
|
▶︎最強サポートカードランキング |
練習能力 | 初期 | 最大 |
---|---|---|
7 | 150 | |
17 | 350 | |
15% | 30% | |
- | 50% | |
- | 20% | |
- | 70% | |
- | 5 | |
- | 20 |
![]() |
ポジションがDFの際、試合中は自身の視野が広がりプレイが上手くなる。 【発動上限数:1回】 |
---|---|
スキル発動した際のシュートブロック時のみ、自身のシュートブロックの成功率が上がる。 【発動上限数:無し】 |
![]() |
ポジションがDFの際、試合中は自身の視野が広がりプレイが上手くなる。 【発動上限数:1回】 |
---|---|
スキル発動した際のシュートブロック時のみ、自身のシュートブロックの成功率が上がる。 【発動上限数:無し】 |
![]() ※65レベルで解放 |
ポジションがDFの際、試合中は自身の視野が広がりプレイが上手くなる。 【発動上限数:1回】 |
---|---|
スキル発動した際のシュートブロック時のみ、自身のシュートブロックの成功率が上がる。 【発動上限数:無し】 |
![]() ※100レベルで解放 |
ポジションがDFの際、試合中は自身の視野が広がりプレイが上手くなる。 【発動上限数:1回】 |
---|---|
スキル発動した際のシュートブロック時のみ、自身のシュートブロックの成功率が上がる。 【発動上限数:無し】 |
★金と青カードの発生率を合計して他の★3選手の練習カード発生率と同等
☆発生率が低いが獲得ステータスが金カードの2倍 |
★練習実行時に確率でターン延長効果発動
┗サポートイベントなど他のターン延長効果と重複可能 ☆獲得ステータスが金カードの3倍 |
★獲得ステータスが金カードの5倍 ★2段階のエクストラボーナスが確定で発生 ☆発生率が低くコンディション消費が多い |
選択肢 | 効果 |
---|---|
そうだね。 | ターン延長権利獲得 ステータス獲得 金スキル「金剛」 |
一緒に頑張ろう、國神。 | コンディション超回復 (EXTREME以上に回復) ステータス獲得 金スキル「金剛」 |
青い監獄の真実は育成イベント5-3の選択肢によってターン延長権利獲得か、コンディション超回復かを選べます。
ターン延長は最大3ターンの延長ができ、コンディション回復の場合はEXTREME以上に回復となっています。
既にコンディションがEXTREME以上となっている場合は効果を発揮しないため、ターン延長権利獲得を選ぶのがおすすめです。
選択肢無し |
賢さ+60 |
---|
選択肢無し |
フィジカル+45 賢さ+45 |
---|
選択肢無し |
フィジカル+72 賢さ+48 |
---|
選択肢無し |
スタミナ+48 フィジカル+48 賢さ+24 |
---|
選択肢無し |
スタミナ+36 フィジカル+36 賢さ+18 ![]() |
---|
選択肢無し |
フィジカル+24 キック+24 賢さ+72 |
---|
選択肢無し |
フィジカル+36 キック+36 賢さ+48 |
---|
選択肢無し |
フィジカル+27 キック+27 賢さ+36 ![]() |
---|
スキル | 効果 |
---|---|
![]() |
スキル発動した際の突破阻止時のみ、フィジカルを活かした突破をとても防ぎやすくなる。 【発動上限数:無し】 |
![]() |
試合中、自身のフィジカルと賢さが増加する。 【発動上限数:1回】 |
![]() |
ポジションがDFの際、試合中は自身の視野が広がりプレイが上手くなる。 【発動上限数:1回】 |
![]() |
スキル発動した際のシュートブロック時のみ、自身のシュートブロックの成功率が上がる。 【発動上限数:無し】 |
練習能力と発動条件 | |
---|---|
415 | ![]() 【発動条件:Lv.55】 |
416 | ![]() ![]() 【発動条件:Lv.65】 |
417 | ![]() ![]() 【発動条件:Lv.75】 |
418 | ![]() ![]() 【発動条件:Lv.85】 |
419 | ![]() ![]() 【発動条件:Lv.90】 |
420 | ![]() ![]() 【発動条件:Lv.95】 |
421 | ![]() ![]() 【発動条件:Lv.100】 |
422 | ![]() ![]() 【発動条件:Lv.55】 |
423 | ![]() ![]() ![]() 【発動条件:Lv.65】 |
424 | ![]() ![]() ![]() 【発動条件:Lv.75】 |
425 | ![]() ![]() ![]() 【発動条件:Lv.85】 |
426 | ![]() ![]() ![]() 【発動条件:Lv.90】 |
427 | ![]() ![]() ![]() 【発動条件:Lv.95】 |
428 | ![]() ![]() ![]() 【発動条件:Lv.100】 |
429 | ![]() ![]() 【発動条件:Lv.55】 |
430 | ![]() ![]() ![]() 【発動条件:Lv.65】 |
431 | ![]() ![]() ![]() 【発動条件:Lv.75】 |
432 | ![]() ![]() ![]() 【発動条件:Lv.85】 |
433 | ![]() ![]() ![]() 【発動条件:Lv.90】 |
434 | ![]() ![]() ![]() 【発動条件:Lv.95】 |
435 | ![]() ![]() ![]() 【発動条件:Lv.100】 |
457 | ![]() 【発動条件:Lv.55】 |
458 | ![]() ![]() 【発動条件:Lv.65】 |
459 | ![]() ![]() 【発動条件:Lv.75】 |
460 | ![]() ![]() 【発動条件:Lv.85】 |
461 | ![]() ![]() 【発動条件:Lv.90】 |
462 | ![]() ![]() 【発動条件:Lv.95】 |
463 | ![]() ![]() 【発動条件:Lv.100】 |
練習能力と発動条件 | |
---|---|
351 | ![]() ![]() 【発動条件:Lv.50】 |
352 | ![]() ![]() 【発動条件:Lv.60】 |
353 | ![]() ![]() 【発動条件:Lv.75】 |
354 | ![]() ![]() 【発動条件:Lv.90】 |
355 | ![]() ![]() 【発動条件:Lv.100】 |
371 | ![]() ![]() 【発動条件:Lv.50】 |
372 | ![]() ![]() 【発動条件:Lv.60】 |
373 | ![]() ![]() 【発動条件:Lv.75】 |
374 | ![]() ![]() 【発動条件:Lv.90】 |
375 | ![]() ![]() 【発動条件:Lv.100】 |
616 | ![]() 【発動条件:Lv.50】 |
617 | ![]() 【発動条件:Lv.60】 |
618 | ![]() 【発動条件:Lv.75】 |
619 | ![]() 【発動条件:Lv.90】 |
620 | ![]() 【発動条件:Lv.100】 |
981 | ![]() 【発動条件:Lv.50】 |
982 | ![]() 【発動条件:Lv.75】 |
983 | ![]() 【発動条件:Lv.60】 |
984 | ![]() 【発動条件:Lv.90】 |
985 | ![]() 【発動条件:Lv.100】 |
![]() |
|||||||||||
レアリティごとのサポートカード一覧 | |||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
![]() |
![]() |
![]() |
|||||||||
最強関連リンク | |||||||||||
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
||||||||
ツール | |||||||||||
![]() |
青い監獄の真実の評価とサポート能力
ゲームの権利表記 ©金城宗幸・ノ村優介・講談社/「ブルーロック」製作委員会
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。
[提供]株式会社ルーデル
ピックアップスーパーチャンス時ならキャラ5体とサポカ3枚完凸で150万くらいか? あとはインフレカード1枚追加ごとに+10〜20万 器具は今のままなら厳選終われば追加料金かからない ゲーム性としては札束で殴るだけなのに、すげー頻度でインフレ続けるのはマジで終わってる