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Twitterとかでは好評だなGE3 スマブラ興味ないから買うけど続くかなぁ
ゴッドイーターのキャラってだいたい可愛いやつかイケメンしかおらんよな?
オンライン部屋少なすぎてワロタwさすがに飽きたか
賛否両論あるけど俺はオープニング曲好きだわ
やっぱBAぶっぱのゲーム性はどうなのかと思うわ
まじでクソつまらんわな
BAとBAエフェクトが癌なんじゃないだろうか。これのせいで強BAと強BAエフェクトのぶっぱが最適解になってる気がする
薙刃形態の△攻撃微妙じゃね?変に踏み込む攻撃はステップ攻撃だけでいいのに…
バイティングエッジの双剣感良いんだけど火力出すのに結局薙刀っぽい別モノになるの なんだかなーって感じだわ。双剣のまま使わせてくれよ
バスターぴょんぴょん閃斬りサイッキョ!
今朝の公式Twitterの発売日が来年になっててワロタ 延期してもええんやで…
貢献度システムひどくね?ダメージ与えたもん勝ちの単純なシステム。リンクバースト弾撃ったり支援してる人のが100倍貢献してると思うんだが
音量調整どうにかしてくれんか?椎名御大の曲が聞こえんわ
それはアンケートに書いとけ
ロビーの動きのレスポンス悪すぎね?ワンテンポ遅れてダッシュするのストレスたまるわ
・ニュートラルでターゲットにダイブ ・スティック入力でその方向にダイブ こうなったら文句ないんだけどこうしてくれんか?開発
とりあえずまだ初期のバーストアーツばっかりだからなんともいえんな
てか下のコメでもあるけど空中BA強い武器が強い説(バスター・サイズ)
「散月」が弱体化されその次に強い「閃斬り」に移行する流れを見るに、BAエフェクトのバランスとか微妙なんだろうな。確実に飛び道具的な奴はダメージも微妙だし使われない
鎌のジャンプBA強くて良いですね
あなたのように純粋に楽しめるの羨ましい
ダイブはスティック傾けたらそっちに向かうようにしてくれねぇかな。アラガミロックオンしてる時、ダイブで離脱したい時に向かっていっちゃうからめんどくさい。
バスターのチャージクラッシュはこのまま終わらないよね?ただのクソ雑魚だよ今のままだと
強襲討伐でリンクバースト撃つ時、キャラ指定したいんだができないんか?もう誰彼構わず撃っとる
敵の捕食は考えたほうがいいよな。当たらないから繰り返すとかクソAIってわかんねぇのか
ロングもっさりしすぎじゃね?バスターと統合しちゃえよもう
ヒットストップないからバスターのチャージクラッシュやっても爽快感ないな。スカスカ
BGMの音量小さくないか?椎名御大の神曲のはずがSEとかにかき消されること多くてじっくり聞けない。。。
バイティングエッジの薙刀形態がスタミナ回復ないのわすれてブンブンしちゃうわwガードもできないしちょっとむずかしいかもしれん
評価・感想掲示板【GE3】
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もう仕方ない。そういうゲームなんだ。バーストアーツをさっさと全部開放させて強いやつをみつけてひたすらそれを放つゲームさ