スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。
詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。
自分が通常攻撃した直後にアムドすると2ターンを最大限使えるようになるけど、それ考慮しないで開幕アムドで速攻解けてしまうやつが多い。 呪文無効化のために使う場合で緊急時はこの限りではないけど、アムド使いは覚えておいたほうがいい。 あとはコンボを途切れさすような使い方もダメよ。
ブラスクはゲージ跨ぎに良いということでよろしいでしょうか?
アムドなかなかコンボ繋がらなくて大変そう。 起点がいいのかな?
アムダして、スクライドして、変身とけて、地蔵になって、なにがしたいの?と、度々思う。
賢者が連続呪文を4人で使うじゃん あの感覚で使ったらどうなの?
性能的にはいいけど、たたみかけるときとか使いづらさはあるよね 一匹オオカミタイプの武器かな笑
いろいろ情報を見てきたが、この剣強いらしいね
アムドで1つの行動になるんでしょ? 割り込みボスしか出ないのに器用貧乏なスキルで割り込みカウント上げないで欲しい。 ルビスやハグ盾だとガード+行動回数減だから。
© 2015-2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
© SUGIYAMA KOBO
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。
長所:鎧化の効果はチート級。波動無効が非常にデカい。 短所:鎧化の30CTが重い。鎧化→Bスクライドのあと地蔵タイムがある。 短所その2:鎧化演出がウザい。PTメンの心の寛容さが必要になる。 短所を補うためにまもマスで運用したりはやぶさ剣舞積んだりするのが定石。 装備してると脳筋認定されやすく、確かに鎧化のタイミングが謎な人は多い。 上手く使えば既存の最強剣たちに決して劣らない性能だと思うのだが… まもマスなら剣舞のところに様々なスキルを積めるので戦略の幅は広がる。