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誰がそんな事言ったんだよアホか
リリースされたてのソシャゲにどんだけ求めてんだよ こんな早々に無課金でも簡単に凸できるようになったらバランス崩壊もいいところだろ
なるほど。結局重課金勢にしかほとんど恩恵ないんだな。
強敵以上ならほぼ間違いなく落ちるけど普通の44万くらいのやつは落ちたり落ちなかったり体感5割くらい
率直な疑問なんだけど、ここに重課金勢が居るか分からないけど、通常演習の超上級って欠片のドロップ率どうなってんの?毎回ドロップするん?
クラン検索で重課金勢見れるから見てみなよ。その倍のバ、カらしくなる数値だから。無課金が追いつける訳ないだろ。
ほうけん出てからまだ1週間ちょいだったわ
笑
全く同じシステムのブルーロックが2年近くやれてるんだから流用しただけのこのアプリもそこそこ持つでしょ セルランも新キャラ出て10日以上経つけど30位切ってないし。
IPものじゃなくてオリジナルなら安く済みそうなゲームだけど、あのシステムとクオリティーじゃ長く続きはしないだろうね
年内サ終→1周年前サ終
数万課金したけど、課金前より修行時の%倍率渋くて詰んでる。なんなら休息すら失敗するし。士気が最高でも倍率120%とかざらだから、対人戦が実装される頃には重課金同士の札束で殴り合うゲームになって年内サ終までありそう。課金しようが倍率は運以外で変動しないし。今どきスタミナ制なとこも離脱を早めそう。
プレイヤーの士気が上がらないよ
なんか士気が下がりやすくなった気がする
シーンカードは確かに。1番課金で差がつくポイントと思います。ただ武将は通常演習でかけら集められるため時間をかければいずれ完凸になります。 まぁ、そもそもキャラが追加されないことはないですからいらん心配かなと思ってますけど。敵将も含めれば登場すべきキャラは100人以上いるんじゃ無いかな。左慈なんか出してるくらいですからね。
シーンカードを入れれば最大8キャラですね
むしろ逆ですね。 無課金は虹秘奥がフレンドと配布キャラからしか貰えないので上振れの幅が狭いです。 重廃は最大5キャラから貰える可能性があります。 試行回数が増えるほどジリジリ追い上げるどころか差を離されると考えてもらっていいと思いますよ
やっとB+2人目できた。無課金はしんどいね。全員B+にすれば37.5万だから、理論上は38万も出来るはず。今のところ配布にも満足してるし、秘奥虹色だとケツ浮くから楽しめてる。 ただそろそろ新しいキャラ出さないと、重課金勢が離れちゃうんじゃないかな。このままだと無課金にジリジリ追い上げられる。キャラ増やされると無課金としてはついていくの辛いけどゲームが長く人気を取るにはそういったことしないと無理だと思う。
だから運悪いと士気最高にする為に休息したはずが、カカシ引いて士気最高にならないなんてザラにある訳よ
321をそれで理解した オートで飛ばしてるから全く分かってなかったわ
外明るいとか暗いとかもあるんか。知らんかったわ
あるよ かかし→1段階 食事外明るい→2段階 食事外暗い→3段階
そうなのか、じゃあやっぱり休息に 大成功、成功、失敗的なのあるんじゃない? 失敗だと士気上がらないとか
低迷→最高は割とよく出るで
良くあるパターンで休息にも種類があるんじゃない? 一回だけだけど低迷から最高になったこともあったよ
なんか金1,000の配布あったんだけど。ありがたやありがたや。ガチャ1回分貯まったが30,000までは貯めるで。
1つの状態に段階が3あるから高揚1の状態で休息カカシで高揚2に、高揚2で休息カカシで高揚3って感じなんだと思う。知らんけど
2ターン連続高揚のまま変わらず。見間違いじゃないで。初めて見たわ。
だからあれほど重課金ゲーだと
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「結局重課金勢にしかほとんど恩恵ないんだな」ってどう考えてもそういうニュアンスとしか思えないけど… 結局なんて言葉使ってるから余計にそう見えるわ