MHWアイスボーンの評価や感想、レビューを書き込む掲示板です。ゲームに対する感想をぜひコメントして下さい。
|
※ルールを守らない投稿を見つけた場合、投稿の削除または掲示板の利用停止処置を行う可能性があります。
※なりすまし等の行為はお辞めください。
まあベヒと同じでノーマルはこんなもんじゃない? 極ムフェトに期待しろ(無慈悲タックル追加)
ムフェトジーヴァの残念な点。それは弱いこと。
マムと逆で虹枠は属性解放がくると予想 まあ、いつになるか知らんが
ムフェト装備たくさん作らないと...大変だけどたのちい。そのうち歴戦王ムフェトジーヴァ実装、虹枠くるかなー?
一応ムフェト部屋の時は「お疲れ様です」してるわ。
野良なら無言退出は当たり前じゃね?というか見た事ほぼ無い。
残念ながらもう他の人はムフェト狩りに行ってんだよな… ホストは少しは確認せなアカンと思う
そら無言NPCにみんななるよねwせめて文字大きく見やすくしてくれたら良かった
それは多分作ったはいいけど人入ってこないからとりあえず他のクエいったら、入ってきちゃったパターンやな
一番有り得ないのはムフェト以外のクエストか探索してるのに 放置してる集会エリアな
野良部屋だったら基本クエ終わって人が集会エリアに見えなくなったらすぐに別な部屋に移動してる 工房から出てこないのとかクエ参加も貼りもしないのとか何したいのかよくわからない人は確かに頻繁にいる やらないなら移動すればいいのにな 戦闘に関してはまだ情報少ないし戦ってくれればいいや 適当にやっても倒せるし
チャットはどんな感じになればいいと思いますか?
みんなが入ってる野良部屋闇すぎるだろ笑 俺がいつも入る感じではそんなに地雷はいないぞ?笑 それに部位破壊とかシステム知らない人はまだこの段階では知らない人もいるからそれだけで地雷扱いはかわいそう。それならふつうに詳しい人で集まってやればいいのにって思う。今回は4人パーティ1組で2周で全部位破壊全然できるし。 あと無言退出でブロックはやばすぎ笑 ずっとブロック作業ばっかりしとかないといけないかも笑 野良部屋なんだから好きに出入りしてもいいと思うし、別に挨拶してもしなくてもいいよ笑 俺はする時はするししない時はしない。
チャット機能が致命的にうんこだから仕方ない。個人チャットに返信するには、メンバーリストから選ぶ→チャットを選ぶ→コントローラの真ん中を押してチャット機能を起動する→メッセージ打ち込む!!だからな。
野良でムフェトやって分かったこと。日本語が読めないアホ多数、全部他人任せのゴミ多数、自己中多数ってことだな。傷もつけずに殴り続けるアホ&強引にクラッチして死ぬアホ&パーティ固定で乱入するアホ&1人だけ前線拠点から動かないアホ&別のクエに行くアホ(救難参加してたので蹴ったわ)&待ってるのに覚醒強化に勤しむアホ。 ある意味楽しいかもなw
1乙した挙げ句無言抜け←ブロック 無言退出←ブロック 効率厨←ブロック
え、逆やろ ソロの方が楽しい
カプコン「モンハンワールドは今後10年間の 土台となる次世代モンハンです」白目
このゲーム、マルチは楽しいけどソロがイライラするからつまんないんだよなw
結局あれだ ワールドから野良は元から事故多いし割り切ってNPCって位置付けなんだろうな コミュニケーション取りたい場合はサークル入れって事なんだろう
ただ野良は野良でも闘技場の野良はバカ上手い人たまにいる。多分サークルでも闘技場は相手してもらえないんだと思う。そういうとこではかなり学べる。
確かに無言は寂しいけど 全体チャットにしてクエスト中にも表示されるのも邪魔だよな (さっきいた)
そういうことだと思う。何か得るならサークルに新しい人入れるか、新しいサークルと掛け持ちするなど手段はいくらでもあるからなー
だから廃れてるんだよね
野良でやったとこで得られるものはない
身内とやるのが一番なのは間違いないね 新しく得られるものは少ないけど
その程度なら別にいらないですねー。したたかで何にも変わらないし。サークルやPSフレンドでワイワイが一番かなー
部屋入って挨拶して軽く何やりたいか話してからクエ行ってクエ中でもチャットある感じ。解散前もチャット少ししてからお疲れさまーみたいな感じ。 現実で人と接するのと変わらない感じだった。 基本みんなキーボードあり環境だからかもしれないけどね。今みたいに無言クエ貼り無言参加無言退出とか地雷扱いだったね。 懐古厨ですまぬ
昔はどれくらいお話ししてたんですかー?
評価・感想の掲示板【レビュー】
© CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED.
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。
王の雫頻度増加、発動までの時間が半分。3層でのダメージ床追加(噴火、つらら、熱ダメージ)、覚醒後に熱纏(軽減不可)、部位破壊の蓄積値増加、体力2倍、撤退無しの一発勝負。