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プレイヤーに耳を傾ける姿勢があるならそもそも導きシステム作らないんだよな 閃光弱体化及びクラッチもプレイヤーに対するプレイの強要、嫌がらせでしかない そもそもがバグみたいな仕様を修正して運営マンセーなんてモンハンしかしてないか頭お花畑すぎだろ
制作側と純粋なプレイヤー側ではどうしても見方が変わってくるからな。 プレイヤーの声に耳を傾ける姿勢が見れたし、今回の修正は文句無いよ。
やはりプレイヤーにデバッグさせるのがコスト削減になって最高のゲームよね
俺はまだ飽きてないし遊びやすくなったアイスボーンを楽しむとするかな。
なるほど!もうアイスボーン飽きた頃に修正されてみんな困惑しているのだなw
あぁ、俺はまさに修正が良かったという話をしていたんだよ。元の話はしてないんだ。意外と早く来たからこの修正は正解だってね。それも今となれば昔の話だな。昔の仕様は酷かった、と。修正の評価してるときに修正前の評価持って来ないでくれ。
運営がモンハンをやってない話はあまりにも有名
ちゃんとテストプレイしてればあんなクソ仕様にはなってないんだが。 修正はいいと思うが、あの仕様は客にデバックさせた様なもんだよ。
そうかな?
一体何が言いたいんだ?悪いところを修正したが、元々悪かったから駄目、と? ゲームの評価って現時点の条件で採点するものなんだが。悪いところがあるのをを売り付けたら駄目って言ったって修正されたら結果的に悪いところが無かった製品にならね?過去の仕様にいちいち文句言われても反応に困るわ。
マイナス糞仕様を修正したから評価が上がったとかw ほんと頭チンパンジーなんだなw 今回みたいな修正をする羽目になるような 粗悪品売りつけてる時点で正解でも何でもねーってのw 修正前の糞仕様で売りつけてんのに何が知るかだ? 修正したらなかったことになんのか? このクソボケが
装備
今回の修正でこのゲームのエンドコンテンツの主軸である導きの地がしっかり機能出来るようになったのは事実だし。まず俺は今回の修正が正解かどうかで話をしてるのであって修正前の話なんか持ち出してこようが知るかっつーの。散々酷評されてた導きの地が改善した現時点でのこのゲームの評価は確実に上がったわ。タラレバ言うのは勝手だけどそれに俺への煽り入れる必要無いだろ。
あれ?ここ評価板だよね?
しっかりできるようなら やって当たり前の修正をやる羽目になんねーだろw ほんと最低限の知性すらない猿はそんなことも理解できない うえに人にうざく絡んでくるから不快で困るわw
ちょっと早いしスタミナも消費しない、ツタもある程度ならジャンプで昇ってくれる。ただ、滑走はしないからそこは遅くなるね。 マルチだと使ってる奴ほとんどいないよ。俺が使うとみんな使い始めて面白い。
クラッチクローは戦術が広がるし、ぶっ飛ばしもいいけど、結局全身やわやわにされてハメになってんだよなぁ。ハメが悪いとは言わないが、開幕ぶっ飛ばし→クラッチクローで傷つけ→復帰直ぐにぶっ飛ばし→ボコボコ→罠でまたボコボコ→はい討伐。 ぶっ飛ばしの耐性つけるとかしないと、ぶっ飛ばしハメゲーになってまうで(もうなってるが)
操作しなくていいから休めるのと、ジャンプ攻撃できる。
※補足。押しすぎると歩くから1回までにしといたほうがいい。
なでなでは無理だけど、きょろきょろしだしたときにLスティックを押し込むと走り出してくれるよ
俺も知らんかった!回復すらも!ありがとー
研げるんや!知らんかったわありがとー!
速さは変わらんがライド中に研いだり、回復したりできるし何より操作しなくていいから楽
ライドコールって需要あるのか?もしかして走るよりも速い?
ライドコールのときに乗った瞬間キョロキョロしてからとんとんしないと動かないの腹立つw
女アピール激しいやつの配信とか見に行くと基本声ババアだね
ここの運営まじで仕事しないな
ラージャン来て生態系乱れてるからな。縄張り争いもするやろ。
民度低い掲示板
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いや、耳を傾ける姿勢はあるだろ ただ、プレイヤーが面白いと思うものじゃなくて運営が面白いと思ってる物を作ってるだけ