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書き込み:3492件
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2000 名無しさん2年以上前
TripID: LTfF4H3w12

ボンブ実装後なら童帝が来るまではゴウフェニよりワクチンの方が便利じゃない? 番犬居ないなら確かにゴウアマ入れた方が良さそうだね!

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1999 名無しさん2年以上前
TripID: 2PJB4ebFoY

ほんとにそれです😭むしろタツマキの出番回ってこない気もします… ボンブ来るまではジェノスがひたすらに強いのでタツマキの活躍は見込めないですね。   なのでボンブ来てからタツマキが輝くと思ってます。   ボンブ前 →ギョロ、アマイ、ジェノス、番犬、モス、フェニ男 ボンブが来た月 →ボンブ、タツマキ、番犬、駆動、武装1、ゴウケツorフェニ男orアマイなど ワクチンの使いどころ、、、

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1998 名無しさん2年以上前
TripID: JRY9xZ1bdE

番犬⇒タツマキコンビには、”キーッ”ってなりそう。 週末のVSアリーナは、怪人側希望かな。。。

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1997 名無しさん2年以上前
TripID: 00v6FC-Hbo

その辺りは、実際に回してみてから考える感じですね...

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1996 名無しさん2年以上前
TripID: LLaAFuK-As

アマイ最速からのジェノス、タツマキ、追撃モスで壊滅する未来が見える。ぼんぶくるまでワクチンはお荷物だと思う

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1995 名無しさん2年以上前
TripID: 00v6FC-Hbo

自分は ボンブ無し、4月タツマキと仮定して 特殊3 ギョロ、タツマキ、ワクチン or モス 格闘1 番犬 フラッシュ、駆動騎士 or ジェノス 辺りの予定です ワクチンと覚醒モスキートは使ってみてから調整します

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1994 名無しさん2年以上前
TripID: LTfF4H3w12

4月がタツマキと仮定してボンブ無し環境って事かな? 自分は駆動タツマキで併せて残り枠は番犬ワクチン辺りかな 出来ればチョゼが欲しいけど 番犬タツマキングゲリュの順に出来ればエネルギードバドバ奪えて楽しそう

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1993 名無しさん2年以上前
TripID: JRY9xZ1bdE

来月こそタツマキだと思います。 単体でも強いとの噂ですが、最強パーティはどんなだと思います? 駆動騎士を活かす力場パ、ゲリュと番犬マンとのコンビで必殺打たせないパ、ワクチン・グロとコンビの持続ダメパ。 みなさんは、どんなパーティー作るんですか?

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1992 名無しさん2年以上前
TripID: lPjYbcz8xY

ご丁寧にありがとうございます!! 参考にします!

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1991 名無しさん2年以上前
TripID: 2PJB4ebFoY

正しくは敵が受けた力場ダメージの50%を回復します。 究特性になると100%のダメージを回復するようになります。

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1990 名無しさん2年以上前
TripID: LTfF4H3w12

自分は課金前提なら、超必殺解放→ブーストカード→装備カード→アビリティかな このゲームは育てれば育てるほど必要素材が増えていくから1個を重点的に育てるよりも均等にすべてを育てた方がいいかも! ・アビリティを育てるなら週末限定で出てくるWEEKENDのアビリティ強化②の奴が滅茶苦茶オススメ ヤミツキになるレベルで一気に強化出来るし比較的安価だから低額課金プレイヤーにもオススメしやすい ・大抵の強化に要求される精錬カードは幾らあっても困らないから、毎月販売されるマンスリー強化パック①がオススメ。物資補給券も付いてくるから6+α枚精錬カードが入手出来る ・パック→カード育成 にグレードブースト[選択]パックが販売されてるから、モス娘用に購入してもいいかも! グレードカードは8種もあるから狙った物をランダム入手するのは難易度が高めなんだけど、その分強化時に低確率(1%未満レベル)でSSR+に進化して通常攻撃の威力アップとか強烈な効果を持ったカードに化ける事もあるから、育成が圧倒的に難しい分完成した時の性能もかなり高くなる。 完成は後回しにするにしても、入手はしとくと良いかも

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1989 名無しさん2年以上前
TripID: lo-BIxiZrQ

なるほど。ありがとう。じゃあ、ワクチンマンが居れば相手タツマキに力場経由でダメージは与えられるわけだ。

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1988 名無しさん2年以上前
TripID: 00v6FC-Hbo

とりあえず、課金するなら専用アイテムは買っておくべき 特にモスなら長く使うと思うし

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1987 名無しさん2年以上前
TripID: 0oMgyesvPI

初めて課金してモス娘に貢ごうと思うのですが、何から貢げばいいかわかりません。 みなさんは、キャラを強くするときは何からお金をかけますか?

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1986 名無しさん2年以上前
TripID: LTfF4H3w12

されないね 燃焼とか力場とかは『持続ダメージ』なんだけど、チョゼの特性とかは与えた持続ダメージの〇%の『追加ダメージ』を与える能力だから持続ダメージには含まれない まぁ仮に『与えた持続ダメージの60%の持続ダメージを全体に与える』だと6体生存状態で発動した場合、10000の持続ダメージ→追加で全員に6000の持続ダメージ→更に追加で21600→更に77760→更に279936→更に1007770→更に…って事になっちゃうからね 画面が大量の数字で覆い尽くされる様はちょっと見てみたい気もするけど

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1985 名無しさん2年以上前
TripID: lo-BIxiZrQ

ワクチンとチョゼの持続ダメの追加のやつも吸収されるの?

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1984 名無しさん2年以上前
TripID: LTfF4H3w12

入手頻度が少ないなら完凸まで気にするべきだけど、1~3ヶ月に1回の頻度で入手するプレイヤーの場合究特性解放までの余裕が無いから超必殺目的になるしで、超必殺の取り方は人によってかなり変わっちゃうから全員に オススメって形は難しいよねー

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1983 名無しさん2年以上前
TripID: 00v6FC-Hbo

多分超覚醒★5に専用アイテム必要だから...だと思います どっちか1つしか取れないってことで聞いてるのかと...

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1982 名無しさん2年以上前
TripID: Yd4b6NZzso

ヒーローと怪人なんだから、その2人で悩むのがよく分かりませんが。どっちもすればいいんじゃない?

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1981 名無しさん2年以上前
TripID: Yd4b6NZzso

肝心なのが抜けてるね。 究凸までしたいかどうかさ。 覚醒モス娘とかは究凸かどうかで全然戦力変わるのでね。

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1980 名無しさん2年以上前
TripID: 2PJB4ebFoY

超必殺についてかなり話題になっているので、自分なりの判断方法書きます。参考になれば嬉しいです!もちろん参考にしなくてもいいです👍 1.そのキャラが推しキャラなのか。 2.今後の必須級のキャラが取れなくならないか。 3.そのキャラの寿命は長いのか。 4.超必殺解放前と後で能力が変わる、または能力が増えるか。 5.解放後の数値(%)の上がり幅は大きいか。 3から4つ当てはまれば取るようにしています。また、1番目の質問がYESなら即決です! 1年に2体分しか取れないので、取るにしても取らないにしても後悔はしたくないですよね。

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1979 名無しさん2年以上前
TripID: LTfF4H3w12

結構話題に上がってるけどホントに好みでいいと思うよ タツマキの究特性は純粋に数値が上がるタイプ 35%→40%と75%→100%になるだけで、モス娘みたいに特性内容自体が変化する事は無い

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1978 名無しさん2年以上前
TripID: QJ6u9tfwnI

敵から受ける持続ダメージの50%を吸収するが100%になるとかだったきがする

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1977 名無しさん2年以上前
TripID: Eh-pwFyzyA

究特性解放するなら 覚醒モスかタツマキv2かどっちなんだろう‥ 誰かタツマキv2の解放内容しってます?

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1976 名無しさん2年以上前
TripID: LTfF4H3w12

銀状態で通常攻撃したらちゃんとモーション変わるんだな… 電撃モーションも結構凝ってるし、折角2パターン用意されてるのにどちらも出番が無いに等しいのは寂しいな

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1975 名無しさん2年以上前
TripID: JRY9xZ1bdE

村田版、昨日更新されてたね。 盛り上がってきた

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1974 名無しさん2年以上前
TripID: LTfF4H3w12

それありなら今やってる所まで全部アニメ化してキャラ追加して欲しいなww

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1973 名無しさん2年以上前
TripID: JRY9xZ1bdE

いやいや アニメ3期放送してキャラ追加でしょ。 覚醒とかSSR+はもう満腹。

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1972 名無しさん2年以上前
TripID: LTfF4H3w12

キャラ性能をガシャで集めて好きなスキンに装備させる方式なら解決可能 駆動騎士の性能のカエル男みたいな…これでNキャラでも編成出来る これから先はこの方式が主流になるよ …絶対ダメだな

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1971 名無しさん2年以上前
TripID: 00v6FC-Hbo

個人的には、RキャラもSSR昇格して欲しいと思ってます...(+化とかでも良いですが) Rキャラは、一部のキャラ除いて、愛以外では編成に入ること無いですからね... まぁ、利益とか色々考えると難しいのかもしれないですが。

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