【スマブラSP】雑談掲示板【スマブラスイッチ】

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書き込み:26349件
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23178 名無しさん約2年前
TripID: LUarxQJtfw

キャラはSP、オンライン周りはfor、その他全部Xだったら最高なんだがなあ

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23177 名無しさん約2年前
TripID: P_IG-QxD2Q

スマブラforの話してないよが? ていうかスマブラforの何が地獄なん?ベヨネッタとのことなら、ちゃんと対策すればある程度はいけるだろ。バランスは多少ヤバいけど、地獄ではなくね?

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23176 名無しさん約2年前
TripID: u-F18li2BU

カズヤ使って調子乗ってるカ.スどもはさっさとスマブラやめろどうせ最後の最後に運でしか勝てないんだから

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23175 名無しさん約2年前
TripID: 4DZLTqNJlI

運営としてはニーズには可能な範囲で応えるでしょ。 大元がeスポーツ化する気ないから、人員割けなくて調整打ち切りになったってだけよ。

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23174 名無しさん約2年前
TripID: 3h77cKhwzw

じゃあ公式大会をタイマンでやるなよって話になるぞ

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23173 名無しさん約2年前
TripID: i3qcrrZs5_

近接キャラは近接しか出来ないから弱いんやで。勿論それ以外に強みがあれば別だけどない奴は本当に何も無い。しかも剣や遠距離も近距離が強いから差別化があんまり出来てないのも一因かな

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23172 名無しさん約2年前
TripID: vRcdEoS5t6

forやって来い。あんな地獄みたいな環境がいいって言ってんのがお前の考えだから。

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23171 名無しさん約2年前
TripID: vRcdEoS5t6

マジでラッグい貧乏人しかおらんな、ニートは働けや

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23170 名無しさん約2年前
TripID: Y5kMZX9sBY

攻撃を拒否できてるときは拒否できてるってわからないもんだぞ 例えばリトルマックの弱は発生1Fでほとんどの攻撃より先に当たるがベレトスとか相手だとそもそもマックの弱の間合いに入らずベレトスの技の間合いに入ることがある、そういうときはマックはガードか回避か距離とるしかなくなる。 でも結果だけ書くと、 立ち回りの結果マックとベレトスが一瞬見合う形になった→マックは距離を取った(orガードor回避)、で終わるから実感しにくい

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23169 名無しさん約2年前
TripID: vRcdEoS5t6

ハルOッキーとかいうラグマック死 ね、貧乏人はゴ ミ回線でスマブラやんな

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23168 名無しさん約2年前
TripID: hcfRwMr0CE

なんかスマブラ解説でよく、近距離ファイターはワンタッチの火力高いけど、相手に触れるまでが難しいですってのよく聞くけど、これ永遠に理解できんわ。別に近距離ファイターだからって相手の懐に潜り込むのが特別難しいなんて事はないし、ある程度リーチあるからと言って技が通りやすくなってる訳でもなければ近接ファイターを拒否しやすくなってる訳でもない。

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23167 名無しさん約2年前
TripID: P_IG-QxD2Q

VIP達成おめでとう!

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23166 名無しさん約2年前
TripID: 4DZLTqNJlI

キャラゲーとしてはちゃんと調整してる方だよ。 そもそも、大元がゲームをeスポーツとして扱う気がない時点で継続した調整なんて望めない。

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23165 名無しさん_RZ約2年前
TripID: 5zt3ETlz6o

スマブラ購入して3年目、プレイ時間2120時間 剣術Miiで念願のVIP入りできました! ありがとうございました!

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23164 名無しさん約2年前
TripID: vRcdEoS5t6

ラグガノンマジで死 ね

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23163 名無しさん約2年前
TripID: PI2gN4YIlA

さおり ピカチュウ 7分間逃げ回る遅延行為大好き人間の底辺ゴ ミプレイヤー みんなもあったらブロックした方がいい

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23162 名無しさん約2年前
TripID: TMQDPp5bng

火力面で言ったらスティーブもなかなかなんだよねぇ...どんなキャラでも木のツールでワンタッチから40%~50%は当たり前上手い人だったら70%は行くし、掴み長い、バースト手段は困らないし、復帰弱者はブロック阻止...悲しい...

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23161 名無しさん約2年前
TripID: 2e3iIg9d1_

ミィーファイターも死ぬほど要らん。オンラインで使えんようにしてくれホンマに。こういう調整が整っていない状態であの老害は逃げたから叩かれるんやぞ

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23160 名無しさん約2年前
TripID: 2e3iIg9d1_

格ゲーキャラはガチで要らん。即死コンについてはゲームじゃなくなっとるしただの作業ゲーに尽きるんよ。格ゲーキャラも2、3回触れられただけでバーストするからほぼ即死コンと似てるようなもん。だから、格ゲーキャラと即死コンキャラは全くと言っていいほど要らん。

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23159 名無しさん約2年前
TripID: P_IG-QxD2Q

例えば? 何処に泥塗ってんのかさ、その例出してくんない?

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23158 名無しさん約2年前
TripID: Topwfdmm62

現段階でスマブラで改善して欲しい事は、まず即死コンこれはダメでしょ...特にカズヤ、ある程度練習した人なら触れたら勝てるゲームになってる、即死失敗してももう撃墜出来る%にはなってるっていう(火力たかすぎ)...ルイージ、アイクラもそうだけど、即死失敗しても火力取ってくるし、軽い飛び道具すら無いキャラは、難易度が跳ね上がりすぎ。掴まれたら終わる前提で戦うのがしんどすぎる。 次は自動振り向き、なぜつけた!?上手い人なら対処もまあ出来るとは思う、でも初心者とか中級者には辛い、困ったら下スマ暴れとかで全然火力撃墜取れる。実際自分もこれでケン、リュウVIP行けたぐらいだし、問題しかないような気がする...てか格闘キャラはスマブラのゲーム性にあって無さすぎると自分は思うが... 後はドンキーのオンラインで掴んで崖でバウンドさせるやつ、あれは大罪せめてオンラインでは崖受け身しやすくしてくれ... まあ次もし続編が出るなら、せめて格ゲーキャラ撤廃と即死撤廃、エンジョイ部屋ガチ部屋また作って欲しいね...もうアプデも無いし、まじで色々残念。

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23157 名無しさん約2年前
TripID: nooMVjOh5A

【驚愕】スマブラの公式大会、殆ど出来レースだった?!

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23156 名無しさん約2年前
TripID: 2e3iIg9d1_

カズヤみたいなか す使っとるやつどういう気持ちでやってんだろ。最風出しときゃ勝てるような作業ゲーのキャラ使ってて対戦してる側の気持ち考えて欲しいもんやわ

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23155 名無しさん約2年前
TripID: vRcdEoS5t6

くきとかいうゼルダマジでつまんなかったわ死 ね

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23154 名無しさん約2年前
TripID: 3h77cKhwzw

世界的に有名なゲーム各所に泥塗ってますけど?

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23153 名無しさん約2年前
TripID: 3h77cKhwzw

『明らかな課金キャラの性能優遇を止める』それだけでもかなりマシになると思うんだけどな

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23152 名無しさん約2年前
TripID: hcfRwMr0CE

スマブラあるある。遊びで使ってるだけのキャラの方が何故か余裕もって勝てて、そのまま愛用してたキャラの戦闘力越して泣く。

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23151 名無しさん約2年前
TripID: 9Ed08hiWro

何が悪いのか伝わらんし語彙力俺より低くなってるぞ

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23150 名無しさん約2年前
TripID: wwoMGk9Tac

運が良い敗北者

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23149 名無しさん約2年前
TripID: P_IG-QxD2Q

この人1部って言っただけで、1つなんていってないぞ

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