スマブラSP(スイッチ)攻略記事コメント
こんなんどう勝てと? デデデじゃどうやっても勝てん。 オマケにデデデは戦場ガン振りなのに、相手の優先ルールしか選択されないゴ.ミ仕様。 ガン振りキャラ相手にガン振りステージで戦って勝てるかボ.ケ。 マジでどうやって勝てばいいん?
下Bリスク無さすぎないか?
後隙ない適当な小技振ってりゃ勝てるのやってるゲーム違いすぎ。楽そうでいいね〜
マジで技が使いやす過ぎる上にリーチもあって判定バ カなんだよなぁwそれでいて技回転速くて隙もないというw
ピットくん技がめちゃくちゃ使いやすい上に判定強者で純粋に技が強いから立ち回り楽すぎるなぁwダメ稼ぎ困らないしバ易だし、技回転も速い。隙もないw ピットくんマジで簡単な事やってるだけで強く立ち回れるなぁwこのキャラ最高
技のつながりがいいだけならまだしもコンボ中の拘束時間が長い上にサクッとバーストするようなこともないからただただ不愉快な時間が続くのホントに終わってる
良キャラぶってんじゃねえよゴ.ミ
適当に技振ってれば勝てるク ソキャラ
空中攻撃の持続1Fにしろ
空中攻撃全部単発ヒットにしろ
適当に技擦ってれば勝てるク ソキャラ
掴みの発生ルイージより遅くしろ
空中攻撃の性能リトマにするかスマッシュの後隙60fにしろ
スマッシュ擦ってるだけのク ソキャラ
スマッシュの後隙10倍にしろ
空中攻撃全部単発ヒットにしろ
持続が長い技が豊富、コンボパーツにもなる、隙も少ないかつでも早い。コンボそのものも簡単なうえに拘束時間も長いからヘイトが溜まりやすい。使いやすさで言ったらかなり上位なんじゃないかなぁ。
スマッシュの発生60fにしろ
上B中に崖掴めないようにしろ
空中攻撃の持続1Fにしろ
© 2018 Nintendo
Original Game: © Nintendo / HAL Laboratory, Inc.
Characters: © Nintendo / HAL Laboratory, Inc. / Pokémon. / Creatures Inc. / GAME FREAK inc. / SHIGESATO ITOI / APE inc. / INTELLIGENT SYSTEMS /
SEGA / CAPCOM CO., LTD. / BANDAI NAMCO Games Inc. / MONOLITHSOFT / CAPCOM U.S.A., INC. / SQUARE ENIX CO., LTD.
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