スマブラSP(スイッチ)攻略記事コメント
ただでさえ振り向き補助輪付きの癖に攻撃判定まで不相応にデカくするとかア ホなんか?格ゲーキャラは全員見た目通りに判定付け直せ。
飛び道具強くするんなら近接ちゃんと弱くしろよ。格ゲーキャラとか関係ねえわ。
リュウは強そうに見えるが、調整次第では一変、ノービス級になる。CPの場合、ホンキ度0.0で簡単に吹っ飛ばしやすいね。 ロックマンXoverのボスカードは全てデシ!デシ!デシ! ヤラレてもらうキャラクターを決めると、リンク、サムス、フォックス、ピットなど、飛び道具系に倒されてもらうからね!もちろんチーム戦でヤラレ役にされるよ! もしプレイヤーがリュウなら、お題通り、『相手はアピールを多用してくる!攻撃のチャンス!』そんな感じ!お喋りは「拳で語り合おう!」
空Nとか空中で体育座りしてるだけなのに判定固すぎだろ
シャクネツwwシャクネツww
拳で語り合おうとか言ってる癖に飛び道具でひたすら芋る武道家の屑
使い手に自分がルイージ族を使ってる自覚が無いから尚のことタチが悪い
近距離強い奴に飛び道具なんて持たせるなとアレほど言ってるのに全然学んでない
60. リュウ【隆】 入手武器:波動拳[爆連波動拳] 弱点武器:勇者の盾[ギガストリートシールドバリア] ROCKMAN Xover LEGEND
60. リュウ 入手武器:波動拳[爆連波動拳] 弱点武器:勇者の盾[ギガストリートシールドバリア] ROCKMAN Xover LEGEND
軸足無敵とか言う変なものつけるせいで竜巻を正面からガードしても掴みスカるのマジで要らん。さっさと軸足無敵消せ。
飛び道具陰、キャしかしない癖に武闘家名乗るな
突進技に無敵がついてる時点で硬派もク ソも無い
台ありでのコイツの空上はガチ、めっちゃ強い!最高👍
とりあえず硬派名乗るんなら、表裏確認ぐらい自分でやろうや。
ストのコロコロ例に出すアホがいるとかマ?
そらストの機動力やステージの狭さとめくりの価値の高さでコロコロしてたらク ソキャラだろ。スマブラとはキャラの機動力もステージの広さも段違いだし、攻撃1発引っ掛ける事の価値が違い過ぎるからストどころか格ゲーを例に出すのは頭悪い。 自動振り向きがスマブラの中では回避行動を1つ潰せ向きの確認も必要ないク ソ度の高いク ソ要素であるのは確かだが、それ以外にク ソ要素を持っていないのだからク ソ要素溢れるキャラばかりのこのゲームの中ではかなりの良キャラだよ。
原作のストシリーズだと自動振り向きしながらコロコロしてるキャラなんてみんなク ソ扱いだけどな。どうも原作のリュウのイメージのせいかスマブラのリュウも良キャラとか硬派とか勘違いしてる奴が多くて困る。
自動振り向きしかク ソ要素無いならク ソキャラしかいない今作ではかなりの良キャラだな
自動振り向き削除してコマンド猶予1Fにしろ
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Original Game: © Nintendo / HAL Laboratory, Inc.
Characters: © Nintendo / HAL Laboratory, Inc. / Pokémon. / Creatures Inc. / GAME FREAK inc. / SHIGESATO ITOI / APE inc. / INTELLIGENT SYSTEMS /
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リュウのコンボとコマンド一覧【スマブラスイッチ】コメント
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