【ゴッドイーター3】雑談掲示板【GE3】

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書き込み:911件
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482 名無しさん約6年前

剣聖や穴熊みたいな複合スキル追加されないかなー。 あ、のこじん一つ当りのスキルレベル上限はもちろん10で。

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481 名無しさん約6年前

自分でも言ってる様に確率だから、少ない試行回数だと隔たりがでるのは当然だよ

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480 名無しさん約6年前

質問掲示板では返答が無かったので、こっちにも書き込んでみる。 3%素材はどうもモノによっては矢鱈と手に入ったり、全く出なかったりする。確率なのは分かるけど、ワタシはヌァザの神酒やドローミの轟砲、バルムンクの隻眼とかはよく手に入るけど、ラーの神核やハバキリの真髄はあんまり出なかったりする。 皆さんはどうです? やっぱり物欲センサーなのかなぁー?

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479 名無しさん約6年前

最高級のゴミテーブルは4回目に+が来るテーブルらしい 2回目に来るテーブルでも量産は面倒だったのに…

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478 名無しさん約6年前

流石に本気用と収集用は分けるんじゃない?

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477 名無しさん約6年前

クソテーブルの人は、遺宝発見外したくないだろうから実質スロット-1だよな

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476 名無しさん約6年前

メイン武器の4属性+銃+盾 ゴミ 1620個 良 540個 切ない

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475 名無しさん約6年前

無属性刀身がここまで産廃だと双子刀身もただのコレクションだなぁ ゴミテーブル引くと属性武器の補正値をあげるのにも大変そう 一つ30にするだけで270個必要な人もいるとか! 良テーブルの人は90個でいいのに

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474 名無しさん約6年前

オートガード付きタワーシールド…削りダメージ0 スタミナを少量消費 ガード出来る状態でガード可能な攻撃なら展開速度無視で100%防いでくれる こんなんがあるからガードの練習するのは喰わせない捕食攻撃位かな 個人的に一番のバランスブレイカーだと思ってる

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473 名無しさん約6年前

俺もダメージ後にガード展開とかよくあるんで気持ちはわかる けど間に合わないのは俺がタワー使ってたからと思ってたんだが・・・ 何使ってるか知らないけどバックラーなら間に合ったりするんじゃね?

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472 名無しさん約6年前

そうそう。考えるより先に手が動くような咄嗟のときって、ついつい前作までのタイミングでガード入力しちゃうんだよね。特に既存アラガミと戦ってるとしょっちゅう間違うわ。…うん、練習しよ。

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471 名無しさん約6年前

ごめん ガード展開速度が遅くて、瞬時の判断でのガードが間に合わないって意味だったのね 入力遅延っていうから本来する作動する動きに信号の遅れかなんかで正常に動いてない状態の事を言ってるんだと思った

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470 名無しさん約6年前

そういう事を言いたい訳では無いんだけどな。 練習すれば~って言うのは分からなくは無いけど、其れは余裕のある状態での事で、咄嗟のガードは見てから入力しても間に合わないって言いたいだけだよ。

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469 名無しさん約6年前

全員に聞いたわけじゃないし皆が感じてるかどうかは分からんが、入力遅延というよりもまだ自分のタイミングが対応できていないんだなとは思った きちんとガード出来るタイミングがあるんだから、それを練習すればいい話だしね もし開発側がRBと同じ動きにしますって言ってたなら話は別だけどね!

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468 名無しさん約6年前

だから皆ストレス感じてるんじゃん? やってて入力遅延感じなかったのかな? 相手の攻撃が来ると分かってガードボタン押したのにダメ受ける事が多かったりするのが良い例。余計に腹立つのはダメ受けて仰け反った後にガードが展開される事だね。間に合ってねーし!!ってなる。

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467 名無しさん約6年前

オトガタワシはスタミナをちょっと消費するバリアみたいな感じだよね 捕食攻撃はさすがに出来ないけど!

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466 名無しさん約6年前

それってRBだったら反応出来てるのにーってこと? 反応出来ている筈なのに思うように動かないって故障じゃないの?

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465 名無しさん約6年前

確かに思うように反応しない、入力遅延はなんとかして欲しいですね

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464 名無しさん約6年前

アラガミの装甲が豆腐並みだから、操作性良くなったらGE2みたいにヌルゲーになりそうな気もするけど、思った様に動かないストレスや不快感は解消されると思う。下手と言われれば其れまでかもしれないけど、反応できている筈なのに思う様に動かないというのはかなりのストレスだと思う。

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463 名無しさん約6年前

オトガって確かJG扱いにはならないよね? まぁ今回乱戦が多いから付けとくと便利じゃあるけど。 あと練習は嫌じゃないのでアップ後もちゃんと練習はし直すよ せっかく練習したのが無駄になりそうなのが少し悲しいだけ

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462 名無しさん約6年前

キースとニールが参戦か。ダスティミラーに過去キャラが居て、リンドウ等参戦は絶望的か?それとも温めるだけ温めて熱々の状態で出すのかな? とにかく追加ストーリーの『歩く灰域』ってのが片付かないとダメそうね

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461 名無しさん約6年前

オトガ付けろ 練習嫌ならやめろ

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460 名無しさん約6年前

装甲の展開速度上昇だけでも先にアップしてくれないかな。 前作までと違うJGのタイミングに四苦八苦し、最近ようやく少しずつ合わせられるようになってきた矢先だというのに… またタイミングを戻す練習せなんのかよぉ…

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459 名無しさん約6年前

今の環境で満足してる派だけどこれ以上ヌルゲーにしないで欲しい

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458 名無しさん約6年前

このゲームやること多いか少ないかは、本当に人それぞれだよなー やり込む人なんかはまだまだ遊べるだろうし、何も考えて無い人間はすぐに終わりそうだしね

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457 名無しさん約6年前

それまでは何もなしかー、ゴットイーター面白いけど今のボリュームじゃやること少ないしアプデまで別ゲーに移動かなぁ

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456 名無しさん約6年前

想像通りの模範解答でしたねw

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455 名無しさん約6年前

早くても3月下旬っぽいよね 丁度デビルメイクライ5とかセキローやってる頃かな 今月出すなら今日堂々と発表してるだろうし、あと一ヶ月半は現状のままと考えるのが妥当だね

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454 名無しさん約6年前

最弱武器と最強武器を残しておいて、その間で既存武器の調整をしようとしているのかな? バイジは薙と双どちらに調整入れるとかバランスが難しいだろうからあえて手を加えないってのもありかも! ロングの再調整検討は嬉しい くるくる回ってインパ以外にも選択肢が欲しい ブランカじゃないだからさ

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453 名無しさん約6年前

ver1.20がearly springって表記だった。 一般的に春は4月からって印象だし、たぶん早春だと3月かな? 今月の下旬辺りに来てくるれるなら、もっと良いんだけどねー。

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