ゴッドイーター3(GE3)攻略記事コメント
挑発フェロモンも使って敵のヘイトも買ってるし、まさにptに貢献してると思うんだけど いやほんと、こんなに貢献してる奴他におらんで
ホールド10付けてトリプルカラムで仲間バーストさせて、あえて結合部位を集中攻撃して結合崩壊のダウンで仲間に攻撃チャンス与えてってしてるのに、脳筋でただ攻撃してるだけのアホが1位で俺が2位か3位なの納得いかない
下手だから上手い人の動き見たくて強襲討伐入るので、他にサポートしてくれる人いるととても有難い。さっきもバースト飛ばしてくれたり回復くれたりいつも本当にありがとう。別に貢献度低くてもそれなりに貰えるしな、いつか余裕もってサポートもできるようになりたい。
そもそも、ポイントの必要性が薄い
誰がなんと言おうと俺は仲間を支援するし、 パーティーの武器のかたよりを見て自分の装備を変える。 仲間に無い物を俺が補って楽しくプレイするわ
他のプレイヤーの狩りがスムーズに行くようにするのもプレイの一つよね。実際バーストレベル上げてもらえるとちょっとうれしい。
味方に範囲回復飛ばして、チャージ捕食してリンクバースト無限に飛ばすだけでなんか楽しいわ。あ、常に最下位だけど味方バーストさせてるしいいよね?
プレイスタイルは自由にやりゃいいけど、それで貢献度ガーってなるなら本気でオンラインしない方がいいよ。たかが数百のポイントが気になって書き込みしちゃう、或いは自分が評価されないと嫌だって奴はソロゲーだけやっててくれ。こっちは楽しく阿鼻叫喚してる人とわちゃわちゃできれば貢献度なんざ要らないんだからな。 これ、ほぼ全てのオンラインゲーム共通だからな
1人1人の死が重くて、死にそうなやつがいたら誰かが挑発してタゲ取ったり回復したり、みたいなゲームじゃない。 死んでもすぐ復活をそれぞれ数回行えるゲームなのにサポートが必要とされるわけがないな
そもそもサポートの重要性低いゲーム性だからな。 リンクバーストも銃に切り替えたときにとりあえず適当に残弾打ち尽くすくらいでいいよ。バーストレベルなんてぱっと見じゃ分からないんだから。エンゲージしたら射線上に入ってあげればいい。それでも9割以上は攻撃に時間を割ける訳だし、そもそも味方の回復いらないでしょ。回復必要なくらい被弾してるやつを介護するより自分で殴った方が遥かにマシ。 耐久度が全員共有で3程度しかなかったらサポ専も現実的かもしれないね。
バスターのオーバーキルなら余裕で上位に食い込めるよ あとレイガンね
クリア後のパフォーマンスとかワチャワチャするのとかオンラインならではだと思うが ポイント云々の前にその点理解してる?
2分半討伐した時に、双剣で蘇生1バースト補助4でタコ殴ってたら一位取れたぞ。そもそも、被弾しまくり死にまくりなの介護するより殴った方が貢献できるのは真っ当な評価だと思うけども
バースト無制限のアクセル付けて投げまくった 仲間も蘇生4回もして討伐3分切った 俺?最下位でした^^ 攻撃ブッパの戦犯が得するやつ
オーバーヒール以外の支援行動はもう少し評価上げてほしいかな 助け合いしてこそマルチだろうに
ならんかったわ
3位じゃダメなんですよ
ある程度の支援(バースト弾のみ)しながら攻撃してても三位くらいには食い込めますよ
つまり味方のサポートなんかせずにひたすら攻撃してろってことかな
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貢献度のあげ方のコツとメリット【GE3】コメント
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