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リネージュ2M(リネ2M)における二刀流の伝説級スキルのユーザーレビューを一覧で掲載しています。二刀流の伝説級スキルの使用感や優先度などを知りたい方は、是非ご覧ください!
▼目次(タッチで該当レビューへジャンプ) | 入手優先度 |
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デュアルインパクトNEW |
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アプローチNEW |
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ダンスオブマイトNEW |
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レビューを募集中 | |
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- |
入手優先度 | |||
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効果 | 【パッシブスキル】 ・通常攻撃/攻撃スキル命中時、HP回復 ・ダブル確率/スタン耐性+5% ・命中+5 ・HPが一定以下になるとダブル確率/命中/HP回復追加 |
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有効な場面 | HP回復効果はPvEにおいて極めて有効、パッシブ効果の各種ステータスUPはPvP/PvEどちらでも有効 | ||
Tier | 6 | 入手方法 (例) |
・モンスター ・選択箱Ⅰ |
るーらーOfJusticeさん | ||||
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優先度 | ||||
PvP | PvE | |||
このスキルがあれば、自分のレベルより上の狩り場に行ってもほぼ体力回復剤を必要としません。パッシブで各種ステータスも上がるので狩りには間違いなく必須、対人面でもステータスアップの恩恵があるので、どの場面でも役立つ。最初に取得するべきスキル。 |
*2023/9/1に頂いたレビューです。
雪月花さん | ||||
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優先度 | ||||
PvP | PvE | |||
二刀流で最初に取得すべき伝説級スキルはなんといっても『バーサーカー』一択だと思います。 モンスターを攻撃してHPを回復する貴重なスキルなのでPvEでは必須となります。(PvPも〇) 伝説クラスで覚醒スキルになれば回復量も多いです。 |
*2023/8/31に頂いたレビューです。
アンシエルさん | ||||
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優先度 | ||||
PvP | PvE | |||
【習得優先度について】 二刀流の代名詞とも言えるスキルだと思います。 これを取得することによって狩場のランクが数段上がりますので PvEメインの方はもちろん、PvPメインの方もキャラ育成のために 最優先で取得することをオススメします。(取得するだけでPvPに重要なスタン耐性や、命中も上がります) 【使用感など】 継承者スキルの『スレイリゲイン』と違い、攻撃が命中する度に10~100ほどHPが回復する(与ダメに比例?)ため 同じ狩場で長時間狩りをするのにとても有効なスキルです。 適正よりも低位の狩場であれば、体力回復剤を全く使わず延々と狩りができます。HP50%以下で回復量がさらに上昇するため、意図せずHPが50%程度の状態で狩り続けていることも多いですが、HP50%の状態で狩りが継続できるなら(かつ攻撃が命中しているなら)適正狩場、HP50%を維持できない場合は生存不可なので自分にはまだ早い、という判断も可能です。 |
*2023/8/30に頂いたレビューです。
入手優先度 | |||
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効果 | 【パッシブスキル(既存スキル強化)】 ・デュアルパリィ強化 ├近距離ダメージ増幅増加 ├近距離免疫追加増加 └武器防御追加増加 ・防御成功時、一定確率で詠唱速度/移動速度/トリプル確率/スキルダメージ増幅増加 |
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有効な場面 | PvP/PvE共に有効だがどちらかというとPvE向き | ||
Tier | 6 | 入手方法 (例) |
・モンスター ・選択箱Ⅰ |
アンシエルさん | ||||
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優先度 | ||||
PvP | PvE | |||
【スキルケアの概要】 防御成功時に5秒間バフ(詠唱速度・移動速度・トリプル確率各+10%)に、 スキルダメージ増幅+10%が追加されました。 【スキルケア後の評価】 単純に『スキルダメージ増幅+10%』部分だけ上方修正されましたが、発動率自体は変化無しなので、正直なところ体感が得られるほどのものではないかなと思います。 |
*2024/6/14に頂いたレビューです。
るーらーOfJusticeさん | ||||
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優先度 | ||||
PvP | PvE | |||
『デュアルパリィ』を強化するスキルのため前提スキルが必要。 近距離免疫が増加しますが、あまり恩恵を感じられません。前回のクラスケアで少し調整が入り、速度増加やトリプル確率のバフは対人等では有用ですが、自分で発動させれる訳ではないので習得優先度はかなり低めかと思います。 対人オンリーで強みのブレイキングアーマーか、狩り対人両方で少しの恩恵を受けれるこちらを選ぶかはプレイスタイルに合わせてください。 |
*2023/8/30に頂いたレビューです。
雪月花さん | ||||
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優先度 | ||||
PvP | PvE | |||
【入手優先度について】 こちらは3番目に取りたい伝説級スキルです。 ただし注意が必要で、連動しているスキルで英雄級スキルの『デュアルパリィ』が必須です。 【使用感】 意外と恩恵のあるパッシブスキルで、近距離ダメージ増加/近距離免疫/武器防御が増加し、相手の攻撃を武器防御(画面表示はblock)に成功すると詠唱速度、移動速度、トリプル確率が上昇します。トリプル確率は火力増強にも繋がりますので、防御面でも攻撃面でもPvE、PvP両方であったら嬉しいスキルかと思います。 |
*2023/8/31に頂いたレビューです。
アンシエルさん | ||||
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優先度 | ||||
PvP | PvE | |||
【概要】 火力と耐久力を底上げするスキルです。 取得するだけでも底上げになりますが、防御成功時に5秒間のバフ(詠唱速度・移動速度・トリプル確率各+10%)が付与されます。 私は教団の伝説級スキルブック選択箱で最初にバーサーカー、2つ目にクルーエルスラッシャーを取得しましたが 3つ目の選択肢が2つ目と同じなので、コレかブレイキングアーマーの二択になりました。 取得当時はPvPもそこそこある環境でしたが、後者は完全にPvP寄りだろうと思いこちらを取得しました。 【使用感など】 防御成功時のバフですが、再発動できるまでの時間も約5秒ほどです。(要検証) 感覚的には、戦闘時間の約1/3はバフが発動している状態だと思います。 正直、取得前後であまり実感が得られるスキルではないですが、キャラの強化は様々な項目の積み重ねなので、優先順位はともかく覚えておいて損はないスキルです。2023/8/23のスキルケアで強化されたスキルではないですが、他のスキルで攻撃範囲・対象が増えたため相対的に被弾が増え、このスキルの重要度も増している、ハズ。 |
*2023/8/30に頂いたレビューです。
入手優先度 | - | ||
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効果 | 【アクティブスキル】 ・敵の防具を弱化させて、より大きなダメージを受けるようにします。 |
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有効な場面 | PvP専用 | ||
Tier | 6 | 入手方法 (例) |
・モンスター ・選択箱Ⅰ |
攻略ライター | ブレイキングアーマーはPvP専用スキルのため、習得者が少ない模様。『ブレイキングアーマーを修得しているよ!』という方が居ましたらレビューの提供のご協力お願いします。 |
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雪月花さん | ||||
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優先度 | ||||
PvP | PvE | |||
【入手優先度について】 最初の伝説級スキル箱で、GETしてはいけないスキルと他の知り合いからもご報告を受けております(汗) 最初はやはり『バーサーカー』が必須で、 HPが回復できないと上級狩場で狩りにならず、それが原因で引退した方や、 二刀流の良さを知る前にレイピアやチェーンソードに転職された方もいます。 私としての優先度はバーサーカー>クルーエル>デュアルインパクト>スプリットスラッシュの順番がいいと思うので、錬金などで取る余裕のある方は取って頂けたらと思います。 【PvE性能】 肝心のブレイキングアーマーですが PvEでは単体のモンスター対象にかかるだけで、有ればいい程度との認識です。 【PvP性能】 PvPでは、説明文にある『相手の防具を弱化させて』の効果が、防御力を下げる効果ではありません。知り合いと模擬戦練習しても効果を体感をするのが難しかったため、PvP評価も普通とさせて頂きました。 厳しめの評価になりすみません 良い使い方があれば他の方に期待しております(´・ω・`) |
*2023/8/31に頂いたレビューです。
入手優先度 | |||
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効果 | 【パッシブスキル】 ・攻撃命中時、一定確率で現在のHPに比例したダメージ(最大5人) ・ 対象が恐怖状態の場合、追加ダメージ |
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有効な場面 | PvP/PvE共に極めて有効 | ||
Tier | 5 | 入手方法 (例) |
・モンスター ・選択箱Ⅱ |
るーらーOfJusticeさん | ||||
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優先度 | ||||
PvP | PvE | |||
スキルケアにて範囲スキルとなり狩り効率が大きく向上した、役立つスキル。バーサーカーの次はこれがオススメです。 対人では恐怖時に追加ダメージが入るのでダメージ全体の底上げは出来ますが、正確にどれくらい上がってるかは謎。そもそも恐怖を付与しないといけないので、対人ではおまけ程度。 |
*2023/9/1に頂いたレビューです。
雪月花さん | ||||
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優先度 | ||||
PvP | PvE | |||
【入手優先度について】 名誉で手に入る伝説箱で一番目に取るスキルがバーサーカーなら、2番目は鉄板で『クルーエルスラッシャー』となります。 【使用感(スキルケア後)】 以前はHPの比率によって単体ダメージを与えるスキルで優先度が低かったのですが 2023年8月のスキルケアにより大幅に強化されました。 まず友好対象以外の敵最大5体までの範囲ダメージになったことと、 対象のHPが少ないほど追加ダメージ、そして対象が恐怖状態ならさらに追加ダメージという強化がされましたのでPvE、PvPでも強いとスキルとなりました。 補足しますとPvEだけならば後回しでもいいと思いますが、英雄級スキルのソニックブラスターとのシナジーで相手へのダメージが増加するため、一緒に覚えることでさらに活躍できるスキルと思います。 |
*2023/8/30に頂いたレビューです。
アンシエルさん | ||||
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優先度 | ||||
PvP | PvE | |||
【概要】 攻撃命中時に発動するタイプの、パッシブの追い打ち攻撃スキルでPvP・PvE共にかなり火力が上がります。 元々は攻撃対象単体のみに適用されるスキルでしたが、2023/8/23のスキルケアで最大5体の範囲スキルに強化されました。 以前は発動時にスキルフローターでスキル名が表示されるだけでしたが、最大5体の敵に衝撃波が襲い掛かるエフェクトが追加され、見た目がとても派手になりました。 【使用感など】 発動率が高く、(恐らく攻撃命中時約30%)このスキルを取得してからPvPでLAを取る場面が増えたと実感してます。 対象のHPが減少するほど与ダメが増えるので、相手が逃げるタイミングを見誤ってくれるのかもしれないです。 そしてスキルケアがありましたが、今回最も強化されたスキルだと思ってます。主砲のトリプルスラッシュと別の対象にも範囲攻撃が当たり、発動率も高いので狩り効率も飛躍的に上昇しました。 沈黙状態では範囲スキルが何も使えず著しく弱体化してましたが、通常攻撃でも発動するため沈黙時でもある程度火力を担保できるのも魅力の一つだと思ってます。 |
*2023/8/30に頂いたレビューです。
入手優先度 | |||
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効果 | 【パッシブ】 ダブルスラッシュ、トリプルスラッシュのうち、習得している高い等級のスラッシュの発動確率を100%に引き上げる |
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有効な場面 | PvP/PvE共に極めて有効 | ||
Tier | 4 | 入手方法 (例) |
・モンスター ・選択箱Ⅳ |
るーらーOfJusticeさん | ||||
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優先度 | ||||
PvP | PvE | |||
このスキルを覚えてからが二刀流のPvEでの真価を発揮出来るかと思います。エフェクトが派手。 狩りではこのスキルがあると更に効率アップ。今回のスキルケアで対象数が増加してるので狩りでの重要度は増してる。 二刀流の1つ目のゴールになります! |
*2023/9/1に頂いたレビューです。
雪月花さん | ||||
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優先度 | ||||
PvP | PvE | |||
【入手優先度について】 二刀流の花形スキルです。 個人的に、二刀流にはバーサーカーよりも優先度の高いスキルは存在しないと思っていましたが、覚えた感想としてはスプリットスラッシュはPvE、PvPともに最高優先度のスキルと思いました。 【使用感(スキルケア後)】 スキルケア前から覚えていたのですが、その時点でも『ソニックスラッシュ』が100%英雄級の『トリプルスラッシュ』となり、かなりの火力UPでした。 スキルケアによってさらに広範囲となり、前方のさらに奥の敵にも届くようになりました。 また、クルーエルスラッシャーとスプリットスラッシュの強化で、以前勝てなかったオーブさん達にも勝てる事が増えています。ただし同ステのオーブさんには勝てませんでしたので、PvPでオーブに勝ちたい方はアルケブレイクを持つダイナスティ武器があれば職全体としてみても二刀流は強いと思います。 名誉1500万個→名誉3000万個→名誉4500万個→名誉4500万個と長い道のりですが、覚えたら世界が変わりますし、華やかで派手な演出が増えるため楽しくなります。 |
*2023/8/31に頂いたレビューです。
アンシエルさん | ||||
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優先度 | ||||
PvP | PvE | |||
【概要】 ソニックスラッシュを撃つと100%トリプルスラッシュになるスキルです。(取得していない場合、通常のソニックスラッシュorダブルスラッシュorトリプルスラッシュのいずれかが発動) トリプルスラッシュのエフェクトは赤を基調としていますが、スプリットスラッシュになると紫が基調になり 見た目がより派手になります。 トリプルスラッシュと言いつつも、2023/8/23のスキルケアで対象が3→4に増える効果も追加されました。 (英雄級スキルのスラッシュマスタリーを習得しているとさらに対象+1、追加でダメージとデバフ付与) 【使用感】 PvPでもPvEでもずっと撃ち続けるソニックスラッシュ3種の内、通常のソニックスラッシュとダブルスラッシュが発動しなくなるので、火力の上昇と殲滅速度の向上を大いに実感できます。 さらにスキルケアで強化されたクルーエルスラッシャーも重ねて発動するので、スプリットスラッシュの範囲と別の対象も巻き込んで敵を殲滅できます。 |
*2023/8/30に頂いたレビューです。
入手優先度 | |||
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効果 | 【アクティブスキル】 ・対象との距離に応じて移動or押し出し ・恐怖効果付与 ・恐怖の敵討伐時、サルベーションを無効 |
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有効な場面 | PvPにおいて極めて有効 | ||
Tier | 3 | 入手方法 (例) |
・モンスター ・選択箱Ⅴ |
アンシエルさん | ||||
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優先度 | ||||
PvP | PvE | |||
【スキルの概要】 このスキルは、 ・相手の動きを封じる(フィアー)スキルが少ない二刀流における、ソニックブラスターに次ぐ2つ目のスキル ・相手との距離を若干詰めるor離す という役割を果たしますが、PvPにおいて特に前者が重要だと思います。 【命中対象との距離感について】 『相手との距離を若干詰めるor離す』点については、相手との距離によって2パターンに分かれますが、 <①相手と距離が離れている場合> スタッフの射程距離?くらいの位置から二刀流の射程距離まで相手に近づく。 <②相手と距離が近い場合> 相手を二刀流の射程距離まで押し出す。 という感じで、言い換えると『二刀流の射程距離ちょうどまで移動する』というところです。 ①については自分が動くので、対象が強いPCでもMOBでも関係なく動きますが、②については対象がMOBやボスの場合は効果無しで、PCの場合は恐らく相手の強さに関係なく押し出すことができます。 ※自分より二回りくらい強い人で検証しました。 【使用感について】 ソニックブラスターが再使用時間8秒に対してアプローチが15秒です。 そのため、いずれも再使用時間減少を考慮しない場合、単純にフィアー対象のスキルを撃つ回数が倍になるわけではないですが、フィアーが入る相手の場合は何も考えずにオートで撃つだけでも確実に優位に立てます。 【有効な場面】 『相手と距離が離れている場合』については、移動距離がほんの少しなので微妙な気はしますが、逃げているPCを追い詰めるのには有効だと思います。 『相手と距離が近い場合』について、1対1の場合は相手の武器種によりますが、短剣・両手剣・槍等々の近接相手には相手よりも射程が長い分、一瞬だけ一方的に攻撃できます。 ただほんとに一瞬ですし、各武器種も突進系のスキルが増えているので、タイミングによってはほぼ意味がないです。 (押し出した直後に突進される等) そして二刀流より射程が長い弓・スタッフ・オーブ等が相手の場合は、相手を離しても向こうの射程内なので意味なしです。 ただ、これがGvGとなると相手の位置を強制的に動かせるのは、とても面白いだろうなと思います。 |
*2024/6/14に頂いたレビューです。
るーらーOfJusticeさん | ||||
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優先度 | ||||
PvP | PvE | |||
【総評】 二枚目のスタンスキルなので対人では必須。 新規神話スキル習得でコンボスキル化出来たら更に強力に。 再使用時間減少が50%を越えてればソニックブラスターと交互に使えて常時恐怖に。(勿論スタン命中や相手の耐性にも依存されますが) 狩りでの利用はほぼありませんが、伝説級アーティファクトを使えばダメージが範囲化されるのでもしかしたら狩りでも使えるかも? 【スキルケア後の使用感】 スキルケアにて、恐怖時の移動速度が更に下がったのでソニックブラスターと重ね掛けがしやすくなりgood。以前は恐怖状態で歩かれてしまい距離があき、追いかけてしまい攻撃する回数が減ったりするためスキルを撃つ間合いがかなりシビアでしたが、今回でそれが多少解消されて使い勝手向上。 |
*2023/9/1に頂いたレビューです。
アンシエルさん | ||||
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優先度 | ||||
PvP | PvE | |||
【スキルの概要】 自分とパーティメンバーにかける、5分間持続のバフスキルです。 私はもちろん二刀流がメイン武器なのでそのまま使用しますし、別の武器がメインでもこのスキルを入れてから武器を持ち変えるという方をカタコム等で度々見かけます。 (むしろ上位の方で二刀流メインの方が少ないので、サブ武器として使用してる方が多い印象です…) 【使用感について】 数種類のステータスが一度に上昇しますので、その中でも特にPvP・狩りのいずれにも重要なスタン命中/耐性が上昇する点が大事なポイントです。 武器を持ち変えずに二刀流で戦い続ける場合、スタン命中/耐性ともに+12%となるため、覚えたての頃はフィアー(ソニックブラスター)が入らなかった相手に入るようになったり、スタンがきつくて狩りにならなかった狩場が余裕で狩れるようになったりしました。 もちろん、自身のステータスや相手・狩場に依ると思います。 |
*2024/6/14に頂いたレビューです。
入手優先度 | - | ||
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効果 | 【パッシブ(既存スキル強化)】 ・スカージ強化 ├範囲ダメージの範囲/対象数/ダメージ増加 ├スカージを付与した対象から受けるダメージ減少量増加 └スカージを付与した対象からスタンにかかる確率減少 |
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有効な場面 | |||
Tier | 2 | 入手方法 (例) |
・モンスター ・プロモ製作 |
攻略ライター | スカージ強化スキル『サベージスカージ』のユーザーレビューを募集中です。サベージスカージを習得している方は、コメント欄、または攻略班の公式Xまでご連絡ください。 |
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入手優先度 | - | ||
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効果 | 【アクティブスキル】 ・刃の嵐を発生させて剣気の領域を生成 ├友好対象を除く、最大5人 ├スキル初回使用時、範囲内の対象に刃の傷デバフ付与 └領域内の対象に持続的にダメージ/刃の傷デバフ付与 【刃の傷効果】 ・ 突進技遮断 ・スタン命中減少 ・状態異常命中減少 ・移動速度減少 |
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有効な場面 | - | ||
Tier | 1 | 入手方法 (例) |
・モンスター ・プロモ製作 |
攻略ライター | アクティブ攻撃スキル『ブレードストーム』のユーザーレビューを募集中です。ブレードストームを習得している方は、コメント欄、または攻略班の公式Xまでご連絡ください。 |
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入手優先度 | - | ||
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効果 | 【パッシブスキル】 ・神話級以下のCC/状態異常解除(使用時/バフ終了時) ・攻撃命中時に一定確率で恐怖効果付与 ・HP即時回復 ・攻撃命中時に一定確率でHP回復 |
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有効な場面 | - | ||
Tier | 1 | 入手方法 (例) |
・モンスター ・プロモ製作 |
攻略ライター | パッシブスキル『ファイナルフェニックス』のユーザーレビューを募集中です。ブレードストームを習得している方は、コメント欄、または攻略班の公式Xまでご連絡ください。 |
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アンシエルさん |
【最初に取るべきスキル】 Tier7における同Tierの取得優先順位は変わらず <①最優先> どんな方でも先ずバーサーカー <②次点> ・ほとんどの方はデュアルインパクト ・PvPで与ダメージを増やしたければブレイキングアーマー で、良いと思います。 【ダンスオブマイトとアプローチの選択】 二刀流はスタン(フィアー)スキルがしばらくソニックブラスター1種のみのため、PvPがメインの場合は、先にアプローチを取得すると有利なのかもしれません。 ただ、ダンスオブマイトがあればアプローチによるフィアー成功率も上昇します。 なのでPvPするならアプローチもアリ、そうでなければダンスオブマイトを選択するのが良いと思います。 |
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▶二刀流 |
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イージス |
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プロボーク |
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バーサーカー |
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デュアルインパクト |
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ブレイキングアーマー |
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クルーエルスラッシャー |
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スプリットスラッシュ |
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アプローチ |
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ダンスオブマイト |
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サベージスカージ |
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ブレードストーム |
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ファイナルフェニックス |
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シャドーエゴ |
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アーチェリーゾーン |
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