アイスボーン攻略記事コメント
下手な君はどうぶつの森でもやってな
友達いなさそう
マルチプレイ難易度が適用されると、モンスターの体力が参加人数の0.5倍に比例して上昇する。ペア1+1×0.5=1.5、マルチ(*)1+2.5×0.5=2.25。理論上は自分の火力が平均火力の2倍未満なら、ハンターの参加にともない討伐タイムが早くなる。2倍超なら、体力の上昇にともない討伐タイムは遅くなる。実際の狩りでは耐久の上昇、モンスターのヘイトの複雑化により攻撃チャンスが減り、連携(サポガンによる拘束など)により攻撃チャンスが増えたりするので、一概にどちらが楽かとは断言出来ない。 *...簡単のためマルチでは2.5人が参加すると定義する。
確かに君恥ずかしいわ
ミラでも3回死ぬ時点で向いてないわ 2乙で恥ずかしいレベル
1人:1.0倍 2人:1.74倍 3人・4人:2.6倍
3人の時と4人の時って変わらんのです?
友達おらんので挑む前から敗北してるな^^;
ミラレベルならともかくそれ以外で3回は少ないってんならPS磨いた方が良いレベル
死亡回数3回までって少なすぎない?ソロならともかく、マルチなら9回にすべ
闘技大会ソロで挑んでもマルチ用体力ってマジで? そんなダルいクソ仕様考えたの誰だよ…
ちょっとめんどくさかったから
体力変動しなかったらマルチすぐ終わっちゃいます
つか未だに3人用の難易度設定しないのは何故?
体力が固定じゃなきゃソロのほうが楽だなぁ すぐ乗れるしダウンするし部位壊れるしさ
ソロで勝ったかマルチで勝ったか分かる?
そもそもソロ、パーティプレイ別に体力変動必要だったんですかね 見知った、打ち合わせを済んだ者同士で連携プレイする方が少数派と思うんだけど。それなら下手なメンバーの野良よりそこそこ上手ければソロでやった方が結局早いし(一部モンスターを除く)。 そうなるとパーティでやる意義が馴れ合いとか、余程下手な人以外無いように感じるんだけど。マルチの体力調整にどんな意図があったんですかね?
ソロはタゲが分散しないから事故少ないし、下手に乙られると少ない報酬金が更に減るのを防げるからマムタロトやムフェト以外は基本ソロ安定よ
こいつ友達いなさそう
どっちも正しい
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ソロとマルチの違いまとめ【MHW】コメント
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