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最近、歴戦王とか強化個体が期間限定のイベントとして出てきて、それに強装備が付いてくるからその間は楽しくても、期間限定だからイベントが終わると残ってるのは弱いモンスたーだけで飽きやすくなってる。 しかも、装備がインフレしてるから今の段階でモンスターを追加してもぬるく感じるから、G級とか全体的に強くなる段階を入れる必要があり,結局モンスター追加は来年からになりそうだな
フライドチキン、箒、斧(ハンマー)、動物
やめろwwww
ブロス双剣w
こだわって作ったと自信あるなら武器のヴィジュアルを開発陣でもう一度よく見直せwww ほんっとどうにかしてくんねぇかなーw
めんどいし、出るまで時間かかるし、値段も跳ね上がるし、即座に修正できなさそうでブーブー言われる
モンスターの数は、幾ら増やしても、必ず飽きが来てしまうものかな?と思ったり・・・ AI的なアプローチで、徐々に進化していくモンスターとか出来ないかな? 最後は、誰の手にも負えないバケモノになる感じで。 例えば、バーチャ2が、実験的に導入してたと思う。 (一定の攻略法が通用しなくなってくる) 皆でモンスターを育て上げる・・・感じになって行く気もするw 後は、2人一組運用前提の大型武器とか? 迫撃砲とかアンチマテリアル系とか・・・ 後は、ペイントボールや導虫とか、直接的なガイドじゃなくて、匂いで辿るとか? 風向きで判断して、ハンター全員で、囲い漁的にモンスターの場所を特定していくとか。 (メンドクサイだけかw)
モンスター増やせチクショー!! そんなんだからみんなスイッチに行くんだ😭
作品ごとに新しいことへの挑戦はあるけど、ハードは違えど、やはり前作品と比べてしまう。 「過去作品に囚われすぎ」など挙げればキリが無いですが、ハンターが今どのような動きをしているかよく見ないと、ボタンを押したのに上手く反応していないという煩わしさが出ているような気がします。
MHWのいいところは環境生物かなぁ。 生態系もきちんとしてるし。 と言っても雑魚だからでしか行ってないけど。
でも昔の方が良かったよね
それは大半が思ってること
システムは最高。ただ、モンスターが少なすぎで飽きた。
うん、ヘビィだと、効果の切れそうな所で、追加弾入れるのが面白かった。 始めのうちは、タイマーを用意してたのはいい思い出w これに限らず、ちょっとテクニカルな要素は欲しいね。
だったら MHW卒業したらいいよ。
自分でクズって書いてるんだから噛み付くなよ。
昔のが良かった
お前の頭のう○こを除去してから書き込めよ笑 お前の書いたプレー時間を日や、年に直してみ? さらに、睡眠や生活時間いれたらどうなるよ。
おけ
落とし物とゴミ蟲だけは同意。 導虫ぐいー早く直せよマジで…
発電所運営
そもそもハードが違うのに他と比べている時点でお察しですね。
モンハンシリーズ今作初だから、昔のモンハン知らん
5000時間へ〜凄い〜お仕事は?
社員サン?
誰か拝んでの?気持ち悪い。
クソ強い、今作のへべみたいだ
いやMHWを昔ながらに戻せよって思う
だから昔の方がよかったならPSPとかのMHP2Gとか集まってやってればいいよ
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