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閃光効かなくなってもヒカリゴケは顔2発で落ちるぞ 対策もせず、psも低い君みたいなキッズがゲームを潰すんだよ 文句いうならやらなきゃいいだろキッズ
凍て地の山、山頂付近にてクシャルダオラの皮を発見。 2ndのころを思い出す。
横から失礼します。ソロ導き歴戦古龍全武器20分切り安定でドヤれると思ってるの草
話の論点ずらしてくるからな ワールドツアーだの無意味な突進連打だの昔から言われてることだと思うんだがWじゃ治ってるどころか悪化してるからな 別にクリアがどうとか一度も言ってないのに勝手にクリアできないと勘違いして必死にマウント取りに来るから話にならんよな
M級だから強いのは当たり前じゃん 立ち回り見直したらって書き込みされそう
モンハンと無双全然違うんだけど 頭辻本かよ むしろお前こそ延々シャトルランしてるモンスや空からブレス撃ってくるだけのヘタレ、竜巻に引きこもるクソとかを 眺める時間のほうが長いゲームに苛立たないの?
他人が文句言ってないんだからと同調圧力をかけたり カスとか暴言吐いたり 批判にまともな反論ができないからってこれじゃあな そりゃこんな池沼のカモだらけなら わざわざゲーム性の改善も何もしないわなw
ここのコメント見る限りアイスボーンおもんなさそう
雑魚プレイヤー モンスターが倒せない!糞ゲー! ネット見ない一般プレイヤー 倒せるけど全体的に面倒くさい。うん地で救難してるけどすぐ抜けられると糞ゲー 有知識者の一般プレイヤー モンスだけ耐性カッチカチでクラッチ面倒い。うん地はただの嫌がらせ。面白くない 有知識の旨いプレイヤー 面白くない。他ゲーやる 知的障害者 モンハンは神ゲー!神ゲー!文句言ってる奴はモンス倒せないただの雑魚!モンハンやめろ!何!飽きた?武器種別TA!コンプ!色々やる事あるじゃないか!モンハンは神ゲー!!
面倒くさいとかイライラするとか、人によって違う感性の話持ち出されたらどうしようもないな。他の人が文句も出ずに倒せてるんだから立ち回りとか気をつけて行けば?
クラッチ?そら近接だと使わねーと攻撃まともにできないから使ってるに決まってんだろ ラージャンからクラッチ耐性つくらしいしどーせ王出てきてクラッチも耐性当たり前になるんやぞ、バカらしい バカみたいに飛ぶようになったから閃光しっかり準備したりクラッチ出て来たから順応して使うようにしたらそれを無効化させてくるとかそれならいっそクラッチも閃光もアイテムから消してしまえよ 結局属性も装備スキルショボくて乗せにくくなったし、倍率低くて意味ないし 属性無視してとりあえずネギ握ってれば火力出るとかバカじゃねーの?
別にクリアしたいだけならゴウライ使えば誰でもクリアできんだよ そう言うこと言ってんじゃなくて手数武器なのに動きすぎでモンスに張り付いていられないとか近接使う意味がないのがクソなんだよ なんかモンスの動きとかに文句つけると勝手に倒せないと思い込んでマウント(笑)とってくる馬鹿ばっかだな そもそもラスボスなんかよりソロ導き歴戦古龍全武器20分切り安定とかさせてからドヤれよ 双剣なんて張り付いてなんぼなのに動き回るせいでまともに攻撃できずにうろうろしてる時間長くてイライラするだけじゃん そういうのがクソだっていってんの
クシャル飛びすぎで全然おりてこねえ
乗りは乗らなくても支障無いけど乗ったらダメージと隙確保出来るのとジャンプ攻撃は動作、テンポの妨げになりにくいので市民権を得た その代わり段差や斜面で攻撃が消されたり回避事故が起こったりしたけどモンスも同様だったからね クラッチは大ダメージと隙を引き換えにテンポの悪さや武器間の優劣、クラッチ前提の肉質、モンスのアクションのせいで印象悪いわな IBは難しいんじゃ無く総じて面倒くさいの意見の方が多いと思う
攻撃速度と範囲が広がってるからとにかく時間がかかるんだよ 武器強くしてもその分敵の体力増えてるから意味ないし クラッチも壁側向けて走らせたはずなのになんか変なカーブかかって壁回避するし 部位破壊の耐久値もクラッチ前提にしてるせいか異様に高い 嫌なら使うなって使う前提の仕様何とかしてもらいたいんですが
矛盾してますかね?不慣れな立ち回りを強いられるというマイナス点は慣れていけば消えますので、自由度とはまた違うと思いますが。業者じゃなくて普通のプレイヤーですよw
強要?クラッチ使うのはプレーヤーの自由だろ?クラッチ、マルチでやってきた奴は、多分文句多いな!マスターランクやで!難しいのは当たり前やん?
気持ち良く勝てない事による、逆恨みネガキャンも論外だが、 みたいなライト層へのマウントキッズも、このゲームの癌なんだよなあ。 スーパープレイ動画みたいにプレイする必要はないんだ。自分のペースで時間を気にせず狩猟すれば、このゲームはホントに面白いで。
そうなんだよねクラッチ・クローが狩りの選択肢の一つじゃなくて必須級のアクションになってるもんね ゲームバランス的にはどうかなって思うわ笑
導きの地でモンスター呼び出した瞬間、クシャルダオラが出てきて、呼び出したモンスターの枠が消されたのが不満。あとは概ねいい
飽きさせないためのクラッチでクラッチ強要された結果クラッチに飽きてるんですよね もう少しバランス考えて欲しかった
不馴れな立ち回りを強いられるといったり狩りの自由度が上がってるといったり矛盾してるんだが 楽しいゲームだったのはわかるけど感想がチグハグすぎて業者かなと思ってしまう
ほとんどの人がそう思ってる!あと、色んなゲームしてきたけどモンハンは毎回よく出来てるよ!飽きさせないためにクラッチが入った!乗りもスタイルも!新しい要素を楽しめないんだったら、ハンター辞めて違うゲームすればいい!
お前全武器でイシュワルダ25分以内に倒せる? まぁ無理やろうねざこくん
文章きちんと読んだほうがいいよ
25分以内で倒せるって言ってマウント取ろうとしてるの流石に草なんだが。ネタだよな?。
フロンティアよりワールドの方が難しい、、、うそやろ?
2Gあたりから始めたエンジョイ勢なもんで、今までのモンハンがグラ良くなって帰ってきてくれただけで満足です。導きの地は修正されることが発表されてますので、いずれ不満は消えるかと。皮ペタについても今までのモンハンにもダサい武器が一部あったりしたんで、今作に限ったことでは無いですし。難易度も、マスターランクの装備を作っていれば、時間もそこまでかかりませんね。恐らく、ここまで体力が多く感じる人がいるのは、今作で一部のモンスターのモーションが一新されたことにより不慣れな立ち回りを強いられてしまうからですね。ここも、モンハン自体が数を重ねることによって慣れていくゲームなので問題無いです。モンスターハンターアイスボーンが酷評されているのは、自分はちょっと嬉しいです。それだけ、このゲームが注目され、新規が入って来ているってことですから。乗りに加え、クラッチによる肉質軟化、吹っ飛ばし…と狩りの自由が広がっている今作。拡張版としてはかなりの出来です。
25分「以内」って書いてね?基本が25分ではないと思うが。
評価・感想の掲示板【レビュー】
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そりゃラスボスなんかのタイムでドヤってたんやしびちびちもまともに行ってなさそうやん