【MHWアイスボーン】評価・感想の掲示板【レビュー】

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書き込み:12654件
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9326 名無しさん約5年前

俺が楽しいから問題ないよ?

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9325 名無しさん約5年前

防具良いのに重ね着ないのもったいないよな

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9324 名無しさん約5年前

IBやってるとXXって面白んだなと思ってしまう 露骨な隙消し閃光耐性、嫌がらせモーションでやってて面白くないんだよな エンドコンテンツもうん地だし、色々言いたい事あるけど面倒くさくなっただけ ただ防具のデザインは好き

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9323 名無しさん約5年前

あと好きが短くなっただけでちゃんと攻撃できますよ よって崩れてはいません、変わっただけです

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9322 名無しさん約5年前

おっそw お前才能無いよ? モンハンやめたら?

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9321 名無しさん約5年前

頭おかしいのはお前だよな変わってないと崩れてないの違いを詳しく説明してクレメンス

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9320 名無しさん約5年前

お前頭大丈夫か? それを含めて相手の動きを読むっていうんだよ MHWIって14種類も武器ある上に攻撃方法ってたくさんあるんだよ それを駆使すれば正直今までの作品と何も難易度変わらないと思うよ だってベヒーモスソロで狩れない俺がIBの全モンスター全武器で基本25分針以内に倒せるもん

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9319 名無しさん約5年前

乗り、吹っ飛ばしとかその動きを止める手段が圧倒的に増えたじゃん。 アクションが増えた今作と過去のゲームを比べるのが間違ってる。 割と複雑だから使いこなせないのは分かるが、提供されてる手段を駆使してないようなら言いにくいけど君のpsが問題だと思うよ。

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9318 名無しさん約5年前

崩れてないってことは変わってないって事だが。日本語講座でもするか? お前の逃げ方子供みたいでしょうもないな

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9317 名無しさん約5年前

頭も目も腐ってるのかお前可愛そう

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9316 名無しさん約5年前

横から言わせてもらうが、動き覚えたところで前に比べて明らかにスキが潰されてるのは事実。 大体の動き覚えて分かる事は、前に比べてこちらが弱点を攻撃出来る時間が減らされてるってこと。これに気付けてないのなら動き覚えてないのと同じだぞ。 昔からいるモンスターでも明らかにスキ潰しが入りまくってるのは分かるか?今まで違ったのに作れない事はないわな。詭弁って言うんだよそれは。 MHFとかはアイスボーンとは比べ物にならないほど難易度高いが、モーションの合間にプレイヤーの攻撃するスキは明確にある。 正直自分はソロでやってりゃ乙ることなんてほぼないし、倒せないモンスターもいないが、倒せる倒せないの話じゃないんだよ。 お前の言い方は出来ない人をマウントして自分が上手い(と思い込んでる)事を誇示したいだけ。

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9315 名無しさん約5年前

全員ですよ 変わってないなんて話全くしてないですよ PSだけじゃなく頭もアレなんですね

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9314 名無しさん約5年前

ドスジャグラスとかのことでも言ってるのか? ターン制が昔と変わってないと思うならそれこそ見る目節穴だろ。

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9313 名無しさん約5年前

結論PS無いだけやな そこまで敵の立ち回り覚えて然りだと思うけどね 自分が相手の動き覚えれないのをゲームが悪いように言うのは正直糞 お前が言ってる調整したら難易度高いクエストなんて作れないからな 動きはわかりやすいのに無駄に敵の体力多くて一匹狩るのに30分以上もかかるクエストなんて嫌だろ?

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9312 名無しさん約5年前

バグは直してほしいとは思いますけどね。 有料なわけですし、楽しめなくなるのは嫌ですよね。 あとは、ロード長いかなぁw

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9311 名無しさん約5年前

PSなくてすまんの 昔は攻撃の予兆見て回避するか張り付くか判断したりしてたのが攻撃の切れ目から次の攻撃までこっちのモーション終わる前に来たりするからソロだと余計な被弾増えてストレスマッハだからな かかしになれなんて思わねーけど攻撃後のオーバーランだのバックステップだの多すぎるとまともに戦ってる感なくておもんないのよ

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9310 名無しさん約5年前

フルプライスじゃないとか言ってるやつってただの馬鹿だよな ダウンロードコンテンツにフルプライスなんてねぇよ

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9309 名無しさん約5年前

全然ターン制崩れてないんですがそれは モーションの区切れをちゃんと把握できてないだけでは?

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9308 名無しさん約5年前

自分で理由言ってるじゃんw

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9307 名無しさん約5年前

受付嬢ブスすぎてストーリー頭に入らなかった。 顔のパーツ整ってないのになんで可愛く見えないんだろ...

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9306 名無しさん約5年前

ゲームとして大好き。 勲章集めるのも楽しい、ソロでストーリーじっくり楽しめました♪ マップ表示⬜からワンタッチ移動出来るのは良いけどローディングが長いのが残念。 3DSだと一瞬で移動出来ていたので据え置き型の高性能なマシンだからかなぁ、って諦めてます。 捕獲したモンスターが寝てる所が見れて癒されます。 生き物の呼吸する背中がとても可愛くて大好きなので嬉しいです。 猫がとても良い子になりましたね。 サボリ指導術とか着けないと働かなかった子たちでしたが、ネコなんだしもっと自由にしても良いんだよ?って思ってしまうw でも実際ソロだと本当に頼れるパートナーです。 こんな可愛くて素敵なパートナーを有り難うカプコンさん!!

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9305 名無しさん約5年前

え?余裕だけど? psない人本当にかわいそうでちゅね

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9304 名無しさん約5年前

長時間かけて両方を直すより、どちらかに集中した方が短時間で解決できるのは明らか。起こる条件が分かっていて人為的に起こせる装飾品増加バグを優先するのは当たり前だろ。

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9303 名無しさん約5年前

綺麗なモンハンだけどいまいちかな

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9302 名無しさん約5年前

その二つだと明らかにプレイヤーが損するのは後者であるにも関わらず前者を消すのを優先したりするから叩かれるって言われてるんだろ バグなんか普通出ないようにするもんなんだから修正するのは当然

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9301 名無しさん約5年前

プレイヤーに有利なバグはすぐに修正するのは当たり前。利用したハンターが他プレイヤーと差をつけてしまうからね。消失バグは修正しないわけない。待ってれば来る。

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9300 名無しさん約5年前

なくなっても歴戦古龍狩ってたらすぐまた集まると思うのですが 匠のときは匠2が来てくれたのでなんとも思ってませんね

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9299 名無しさん約5年前

ただの調教されきったキチガイじゃん 自分は普通の頭じゃないって自覚持った方がいいよ

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9298 名無しさん約5年前

ガンナー系はゲームスピードに合わせてモーション再調整入ってるけど近接は基本据え置きに毛の生えた程度の調整しかしてないのがそもそもなー IBなってターン制完全に崩れて鬼ごっこからゴリ押しぶん殴りじゃあモンハンである意味あるのかね まだマシな太刀すら見切り中にモンスどっか行って大回転当たらんとかざらにあるのに近接なんか担いでらんないのはつまらん

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9297 名無しさん約5年前

頑張って集めた匠珠消えたけど、まぁカプコンやしなって割りきってる。 モンハンは好き

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