アイスボーン攻略記事コメント
ハンターたるものてwww ゲーム脳こっわww
遠距離だと体張ってないって考え方が草
乗るよ
斬裂弾って攻撃と会心って乗るんですか?
ザンレツの実なくなったら キャンプで補充すればいい (今回のモンハンはやりたい放題ww)
>>[3仕事はじまると友達いても一緒にできないんだよなぁーそれがww学生の頃がなつかしい
武器の選択に上下関係はなくない? なんか剣士は偉いみたいな事言ってるよね?
何が言いたいのかわからない
?何が言いたいかわからない
修正前の斬裂弾使ってるけど、確かに敵なしに強い。近接プレイをする意味がないなって思う。下手だしソロでしか出来ないから、かなり役立ってる
本来ガンナーだから楽っていうのはおかしいわけだが、 斬裂はクリ距離もないし、使ってみてガンナー=楽って考えが強まったんじゃないかな 避けて当てりゃいいんだから実際剣士より楽に火力出せたし ボウガンでのハメ動画とか昔からあったからこういう考えを持つ人がいても仕方ない
ボウガンで楽ができるのは本当に限定的な状況であって、過去作の拡散祭りだとか地形ハメなどできる状況くらいなものです。 実際に運用してみるとわかるはずですが、距離による減衰とクリティカル距離を見極めてさらに反動等も考慮して発射しなければマルチでもソロでも3落ちなんてあっという間です。 近距離のほうが組しやすいモンスターもいます。 斬裂弾も非常に強力な弾ではありましたが反動やリロードをパーツやスキルで補ってやらないとDPSを出し続けるのは難しかったです。上位や歴戦古龍をこれだけで倒すのは逆に効率が悪かったので、一概に「これだけで勝てる」は神話か迷信ではないかと。 貴方がどんなプレイヤーとやってきたかはわかりませんし、腕前に関して言及する事はしませんが、そのような偏見をもって遠距離武器を見ているのならば残念です。 決して楽をするための武器ではありません。 体を張れというのであればライトボウガンで殴りかかるのオンリーでもやってやれない事は無いですよ? ディア一式での打撃有効部位へのダメージは3桁出ます。
下手な人は反感しかないのがもですが闘技場あるのでアップデートは必然的かと思いますね マルチの報酬もソロの4分の1にしてほしいですね ハンターランク楽して上げてる人多過ぎ
ダメージ低くてもいいから斬撃値は高めにしてほしいわ
ライト層のボウガン使いから見たら改悪アプデと捉える人もいるとは思うが、ワイはむしろ良アプデだったと思う。 今までの斬裂が強すぎて適当に打ってても歴戦古龍すら楽勝というのは明らかにゲームバランス崩壊しててゲーム自体の寿命を縮めてる。 修正後に他の弾もやっと土俵に上がってきて選択肢が増えた。
そもそもボウガン自体 楽して勝とうとする人が使うイメージだったし、斬烈弾でこれだけ早く倒せる〜みたいな動画見たけど近距離で体張って戦ってる奴より早く倒せるのはおかしい。ボウガンを否定するわけじゃないけどハンターたるもの体張って戦ってほしい。ボウガンは複数でプレイするときに援護って形で一人いるくらいがちょうどいい。
問題は斬裂だけで狩れるモンスターが多すぎたってことだよな。 切断に特化してるはずが火力までついちゃったら、武器としての深みも何もない。 別に斬裂に恨みはないけど、早いうちに気付いて修正したってところには素直に評価だわ。ボウガン使いは結構フラストレーション溜まってるみたいだけど、そこはモンスターごとにどんな特性の弾が効果的かを研究することに楽しみを見出してほしいね。
ザンレツ使ってる奴が多かったのと同時にザンレツに吹っ飛ばされて私怨で恨んでる奴本当多いな それでナイス修正とか言ってるんだから本当タチ悪いわ
ええんやで
斬裂縛りっていったら普通「斬裂は強いから使わないでプレイ」するって意味だと思うけど。
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