アイスボーン攻略記事コメント

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    168 名無しさん約3ヶ月前

    スロット強化の覧の 「歴戦の蒼きたてがみ」をタップすると 「歴戦の黒き巻角」のページに飛びます

    このコメントはブロック済です
    167 名無しさん約5ヶ月前

    上位の危険度2,3の歴戦古龍から手に入る龍脈石というアイテムを持った状態で加工屋に話しかけると上位のカスタム強化が解放されるます。 上位までのストーリーをクリアしているようでしたら、上位でのカスタム強化が解放された状態なのではないでしょうか?

    このコメントはブロック済です
    166 名無しさん約5ヶ月前

    ストーリークリアしてないのに何で防具屋でカスタム強化の項目出るの?調べたらクリア後で出来るらしいのに意味不明過ぎる・・・クリア前に強化出来るのですかね?

    このコメントはブロック済です
    165 名無しさん約7ヶ月前

    レベル12の枠拡張1、生者必滅の大剛角72個あるのに???のままなんですが

    このコメントはブロック済です
    164 名無しさん約8ヶ月前

    採取ポイントマップへの非表示という嫌がらせ、二度とすな

    このコメントはブロック済です
    163 名無しさん約10ヶ月前

    のります

    このコメントはブロック済です
    162 名無しさん約10ヶ月前

    回復カスタムの回復って回復量アップスキル乗る?

    このコメントはブロック済です
    161 名無しさん1年以上前

    かわいいじゃん

    このコメントはブロック済です
    160 名無しさん約3年前

    いちいち書き込む意味わからんw かまってちゃんかwww

    このコメントはブロック済です
    158 名無しさん3年以上前

    その武器もう一段階強くなるよ 護石がⅤまであがるよ それでもやらない?笑

    このコメントはブロック済です
    157 名無しさん3年以上前

    興味ないかもだけど。お節介すまぬ 導きの地を簡単に説明すると、マップを開いた時、左下の出現モンスター一覧の右側にエリアマークがあって、モンスターを討伐するとそのエリアのレベルが上がっていって、一定以上上昇すると歴戦個体などが出てきたり、古龍種が出てきたりするようになるってこと。レベルは高ければ高いほどいいけど、地帯レベル最大値は同時に3つまでしかできない的な情報があった。 ついでに、導きの地での鉱石や骨は、地帯ごとにゲージが存在して、そのゲージがMAXになるとその地帯の導きの〜シリーズのアイテムが確定で手に入る「巨大鉱脈、巨大骨塚」が出てきて、導きの結晶[地帯名]、導きの龍骨[地帯名]が手に入る。これは地帯レベルに影響されない。 カスタム強化は、その装備の基礎値を上昇させたり、攻撃することによってダメージに応じた回復が発生するようにしたりできるってこと。武器に関しては基本会心か回復カスタムで、武器種やその武器の使用用途によっては属性値強化またはスロット強化って感じでいいと思う。防具はできるならできる限りカスタム強化していい。単純に防御力が上がって安定するようになる。

    このコメントはブロック済です
    156 名無しさん3年以上前

    いまだにカスタム強化とか導きの地がよく分からないから放置してる ワタシのmhwiにはカスタム強化なんてないんだヨ!

    このコメントはブロック済です
    155 名無しさん約4年前

    >ダメージ軽減効果も確率で当てに出来ないから 今作のは当てに出来るだろ何言ってんだ 加護ですらアホみたいに発動すんのに 普通にカスタム防御採用はありだぞ安定求めるなら 回復2積むよりよっぽど良い選択だと思うが >突き詰めてくといらなくなりそう 突き詰めたら回復2が一番いらん定期

    このコメントはブロック済です
    154 名無しさん約4年前

    いや、素材しんどすぎん?

    このコメントはブロック済です
    153 名無しさん約4年前

    問題は回復1と2の回復%がさして伸びないこと 大技を当てれば回復する武器なら1でも全快するし 少しでもダメージを補いたいくらいで2を付けても 1じゃなくて2で助かったーなんてシチュがあったらそもそも回カスに頼っちゃだめ それと何故かガン無視してるが 151さんは「一定確率でダメージ軽減」と書いている これがマジなら恩恵はすごい ただ良くわかっていないが

    このコメントはブロック済です
    152 名無しさん約4年前

    基本的に生存より火力重視で、その結果の回復Ⅱ採用なんじゃない? それに防御力は多少上下してもでかいの二発食らったら終わりなのは変わらんし、ダメージ軽減効果も確率で当てに出来ないから、突き詰めてくといらなくなりそう 回避が苦手な人とかには全然アリだとは思うけど

    このコメントはブロック済です
    151 名無しさん約4年前

    カスタム強化の効果の「防御力強化」の効果、「防御力+○○」しか書いてないのは如何なものか。 「一定確率でダメージ軽減」についても書くべきだと思うんだが。 防御Ⅳ積めば、防御力+50、約40%でダメージ50%軽減で、一気に生存率が上がる。(加護とは重複せず、高い方の数字が適用される) 回復1+攻撃とか、回復1+属性とかをお薦めする人が多いと思うけど、生存を考えるなら、レア11武器で回復1+防御4を選ぶのも悪くないんじゃないかなと。

    このコメントはブロック済です
    150 名無しさん約4年前

    ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

    このコメントはブロック済です
    149 名無しさん約4年前

    ネットヤンキー、社会不適合者ばかりで草

    このコメントはブロック済です
    148 名無しさん4年以上前

    ものすごい負け犬コメで草 お前無知で消された141だろwww

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    権利表記