【最新キャラ】
☆ UR【超極限】スイリュー ~11月24日(日)
【最新情報】
☆ 4周年記念10大キャンペーンまとめ
★ 4周年記念スカウトは誰を選ぶべき?
☆ 期間限定スカウト券の集め方とおすすめ使い方
★ イベントで狙うべき交換アイテム一覧
ONE PUNCH MAN 一撃マジファイト(マジファイ)における、質問掲示板です。ONE PUNCH MAN 一撃マジファイトについてわからないことがあれば、ぜひ質問してみましょう!
その他掲示板 | ||
---|---|---|
雑談掲示板 | ギルド募集掲示板 | 新人リクルート 招待掲示板 |
・本掲示板は「ONE PUNCH MAN 一撃マジファイト」の質問掲示板です。本趣旨と大きくズレる書き込みはご遠慮ください。
・荒らしや他のユーザーの迷惑となる書き込みはご遠慮ください。場合によっては投稿を削除させていただく場合がございます。
※招待コードの書き込みは以下のリクルート招待掲示板へお願いいたします!
複雑化するほど新規は見込めなくなるんだけど・・・ 私もめんどくさくなるのは嫌だなぁ 中国ではどれくらいアクティブいるんだろう
遊戯王カードみたいですね。攻撃!or魔法カード使用!罠カード発動!そのまた罠カード発動!みたいな。
そんなスキルがあるんですねー!今後ゲーム環境はかなり変わりそう。 全キャラ取らないと勝てないではなく、取れたキャラ次第でいくらでもパーティーが組めるのは嬉しい✨ 新規参入者でも巻き返しができそうだし、良い事です。
ちょっとややこしいんだけど順序立てて説明すると、番犬マンとかクロビカリが持ってる「不屈」があって、 その不屈を無効にする能力を持ったキャラ(SSR+ボロスとか)が出てくる その後に出てきたのがゲリュガンシュプのコアスキルで、不屈無効を無効に出来る「特化不屈」が使える 効果としては HPが0になった時に特化不屈発動、その効果発動後から4体のキャラが行動するとHPが100%回復する(最大2回) って感じ 簡単に言うと、倒される→不屈で耐える→HP100%回復って感じの流れが出来るようになる超強力性能でボンブより評価が圧倒的に高い。 ただ最近は不屈の無効の無効の無効をする突破不屈ってのが出てきたりしてて、そろそろ一気にゲリュ対策されるかも? タツマキみたいに順序変更されてゲリュコア活躍期間が短くなる可能性もあるから絶対!とは言えないけど、少なくとも現状最強のコアスキル
ゲリュのコアってどういった効果なんでしょうか?
もう2回回したんですね!自分は黒チケ貧乏なので、我慢しておきます。。
ありがとうございます。参考にして、阿修羅、ゲリュ、アトミック、ボロスを取ろうと思います。
ゲリュは絶対です❗取らないと勝てないと言っても過言ではないです。次に阿修羅、ボロス、キング、アトミックといった感じでしょうか。 キングは最強サポーターなので、ボロス、阿修羅、アトミックなどのアタッカーがいないとあまり意味が無いかと思われます。 強さを求めるのであれば、ゲリュ、アタッカー1体以上(+キング)が必須となってきます。
3月時点で比較的長期間活躍出来るのは、阿修羅,ボロス,ゲリュ,キング辺りかな 特にゲリュガンシュプは強力なコアスキル持ちなので比較的長く運用出来ると思う。 一時期大人気だったキャラで言えば、童帝(最強格だったタツマキ対策が完璧、但しSSR+が増加してタツマキ減少以降は評価がそこそこ低い…活躍期間は結構短い)、金属バット(最強格として話題になったが、アトミック侍の登場で格下扱いになる…活躍期間は童帝よりは長かった) 金属バット絶対取れ!→割とすぐにアトミック侍登場→アトミックが強いから金属バット我慢するのも有り! みたいな事が増える でも童帝や金属バットの出番も完全に無くなってるワケではなくて、未だに編成に入ってる事はかなり多い。 インフレが激しいけどSSR+初期組が活躍出来ないって程では無いから、タツマキ対策に童帝を取ったり、アトミックが出るまでの最強格である金属バットを使ったりってのも有りだと思う。 後に追加されたキャラとの相乗効果で評価が上がる事も少なくから、日本版でSSR+が実装される頃にもう1回質問してもらえると、もうちょいオススメキャラが絞れてるかも…?
童帝+は取っておいたほうが良いと思います タツマキ対策に必要なので 他の候補としてはボロス+ですかね
SSR+で絶対取ったほうがいいキャラって何ですか?(阿修羅は取ります)
おぉ、同じだ。16回目で出た。あと2回で天井だから回したよ。複数回出たらラッキーだなぁ、と思いながら回したが当たり前のように18連目の最後に1回出ただけだった。
早速教えていただきありがとうございます。 タツマキ、ボンプ他のために残しておくか、 駆動覚醒させるかよく考えます。
駆動がもう一体貰えますので覚醒のためのカケラが欲しいなら引いた方がいいと思います。
(運なくほぼ天井の)16連で駆動出たのですが、18連すると何か貰えるのでしょうか。
能力だけを見るとかなり強いね~ 能力が似ているワクチンマンと比べると ワクチンマン必殺技132%に対して、チョゼは195%ダメージ。 与える持続ダメージもワクチンマンは50%の確率で80%燃焼なのに対して、チョゼはメインターゲットに100%、ターゲット50%の確率で160%の力場を与える。 特性に関しても、50%のダメージを与える。に対して、チョゼは60%の追加ダメージを与える+行動後に30%のHP回復 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 必殺ダメージ 195%:132%→約1.5倍 持続ダメージ 160%:80%→2倍(チョゼはメインターゲット確定) 特性ダメージ 60%:50%→1.2倍(チョゼは30%回復特性とも有り) ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ こんな感じでワクチンマンのほぼ上位互換 ただワクチンマンは超必殺解放や☆5覚醒がしやすいって長所があるから、ワクチンマンで事足りるってプレイヤーからするとあ強いけど使う場面がないので育てない→育ってないので強くないって状態になるのかな… コスパが良いワクチンを使うか性能が良いチョゼを育てるか… ここら辺はプレイヤーの好みかも
怪人化チョゼ出たけど強いかな?
まぁ、タツマキが来てからが駆動騎士の真価を発揮ですよね。 防御面が強化されるから、タツマキ無しでも!レギュラー候補では、あるかも...ですね。
畜力の階層は、攻撃時に被力場が何体いるかで階層が変わりそうなので、タツマキV2まで攻撃面では我慢ですね。 耐久力はどれくらい実感できるか楽しみです。
文章読む限りは言葉の通り240%を均等に分担して与える、1体しかいなかったらそのままフルで240%与える、ですかね。ま、一応検証するけど答え合わせはリリース日ですね。
教えていただきありがとうございます!やってみますね!
運営にメールするのが良いかも 前に間違ってアンインストールした時にメールしたら2回くらいやり取りした後に引き継ぎコード教えてくれたよ
ないってより忘れた…(残ってない)
ない…
引き継ぎコードあるならデータそのままでまたゲームできますよ
でもアプデされているしデータ消えるのが嫌なので
優先度は タツマキ>>駆動騎士 駆動騎士以外のオススメ科学枠は、ジーナス か 超必殺持ちイナズマックス 優先度はタツマキ>>駆動騎士だけど、タツマキ込での科学枠最有力候補は駆動騎士かなぁ まず駆動騎士の強みは畜力込の高火力なんだけど、駆動騎士単体だと最初のターンで得られる畜力は1つだけなの でもタツマキv2と合わせると一気に最大畜力の3つ分まで高められる…つまり、タツマキありきで強いキャラって事かな だから優先度はタツマキ>>駆動騎士になる。 駆動以外の科学枠ならジーナスか超必殺持ちイナズマックスがオススメかな 回復したキャラの攻撃力を上げられるから、タツマキv2 と相性が良い イナズマックスは相手を100%目眩にできるから何かと便利 童帝は50%目眩と闘志特性が強いけど、目眩目当てならイナズマックスの方が優秀&闘志特性を活かしにくい フケガオは相手の攻撃力を下げられるのが優秀だけど、2310さんの編成だとあまり活かせないかなぁ…
あくまでも個人的な意見ですが、駆動騎士はタツマキより優先度は高くならないです。駆動を最大限に生かすにはタツマキが必須ですが、タツマキは個人でも強いからです。 科学枠はジーナスが良いと思います👍自己回復持ちも多いので! 童帝を使うとなると、闘志状態にする特性ですよね。その場合童帝の速度を上げるので、アリーナでは必殺を打たなくてはいけなくなります。
自分もキャッシュクリアしたら動かなくなったから一度アンインストールしてまたインストールしたらまたゲーム出来るようになったよ。
ゲームの権利表記 ©ONE・村田雄介/集英社・ヒーロー協会本部 © GREE Entertainment, Inc. ©OURPALM CO., LTD. ©Beijing Playcrab Technology Co., Ltd.
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。
[提供]グリーエンターテインメント株式会社
取り消しの取り消しが蔓延するとつまらないな。。。 3期のアニメ始まって、新キャラ出て欲しい。 アニメ楽しみだし。