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正直今の時点でもフラッシュはTOP10にギリギリ入れるか入れないかレベルで既に最強ではないって感じだけど… バランスが変わるって言ったら、近々来るのだとタツマキ&ボンブかな その次はSSR+の童帝&ボロス辺り…
フラッシュはいつまで最強なのでしょうか? フラッシュ持ってないのでモチベーションが上がりません… 「今後このキャラが出てきたらゲーム内バランス変わるよ!」というのがあれば教えていただきたいです。
速度+50の装備カードを★6まで精錬するとどれくらいになりますか?
初期化画面で下にスクロールしたら出てきました。 ありがとうございました。
アビリティ印は初期化でき精錬カードが戻ってきます。 アビリティは初期化できません。
アビリティやアビリティ印は初期化できない仕様でしょうか?
エビ天とかも好きなんだが...3期来ないことには希望無いか...。 もっともあったとしてもムカデ枠かもしれないけど
マジで3期来て欲しい。中国版の予定だとこっからほとんどssr+で目新しいのはウィンド、フレイムくらいだから、怪人好きとしてはモチベが大分きつい。
左上にあるオートを押してクリアすればOKだけど、ターゲット選択とか必殺使用の切り替えとかするとオートクリアにならないんじゃなかったかな?
詳しい情報ありがとうございました! ここの皆さんはめちゃくちゃ情報通ですよね、いつも有用な情報 助かります!
王者挑戦を連続で挑戦する条件として"AUTOモード"というのがありますが、解放する条件のautoモードの方法を←忘れてしまったのですが、どうやるんでしたっけ
そんな感じだね!スカウトで狙うのはキャラではなく進化石と覚醒石になる。 進化石と覚醒石合わせて2%の排出率で、180回目で覚醒石確定 50、120、180回目で進化石が入手可能 覚醒石はキャラ固有(童帝の覚醒石とかボロスの覚醒石とか) 進化石はクラス別(ヒーロー進化石と怪人進化石) キャラ+覚醒石+進化石4つ→SSR+ 今で置き換えるなら新キャラの欠片×16(排出率2%)、50回目で新キャラの欠片×16、120回目で新キャラの欠片×16、180回目で新キャラの欠片×32みたいな感じ 天井まで回すタイプのプレイヤー的には今とさほど変化は無いまま回せると思うけど、溜まったら即使っちゃうギャンブルプレイヤーには厳しいかもしれん…運良く新キャラが5回被るようなもんだからね
凄い今更な質問なんですが、SSR+って 全くの新しいキャラでは無くて、今のSSRのキャラを何かのアイテムで覚醒?させてSSR→SSR+に成長させるという 認識であってますか?
こう見るとだんだんややこしくなりそうですね...今の所、止める気は無いけど、頭おかしくなりそう...。
取り消しの取り消しが蔓延するとつまらないな。。。 3期のアニメ始まって、新キャラ出て欲しい。 アニメ楽しみだし。
複雑化するほど新規は見込めなくなるんだけど・・・ 私もめんどくさくなるのは嫌だなぁ 中国ではどれくらいアクティブいるんだろう
遊戯王カードみたいですね。攻撃!or魔法カード使用!罠カード発動!そのまた罠カード発動!みたいな。
そんなスキルがあるんですねー!今後ゲーム環境はかなり変わりそう。 全キャラ取らないと勝てないではなく、取れたキャラ次第でいくらでもパーティーが組めるのは嬉しい✨ 新規参入者でも巻き返しができそうだし、良い事です。
ちょっとややこしいんだけど順序立てて説明すると、番犬マンとかクロビカリが持ってる「不屈」があって、 その不屈を無効にする能力を持ったキャラ(SSR+ボロスとか)が出てくる その後に出てきたのがゲリュガンシュプのコアスキルで、不屈無効を無効に出来る「特化不屈」が使える 効果としては HPが0になった時に特化不屈発動、その効果発動後から4体のキャラが行動するとHPが100%回復する(最大2回) って感じ 簡単に言うと、倒される→不屈で耐える→HP100%回復って感じの流れが出来るようになる超強力性能でボンブより評価が圧倒的に高い。 ただ最近は不屈の無効の無効の無効をする突破不屈ってのが出てきたりしてて、そろそろ一気にゲリュ対策されるかも? タツマキみたいに順序変更されてゲリュコア活躍期間が短くなる可能性もあるから絶対!とは言えないけど、少なくとも現状最強のコアスキル
ゲリュのコアってどういった効果なんでしょうか?
もう2回回したんですね!自分は黒チケ貧乏なので、我慢しておきます。。
ありがとうございます。参考にして、阿修羅、ゲリュ、アトミック、ボロスを取ろうと思います。
ゲリュは絶対です❗取らないと勝てないと言っても過言ではないです。次に阿修羅、ボロス、キング、アトミックといった感じでしょうか。 キングは最強サポーターなので、ボロス、阿修羅、アトミックなどのアタッカーがいないとあまり意味が無いかと思われます。 強さを求めるのであれば、ゲリュ、アタッカー1体以上(+キング)が必須となってきます。
3月時点で比較的長期間活躍出来るのは、阿修羅,ボロス,ゲリュ,キング辺りかな 特にゲリュガンシュプは強力なコアスキル持ちなので比較的長く運用出来ると思う。 一時期大人気だったキャラで言えば、童帝(最強格だったタツマキ対策が完璧、但しSSR+が増加してタツマキ減少以降は評価がそこそこ低い…活躍期間は結構短い)、金属バット(最強格として話題になったが、アトミック侍の登場で格下扱いになる…活躍期間は童帝よりは長かった) 金属バット絶対取れ!→割とすぐにアトミック侍登場→アトミックが強いから金属バット我慢するのも有り! みたいな事が増える でも童帝や金属バットの出番も完全に無くなってるワケではなくて、未だに編成に入ってる事はかなり多い。 インフレが激しいけどSSR+初期組が活躍出来ないって程では無いから、タツマキ対策に童帝を取ったり、アトミックが出るまでの最強格である金属バットを使ったりってのも有りだと思う。 後に追加されたキャラとの相乗効果で評価が上がる事も少なくから、日本版でSSR+が実装される頃にもう1回質問してもらえると、もうちょいオススメキャラが絞れてるかも…?
童帝+は取っておいたほうが良いと思います タツマキ対策に必要なので 他の候補としてはボロス+ですかね
SSR+で絶対取ったほうがいいキャラって何ですか?(阿修羅は取ります)
おぉ、同じだ。16回目で出た。あと2回で天井だから回したよ。複数回出たらラッキーだなぁ、と思いながら回したが当たり前のように18連目の最後に1回出ただけだった。
早速教えていただきありがとうございます。 タツマキ、ボンプ他のために残しておくか、 駆動覚醒させるかよく考えます。
駆動がもう一体貰えますので覚醒のためのカケラが欲しいなら引いた方がいいと思います。
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正確には、分からないのですが★1つで+8っぽいので、大体+98位かな?と思います。 もしかしたら、★4以降に増加するのかもしれませんが...