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ノーマルステージ17
余裕あるなら、取っておいた方が良いとは思いますが...ただ、無理してまでって程では無いかと。
活躍期間は確実に モス娘>タツマキ でも無理に取らなくても良いと思う 童帝のすぐ後に特殊枠のSSR+は控えてるし、童帝の後のメンツが強力なのも海外版で知ってる人も多いだろうから、童帝をスルーする人は海外版よりもかなり増えるだろうから、そうなるとタツマキの活躍するタイミングはほんの少し増える事にはなるとは思う ただギルドボスとかならモス娘はかなり便利だから取るのも有りかな ここから数ヶ月間の対人戦ならタツマキ、数ヶ月後の対人戦ならSSR+>モス娘>タツマキ ギルドボスとかで高ダメージを狙うっていうならモス娘を取るのは結構オススメ
ん? なら、復刻モス娘は取らないかんの?
こればかりは難しいですね🤔 童帝SSR+がいつ頃実装されるかによって変わりますね。その時がタツマキの寿命ですが、タツマキの実装もかなり遅れているので、童帝の実装も遅らせて来る可能性もあります。 そして、タツマキが使われなくなる頃にモスが特殊枠で復活します
タツマキとモスキート娘どっちを超覚醒星5にした方がいいですか?
御二方ありがとうございます! 早速はじめて、レベル上げに専念します
最新のサーバで、できるだけ早くレベル上げた方が強くなれると思います。 リセマラして古いサーバでスタートしてもつまらないと思いますよ。
個人的には必要無いと思います このゲームは限定キャラに強いキャラが多いので、リセマラ後のキャラって使わなくなって来るはずなので。 持ってなくても、ピックアップとかでいずれ手に入れる機会は出てきますからね...。 もちろん、絶対にこのキャラ使いたい とかなら、モチベの為にしたほうが良いですが
みなさんの意見をお聞きしたいのですが、 このゲームは、リセマラした方がいいんでしょうか?
2357です。皆さんありがとう。 めまいキャラと阿修羅と覚醒モス娘育てながら、タツマキ・ボンブ待ちます。
強い阿修羅と天空王入れてたら相当強いフラッシュでもない限り割と簡単に処理できるかと思いますよ。 私フラッシュ持ってませんがギョロコアになったタイミングあたりから半端なフラッシュ入れてる相手は美味しすぎてたまりませんでした。追撃を反射で返すかモスキートでワンパンか、ご検討ください。
ボンブですね。彼が来ると、畜力・持続ダメージ持ちのキャラ、超火力キャラ、サポートキャラ以外は誰を入れても変わりません。 例:ソニックとメンズエステマンが全く同じ強さになる なのであと1〜2ヶ月一緒に耐えましょう!自分もフラッシュ嫌いです😡 イケメンで、クールで、王子様ですが。。。
とりあえず、直近だとタツマキとボンブですね ボンブが来たら、だいぶ環境変わると思います
正確には、分からないのですが★1つで+8っぽいので、大体+98位かな?と思います。 もしかしたら、★4以降に増加するのかもしれませんが...
正直今の時点でもフラッシュはTOP10にギリギリ入れるか入れないかレベルで既に最強ではないって感じだけど… バランスが変わるって言ったら、近々来るのだとタツマキ&ボンブかな その次はSSR+の童帝&ボロス辺り…
フラッシュはいつまで最強なのでしょうか? フラッシュ持ってないのでモチベーションが上がりません… 「今後このキャラが出てきたらゲーム内バランス変わるよ!」というのがあれば教えていただきたいです。
速度+50の装備カードを★6まで精錬するとどれくらいになりますか?
初期化画面で下にスクロールしたら出てきました。 ありがとうございました。
アビリティ印は初期化でき精錬カードが戻ってきます。 アビリティは初期化できません。
アビリティやアビリティ印は初期化できない仕様でしょうか?
エビ天とかも好きなんだが...3期来ないことには希望無いか...。 もっともあったとしてもムカデ枠かもしれないけど
マジで3期来て欲しい。中国版の予定だとこっからほとんどssr+で目新しいのはウィンド、フレイムくらいだから、怪人好きとしてはモチベが大分きつい。
左上にあるオートを押してクリアすればOKだけど、ターゲット選択とか必殺使用の切り替えとかするとオートクリアにならないんじゃなかったかな?
詳しい情報ありがとうございました! ここの皆さんはめちゃくちゃ情報通ですよね、いつも有用な情報 助かります!
王者挑戦を連続で挑戦する条件として"AUTOモード"というのがありますが、解放する条件のautoモードの方法を←忘れてしまったのですが、どうやるんでしたっけ
そんな感じだね!スカウトで狙うのはキャラではなく進化石と覚醒石になる。 進化石と覚醒石合わせて2%の排出率で、180回目で覚醒石確定 50、120、180回目で進化石が入手可能 覚醒石はキャラ固有(童帝の覚醒石とかボロスの覚醒石とか) 進化石はクラス別(ヒーロー進化石と怪人進化石) キャラ+覚醒石+進化石4つ→SSR+ 今で置き換えるなら新キャラの欠片×16(排出率2%)、50回目で新キャラの欠片×16、120回目で新キャラの欠片×16、180回目で新キャラの欠片×32みたいな感じ 天井まで回すタイプのプレイヤー的には今とさほど変化は無いまま回せると思うけど、溜まったら即使っちゃうギャンブルプレイヤーには厳しいかもしれん…運良く新キャラが5回被るようなもんだからね
凄い今更な質問なんですが、SSR+って 全くの新しいキャラでは無くて、今のSSRのキャラを何かのアイテムで覚醒?させてSSR→SSR+に成長させるという 認識であってますか?
こう見るとだんだんややこしくなりそうですね...今の所、止める気は無いけど、頭おかしくなりそう...。
ゲームの権利表記 ©ONE・村田雄介/集英社・ヒーロー協会本部 © GREE Entertainment, Inc. ©OURPALM CO., LTD. ©Beijing Playcrab Technology Co., Ltd.
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駆動騎士の蓄力について質問です。 相手に力場が3体いた状態だと蓄力はどうなります? 一気に3まで増えるのか、1ずつ増えていくのか