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無印でそれは凄い。俺のが下やしなんも言えんがすまソ。
無印バケツを使っています。 アサリx2490辺りをうろうろしてます。 デスを減らすバケツの立ち回りはどうすればいいですか? あとマルチミサイルをもっと上手く使いたいので詳しいタイミングを教えてほしいです。
解答ありがとうございます。 潜伏への警戒と、仲間とタイミングを合わせることを意識したら少しずつ勝てるようになりました!
できるだけ壁際から離れて、曲がり角はボムや ポイズンで検査してから通る とりあえずヤグラとか、障害物には気をつけつつ その人がよくいる場所に注目すれば対策できますよ
ブラスター、ローラー、クーゲルの内一番使っている武器、メイン性ローラー
最近ヤグラだけどうしても勝てません。 一度全ルールSまで行って、他のルールはS+まで行ってキープもとりあえずできるようになったのですが、 ヤグラだけはSに行ってもすぐ割れてしまい、 何度か繰り返しているうちに A+でもとうとう割れてしまい Aまで落ちてしまいました。 ヤグラだけ勝てない原因がつかめず悩んでいて、 最近思うのは、ヤグラは特にブラスター、ローラーの潜伏が刺さって負けることが多いということです。そのあたりを意識しようとしているのですが、裏から回られたり攻めでも守りでも翻弄されている気がします。良いところでこれらのブキに人数を減らされて進まない&一気に進められるのが負け筋になっています。 ヤグラでローラー、ブラスターの対処で意識されていることがあれば教えて下さい。 武器はクーゲルシュライバーヒューです。
チャージャーを使って敵バブル越しにフルチャを当てたとき、敵をキルすることができたりキルアシストが入ったりしたような気がします。 アーマーと同じくバブルも貫通する仕様なんですかね?
打開はどうしても味方依存になるから、攻めの時ばっちりキルとって、かつ盤面を広く使うようにして生存圧かけるくらいしか言えん。
ウデマエXの上位の人Xなら大体いいです。ローラーのXの人で、ガチマッチ全く勝てないのでローラーの立ち回りを教えてください
ありがとうございます 自分は目の前の相手のことしか見てない時が多いような気がするので、全体感を大切にして潜りたいと思います!
レス遅れてすみません いつも練習無しでガチに潜ってました 今日から事前の試し打ち練習を徹底します ありがとうございます
ありがとうございます レス遅れてすみません 動画とかほとんど見ないので今日から通勤電車でガン見してがんばります!
敵をまっすぐ追いかけて撃つのを直しなさい。
お疲れ様です。 スーパージャンプのについて質問させてください、 「上、左、右」の割り当て(法則)が分かりません。 デス等すると入れ替わりを確認しているので、 仲間に対してキー固定ではないのは理解できているのですが、法則 が分かりません。どなたか知っている方、情報が掲載されている場所を知っている方ご協力お願いします。
私も一応S +8程度ではありますが、相手にローラーやマニュ系などの短射程の強武器がいる時は潜伏してそうな場所をクリアリングしながら慎重にゲームを進めたり、攻めた後は守りのターンになることが多いので、その時に人数不利な場合は無理せず中盤か少し後ろまで下がり相手を足止めしながらスペシャルを溜めたり味方の復帰を待つように心掛けています。 自分しか生きていない時は潜伏かリスポーン地点まで戻ったりもします。 参考になるかわかりませんが・・・ヽ( ̄д ̄;)
11020サンあなたは中高年の星🌟や〰
似たような年齢です 一応、S〜S+1です 上のイカ、タコのマークを極力見ましょう 我々は人数不利の場面で多人数を撃破できる反射神経なんかもうありません^_^ ガチマッチに入る前に試し打ちはしてますか?運動前の準備運動は我々中高年には必須です。 大怪我しますよ(^。^) マップも見ましょう 相手がどこにいるかわからない状態で突っ込むのもやめましょう 相手のカウントが進んでるからと焦って一人で突っ込んでもいいことありません。それで負けてしまっても次に繋がります。 以上ができたらとりあえずA帯に行ける気がします 自分もここから先が全然見えませんのでS帯でお待ちしております
僕も同じ様なものですホコとヤグラはAいきましたけどすぐにメーターぱりんです(ToT) 簡単にX行けるゲームなら、すぐに飽きちゃうと思うんですよね、11007サンはこのゲーム好きでやってるのだから今後も楽しんでやっていけばイイのですよ(^◇^) 現実的な話ですが攻略動画とか見られます? オススメは なぎおの部屋 とかガチマッチの教科書とか編集長チャンネルですかね。僕はこれらの動画見てホコとヤグラはAいきました、(すぐにメーター割れまして今はB+ですけど)お互いそんなにプレイ時間取れないと思いますが、とにかく楽しんでいきましょう。😊
一試合のリザルト貼って少しでも根拠になると思ってる時点でお察し。 ジェッパでキル入らないと打開出来ないし、今回話してるのはエリアなんだよボムピで「強制」打開できるんだわ。このゲームはペナ付けて試行回数増やすのが強いのに、毎回確実にキル入るわけでもないジェッパを使う理由がありませーん。ポイズン強くないし笑笑 前維持とキルを強みとして押し出すならスシコラとか擬似プラベとかで十分だし、塗りと前維持意識なら弱体化されたとはいえL3で良いわ。無印とか中途半端すぎ
それだったらスシコラで良いじゃん。
ZAPで良いんじゃね。
前線維持力はポイズンでありますしおすし ボムピッチャーより的確に敵をキルする ジェッパで打開可能! よってシャプマは無印
は? クイボの汎用性と前の維持力、ボムピの強制打開考えてカムバ擬似シマネ一択だわ。
無印シャプマこそ最強のキル武器である (1842)
その中ならエリアはシャプマと黒ザップだけで良いと思うよ。
親切に教えて頂きありがとうございました。 バッティングしたくないですが、出くわしたら諦めて次ゲームやりなおします。
馴れ合い。ほっといた方がいい
なにもしたくない、ゲームを買う意味もない、 居て意味のない人たちなので プラベ以外でやってる場合は 敵の方は倒して そのまま試合を続行してください
既にレスありだった場合すみません。 教えて欲しい事があるのですが、同チーム同士や両チームで固まってぴょんぴょん跳ねてるのを見る事があるますが、あれは何がしたいのですか?
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す・スゲェな。。。