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追記 あ、間違えた。 Fast Squid または Fast Octopusか
ふつーに開けてます(笑) 批判は買うものですよ。 ファーストペンギンにならないとね。暇だし。
間欠泉きた時に、時間に余裕持って納品ノルマクリアできた時ってみんなどうしてますか? マニュアル的なこと言うと、「それ以上開けない」ですけど、逆に上手い人達だとさらに納品数稼ぎにいくのかなーと思って。 まあ今の野良だとただ何も考えてない人分かってない人がただ開けてるだけだと思いますが。 ちなみに僕は絶対に開けないです。野良だとタダでさえ失敗するリスクあるんで、開けずに次のwaveに備えて壁と地面整えます。
>>273 癖で足場を塗るも追加
スペシャル使って人を撃ちまくるも加えといて下さい
俺 何もしない
サーモンランで最終waveクリア後にやりがちなこと5選 1、使わなかったスペシャルを使う。 2、わーいわーいみたいなノリでジャンプする。 3、高速煽りイカにて喜びの舞を踊る。 4、台座の上に乗りイカ状態でくるくるまわる。 5、海にダイブして自分だけ遅れて船に帰還する。
コジャケ討伐数…凄いの数えるんだな(汗)
ほんとにやばいww 400くらいだけど、満潮間欠泉を全開けするっていう。。。
満潮orグリル来たら終わるww ハイプレであれば、満潮なんとかできるんだけど。
帰宅キッズ達の魔の手があああ‥‥ 特に女子キッズっぽい名前の子はわかってない子が多過ぎるよー
そうですよ。サーモンランの前に 階級は関係ないのですから。
バイトもガチマも野良だと味方は選べない以上、仲間が頼りなくとも黙々とキャリーするだけよ 仲間に文句があるならプラベすればいいもの
我々が思う以上に素人たつじんが増えてます。 個人的意見ですが、昨年末のクリスマス・今年の正月でスイッチ購入者が増えた事に原因があると思います。絶対的な母数が増えた事で、パーティメンバーに恵まれた事で、たつじんに上がる人が増えました。 またガチマの実力=サーモンランの実力と勘違いする一部の人が居ます。実際 とても達人とは思えない人達と遭遇→一旦抜けてクマサン商会前で確認すると「X・S・A帯の人」が結構居ます。 ギアがある・なしを理解せず過信してる可能性が大です。 ガチマ・サーモンランは全く別競技で、それぞれ努力と実戦経験が必要ですね。 ちなみに私はガチマしないのでC帯のサーモンラン400勢ですが。
上手い下手は赤イクラの数でだいたいわかる 救助多かろうが納品多かろうが 赤イクラが少ない奴とは一緒にやりたくない
ほんとですね。「上手いと思い込んでいる人」(もちろん例外の方もいますけど)と「下手だと思われてる人」が共に鮭に立ち向かうからこのバイトは人気なのに。すぐ優劣をつける人は何様のつもりなんでしょうか? あなたのように正当な分析ができる人が多くいると争いは自然となくなるはずなんですけどね…。 これは人種差別にも値すると思います。 「俺たちは上手い、お前ら何やっても戦犯」という考え方の人が多すぎます。 どうして某牧師さんの名言のようにように「私は夢見ている。元奴隷の子ども(下手だと思われてる人)達と元奴隷主(上手いと思い込んでいる人)の子供達が兄弟愛という基盤に共に仲良くいられる未来を」と考えられないのか。 …何気ない発言が人を傷つけることを「上手い人」たちは理解して欲しいです。
ありがとうございます! やっぱり自分が上手くならないと周りは付いてきてくれないってことですか… 頑張ります(๑•̀ㅂ•́)و✧
夏休み(名前)♪って言う人がいてたつじん300とかなのに開始前のコンテナでジャンプするやつやっててもう終わったわと思ったらほんとに納品不足で1WAVEで終了だったことは…
アプデで大物シャケ討伐数とアシスト数出るようにしてくれないかな…… 何故か金イクラの納品数と小ジャケ討伐数とデス数で上手い下手を語る素人が多すぎる気がする
僕もそう思います。 見本となる達人になるのを目指しましょう。 それは納品をしまくることや鮭を大量に殺すことではありません。そんなこと練習すれば誰だってできます。 僕の意見としては、「無理をしないこと」です。 当然カタパやタワー、コウモリのような遠くからでも大損害を受ける傾向にある奴らは無理してでも倒さなければなりません。しかしバクダンやテッパン、モグラなどは別にわざわざ遠くに行かなくとも問題ないでしょう。 後者が遠くにいるのなら最悪ほっといても問題ないんですよ(笑) ヘビは例外で、引きつける必要は単数でないのならその場で殺しても構いません。単数の場合は出来るだけ引きつけましょう。でも、コンテナまで連れてくる必要はありません。あくまでも近くで処理することをオススメします。 …このように「あいつはまだ倒す必要は無いな。」と意識しつつも、「うわっ コンテナにわんさかいる。じゃあ倒しておこう。」と分別をつけることが、出来る達人です。(僕は全く達人ではないですけど。) 長文失礼致しました。
右下どうこう解りますが、Wave1スタート時のノルマにもよるのでは? タワー・テッパン・シャケ辺りで、3人が即降りる様なら諦めるしかありません。 タワーは船上からのボムスナイプ3・4発で倒せるし、テッパンはコントロールすれば思う場所で倒せる。シャケで降りた場合はモグラ等が後から出る→浮き輪になる。Wave1スタートが12~15ではよく見る光景です。 なんとかする方法は、みんなでボイチャでもしない限りは「あなたが手本となる」しかありません。 ボムを友好的に使えば済むのに「あ~素人が突っ込んだ」なんて、低ノルマでは日常茶飯事ですから。 あと武器に恵まれた時は「普段はしない素人たつじん」も増えます。「この武器なら」と判断したが、普段のギア込みの実力を過信してる人が多いのでしょう。 長々と失礼しましたが、リスクを想定し開始ノルマを見た上で、臨機応変かつ手本となるなる行動を頑張って下さい。
納品足らずに効果的な誘導はモグラ>テッパン>ヘビ ヘビまでいくと事故率高くなるのとテッパンは誰かが止めてしまう じゃあモグラを…と言いたいところだけどコンテナまでの道が塗れてなかったら途中で顔出されて潰されてしまうとかあるからねぇ コンテナ近辺に居たら両サイドから湧いたモグラが来てくれるからそれを倒すのも良 コンテナ周りに人が多いと巻き込まれるから高台から船尾高台まででオオモノ倒して納品 モグラ持っていってる際に追いかけて来る人が居たら納品任せる この行動で本物のバイトたつじんかも判断できる 上手い人は人のモグラ追いかけないからね クリアを重視するならコンテナ周りのイクラは残り20秒までは他の3人に任せる ホントは残り10秒と言いたいところだけど大体が高台付近か金網越えたところでイクラ出しちゃってるから安全マージン見て20秒かな
なるほど… やっぱり状況を瞬時に判断してシャケを誘導してみたりした方がいいんですね!!! 右下大好き部隊は笑いましたw 回答ありがとうございます!!!
本名はしないけど ニックネームぐらいはつけるでしょ。 アバター(ゲームの中の自分)なんだから。
真剣に返答してくれてるのに、右下マンとか右下大好き部隊ってワードで何故か吹いたw
味方と同じ動きをしない →コンテナ付近の金いくら納品は1人で十分なので下手くそな野良に任せる →3人以上固まって動くと即全滅のリスクが高いので多くても2人まで。別のところからくるシャケに対応できないことも要因の1つ
確かにガチマの上位勢にも普通に自分の名前付けてますとかいう人いてないもんなw というか今時ネットだけの繋がりとか普通にある時代だから、普通なら本名隠すパターンが多いよな。
右下マンは野良では良くあることなので、 ・野良3人をまず浮き輪にする方法 ・協力して処理を早くする ・カモンの連打をするしかないですね 特に今は夏休みキッズで最悪ですから
ムキになるな たしかに下の名前をつけてる奴は大半が地雷なのも事実 昔はフルネームもいたけどさすがにママンに止められたんだろうが
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逆だと思います。上手い人達だからこそ、それ以上開けないんじゃないですかね。 私自身上手いとは思ってませんが、開けないです。不必要に開けてデスする人をみると、「デスするくらいならなぜ開けるの?」って言いたくなります。