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男前(笑)
初動の敵発見時。干潮なのに来ない仲間がいる時。納品ペースが明らかに間に合いそうにないのに二人が大砲に乗ってる時。 それくらいかな。 あんまりカモンしないかも。 逆に上記以外の状況でカモンされても何故なのかわかんないことある。カモンされたのが自分なのかすら怪しくて、行った方がいいのかどうか迷うことも。 自分がチャーで、チャーしか狙えないところにバクダンがいるとか、遠方のタワーを倒しに向かう仲間の「カモン(ついてきて)」とか、分りやすい時は別だけど… カモンって難しい…
数ヶ月前辺りからボタン押すだけ無駄だと感じて以来どうなろうと押さない
野良の自分が使うカモンの例 納品あと少し時間無い! ヒカリバエラッシュスタートしてるけど塗ってる場合じゃないよ! 三人固まって遠足戯れ、逆から敵が湧いてるけど! 干潮の通路でテッパンとお見合いしてる場合じゃないよ! 皆さんのカモンを教えてください。
コンテナ前を通過する方法もありますが…真ん中の足場段差が主流ですけどね。 自分がチャージャーの場合、動きを早く止める役割だから納品はグリル一体の時しか出来ません(|||´Д`) ローラータゲられてたらコジャケ処理が…だからグリル来る方向にボム→インク回復→チャージしてグリルバーンしてます。 2体にタゲられ、かつ、方向違う場合のチャージャー(評価低い自分のやり方…)はとりあえず一体の動きを止める。そして船尾に一旦寄せ高台の昇降(素早くやるとグリルがあまり動かない)→味方イクラ回収終わった確認または浮き輪確認してますかね。 ノルマ達成してたら昇降するし足りなかったらまた真ん中誘導してます。
あるあるw 自分の壁いる?って納品した方がいい?ってなるw
状況が掴みづらいけど、レーザーで狙われてるのに納品行って誘導が遅れたって事? もしそうならターゲットは絶対間に合うタイミングのみで納品ってのは鉄則(というか納品自体グリルが来てる時はやめて欲しい) 仲間が全員分かってない人だったら絶望的だけど、カモン連打で高台近くまで呼んでから蘇生ぐらいかな… 船尾まで引き寄せても意味無さそうだし
タワーが少し遠くに見えるけど自分は短射程とか どんどんシャケ軍団出てきてるのに全員イクラ収集に勤しんでるとか色々あるんじゃない?
すみません、教えてください(´×ω×`) ドンブラコグリルでタゲられた時 真ん中の高台L字の角に誘導するように気をつけてるのですが、 誘い込み撃破成功率高いですよね? なのに。。。納品終わって 所定の位置でインク回復待機してたら グリル目の前を通り過ぎてって、コンテナ付近ウロウロしてる。。 え?って振り返ったら もうワチャワチャになってて浮輪ちゃん多発。。。 自分はチャーでSPボムラとか、コジャケは怖いし、もう。どーすれば良いのやら。 クマサンせめてハイプレ支給して欲しい。 皆さん 赤い光線が2本 自分から伸びてる時、しかもグリルの方向が別な時って、(仲間が浮輪ちゃんだから、助けたいのに) ホントどうされてますか?(TдT) 最近の主流は、コンテナ付近まで誘導しちゃうの?
ヒカリバエでやっとローラー当たったら…味方が強すぎて出る幕無し( ・д・)あぁぁぁ
声出して笑ってしまった
間違え ヒカリバエでも振り回すローラー
ひか
どういう状況で? ハコビヤ二回目かな?
グチらせてください どう考えても、今回、グリルでのローラーはコジャケ対応ですよね。プライムシューター持った自分がグリル狙ってもコジャケがまとわりついてきて…コジャケを処理してる間にインクも減り、の展開。そしてローラーが必死にグリルめがけて振り回してる。全滅です。
この時間帯ゆうちゃ悪いけど下手なやつばっか当たる
ごめーん。まじごめーん(>人<;) エイムが おじぃちゃんどころかミイラになっとった。
野良やってて思うけど、カモンのボタンの必要性。カモン押したら集まってくれ
今回のヒカリバエはその柱のセミを有効活用するといけますよ
ヒカリバエキツイ。特にランダムでチャー出た時には絶望しかない。みんな大量死wスペ使ってなんとかいけたけどさー クマさんドSかよ‼︎‼︎
今回の武器編成でのヒカリバエはダメだろー( ; ゜Д゜)
抽選武器が味方と被るとかおかしくない?くま印にして欲しい(|||´Д`)
そうなんだよ(笑)ヘルプ連打とジャンプ連打がもう…萌え(*´∀`)バクダンとセットにして持ち帰りたいくらい可愛かった
悪い面ばかり見てもしょうがないというのは承知なんだけど、やっぱ低火力は利点がないと思う。 結論から言えば他の武器でいいにどうしてもなる。 生存率が高いというのも全然利点になってない。 理由はその武器だけが生存率高いよりも、他の武器を使って敵の数が減ることによる味方まで含めた全体的な生存率アップの方が明らかにいいから。 裏を返せば敵の処理がなかなかできないことによって他の三人の生存率が下がるとも言える。 敵が多くて他の三人が死ぬ中、パブロとかカーボンの生存力による蘇生プレイでクリアしましたってよりは最初から味方が死なないくらいに敵を処理できる方が安定的にクリアできて良いということ。 この武器だからこその利点というものがない気がする。 ここまで散々不満を書いてきたものの、与えられたものをどう最大限利用するかしか我々には選択肢が残ってないから考えて頑張るしかない。
個人的にはカーボンとプライムがさらにがっかり。
シャケト場の次はポラリスかな~と思ったらまたドンブラコでガッカリ…
早く倒して〜のヘルプだったのかな? 一回ミスったのは焦らしプレイだね(笑)
バクダン足元でヘルプ連打してる浮き輪ちゃんがおかしくて笑いすぎて一回狙撃ミス。バクダン爆発したら君も蘇生するからさ
確かに。5デス以上の味方何人かいたなー(゚◇゚;) なのに私のアベはいつもよりデス数低いw謎だー
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テッパンこっちに向けるからダメージ与えて そのヘビ、バクダン誘導しようよ 間欠泉でここの大量の金いくら守っとくから回収よろ! だれかこのタワー処理手伝って!