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サーモンランに参加したら2回に1回は誰か一人落ちて12回に1回ぐらいで2人目も落ちることがある……無理ゲーだ\^。^/
シャケト場で今も地獄見てます(笑)じゅくれんから上がるのがシャケト場で出来ないかもしれない…試練と訓練で頑張ります。
鵜呑みにしてましたがさすがにバクダンは中距離で倒しているだろうと放置気味でした。出来る限り回ります!
ありがとー!
タワー放置で地獄…
使おうか悩むなら使ってOKです。いらなかったと思うなら次に修正すれば良いですし、悩んで使えない人は大概クリア失敗まで抱えます。周知のこととは思いますが、ハコビヤへのハイプレはシャケコプターの飛び立ちを狙ってくださいね
WAVE1のときのハコビヤで最初の母艦来る時ハイプレ打って大丈夫なもんですか? 状況的にはその時イクラ納品数は大体ノルマの2割達成くらいが多いです
タワー以外は殺れる奴がやるでいいと思うんだよねぇ。 全部鵜呑みにしちゃう人がそれ以外の行動取らなくなる。 運び屋ハイプレも広がったのはいいんだけど1Wで納品クリア済みでも2発打つのが多くてほんとに困る。
やろうとしてることは間違ってないけど、実際それが難しいのが視界の限られるシャケト場で、今回はブキもかなり不安定な編成ですからね。特にグリルとヒカリバエは自由行動されるとほぼ壊滅するでしょう。残念ですが今回に限っては維持にせいいっぱいであれば落ちるものと思って視野を広く、経験を深めると良いでしょう。アドバイスは難しいです。
クラッシュブラスターかな? 短射程と高速連射はクマサン印のブラスターに近いよ。
私はたまにチャージャー外すけどww アクション性で生き残ってますwテキパキ動けばチャージャーも強い事を知りました できるようならタワーも(ローラーほどではないですが
1 タワーはブラスターマニューバデュアル等が出来る限り対処 2 バクダンはチャーが優先的に、カタパットも 3 コウモリは弾を返しつつ余裕見て倒す 4 モグラは全武器でインク余裕有るときに 5 テッパンは近くまで誘き寄せ片側で気を引きながら味方が裏でバシバシできるように 6 ヘルプは状況で行くいかない決める(残り時間、仲間の浮き輪状況がいくつか等) 7 ヘビは早めに、チャー以外で(火力あるチャーで場所確保できるなら) 8 夜の大砲は重量ある武器が乗る 間違えてるところありますか?達人維持してたのにこの前のシャケト場でほぼ連続落としてしまいじゅくれんなってしまいました。何が悪いだろうか自分で気がつかない。助けてください!
チャージャー苦手な自分が言うなれば… 4Kならどうにか頑張る (雑魚が足元つつくけど一発当たればと踏ん張る) スクイックリンみたいな軽いやつだと困る (踏ん張るけど一発で難しい) 雑魚対処いつもありがとうって感謝しつつ外した時の罪悪感
くまさん印のブラスターに近い、ブキチ扱いの武器ってありますか?
グリル であとひとつというところ 時間も5秒 ほかのイカちゃんが持ってる しかも納品できる近さ 3.2.1 work's over なんでー!?wwwてなった ほかのグリル撃ちしてたみたい 定位置にはきてないでー 失敗したけど笑ったり
名前変えたんだね。
たまにクマブラ3枚とかあったなぁ あと最終waveまで全部満潮とか
・雑魚処理してんのに全く殺せないチャー ・雑魚処理に参加するチャー 前者は特に酷かったね。 2回のチャンスで殺せなくて下手やなぁと思ってたら上に固定すればいい射線が下だった・・・もちろん3回目も殺せなくて自分がやった。
4回連続クマサン印のブラスターなんだけど… 凄い確立!!
1つの方面でオオモノ処理したら 雑魚シャケ金イクラ残ってても別方面の索敵開始 そろそろ別の場所ヤバいはずって感覚を身につける 常に見回す癖をつける と教えられました
うーん、オオモノの把握が甘いのかも? 私は常にオオモノ一体と向き合っても、音とそろそろ別の位置から湧くなっていうのを頭に入れて動いてる。 音はイヤホン無しだけど何が湧いてるか大体分かるし、納品しにいく途中とか、オオモノを倒しに向かう途中に湧く場所最低2方向は見るようにしてるよ! 例えば、金網側からコンテナに納品しに行くときに干潮側と3つに分かれた場所が見えるし、干潮側から納品に行っても正面の3つ分かれてるところが見えて、コンテナ高台下の通路とか金網通ってる雑魚シャケの動きがあれば金網側から湧いてるって事になる。 あと、2人ずつで分かれて行動することかな? 3人以上で同じ方向でキルしてたりすると、後ろや別方向に湧いたオオモノのキルが遅れてわちゃわちゃしちゃうってのもあるかなっ ちょっと多いけど意識してこれやれば、わちゃわちゃっていうこともほぼ無くなるよー!
カオスな場になることはサーモンランでは当然のことです。気にすることは無いですよ!
筆持ちじゃなければ全力で処理しようと思えばバクダンは平地でも処理できるし、仮に処理できなくてもスペ吐けばいいと思います🙆♂️ 筆ボムピとかで仕方ないなら分かりますが… とにかくバクダンケアする余裕ないと野良はなかなか勝てないと思います…
なんで気づいたらカオスな状況になっちゃうんだろう… 自分ではちゃんと武器を見て行動してるはずなんだけどふと振り返ったらコンテナ周りにバクダン三体とかタワー2体いた!とかアメフラシ2重とか…どうしたらいいでしょうか…
この考えは辞めた方が良いですよ。 チャージャーはバクダンを倒し易いですが、シャケや小ジャケに狙われたら、小回りもきかず処理能力の乏しいチャージャーではバクダンを狙う余裕が無いですからね。 チャージャーの気持ちとしては『私が一撃で倒せるのになんで一緒にバクダンに攻撃してるの?そんな暇があるなら雑魚処理してよ!』って事です。
いやいや、謝る事じゃ無いですよ。 私は野良達人400勢ですが、ナイス・ヘルプ・カモンは野良でやるなら絶対使った方が、成功率が高いです。 過度な使用が地雷と言われるだけです。 ヘルプはいつどこでデスしたのか仲間達に知らせる為に必要ですし、言わない奴はクリアする気が無いんだなって思います(残り数秒なら救助より逃げて貰っ方が良いのでケースバイケース)。 開始ナイスは個人の自由ですが、浮き輪救助ナイスはデスした自分をインクと手間を掛けて助けてくれた仲間に対する、贖罪と感謝とコミュニケーションを兼ねて言うべきです。 逆に言わなくて良い人は、0デスクリアのアルバイターだけです。 カモンはそこまで使う場面は無いですが、満潮開始時や大物シャケが湧いている場所を知らせる、自分の武器では時間の掛かる大物シャケが出現した場合(自分チャージャーでタワー出現を確認など)に使った方が良いです。 時間の無駄や面倒臭いと言う人もいますが、1秒にも満たないコミュニケーションすらはかれず、バイト失敗した方が時間も労力も無駄ですよね。
チャージャー=バクダン処理っていう考えを捨てた方がいい。 パブロ持ちでもどこでもいいから高台へ誘導して処理するくらいの気持ちでやってごらん。
俺も基本使わない。 失敗してイライラしてる時は、十字キー連打してるヒマあったらもっと動いてくれって思ってしまう。
お願いだからチャージャーさんバクダン処理してください!!!!!! チャージャーさん以外にも武器ごとの役割とか理解して!!!ほんとうにおねがい!!!届かないけど!!! 300スタートで1時間近くやってるのに評価マイナスは勘弁して… ほとんど爆弾の大量発生なんだもん…
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サーモンランに参加したら2回に1回は誰か一人落ちて12回に1回ぐらいで2人目も落ちることがある……無理ゲーだ\^。^/ アハハ