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人気だった場合、バイト用なども作ります。
チャーが当たりません。 ナワバリで練習してるんですが 毎回狙ってキルしてくる人がいて よく死ぬので練習になりません… しかも煽ってくる… 練習だから仕方ないやん…( ´・ω・`) 今ランク50あたりで だいたい同ランク〜ランク90 カンストの方と マッチングします。 シャケやNPC相手なら当たるんですけど 高ランク相手だと当たんないです… どうすればいいですか?
への回答 ログインされている方なんですね!それはさておき、チャーに縛らなくても別のブキの練習もして、自分に合ったブキを探してみては?あと、煽って来る輩は、自分に自信が無くて、人の失敗を喜ぶ屑なので、(独断と偏見)それに負けない強いメンタルを持つようにしましょう。 参考にならなかったらごめんなさい。
えっと… 自分に合った武器を探す目的じゃなくて ただただチャーを練習したいだけなのですが… ありがとうございました( ̄▽ ̄)ノ
ではスコープ系でしっかりと狙ってみましょう。動いている敵は、動く先を見据えて打ちましょう。
サブ垢使って相手のレベルを下げて練習きてみては? (初心者向けいじめになりかねないからお勧めはしない) もしくはヒーローモードでタコゾネス撃つとか
ランクやウデマエが上がってくるとチャーの射線に対する意識が上がり、簡単には抜かせてもらえません。これを克服するには射線隠しやドラッグショットという技術が不可欠になります。要は自分(チャー)がどこにいるか相手に把握させないようにするか、自分にタゲが向いていないと相手に思わせることが重要です。 まずは射撃場で射線隠しやドラッグショットの練習をして、タコゾネス相手でも出来るかをやってみるといいと思います。 続きます。
それから相手に詰められる(狙われてキルされる)との事ですが、ウデマエが上がると日常茶飯事です。チャーに仕事をさせなければ4対3の有利状況を作りやすくなるからです。 相手に詰められるということは前線が下がっているということなので、自分も下がる意識を持った方がいいでしょう。 裏取りもよくあることなので、対処できるよう練習しておくべきです。 具体的にはリスポに素早く飛ぶ、置きボムをして逃げるなどです。 主さんが答えるためのスレだったら横槍すいません┏○ペコッ
皆さんも答えているのですね!よって皆さんもどんどん答えていって下さい!
いやいや大丈夫ですよ!👍
>>9 >>8 >>7 >>6 ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ 頑張りますね(๑•̀ㅂ•́)و✧
ナワバリですら居場所が無くなりつつある金モデですが、敢えて使うとしたらどのルール&どのような運用がいいと思われますか?
質問いいですか? ヤグラのウデマエが上がらないのですがコツありませんか? 因みに今のウデマエはA+です
まあ僕的には、どのルールでもいいと思いますけどね
xじゃないので、あまり分からないですけど、ボールドマーカーの様な、シューターでスペが、チャクチのブキを使うのが一番良いと思います。
塗りよりキルの方が使い勝手的には良いと思いますね。
主さんの許可が出たので自分の意見を。 ガチヤグラはどれだけヤグラを進められたかを競うルールです。そんなこと知ってるよ!という反論をもらってしまいそうですが、ルールは知っていても「ヤグラを進める」ための動きが出来ていないことが原因で勝てていない方も多いと思います。 「ヤグラを進める」ために意識すべきことはいくつかあります。 ・ヤグラに乗ること ・ヤグラを下げないこと ・関門をなるべく少ない回数で突破すること 時間が無いので、夜にでも続きを書きます。
遅くなりました。続きです。 まず「ヤグラに乗ること」。当然ヤグラは乗らないと進みませんが、これはタイミングや仲間の動きを見て乗ることが大切なポイントになります。 ヤグラ上は集中砲火を浴びやすく、敵をある程度排除して人数有利になってから乗るべきです。仲間がヤグラに乗ってくれるなら敵の排除に、敵の排除に行ってくれるなら積極的に乗りましょう。 乗り手はブキの編成にもよるところはありますが、基本的に誰でも乗るものと考えた方がいいです。
次に「ヤグラを下げないこと」。これはヤグラを進めるのと同じくらい重要なのですが、出来ていない方が多いように思います。要するに相手にポイントを稼がせないようにするということです。 ヤグラは戻るのに時間がかかります。相手陣地にヤグラが長い時間置いておければ、それだけ勝ちやすくなります。もしヤグラが進められない状況であったとしても、ヤグラにチョイ乗りすることでその場にヤグラを留めておくことができます。 ヤグラのある場所が常に前線になるので、前線を下げないよう、ヤグラを留めておきましょう。
最後に「関門をなるべく少ない回数で突破すること」。関門は突破するのにそこそこ長い時間乗り続けなければならない上に、途中で戻ってしまうと次突破する時にやり直さなければなりません。関門突破の失敗は時間のロスが大きいのです。 そのため、関門に差し掛かった場合は乗り手はもちろん、周りの味方も、相手と刺し違えてでも関門を突破することが重要です。 関門は大抵、守備がしやすくなるように配置されていますので、その守備ポイントに先回りして抑えてしまうことで突破が容易になります。
ステージ毎に守備ポイントは異なりますので、散歩してみて、どこを抑えればヤグラが進みやすくなるのか見ておくのが吉です。 長文失礼しました┏○ペコッ
誰もいないナァ
名前変えたがスレ主だぜ!
名前変えたがスレ主
手違いで二つのコメになった。ゴメン。
あのー、主からの悩みも答えて下さいます?
書き込んだら誰かしら答えてくれるのでは?
そうですね。じゃあ、ガチマッチのおすすめブキを教えて下さい。
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“スプラでこんなことに困っている”そんなお悩みについて、ある程度お答えするスレですね。はい。 荒らしはどうなるか知っているだろうな..