【イーフットボール】雑談掲示板【ウイイレ2025】

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書き込み:11293件
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11304 名無しさん15分前
TripID: gWgSF_c9AE

全部エピックで絵面が金色と緑染めの奴らなw

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11303 名無しさん1時間前
TripID: E6131aZH_Q

wwww 重課金者にも勝てるときは全然ありますからね。ただ勝ったときは「イーフトそんなに甘くねえよ。」って心の中で思ってますけどねw

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11302 名無しさん1時間前
TripID: uWGgHwT3hQ

どんだけオワコンかって5chにはスレ立ってたけど、もはやスレ立たなくなった。かなりユーザー減ってるだろう。

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11301 名無しさん1時間前
TripID: Htzvvt1Ilw

育ちええな自分

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11300 名無しさん1時間前
TripID: E6131aZH_Q

私はむしろ重課金スカッドに負けたら、選手能力差を自分のPSで超えられなかった~悔しい!って思って、もっと上手くなろうってなりますね。性格の問題ですね。

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11299 名無しさん1時間前
TripID: k-fnYP8nVw

クラブ縛りのイベント戦おすすめ ポリシー無い人は強いチーム使うけど、クラブで集めてないのでメンツがスカスカでレンタルが混じっていて面白い

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11298 名無しさん1時間前
TripID: dySnaP3r-A

今回のアップデートでパス遅くなったのとディフェンダーが汁男になったのはインフレによるスピードリセットの可能性もあるな。

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11297 名無しさん2時間前
TripID: Htzvvt1Ilw

あと糞なのはひたすら強い選手だけ使ってるん課金厨やな 強い選手使うのはいいけどポリシー持てよポリシー

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11296 名無しさん2時間前
TripID: gWgSF_c9AE

どうりで自分も相手もDFがパスせずに事故りまくってたわけだw 既にDFのスピードもインフレしてるのに、今後事故らない為にはCBとかにもパス数値80とか求められるんだね

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11295 名無しさん2時間前
TripID: QS5-xmtChU

データセンターが地理的に近いほど、オンライン対人戦の品質は向上することが期待できます。って書いてあるし地方で良い回線使ってもアンテナが悪いとか普通にありそうだよね アンテナ4で快適な人もいれば5で少し違和感がある人もいるし普通に鯖との距離で適当にアンテナ本数決めてないかw

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11294 名無しさん2時間前
TripID: gWgSF_c9AE

やっぱり貫通すり抜けしてたんだなって ユーザーが感じてる理不尽は不具合なりエフェクトなりあるんだよね。配信者は運営全力擁護してるけどさ

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11293 名無しさん3時間前
TripID: E6131aZH_Q

今回のアプデは今までだと一番、細かい仕様変更を多く実施したと思います。私は適応可能な範囲と感じましたけどね。なので「アップデート前の動きの方が良い」そういう意見もあっていいんじゃないですか。 「重いのは改善されずアンテナ出てるだけ。」→コナミは改善したとは言ってません。そうです、アンテナ出しただけですよ。

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11292 名無しさん3時間前
TripID: Htzvvt1Ilw

バイタルエリアで前向いた時の駆け引きは増えたと思う 今まではバイタルエリアドフリーで前向いてもスルーパス全然通らなかったからワンツーしかやることなかった

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11291 名無しさん3時間前
TripID: PfmNFWC-T6

アプデきたから思わずやってみたが、、まぁ、うん。 だよねって感じW プレステ4でもアンテナ5本でるんでしょ恐らく サーバーから近い人しかやれないよねそりゃ

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11290 名無しさん3時間前
TripID: aqvCWVwKcg

ほんとそれ。やる気うせたわ。

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11289 名無しさん3時間前
TripID: _jUHe64bbw

社員かな?プレイしましたか? パスボタン押してからワンテンポ遅れてパス出る。 ディフェンスは動きが遅くなり裏抜けされまくり。 プレスはもう意味なくてプレスボタンがある意味が分からない。 センタリングパスはキーパー寄りに飛びすぎてキーパーが弾く。 これならまだアップデート前の動きの方が良い。 それと重いのは改善されずアンテナ出てるだけ。

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11288 名無しさん4時間前
TripID: CHA13OOs4_

まって、ユナイテッド、こんな劇的なことしてたなんてさっきまで知らなかった!!

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11287 名無しさん4時間前
TripID: E6131aZH_Q

私もその1その2その3全部読みましたけど、今回はコナミがんばったじゃん!って思いました(結果良いか悪いかは別として)。逆に思ってたよりも細かい仕様があるんだな、とも思いました。

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11286 名無しさん5時間前
TripID: DfRzusZHlU

ただ、コナミもモーションの違和感をなくす努力をしてる様で、キーパーが特定の状況で取れるはずのボールを取れない問題なども新たなモーション追加する事によって修正したりと 他にもいくつかの問題をモーション追加で解決したみたいで結構拘りを感じました

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11285 名無しさん5時間前
TripID: CHA13OOs4_

なるほど、本当の意味で貫通ってことですね。それは不自然ですね。

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11284 名無しさん5時間前
TripID: DfRzusZHlU

これに関してはパスが股下を通る通らないではなく、「足を貫通する」問題だと思います 足を貫通するのは明らかな「問題」だからこそコナミも >ボールが足を貫通してパスをカットできない問題 と、「問題」だと明記してるのかと

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11283 名無しさん5時間前
TripID: E6131aZH_Q

個人的な考えで変なとこ突っ込んじゃうんですが、、、 私は「問題が減少するように」でいいと思ってます。理由はスポーツゲームなんで、多少の余白はあった方が面白いと思ってるからです。 例えば、「パスコースに立っていれば100%カットできます」、よりも「99%はカットしますが稀に股通っちゃいます」の方が、そこにゲームだけどリアルスポーツらしさがあるというかなんというか。その他の要素も含めて、奇跡とかロマンが発生する可能性がわずかにある方が私は好きです。Div1でお互いシステマチックな闘いばかりだったんで、そう思う次第です。。 他のゲームでそんなことがあったらぶち切れ案件でしょうけど。

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11282 名無しさん5時間前
TripID: qgdQEA2oJw

やっぱバグでしたね 明らかにおかしかったですもんね 完全に防ぐのは難しいのかもしれないですけど頑張って欲しいですよね でもシステム難しそうだしどっか調整したら他が不具合出るみたいな感じっぽいですね 前よりは全然良くなってるのでこの調子でバグを減らしていって欲しいですね

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11281 名無しさん6時間前
TripID: im8ICbCC1Y

重くてDIV3でも勝てなくなったわ。引退が近いわ。

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11280 名無しさん6時間前
TripID: qgdQEA2oJw

だいぶ動き改善されましたよね 世界で人気なゲームなのはわかるんですけどまずは日本から強化していって欲しいですよね 

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11279 名無しさん6時間前
TripID: k-fnYP8nVw

文章の書き方的に「こうゆー」って言ってた人かと思うけどパスが足を貫通するのもエフェクトではなくバグだったぽいね でも、公式の書き方「問題が減少するように」ってw 「問題が発生しないように」とかならわかるんだがw >・相手のパスに対して、ボールが足を貫通してパスをカットできない問題が減少するように修正しました。

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11278 名無しさん6時間前
TripID: P7NuMDgdzU

ディフェンスおかしくなったな。プレスは弱体化。コロコロ仕様を変えるから面倒くさいゲームだな。

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11277 名無しさん7時間前
TripID: E6131aZH_Q

個人的には今回のアプデは今までで一番良かったと思う。結果がどうかはこれから検証するとして。。確かにサウジにサーバー増やす金あったら、日本に追加投資してほしかった。。まあ優先順位があるんでしょうけど。

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11276 名無しさん7時間前
TripID: PfmNFWC-T6

地方のユーザーは課金しなくなりそう 良く公表したと思うわ 相手と明らかに動きが違うのも納得だ

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11275 名無しさん8時間前
TripID: MtYvCmZIWM

パス出しの速度システムを下げてどうすんだよまじで。

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