【イーフットボール】雑談掲示板【ウイイレ2025】

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書き込み:7893件
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7520 名無しさん19日前
TripID: dT-tRQ1lIU

ボール持ってる時のスピードは、スピード数値と関係ないし上げても意味ないよ(笑)

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7519 名無しさん19日前
TripID: lxFMtfmW4g

こっちのDFは全部向こうのFWに置き去りにされて 逆にこっちのFWはスピード96でも余裕で追い付かれる チュアメニサリバコスタクルタでスピード盛ってるのにおいつけねえwク ソゲーw

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7518 名無しさん19日前
TripID: rVhp14IwI2

だから過疎ってるしユーザーからも喜ばれてないじゃん

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7517 名無しさん19日前
TripID: QDa05uy0Lk

なんか同じ選手の同じカードでも試合によって使用感が違い過ぎてエフェクトないって言われても納得いかんのよな。

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7516 名無しさん19日前
TripID: x_tOj1DhKk

しっかし過疎ってんなぁ イーフト終わっちゃうんじゃない?

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7515 名無しさん19日前
TripID: 3Vwvp2lIcM

夜のボーナスタイムにやるようにしたら少しは良くなるんかな

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7514 名無しさん19日前
TripID: KD1Qk3FtFM

PSが関係しないって?このゲームはPSないとやっていけないよ。それにコープはドリブルとかいっぱいした方がポイント入るから自己中プレー増えるのは仕方ない。

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7513 名無しさん19日前
TripID: -y9DvfKO0k

年齢というか精神年齢の問題じゃないかな。普通に中高生もいるしkidsとやったらそうなる。 年齢分けしてもらいたいね。

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7512 名無しさん19日前
TripID: CzxWQMiAJg

イーフトでcoopって無理じゃね。エピック持っていったら課金勢〇ねみたいな空気だし、配布でいったらもっとまともな選手出せやみたいや空気になる。psが関係しにくいゲーム性だから、俺が一番上手いって思ってる人が多いし、自分がミスしても他の人に責任転嫁したり、自己中にドリブルする人にしょっちゅう当たる。チーム内で俺が一番上手いと言わんばかりに魅せプ合戦になった時には誰と対戦してるのかわかんなくなるわ。オンラインの民度終わってるしそいつらと協力しろって普通に無理だろ。

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7511 名無しさん19日前
TripID: IQphoIJmf2

進むマスが1,5倍になったから失敗しても6マス進むのいい

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7510 名無しさん19日前
TripID: gL79uKLzF6

昨日から始まったスペインのキャンペーンで、期間限定でデイリーボーナスのキッカーが変わるって書いてあった。だからキャンペーンが終わればまたカストロに戻ると思う。

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7509 名無しさん19日前
TripID: il9QKpfVYE

coop掲示板へ行ってください

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7508 名無しさん19日前
TripID: otHm4dBxEk

そういえば、デイリーボーナスのキッカーが変わったな 今までは懐かしのマスターリーグのカストロだったよな

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7507 名無しさん19日前
TripID: G_0L6Osm7A

君のチームパワーは?

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7506 名無しさん19日前
TripID: Sen-wMSqao

イーフトフレンドできれば チームパワー3200くらいCO-OP出来る人 名前taigasama

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7504 名無しさん19日前
TripID: P4bg5r1pgw

まさにおっしゃる通りでKONAMI全体の売り上げを占めるコンテンツのうちイーフトやプロスピ、TCGアプリなどの分野が多くを占めてるのが問題の根本だと思うんですよ そもそも大会の目的は競技人口(ユーザー数)の増加、知名度アップを目的にしたもので、売上というよりユーザー数を増やすことで将来的な新規ユーザーを獲得する。 ユーザー数を増やしてガチャ要素や追加コンテンツを買ってもらうことで利益を増やすやり方だけど、アクティブユーザー数が増加する=課金率が上がる訳じゃないのが問題で課金するようなコアなファンを増やす工夫が今のKONAMIにはない。 アクティブユーザー増加率とサーバーの維持管理費用が比例するのに対して、アクティブユーザー数が増えれば課金するユーザーが増えるかというと、そうではない。 その最たる例がTwitterでアクティブユーザー数が増えすぎてサーバ維持費が増え、それに利益が着いて来ず赤字になり、結果イーロンが買収して無課金ユーザーに制限をかけ課金する事で機能が解放される方針に舵を切らざるをえなかった。 それがKONAMIにも来てる気がする

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7503 名無しさん19日前
TripID: WtHP6ol056

実はAIではなくプログラムで動いてるだけだよ。プログラム的にAIは不可能。AIならもっと自由に動きます。

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7502 名無しさん19日前
TripID: P4bg5r1pgw

確かに無線で端末の性能差や通信環境の差も踏まえてリアタイでアクションゲーム(反応の速さを要求されるゲーム)をするのは技術的に難しいところありますよね それに、ポジションエディットを導入したり、選手への支持が追加されたり、プレイする全ユーザー個別の選手配置や指示にAIが反応して複雑に処理しないといけないから端末側にもサーバー側にも負荷が凄そう

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7501 名無しさん19日前
TripID: -PILE_lwm6

サーバー問題はここ最近ではなく10年以上前から。ここ最近の問題は大会の不正と大会の重さ。 それと謎なのは大会上位者が毎回9割同じ人。 コナミの売上げは毎年うなぎ上りで前期は380億くらい。サーバー改善の費用は余裕であるはず。

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7500 名無しさん19日前
TripID: KD1Qk3FtFM

マッチパスかー、あれは指名契約獲るためのものだと思ってたからどうだろう。もしそんな課金形態取ってきたらまじかって思うけど、ないとも言えないね。回線が直らないことに関しては、通信環境によるし、無線でリアタイゲームは今の技術ではこれが限界なんじゃないって思ったりもする

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7499 名無しさん19日前
TripID: KD1Qk3FtFM

それはあなたも相手と同じ53に成り下がってしまうよ。そもそも垢バン行為だし、間違った正義感だからやめた方がいい。あと普通にすべてのれんさんに失礼

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7498 名無しさん19日前
TripID: KD1Qk3FtFM

エフェクトなんてないよ。それはただの言い訳。

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7497 名無しさん19日前
TripID: P4bg5r1pgw

ここ最近のサーバー問題をKONAMIが改善する気がないのは何か考えがないとおかしい気がしてきた。 選手の契約期間の廃止によってマッチパスの存在意義が薄くなってきたのもあるし、もしかして無料ユーザーに1日の試合数の上限制限かけてマッチパス加入者は1日の試合数上限解放とかにして来そうじゃない? ユーザーに更に課金してもらいたいKONAMIと、マトモにプレイできないほど重い今の環境が改善されるならマッチパスくらいの課金は許せる課金、微課金ユーザーの利害が一致する。 しかも、今まで無課金だった人も1日の試合数を気にせずプレイしたいってなればマッチパスに加入して課金するだろうしKONAMIからしたら今まで以上に利益が上がる。 そして、マッチパスで増えた利益をサーバーの維持管理、増設代に回す事によってサーバー問題を解決できる。 KONAMIは大義名分を得るためにサーバー問題を放置してるとかありそうじゃない? だってさ?イーフトの運営は普通のゲーム会社じゃなくて、あのKONAMIだぜ?

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7496 名無しさん19日前
TripID: m-6OoHwbpM

仕方ない、KONAMIの社員は廃部寸前のヤンキー学校のサッカーしか見たことないから、回し蹴り、肘打ち、暴力するのが普通のプレイって思ってるやろな。笑

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7495 名無しさん19日前
TripID: otHm4dBxEk

>最後は切断。 ほー、相手が喜ぶだけじゃねーかw >皆もやってくんないか? おいおい、切断とか操作放棄とかマナー違反行為を勧めるなよ まぁ貴方がやる分には精神衛生の為に自己満でやってる様なので、好きにすれば良い事だけどね

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7494 名無しさん20日前
TripID: gL79uKLzF6

正直言って回線操作してくる53相手に仕返しなんてしたらその53と同レベルになるぞ。回線操作してくる知能が低い53と当たったら、そもそも相手にしないのが1番だと個人的には思う。

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7493 名無しさん20日前
TripID: 1G9G_0wJws

利き足でも蹴らんぞ 逆足最高でも蹴らない。また入力遅延現象起きてるんじゃないか あとAI戦は難易度上げるほど相手の全能力上昇、味方選手の鈍化、審判判定の相手有利が強くなるんやで

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7492 名無しさん20日前
TripID: UbZCSh8qUI

お得意様の有名ユーチューバーや上位の人が言わないと変わらんよ。しかし彼らはコナミの犬だからなあ。

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7491 名無しさん20日前
TripID: 8azqSR0yCI

大事なこと、ゆうのを忘れとったわ。 シュートを打つ時に背後からユニフォームを引っ張られたり、殴ったり蹴ったりして暴行を受けてる時も打たれへんわ。普通やったらレッドやけど、このゲームはAI側の暴行はスルーされる。 酷い時は、背後から蹴っ飛ばして悶絶してるすきに長い足を回してボールを略奪しよる。ファールの基準がおかしいと昔から言われ続けとるのに直しよらん。

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7490 名無しさん20日前
TripID: C6cpSArld6

コイツDiv3のバッジつけて回線操作は恥だろ。 名前も「れん」っていう気持ちわりぃ名前だしよお。 回線操作。どうにかならないの? 最近、通報ボタンで回線操作の項目無くなってたし、通報しても無駄ってこと? 俺が回線操作とマッチしたら必ずやってる事あるんだけど、皆もやってくんないか? スローイン、ゴールキック、コーナーで最大限時間を使う。 ハーフタイムと選手交代の120秒で遅延。 こっちも回線操作。 最後は切断。 できるだけこういう53を俺とのマッチに引き留めて健全なプレイヤーとマッチングする回数を減らすという、自己満の自己犠牲だけど、結構精神衛生上良きだからやってる。 どうせまともにやっても萎えるだけだから、いっそ無敵の人になるという逆転の発想よ。 コッチは笑顔になれるし、相手はいつ試合が始まるか分からないし、時間も食うからストレスがかかるというね。 皆もやってくれたら嬉しいな(⌒,_ゝ⌒)

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