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自分がソロダーマで試したところ 与ダメ被ダメ前から少しずつ下からたまっていって 他3キャラ4-5回防御するあいだ、15ターンとかかかって やっと満タン
たとえば海賊ダーマでスキル攻撃→ほうげき で こちらの与ダメの直後に被ダメしても ゆっくりなのはかわりません
全職ぶんためしてみて1回だけスルスルと溜まったときもありました 何が違ったのかはわからないです これでは、実戦じゃ使えませんよね・・・
運営に問い合わせましたが、休日は返事がこないので もし、みなさんの中で「こうするといい」「こうするとダメ」 などおわかり方いらっしゃいましたらお願いいたします
訂正です 最初の通常攻撃で与ダメしたところから ゆっくりたまり始めているようです
今回は下から1/4くらいたまったところでスキル攻撃したら 一気にMaxまでたまりました わけわかりません
ルビ弓+のページのコメに Exスキルが重いってありましたので 自分だけではないようですね 対応・・修正はいるのいつかな
これ不具合だと思うんですけど 検証とかしてなかったのかしらん Apple の返事待ちの丸一日ぼーっと待ってたんでしょうかね
マルチといい新装備のスキルといい 不具合だらけでやる気もなくなる 最近ドラクエに似たドラゴンラピスってドット絵の ゲーム始めたけど星ドラより面白い
その後あまり試せてないながら 与ダメと被ダメの量によって溜まっていくらしいことが判明 リベンジモードの双方向版ってとこでしょうか みなさんもう、ご存知でしょうけれど
とすると不具合ではなく仕様ということになりますが その場合、リベンジモードと表記の仕方が違うのが解せませんね
リベンジモードはダメージを受けた時にたまる とあって CTは — です
こちら逆襲は ダメージを与えたた後 ダメージを受けた後にたまる と、「時」と「後」の違いがあって しかもCTのところは 暗転ながら10秒/-となっています
これでは、与えた/受けた あと10秒でたまる と誤認されても仕方のない表記の仕方ではありませんか? 「こりゃスゲー!神スキル!」ってんで 完凸のために課金してガチャする人が出たとしたら ・・・なぜリベンジモードと表記の仕方をかえたのかの 説明責任があるように思います
まあ現状でも神スキル・・・なんですけどね、たぶん ドレアム(並)立ててみましたけど人が集まらない(泣)
どなたか、もう少し詳しい情報がわかったら よろしくお願いいたします
ドレアム(並)では 跨ぎ2回目の手前くらいでMax ハカサツはラスゲ中程……Ex使わないでもそのまま終われそうなとこでした マジドレはまだ試せていません 他……どこか使ったらよさそうなボスっていますかねえ
さきほどはソロダーマで 下1/5くらいのところから、ルビスのいかづち1発でMaxに! やっぱりどこか不具合あると思います(。・_・。)(。. . 。)ウン
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これの発動条件 敵にダメージを与えた後 敵からダメージを受けた後にたまる CT 10秒 ところがどうもこの通りに発動しないようなんです みなさんはいかがですか?