MHWアイスボーンの評価や感想、レビューを書き込む掲示板です。ゲームに対する感想をぜひコメントして下さい。
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ほぼできやす
ワールド、アイスボーンの不満点は皮ペタ武器と受付嬢の存在かなぁ… 他はクリアしたら全ての防具を重ね着できるようにして欲しいくらい。
ダメージを表示してなきゃ肉質ガイジも現れなかったのに。最大のミスだな。
マウント取るのは置いといて楽しめててええな。
モンハンは他ゲーと比べも多いなそんなやつ
モンハンって僕のPSすげーだろマン多すぎて恥ずかしい
可哀想に
まぁ批判に噛みつかずにほっとけるような知性のある人間は そんな馬鹿みたいな書き込みはせんからねw
MHWのモンスターってどいつもこいつも出し得の全方位広範囲攻撃とカウンター持ちばかりでつまらないんだけど 特にナナとか何を考えてこんなもの実装したの
ワールドは初心者も楽しめるように難易度下げたと思う!批判組はマスターランクの存在を忘れてる!ワールドとは違う!
賛成です
合う、合わない、本当はこれだけの違い。自分の意見の正当性を主張したいだけ、誰かに共感されたいだけ。このゲームを楽しめている人は今までのモンハンを正しく遊べていた人だよ。アンチにいちいち付き合ってたってしょうがない。だってその人はモンハン自体が好きではないから。自分が楽しめるゲームがしたいんだよ。俺は楽しめてる。だからこのゲームが好きだ。だから批判コメントには噛みつかず、そっとしておいて。ここは感想書くところだからな。個人的意見の押しつけ合いはやめろよな。とか言ってたら来そうだけど。
カーナのモーション全部に近接で反撃できる俺がいる 練習しろよちょっとは
そのストレスを面白いと思えないやつはゲーム向いてないよ
爽快感あるゲームしたいなら他のゲームしとけよモンハンなんてストレス溜めながらやるゲームだぜ
面倒くさくなったとかいうやつもうモンハンやめればいいやん? 運営もお前らのこと気にしてないんだよ 死にさらせ雑魚
はいループ入りました
私も乙りながらやっとクリアしていた時代がありました。ですが、ワールドになり大幅にモンハンの難易度が易化してしまいワールドから入った勢にとってはアイスバーンが急に難しくなった、理不尽だと思うのも無理ないでしょうね…G級相当のマスターランクというコンテンツをDLCで出すのはいいですが下げ難易度を中途半端に元に戻してしまった結果、モンハンを続けてきたユーザーはこれG級か…と思ってしまうような完成度になってしまったのでは?私はアイスボーンは別に面白くないゲームと思ってませんしエンジョイしてますが、まあもっとうまくバランスを取れた気がします(上位クエでストーリーを進行させ、新しく見つかった導きの地でのモンスターはG級といったようなやり込み要素としてのマスターランクなど)
文句言ってるやつ雑魚しかいなくて草
てかやっぱわかってないというか、伝わってないみたいだから説明するけど、避ける事が難しい云々じゃなくて、避けた上で何も手出しできない行動の例としてネギの突進を出したのよ。 歴戦王のあれは避けるのは難しくとも斜め前方へフレーム回避したら頭に一発入れれるのよ。 もし対戦ゲームで間合い管理をしていても一方的にガード、または回避を要求されるのに一切手出しできない間合いまで逃げる、または有利フレームを得て固め直す事が出来る技なんかがノーゲージで出せたらゲームにならないでしょう? そういう事を言ってるわけ。
突進よりアレのほうが避け方あるけど知ってる?しかもあれ突進と違って一発殴れるスキまであるよ。 TAとかやるくらい詰めたことある?TAが偉いとは全く言わないけど練習にはなるよ。
ネルギガンテの技で突進きつい言うなら歴戦王固有モーションのあの技も君のpsじゃいなすこと出来ないと思うんだけど、君はあれについて何も言わないってことは歴戦王もやったことないレベルなのかな?
ネガキャンしてる人ら面白いな 普通に楽しんでる身からするとなぜそこまでヘイト溜めてるのかわからんわ Wにくらべて売れてない理由なんて毎度おなじみのG級商法だからの一言で片付く
お前の言い分聞いてると安全な位置で殴るのがモンハンなんか?攻撃を回避やガードしながら戦うのがモンハンだろーがよ。 あと
だから文句言ってんだろ 頭悪いのか?
君頭ハメできないクシャルダオラみたいなのが面白いと思うタイプ? 今までのモンハンのヤバいモーションって大体位置取りで制御できたんだけど知ってるかな。 ワールドで簡単なのだとネルギガンテの尻尾叩きつけって発生早いけど背面にいるときしかやってこなかったり、ネギがジャンプで位置変えるのはハンターが懐に潜ってるときだったり。 唯一糞行動が弱点殴る+それらを制御する全面にいるときにやってくる突進だったんだけど技にディレイかけるとかで上手い人は対処してたのね。 ほんで今作の例でまぁ簡単なイヴェルカーナでいうとこいつの突進キャンセルからの尻尾突きって位置取りで制御できないわけよ。 この飛び上がり尻尾突きに反撃とれる近接武器ってないわけで、オマケにそこから低空浮遊始めることもあるわけ。 わかるかな? そういうこっちが攻撃を1~2回かわしても相手のターンが続く行動がめちゃくちゃ多くなってるわけ。 単純に避けづらい、攻撃力が高い、みたいな難しいのではなく、ただ見てるだけ、追いかけてるだけの時間が増えてるから難しいではなく面倒くさいって言われてるの。わかるかな?
めんどくさいのにやるやつアホだろw 仕事でモンハンやってるのか?
偽物やめろな いい加減
狩るのが難しいのではありません。敵が純粋に強くなったのではなく戦っててとてもめんどくさくなったモンスターが増えたから叩かれているんです。
評価・感想の掲示板【レビュー】
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とりあえず文句言ってる奴はティガ亜種の装備作って満足感秘薬連打ゾンビアタックしてればいいと思う^_^