★SECRET GARDEN
☆最強キャラTier表
┗フローラ/グレイブ
★CDKコード一覧【11月13日分追加!】
勝利の女神ニケ(NIKKE)におけるログインできない場合の対処方法です。公式のお知らせや、その他エラーの内容についても紹介しています。
現在クラウンのコスチュームガチャで障害が発生しています。「チケットショップで無料分のアイテムが受け取れない」場合や「アイテムの在庫数表示が誤っている」時は、問題が解決するまでコスチュームガチャにアクセスしないようにしましょう。
アリーナなどを含む「アーク」内のコンテンツでシステムエラーが発生しております。ニケの公式Xから発表があり、アリーナに不具合が発生していて一時的に入れないようになっています。
14:44に問題は解消され通常通り遊べるようになっています。
1周年のアップデート後に、断続的なシステムエラーが発生しています。ユーザーが増えたことによる一時的な障害だと考えられるので、快適にプレイしたければしばらく時間を置きましょう。
その他、エラーの情報について掲示板で情報交換してみてはいかがでしょうか。
現在、一部で「システムエラーが発生しました」と表示されるエラーが発生中です。メンテナンス空けのアクセス集中や通信環境が一因の可能性もあるので、少し時間をおいてからログインしてみるのが良いでしょう。
|
エラーの原因は様々考えられますが、アプリ配信直後に1番多いのはアクセス集中によるサーバーダウンです。サーバーダウンが原因の場合は、不具合が改善されるまで待つ必要があります。
自分のスマートフォンの機内モードがOFFになっているか確認しましょう。機内モードがONになっているとスマートフォンは電波通信をすることができず、ゲームを起動することができません。
機内モードをOFFにし自分のスマートフォンを通信の取れる状態にする必要があります。
通信環境が不安定になっていないか確認しましょう。スマートフォンの電波強度が著しく悪い場合や圏外の状態では、ゲームが上手く立ち上がりません。
電波強度が悪い場合には、電波強度の良い場所に移動する必要があります。
機内モードの確認や通信環境が良いのにも関わらずエラーが改善されない場合は、1度アプリを再起動してみましょう。エラーの原因が、自分のスマートフォンの過度なメモリ消費による一時的な不具合であるかもしれません。
アプリそのものを再起動するか、また多重起動しているアプリを1度終了させることで改善される可能性があります。
アプリを再起動してもエラーが治らない場合には、1度スマートフォンを再起動してみましょう。エラーの原因が、スマートフォン自体の一時的な不具合である可能性があります。
スマートフォンを再起動することでエラーが改善される可能性があるので、試してみましょう。
何を行ってもエラーが解決しない場合は、アプリ運営側に通信障害がないか確認しましょう。エラーの原因が、自分のスマートフォンによる不具合ではなくアプリ運営元による不具合が原因である可能性が考えれられます。
特に、アプリ配信直後やメンテナンス直後にはエラーが発生しやすい傾向にあるため、公式運営からの情報も注意しておきましょう。
最強キャラランキング | 遺失物の一覧 |
ガチャ一覧 | ガチャシミュ一覧 |
面談の選択肢一覧 | キャラ一覧 |
アイテム一覧 | イベント一覧 |
雑談掲示板 | 迎撃戦の攻略 |
前哨基地の施設一覧とできること | |
コマンドセンター | シンクロデバイス |
インフラコア | タクティクアカデミー |
派遣掲示板 | リサイクルルーム |
ニケ(NIKKE)攻略@Game8
指揮官Lv490
キャンペーン:ノーマル32章クリア ・ハード25章クリア
ソロレイド:全シーズンフレームⅢ取得
エラーの原因とログインできない場合の対処方法【NIKKE】
©Proxima Beta Pte.Ltd. ©SHIFT UP CORP.
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。
ルージュイベからずっとシステムエラーが出て、読み込み状況ばかりで、対処方法を教えて下さい。何度も再ログしたりしたのですが、Androidだと限界なのでしょうか?誰か、助けて下さい。。。