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書き込み:66764件
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66654 名無しさん約1ヶ月前
TripID: orxrFsEjyY

テコ入れ欲しいよなぁ~ HP単純に盛るだけだとバランス悪そうだし何かないものか

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66653 名無しさん約1ヶ月前
TripID: WzJVEpxV7M

それは自分も最初の頃はそう思うこともあったけどもうね、、 全然改善する気ないみたいやしいつまでも言っててもしゃーないやろ このゲームをやり続けるからにはある程度そういのは理解したうえでやらんと

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66652 名無しさん約1ヶ月前
TripID: orxrFsEjyY

ウィブはまだアズリエルの3ターン4200っていう当時のマックスを超えた上でHPもヤバいっていう順当なインフレな感じ。 トールとかバフォメットみたいな条件緩くて高火力な駒が出て来て、だんだん様子がおかしくなった気がする。

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66649 名無しさん約1ヶ月前
TripID: YBtK0GZR-2

条件ゆるゆるの駒投げゲーってどこから始まったんだろう。 全体のhp低くて即竜のジェンバハゲーだった頃もあったし、神とかの条件ゆるゆるになったのってウィブとかそこら辺かな? デッキ条件のポン置き駒多すぎてもう運ゲー脱却は手遅れだから、今更運営が何してももう対戦ゲーとしては終わりに見える。

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66648 名無しさん約1ヶ月前
TripID: ZNrFHc9Q-Y

確かに速竜やば強化になりそう…

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66647 名無しさん約1ヶ月前
TripID: ZNrFHc9Q-Y

ビーナスが最強だった時代だと、ビーナスを引いたとしても置くタイミング考えてたやん? でも今ってとりあえずS引いたらいつでも出せるぜドーン、が多すぎて結局早く強い駒引いた方が勝ち、みたいな要素加速してる気がする。やはり50パー以下しか発動出来ないけどヴィクトリアが最強だった時代が1番運要素低かったのでは。

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66646 名無しさん約1ヶ月前
TripID: ZaX1Z_j_A_

運要素が強くなった印象ってどこから来てる? このゲーム始まって以来回復耐久以外は全部7割運ゲーにしか感じないけど

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66645 名無しさん約1ヶ月前
TripID: AHvddqgGHE

🤖「セーフドローちゃんと実装すればこんなに不満出ないのに…」

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66644 名無しさん約1ヶ月前
TripID: 0mDJIQr23_

まぁそれもそうやがゲームに不満を感じて議論したり改善を求めたりするのもコミュニティの一部なんちゃうんか 最近なんて以前とは比にならないくらい運要素が強くなってきてるんだがら声を上げるのも仕方ない気がする こういう声に耳を傾けようともしない運営にも非があるだろ

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66642 名無しさん約1ヶ月前
TripID: WzJVEpxV7M

SNSでもここでもイライラしてるやつ多いね ゲームごときにアホやな 自分で運ゲーって分かっとるならさっさと引退して離れればええのに 運ゲーがどうたら文句タラタラ言いまくってておもろい 子供が言ってるならまだしょうがないかもやが大人が発言してるとしたらヤバイよな、、 デッキの相性とか運ゲーとかそんなの皆分かったうえでやりよんやで

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66641 名無しさん約1ヶ月前
TripID: zeAHPcWOlY

100位以内選んだら置き方も下手だったが初手アルカード+6ターンにS3で圏外に負け こんなの当たる訳ねぇわ

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66640 名無しさん約1ヶ月前
TripID: J4ELDbaPB6

確かにデッキHP増えれば相対的に固定ダメ使うデッキは弱体化しますね。でも速攻竜/捕食魔殴りが強くなり過ぎるのでは?

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66638 名無しさん約1ヶ月前
TripID: ZNrFHc9Q-Y

運営って決着ターン数長くなるように調整してるって、前に何処かで見た気がするんだけど、いっそのこと全キャラ一律HP200アップとかやっちゃえば…?

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66637 名無しさん約1ヶ月前
TripID: ZNrFHc9Q-Y

デイリーに無法地帯とシーズン編成オンリー、二箇所作って欲しいわ。そしたらずっとシーズンの方使うのに

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66636 名無しさん約1ヶ月前
TripID: 0mDJIQr23_

無法地帯は別に無法地帯で構わないから2勝で石とかやめてくれ 運営がゲームバランス保つために制限つけたはずなのになんで半強制的にそれをとっぱらった環境で戦わなきゃいけないんだ

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66635 名無しさん約1ヶ月前
TripID: 7YTMIyNGCo

僕はAI戦専用のデッキ作ってそれで対応してる。さすがにネタデッキでAI戦は無駄に長いし、なにも学ぶことがないから笑 確かに友達を作れば何もかも済む話でしかない。。。

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66634 名無しさん約1ヶ月前
TripID: 7YTMIyNGCo

同デッキ制限の事ですごく言われてるけど、制限無視が悪いとは一言も言ってなくてですね。 何が言いたいかというと、相手の神殴りを軽く煽ってるけど、この人の暗黒編成だったら別にそんなに煽るようなことでもないよなって思ったんだけども。不利対面だから厳しいのかね

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66633 名無しさん約1ヶ月前
TripID: wWSZZse3FE

デイリーコロシアムで同デッキ制限無視とか言うヤバイ奴いて草 じゃあフェイルノートとかハルアキとか調整入る駒も全部調整入ってない状態使ってるからルール無視だなw

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66632 名無しさん約1ヶ月前
TripID: zeAHPcWOlY

メルヴェデッキに当たればブブも当たり前、デイリーで勝手に同デッキ制限やってるやつの方が頭おかしい デイリーコロシアムとか石回収作業だしネタデッキ作ったところで周りが合わせる訳が無い、初戦とか2敗でAIに当たるから尚更ネタデッキ使う意味が無い ネタデッキ試したいなら友達作れって事

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66631 名無しさん約1ヶ月前
TripID: 4F2ZWM-bxM

訳分からんデッキで遊ぶの面白いんだけどなぁ… 魔10吸収とか麒麟リーダーのフレアヒール準耐久とか…

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66630 名無しさん約1ヶ月前
TripID: 73d3Yk-F32

デイリーコロシアムなんて所詮無法地帯だぜ? トリプルオーラ、S6、サブアレスアポロン、ブブファヌ全部合法。お行儀よくやってる方がバッドマナーまである。 まぁ、一番勝率良いのが結局シズマデッキだったりするがな。

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66629 名無しさん約1ヶ月前
TripID: 7YTMIyNGCo

ジリアントネルムの同デッキ制限無視してて、割とお互い様なの面白い。コロシアムはやっぱこんなデッキばっかりなんかね。

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66628 名無しさん約1ヶ月前
TripID: ufPAFgULvk

相手の駒にコンボスキルでダメージ喰らうお邪魔虫を召喚…とか

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66627 名無しさん約1ヶ月前
TripID: Dd8ZUQDsxU

複合属性ならクトゥルフ神話モチーフのキャラが合いそう。まだ使われてないモチーフだし星座からコズミックホラーに繋ぐのは綺麗な流れだと思うし

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66626 名無しさん約1ヶ月前
TripID: 49JxLZ6ioI

そろそろ二属性内包したキャラ来そう、竜神ドライブの駒に魔駒が1つも無い時って書いてあるのはそういう事かなと

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66625 名有りさん約1ヶ月前
TripID: WjCyXmU8Ao

(`・ω・)ん?

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66624 名無しさん約1ヶ月前
TripID: 7tw9Lkaau_

直前に食らったダメージに応じてスキル内容が変化する

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66623 名無しさん約1ヶ月前
TripID: XL6XhXv4dk

スキルめちゃくちゃ弱いけど手駒に無くてもデッキに入れるだけで発揮する常在効果スキルも合わせ持った駒とか。S枠を1つA駒並に落とす代わりにデッキ全体の性能を引き上げるみたいな感じ。 例)常時神駒に10%の捕食バフ+コラボA駒アタッカー並のスキルとATK 例2)5ターンの間500の毒ダメージ+900吸収スキルコンボ 例3)手駒4枠が対象の花鳥風月+コスト15駒並のフレアヒール

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66622 名無しさん約1ヶ月前
TripID: RI8eiMICRE

新春御三家で新スキルが来ると予想されますがそろそろ運営も新スキルを考えるのが厳しくなってると思います。 皆さんはどんな新スキルが実装されると思いますか?

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66621 名無しさん約1ヶ月前
TripID: Z4SOH6z2iU

今年の周年コラボが復刻で鬼滅だったからヒロアカはまだ期待できそう、というか来てほしい。

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