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良くない良くない チャー2でzapが前線出ないと崩壊する さらには味方のチャージャーのために前で戦ってヘイト稼ぐ人が必要だから攻めるときは戦いに行かないと絶対駄目 防衛の時は塗りするタイミングもあるけど基本は戦いにいかないと駄目
ハイカスアサリは強いよここだけの話
例えばチャージャーが味方2敵1の編成だったホコがあったのですが、塗りを意識してアーマーサポートしたのですがこういう意識でいいという事でしょうか? 反対に紅葉が居たりする時はガツガツ前線に行けばいいでしょうか? 現状ローラーが敵に2枚いるときつかったりします。 敵への立ち回りでお勧めはありますか?
丁寧に教えてくださり本当にありがとうございます。参考になります! ギアをお勧め頂いたのに近づける様まず見直しますね! 人速積んでいた時期や対物積んでいる時もあるのですがどうやらそちら優先だったのですね!安全靴はつけた事ありませんでした。 ホコ意識してホコ持ちの援護に回ってみます! ホコはもちろん味方が持ってくれない場合は自分が持つしかありませんよね? アーマーは極力全員いる時を意識してるのですがタイミングが合わずに自分の為に吐いてしまうこともあります。 人数不利でデスしそうな時に必死で吐く時がありますが、吐かずにデスして少しでもスペ減温存する方がいいのでしょうか? そうこう言っていたら結局A+に落ちてA+の維持になることもしばしばです。 S帯にあがると自分の腕では一度攻め込まれると打開がかなり厳しくなって打開できないまま押し負けが多い印象です。
そうなんですか、ハイカス自体ゴミ過ぎて一回も使ってないので想像でてきとーに書いてしまった申し訳ない
なるほどですね。 そうした立ち回りをする方とたまにマッチングするので、カウンターをされない為とか人数不利を作らないためとか。色々考えましたが攻め時に攻めず、守り時にやられてしまうと優先したい立ち回りが見えてこないので、こちらもどう合わせていけば全く分からなくなります。
ハイカスでそのムーブは普通に地雷
プラベチュクーゲル使いです。多分分かると思いますが、この2つの強みは射程があることに加え、擬似/短射程モード で前に出れることが強みです。質問者の方も気づいていると思いますが、一度もハーフラインから前へ出ない人は全く立ち回り、武器の強みを考えてません。批判して構いません。 アサリは人数不利にならない意識も大切なので、例えばハイカス使ってるのであれば前線は他の武器に任せて自陣側は確実に守り、人数有利と同時に攻めるというやり方もあります。それでも前出るときは出ますし、そもそもハイカス持ってるだけで戦犯ですね。
※批判ではないです。 アサリでイモリプレイをする人に質問なんですが、プライムやスピナー系の武器で一度もハーフラインから前へ出ない人はどういった立ち回りを考えての行動なのですか? (敵1人、味方3人で入れていても一度も前へ来ない) 個人的には守るだけでは負けて終わることはあっても勝つことは絶対にない。という考えです。
立ち回りを替えると言っても具体的には大きく二つくらいの立ち回りを使い分けるだけでかなり勝率上がると思います 前出れる人足りないと思ったら自分のためにアーマー切ってもいいから戦う 逆に戦ってくれる人はいるけど塗りとかが弱い時は中衛の立ち回りでサポートアーマーボムとオブジェクト管理を意識
ありがとうございます。 武器によって動きをかえるはあまり意識していませんでした。 〇〇武器が来たらこうした方が良いみたいなおおよそはありますか?
本当にすいませんでした
分かってくれて嬉しいです( ´ ▽ ` )
ごめんなさい🙇♂️
すいませんでした ありがとうございます
いやね、一応ナワバリでもチョーシカンスト狙ってる人がいるわけで、その人からしたら馴れ合いってガチマの放置と同じだから。
雑魚で済ませてもらえてるの結構優しい方だと思いますよ 普通ならボロクソに叩かれます
雑魚っていったのは俺じゃないけど、オンライン対戦で迷惑かけるのも、その本人に暴言吐くのも同レベだと思うよ、叩かれるような事を書き込んだら批判されるのがネット。
メイン性能1,3あとは人速安全スペ減スペ増イカ速あたり ここら辺は好み。 エリアの遅延意識だから俺はスペ増1,0安全1,0人速0,3イカ速0,2スペ減0,1にしてる
すいません けど雑魚は言い過ぎではないでしょうか
馴れ合いが論外です。 プラベでやってください。
通報しました
なにがダメなんでか??
無印L3リールガンのおすすめのギアがある人教えてください。
ありがとうございました。
ありがとうございます
僕今日しました (ナワバリだよ)
あります
馴れ合いしたことありますか?
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クーゲルで充分。マジでクゲで良い。